おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【メタルファイトベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ】動画を無料(アニメ映画)フル配信で視聴

アニメ映画

(C)Takafumi Adachi MFBBProject TV Tokyo(C)2010劇場版メタルファイト ベイブレード製作委員会

劇場版メタルファイト ベイブレード/劇場版デュエル・マスターズ予告編

映画『メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

アニメ『ベイブレード』シリーズは『U-NEXT』で配信しています。

・ベイブレードシリーズ 第1弾

・ベイブレードシリーズ 第2弾

・ベイブレードシリーズ 第3弾

\ 作品映像をチェック /

ベイブレードシリーズの作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

 

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

劇場版『メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ 』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

劇場版『メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ 』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

劇場版『メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ 』のあらすじ

地球にアドリスという惑星が接近し、地球では異常現象が頻発している。

そんな中、アトランティスの末裔達はアトランティス復興の為に動きだす。

アドリスが近づく時、太陽のベイブレード・ソルブレイズが復活する。

選ばれし者ヘリオスはソルブレイズを手に収めるのであった。

主人公の鋼銀河と仲間達は夏休みを楽しんでいる中、ベイブレード大会が開催される。

銀河と仲間達は白熱したバトルを繰り広げ存分に楽しんでいたが、そこに白髪の男ヘリオスが乱入し大会をメチャクチャにしていく。

仲間を含め銀河もヘリオスに敗れる事となるのであった。

復讐

突然現れたヘリオスは「心なき人間に貶められた祖先の無念を晴らすため、今一度アトランティスを復興するため」と復讐の言葉を口にする。

仲間の無念

銀河の仲間角谷正宗はヘリオスに仕返しを果たすため駆けずり回る。

ヘリオスを追っていた大池トビオはヘリオスのアジトを見付けるとヘリオスを倒し自分の手柄にする野望を抱きます。

そして野望のために正宗含め仲間を集める事になり、ヘリオスに挑む正宗達であったが歯が立たず敗れてしまう。

オリハルコン

アトランティスは特殊金属オリハルコンを使い古代よりベイブレードを開発している事が明らかになってきた。

そしてオリハルコンで作られたベイブレードはアトランティスを一夜にして壊滅に陥れた可能性がでてきたが、ヘリオスはアトランティスの復興を示唆する言葉を呟いていたのに矛盾が生じるのであった。

ヘリオスはヘリオスの師バキムより「他国はオリハルコンを欲しさに戦争を仕掛け、醜い人間の欲望によってアトランティスは滅んだ」と、伝えられていた。

アクロポリス

銀河の仲間、大鳥翼は敵のアジトの巨大な船に潜入しており、そこで見た物は様々な種類の動植物や芸術作品だった。

劇場版『メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ 』のネタバレ

決戦

ヘリオスに敗れた正宗はヘリオスから「今晩22時に待っている」と伝言を銀河に伝える。

銀河は仲間達と敵のアジトへ向かう。

するとそこにはヘリオス、バキムがおり「これでようやく全てが揃った、まず1つは我らが太陽神ソルブレイズ、太陽神は惑星アドリスに共鳴し蘇る、世界各地で起こった異常現象は太陽神復活の予兆」と、バキムは語りだし、やはり異常現象はオリハルコンの影響であった

「もう1つは太陽神復活を願う白き心だ、そして最後の条件はお前の持つ天馬の翼」

銀河のベイブレードの天馬ペガシスが必要だったのだ。

「アトランティスが滅んだのはオリハルコンの力を持つベイ、ソルブレイズのせいかもしれない」と、銀河は語る。

ヘリオスは初めて事実を目の当たりにするが、バキムはそれを否定する。

そしてバトルが始まる、銀河の仲間達は執拗に攻撃され全滅してしまう。

それを目の当たりにした銀河は遂に本気になるのだった。

ヘリオスは口を開き「全力のお前を倒した時ソルブレイズは真の力を得る」と語りだす。

ヘリオスが執拗に仲間達を攻撃したのは銀河を本気にさせるための手段だったのだ。

白熱したバトルは銀河の勝利に終わる。

バキムの目的

戦いに敗れたヘリオスであったが、バキムに褒められる「良くやったヘリオスよ、見よ、今こそ新たな世界の扉は切り開く」

その瞬間システムが起動し惑星アドリスを引き付けようとしている。

ヘリオスの使命は天馬の力を最大に引き出す事だった、そしてオリハルコンの力は最大限まで引き起こされる。

オリハルコンの力で惑星アドリスを引き付け世界を滅ぼす事がバキムの目的だった。

バキムは世界を滅ぼしアトランティスを主導とした世界を築き上げると言うのだ。

そしてアジトでもある船、アクロポリスはシェルターの箱舟であった、アクロポリス以外を破壊し己達のみ生存させる野望でったのた。

ヘリオスの決意

宇宙シャトルで高みの見物をしようとするバキムはヘリオスを誘うが、ヘリオスは断る。

そして「アトランティスが一夜にして滅んだのは太陽神のせいだ、オリハルコンの力を最大限に引き出そうとし失敗した」と、バキムは事実を語る。

自分が信じていた物が崩壊した、誰かのために復讐を決意したヘリオスであったが、この復讐は誰のための物でもなく、バキムただ1人の快楽の先の野望だけだったのだ。

惑星アドリス

シャトルを使い宇宙のアドリスの破壊を決意する銀河達、そこで自分の犯してしまった罪を償うためヘリオスは銀河と共にシャトルへ乗り込むことになります。

そこで立ちはだかるのがヘリオスだ、ヘリオスはポセイドンのベイブレードで襲いかかってくる。

吹き飛ばされる銀河は海に落ちそうになるが、ヘリオスが間一髪で銀河の手を掴む、銀河は手を離して世界を救えと言うがヘリオスは離さなかった。

誰かのために生きる心の根底は真っ白だったのだ。

ポセイドンに襲われそうになる2人の前に現れるのが盾神キョウヤだ、銀河はまた仲間に救われるのであった。

誰かのために戦ってきた銀河には沢山の仲間がいた。

銀河とヘリオスはシャトルへ乗り込み宇宙へ向かう、そして2人の力でアドリスの破壊に成功するのであった。

そして2人白き心の間には友情が芽生える。

劇場版『メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ 』の登場人物紹介

鋼 銀河    (金田アキ)

ヘリオス    (前野智昭)

バキム     (玄田哲章)

大鳥 翼    (入野自由)

盾神 キョウヤ (日野聡)

湯宮 ケンタ  (加藤英美里)

天野 まどか  (真堂圭)

劇場版『メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ 』の主題歌

Noa  『 SPINNING THE WORLD』

Metal Fight Beyblade MAIN MOVIE THEME Spinning The World FULL

劇場版『メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ 』Twitterでの反応

劇場版『メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ 』はこんな人におすすめ

・ベイブレード世代には是非観て頂きたいです。

・大人からキッズまで楽しめます。

劇場版『メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ 』の感想

男性20代
男性20代

試合に乱入してきたヘリウスが、銀河と闘い、この後、どうなってしまうんだろうと映画序盤からハラハラする内容となっていてとても面白かったです。

物語が進むにつれて明かされていくヘリウスの過去と、なぜ、人間を恨んでいるのかが、この物語にとても重要になってきます。

ベイブレイドでのバトルも迫力満点でとても面白かったです。

ベイブレイドの映画は初めて観たのですが、こんなにクオリティーが高いのかと正直驚きました。

この作品の中で大切だとおもった要素に、仲間との友情があります。

銀河一人では決して強大な敵と戦うことはできなかった思うからです。そういった意味でもその作品は子供たちに観て欲しいなと思いました。ただ、大人でも十分に楽しめることと思います。映画の季節は夏なので、これからの季節にマッチしていてより一層没入できる作品だと思いました。

女性20代
女性20代

山や海、バーベキューといった夏の定番が楽しそうでした。登山やハイキングが定番だと思っていたら、銀河と正宗がターザンのように綱にぶら下がって叫んでいるのが笑えました。

バーベキューでは待ちきれずに急いで食べて喉をつまらせたベンケイにケンタがお酢を渡すハプニングが起こったり、魚釣りをしたり、海では銀河と正宗がブイまで競争したり、砂のお城が完成してすぐに波で崩れたりとツッコミどころもありますが仲が良くて楽しそうだと思いました。

特に今年はコロナで夏休みも短く、自粛しなければならなかったので、羨ましくなりました。

早く普通に登山やハイキングをしたり、海で泳いだり、魚釣りやバーベキューができるようになればいいと思いました。

女性20代
女性20代

ベイブレードの戦い方が面白かったです。

ヘリオスが大会で突然現れて、会場がボロボロになる程激しく、出場者を一掃してしまうくらい強かったのがすごいと思いました。

ヘリオスの炎が熱く激しいのが観客を通してわかりやすかったです。銀河とヘリオスのベイブレードの技が飛び出すたびに、灼熱の炎に包まれたり、風が強くふいたりする表現が楽しかったです。

銀河のベイブレードはペガシスが現れて戦ったり、翼のベイブレードは鷲が飛び出したり、バキムはポセイドンが出現し、そのポセイドンを止めるためにキョウヤの獅子が出てきて面白かったです。

戦い方がそれぞれ違って見ていて楽しめました。

どちらが強いのかは見た目だけではわからないのも楽しめる要素の1つな気がします。

女性20代
女性20代

幻の大陸アトランティスやオリハルコンといったワクワクする単語が出てくるので引き込まれましたが、子供向けということもあってか、あまり詳しく出てこないのが残念です。

バキムの地球を滅ぼして新たな大陸を作る意図がわからなかったです。バキムが高みの見物をしてまで、新たな大陸を作り何がしたかったのか、今の地球ではできないことなのかがわからず共感できなかったです。

ヘリオスを利用してまでの理由が薄すぎてバキムの存在感がなかった気がしました。

ラスボスらしくもっと嫌な理由を前面に打ち出して欲しかったです。

そしてヘリオスよりも強いというのを見せて欲しかったです。

バキムは銀河とヘリオス2人がかりでないと倒せないとかにしないと危機感も生まれないような気がしました。

全てが中途半端な気がしてもったいなかったです。

女性20代
女性20代

銀河とヘリオスの協力プレイがかっこいいです。

ペガシスの力でアドニスを引き寄せてしまった銀河が敵に道を塞がれたのを、先程まで敵対していたヘリオスがベイブレードを使い道を開くのが素敵でした。

アドニスを引き寄せた責任は自分にもあることを素直に認められるヘリオスはかっこいいと思いました。

そしてバキムのポセイドンのベイブレード攻撃でアクオポリスから落ちそうになった銀河をヘリオスが助けたり、宇宙でアドニスを破壊した後に今度はヘリオスが宇宙に飛ばされそうなところを銀河が助けるのが良かったです。

地球に迫りくるアドニスを宇宙服を着た2人が協力してベイブレードで破壊するのがかっこ良かったです。

青い地球を見ている2人がいいライバルになれそうな気がしました。

劇場版『メタルファイト ベイブレードVS太陽 灼熱の侵略者ソルブレイズ 』のまとめ

自分のためだけに進む者の先は破滅でしたね、相手を想いやる気持ちが友情や絆を生み助け合う事が出来るそんな事を目の当たりにする映画でした。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました