おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【メイズランナー2砂漠の迷宮】動画を無料(映画)フル配信で視聴

洋画

(C)2015 Twentieth Century Fox Film.

映画「メイズ・ランナー2:砂漠の迷宮」予告編1(60秒)

映画『メイズ ランナー2 砂漠の迷宮』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『メイズ ランナー2 砂漠の迷宮』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『メイズランナー』シリーズは、『U-NEXT』で配信しています。

・メイズランナー

・メイズランナー 最後の迷宮

\ 作品映像をチェック /

▼『メイズライナー』シリーズの作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『メイズ ランナー2 砂漠の迷宮』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

出典先:『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『メイズ ランナー2 砂漠の迷宮』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『メイズ ランナー2 砂漠の迷宮』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『メイズ ランナー2 砂漠の迷宮』のあらすじ

前回、無事迷路を攻略したトーマスはWCKDという世界災害対策本部の別の施設へ向かい、同様に迷路をクリアした者達と出会う。

彼はそこでエリスという少年と知り合いになり、行動を共にするようになる。

施設を見回るうちに、若者が体液を抜かれ死ぬ場面に遭遇し脱走を考え始める。

脱走する事に成功した彼らはWCKDと敵対する組織ライトアームの所に向かい、ミンホが連れ去られる結果になる。

施設の外に広がっていたのは広大な砂漠で、地球が太陽に焼かれたという表現が偽りではなかったことを彼らは知ります。

そんな外の砂漠ではフレアウイルスが原因でクランクと呼ばれる元人間が大勢存在していて彼らを苦しめる事に。

映画『メイズ ランナー2 砂漠の迷宮』のネタバレ

口から黒い触手の出るクランクにブレンダという女性が左足を噛まれ、命の危機に陥った時にトーマスの血液を使用した血清で症状が改善しました。

彼の血液は治すことこそ出来ないものの、ブレンダの症状を遅らせることが出来ます。

そんな時、テレサは事情を話し、分かってほしいといいつつ、自分が彼らのいるライトアームの場所を外部に伝えている事を明かします。

絶体絶命の危機にホンへやブレンダ達が加勢し、銃撃戦に発展しトーマスは助かりましたがミンホが捕まる結果となり、救出を決意しました。

こうして彼は僅かな仲間と共にWCKD本部に突入する事を決めたのです。

\ 本編をチェック! 

▼映画『メイズランナー2 砂漠の迷宮 』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『メイズ ランナー2 砂漠の迷宮』の登場人物紹介

トーマス   (ディランオブライエン)

テレサ    (カヤスコデラリオ)

ニュート   (トーマスブローディサングスター)

ミンホ    (キーホンリー)

フライパン  (デクスターダーデン)

エリス    (ジェイコブロフランド)

ウィンストン (アレクサンダーフローレス)

エヴァペイジ (パトリシアクラークソン)

映画『メイズ ランナー2 砂漠の迷宮』Twitterでの反応

https://twitter.com/MwetXEQWPfBhsar/status/823921190703988736

 

映画『メイズ ランナー2 砂漠の迷宮』はこんなひとにおすすめ

・前作の続きが気になる人。

・小説版メイズランナーが好きな人。

今回の作品は前回の作風が気に入った人よりは、続きが気になるという人にお勧めしたい作品です。

前作はサバイバルホラー要素が強く見えましたが、何故1のストーリーになっていたのかが分かってくる物語になっています。

なので主人公が好きな人など、シナリオ上の問題で作風が少し違う為どうしてもこういう作風の作品が見たいと感じた人にはあまりお勧めできません。

映画『メイズ ランナー2 砂漠の迷宮』の感想

女性20代
女性20代

メイズランナーの一作目ではすごく胸が苦しくなるような思いをしましたが、二作目もすごく苦しかったです。
すごくすごく悲しかったりもう救いようがないような世界で、やっと迷路”メイズ”からでられたのに灼熱の砂漠”スコーチ”で仲間の死や裏切り、絶望しかないです。
彼ら自身が希望の光なのに希望の光が希望の光らしくないというか希望の光が絶望してるから画面から私たちも絶望しか感じられないつらい時間がつづきました。
ですが、そんな中でもトーマスが最後仲間のために諦めない道を選ぶのがすごく熱かったです。
仲間想いはみんな同じで、絶対仲間を救いたいけどやりかたが違うだけでこんなにもぶつかることがあり、結果的に悲しい結末になってしまうことがすごくやるせなさを感じました。
自分は世界の終わりみたいなところで暮らしていないけど、すごくキャラクターの気持ちに共感して涙を流しながらみていました。
最後まで彼らの行末をみつめて自分の目に焼き付けたいと思いました。

女性20代
女性20代

メイズ・ランナー1で迷路を脱出したメンバーに加え、魅力的な新規キャラクターが登場します。前作ではわからなかったWCKDの謎もかなり解明されていく点もおもしろいです。

一方で、迷路要素がほとんどなくなってしまうので、前作と同じ雰囲気だと考えて見るとつまらないと感じてしまう人もいるかもしれません。迷路脱出のハラハラするシーンはかなり減ってしまい、どちらかというと人間関係にスポットを当てながらストーリーが進んでいくように感じました。今まではグリーバーとの戦いでしたが、今作は人との戦いがかなり増えてきます。

終盤の一部シーンではかなり話がわかりにくくなるため、そのシーンによって好き嫌いが分かれてしまう可能性もあります。次回作が楽しみになるおわり方でしたので、2まで見た人は3も見にいく人が多いのではないかと思います。

男性20代
男性20代

最初のメイズランナーも観ていて面白いですが、砂漠の迷宮がメイズランナー全作の中で一番好きで観ていて面白いなと思います。

今回の舞台は灼熱の太陽の砂漠の世界で色々な危険がありながらみんなと協力して乗り越えようとするのは一番の見どころだと思うし毎回仲間を助けようと危険の中突き進む姿は凄く感動します。色んなトラップがある中乗り越えて出口を目指そうとするシーンは観ていて凄くかっこいいなと思ったし、良いシーンだなと思いました。

ミンホは最初のメイズランナーから活躍していて主人公のトーマスと一緒かそれ以上の仲間思いで命を懸けて仲間を救おうとするシーンは観ていて一番かっこいいシーンだし憧れにもなるなと感じました。主人公はトーマスですがメイズランナーにはミンホも欠けてはいけない存在なんじゃないかなと思いました。

男性30代
男性30代

3部作の第2作ということで主人公たちが危機に陥る形で次回へ続くのだろうと思っていましたが、その通りでした。第1作は高い壁に囲まれた迷宮の中で物語が続くため閉塞感が強かったですが、今回は砂漠での広大なフィールドが舞台なので爽快でした。

この映画はウイルスによるゾンビ映画でもあるので、感染者ゾンビに噛まれると一巻の終わりなのですが、噛まれた仲間との別れの場面が実に悲しく、胸に迫るものがありました。

一方、本作では仲間の裏切りも描かれ、その裏切り者がヒロインと思っていたテレサだったのが衝撃でした。物語はトーマスとテレサが軸だと思っていたので、この二人は対立構造となってしまいこの先の展開が全く読めなくなったのが少しイラっとさせられつつも上手い展開だとも思いました。

また、ラストの襲撃の場面で仲間が攫われるのですが、攫われるたのがミンホだったのにはびっくりしました。彼は本作で最も頼れる仲間だっただけにまさかの攫われるお姫様役が彼!?なのかと仰天してしまいました。

映画『メイズ ランナー2 砂漠の迷宮』のまとめ

メイズランナー2砂漠の迷宮の紹介になりましたが、ここまでを見た方にはわかる通り今回はタイトルにもある迷宮は関係性は薄いです。

尚、映画予告のキャッチコピーで生存率0%と言われているのですが食事に関するシーンがないなど(水を飲むシーンはあります)少し首を傾げる部分もあり賛否両論になる箇所は存在します。

細かい部分で見れば、他にも気になる点はあるのですが映画としての勢いが存在し面白いと評価できる作品です。

漫画やアニメでも細かい部分よりも勢いが大事だというのは感じたことがあるはずです。

意外と有名作品も、よく考えてみれば理論が無茶苦茶だったりしますよね。

しかし、見終わった後にそれを笑ったり出来るのも良作の良いところで、メイズランナー2もそういった楽しみ方が出来ると断言します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました