おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【THE UPSIDE 最強のふたり】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

THE UPSIDE 最強のふたり 洋画

© LE UPSIDE SPV LLC. ALL RIGHTS RESERVED

『THE UPSIDE/最強のふたり』は大ヒットしていたフランス映画「最強のふたり」のアメリカ版リメイク作品です。

映画『THE UPSIDE 最強のふたり』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『THE UPSIDE 最強のふたり』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

ハリウッドでリメイク!映画『THE UPSIDE/最強のふたり』予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『ブライアン・クランストン』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「ブライアン・クランストン」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「ブライアン・クランストン」出演の作品 U-NEXT hulu
THE UPSIDE 最強のふたり 視聴 ▶ ×

映画『THE UPSIDE 最強のふたり』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・病院へ行く途中?

デル・スコットは全身麻痺で手足を動かせなくなったフィリップ・ラカッセの車を運転しているときにその速度もあり警察官とカーチャイスとなり警察に捕まりそうになります。

デルはとっさに同乗者であるフィリップが発作で病院に行く途中で急いでいると嘘をついて逃げます。

・6か月前:2人の出会い

失業中の元囚人デルは求職票の書類にサインをもらうために多くの企業面接に訪れていました。

だらしなく無礼な態度をとるデルにサインをする会社はなかなかありませんでした。

デルは最後と決めて面接を受けたのはフィルのお世話係を求めるオフィスでした。

フィルのオフィスでは他の候補者がフィルとアシスタントのイヴァンヌに熱意あるアピールをしていました。

デルはその面接中に乱入して仕事内容も分からないけれどサインと仕事が欲しいと詰め寄ります。

その態度に呆れるイヴァンヌとは違いフィルはデルに興味を持ち採用を決定し「明日の朝、来てくれ」といい、その時にサインすると約束します。

・妻と子との再会

面接の後、デルは離婚した妻と子供のいるアパートを訪れます。子供のアンソニーはデルに興味を示すことなく勉強していました。

デルはアンソニーにプレゼントだと本を渡します。

妻には仕事に就けることを話しましたが信じてはくれず「出ていけ」と言われました。

・住み込みでの仕事

朝になりデルは出社します。採用書類に書かれていたのは住み込みで生活も保障するという物でした。

イヴァンヌはデルのことをよく持っていなかったので「あなたは最悪の候補者」だといい、3回ミス(3ストライク)をすれば解雇だと告げます。

・すぐに2ストライク

フィルをベッドから起こして朝食の世話をすることからデルの仕事が始まりました。

しばらくすると看護師がやってきて看護を始めると彼女になれなれしく話しかけます。

そこでイヴァンヌに1ストライクといわれました。

次の日は寝坊してしまい呼び出しに答えないのはもってのほかと2ストライクといわれてしまいました。

・フィルとのドライブ

デルはフィルと車で出かけると彼はかなり高価な絵を買います。

小さな絵が高額なこととすぐに購入することに驚きます。

・スリーストライク(三振)?

デルは初めての給与をイヴァンヌから受け取ると元妻のところに渡しに行きます。

当然、元妻は嫌な顔をしていましたがフィルの車と給与を目にして少し機嫌がよくなっても、息子の話になるとすぐに怒りだして結局うまく気持ちを伝えられません。

そんなデルが帰宅すると車を勝手に使ったとイヴァンヌよりスリーストライクを言い渡されます。

・深まるフィルとデルの関係

フィルは自分が車を貸したのだとスリーストライクを白紙にします。

その夜、フィルは夢にうなされて呼吸が苦しくなり発作を起こします。

そこにデルがやってきてこれは蘇生ではないといいながらフィルを助けます。

気分を変えるためにフィルを夜の街に連れ出します。

そこでフィルは風を見誤りパラグライダーの事故でこの体になったこと、亡くなった妻のことなどをデルに話しました。

・手紙の交換

フィルにはもう1年くらい手紙を交換している女性がいました。

デルはその女性と会うべきだと電話するように促しメッセージを残します。

・フィルのために描いた絵

デルは高価な絵を購入したフィルのために絵を描いていました。

ある日、出来上がった絵を見せると周囲を驚かせ、フィルもある意味ですごいと驚いていました。

・フィルの誕生日パーティ

フィルの誕生日パーティを企画していたデルは息子に会いに行くとフィルを連れ出します。

はじめ息子はデルを寄せ付けなかったがフィルの姿をみて信用したのもあり一緒にアイスを食べに出かけます。

その帰りに以前プレゼントした本を息子に返すように言うと彼はフィルから盗んだものだと思い機嫌を悪くしてしまいます。

フィルもまた機嫌が悪くなりせっかく企画した誕生日パーティも台無しになるのではと心配されました。

フィルはデルとともに感情をぶつけ合うことですっきりしたのかパーティは再開されダンスを楽しんでいました。

【 ネタバレ 】

・デルの解雇

パーティの途中で手紙を交換していた相手から電話があり土曜日に会うことになりました。

その相手と待ち合わせしているレストランでフィルはデルの描いた絵の代金(5万ドル)を払い、そのお金で新しいビジネスを始めるように言います。

事前にフィルのことを調べていた相手は2人で食事ができるので心配しないでとデルに告げて2人で話をすることになりました。

始めは楽しそうだったフィルですが自分の障害を気にしている相手に気を悪くしてレストランを出ていきます。

フィルはこんな思いをしたのはデルのせいだと彼を解雇します。

・抜け殻のフィル

デルが辞めてからのフィルは誰も信用しなくなったのか自分の殻に閉じこもるようになりイヴァンヌも辞めてしまったとデルは看護師の話を聞き知ります。

・冒頭のカーチェイスのシーン→パラグラーダーに挑戦

そんなフィルをデルは郊外に誘います。

全身麻痺の原因になったパラグライダーにフィルとデルは挑戦して空を飛んですがすがしい気持ちになります。

フィルとデルは今も友人関係を続けているそうです。

【 登場人物紹介 】

ブライアン・クランストン (フィリップ・ラカッセ:フィル)

ケヴィン・ハート (デル・スコット)

ニコール・キッドマン (イヴォンヌ)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・洋画が好きな人

・「最強のふたり」を見た人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

THE UPSIDE「最強のふたり」はフランス映画のリメイク作品で全身麻痺の大富豪と貧しくても自分の考えを持っている青年との間に育まれる友情を描いた作品です。

デリケートな問題もあっても楽しくもあります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました