おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【サマーウォーズ】動画を無料(アニメ映画)フル配信・視聴する方法

アニメ映画

(C)2009 SUMMER WARS FILM PARTNERS

「サマーウォーズ」 劇場用予告

今回ご紹介するのはこの映画!

映画『サマーウォーズ』は日本映画界が誇るアニメーション監督・細田守が贈る、大ヒット作品です。

映画『サマーウォーズ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『サマーウォーズ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

細田守監督のシリーズ作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼細田守監督ののシリーズ作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『サマーウォーズ』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

 

映画『サマーウォーズ』は、TSUTAYA TV/DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

スタジオ地図の作品シリーズは、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

スタジオ地図のシリーズ作品は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 U-NEXT hulu TSUTAYA TV/DISCAS

時をかける少女

サマーウォーズ

おおかみこどもの雨と雪

バケモノの子

未来のミライ

\スタジオ地図シリーズの動画をぜひ! /

スタジオ地図のシリーズ作品の動画を視聴する

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『サマーウォーズ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『 サマーウォーズ 』のあらすじ・ネタバレ

内気で気弱な性格でありながら、数学オリンピック出場を目指す数学の天才・小磯健二は、高校2年生の夏に憧れの先輩・夏希にあるアルバイトを依頼される。

そのアルバイトとは、なんと夏希の婚約者のフリをして、故郷である長野の田舎に一緒に帰ることだった。たどり着いた先には総勢27人の大家族。

そして夏希の曾祖母である栄は、室町時代から代々続く戦国一家・陣内家の当主であり大黒柱だった。その栄の誕生日を大家族で祝うべく、親戚が大集合したのだった。 

「婚約者のフリ」という大役に困惑しながらも、数日間の滞在の中で役割を全うしようと大奮闘する健二。

しかしある夜、送り主不明のメールが一件、健二の携帯に届く。それは、謎の数字が羅列された正体不明の内容だった。

数学が得意である健二は、その数字を解読しようと計算を始める。

好奇心と探究心から一晩で解読することに成功した健二だが、夜が明けると世界が一変してしまったことに気づく。

健二を騙る何者かが、世界を混乱に陥れてしまっていた。

また、今作中にSNSツールとして出てくるインターネット上の仮想空間「OZ」が、「ラブマシーン」という謎の人工知能媒体に乗っ取られるという事件が発生。

健二は一連の事件に責任を感じながらも、栄を筆頭に陣内家の個性的な人々と共に、協力して事態の収束に尽力するが…。

\ 本編をチェック! 

映画『サマーウォーズ』を動画を視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『 サマーウォーズ 』の登場人物紹介

小磯健二  (神木隆之介)

17歳高校2年生。天才的な数学力を持つが、以前に数学オリンピック日本代表選考に落選してしまう。奥手で人付き合いが苦手な性格。篠原夏希に想いを寄せている。 

篠原夏希  (桜庭ななみ)

今作のヒロイン、篠原夏希は18歳の女子高生。曾祖母である栄の誕生日パーティに、“ある約束”のため健二を婚約者として田舎に連れ帰る。

陣内栄   (富司純子)

夏希の曾祖母にして、室町時代から続く戦国一家・陣内家の大黒柱。4世代にわたる一族の当主として、人脈が幅広い。

 陣内侘助  (斉藤歩)

陣内家、前当主の隠し子。今作でトラブルの発端となった「ラブマシーン」の開発に関わった、天才的頭脳を持つ。

映画『 サマーウォーズ 』の主題歌

山下達郎  『僕らの夏の夢』

山下達郎/僕らの夏の夢

山下達郎の歌声が、爽やかな夏の風を感じる素晴らしい余韻を残してくれる曲です。

映画『 サマーウォーズ 』Twitterでの反応

https://twitter.com/hazukintama/status/1290872090887958528

 

映画『 サマーウォーズ 』の感想

女性30代
女性30代

とにかくストーリーが面白くて、オズの世界観や大家族の暖かさなど見どころがたくさん詰まった映画です。ひょんなことからなつき先輩のひいおばあちゃんの誕生日会に彼氏として参加することになる健二ですが、大家族の中で過ごすうちに誰かのために必死になる大切さや、大切な人を守る強い心をひいおばあちゃんから学んで、どんどん頼もしくなっていく姿はカッコよかったです。

特に1番の見どころは人々の生活に深く関わっているオズが乗っ取られてしまい、世界中が混乱に落ち入る中でなつきが世界を守るため皆を代表してラブマシーンと戦うシーンの色彩や映像はとても綺麗でしたし、家族だけでなく世界中の人たちが一致団結した瞬間は感動しました。登場するキャラクターも個性豊かで、そのひとたちを表現したオズの世界のアバターも可愛くできています。大騒ぎしながら夏に家族で見たい作品です。

女性30代
女性30代

細田守監督作品で1番好きな映画です。大家族に翻弄される神木隆之介くんが声優をつとめた主人公がひ弱そうにみえるけれど、本当は芯の強い諦めない心をもっている高校生なので何度もがんばれと映画をみながら応援していました。
見所は、大家族みんなでおいしそうなご飯をたべたり、男性たちがバカなことをして女性たちに怒られるところだったり、みんなで1つの敵に向かって戦いを挑むところで家族愛が表現されていると思います。最後の主人公のよろしくお願いしまーすがとても印象に残っています。近未来にAIが発達して映画にでてきた意思を持ったAIが現れたら人間は負けてしまうかもしれないと想像力を掻き立てられる作品です。結末はなんだかみんなで笑ってほっこりできるもので家族ってめんどくさいけどいいものだなと素直に思わせてくれます。夏がくるとまた今年もみようかなと毎年思うこころあたたまる映画です。

女性20代
女性20代

映画サマーウォーズは夏に観るのにぴったりなアニメ映画です。物語は主人公の少年が憧れの先輩の彼氏のフリをして先輩の親戚に会いに行くところから始まります。そこからコンピューターゲームの中で少年がハッキング組織から世界を守るために戦っていく、という展開なのですが、1番の見どころは戦う少年と少年に協力する人たちの連携プレイの数々です。

ただ頭がいいだけでもだめ。ただゲームに強いだけでもだめ。ただ知識が豊富なだけでもだめ。皆の少年を応援する気持ちで数々のピンチを乗り越えて戦いを進めていく様子は、ハラハラしてしまいますがとても楽しめます。コンピューターゲームの話は興味ない、そもそもアニメは興味ない、ゲームの中の世界の話なんて難しそう、などと思っている人でも大丈夫!サマーウォーズはゲームに詳しくない人でも楽しめる映画です。

実際に私も、アニメ映画にはもともと興味がなかったのですが、サマーウォーズを観たことがきっかけでアニメ映画が好きになれました。サマーウォーズは毎年観ています。男女問わず、そして大人から子供まで誰でも楽しめる映画ですので、観たことがない方はぜひ、観てみてください!

女性20代
女性20代

日々当たり前のように思っていることが、とてもラッキーで幸せなことなのだと感じさせてくれる作品です。また、家族や友人とのつながりを大事にしようと改めて思えます。SNSやインターネットコンテンツがどんどん発展している現代社会に対し、サマーウォーズの世界観はぴったりハマっています。

だからこそリアルに迫ってくる感覚があり、視聴者側もまるで物語の中に入り込んだかのように感情移入してしまいます。気持ちのすれ違いでバラバラになっていた大家族が、終盤にかけてラブマシーン打倒のために一致団結する展開は、胸が熱くなります。佳主馬のバトル、夏希先輩の花札、そして健二の決死の計算、と見どころがありすぎて、思わず立ちあがって応援したくなるほどです。

特に、おどおどしがちだった健二が、全てを賭けて勝負に挑む姿には、しびれる格好よさがあります。1人ではできないことも、皆がいれば乗り越えられるのだと思うと、勇気が湧いてきます。毎夏、家族や友達、恋人と一緒に見たくなります。

女性20代
女性20代

夏になると毎年見たくなる映画です。初めは頼りなくて、なよなよしていた主人公のけんじですが、最後にはかっこいいとしか言えなくなります!けんじ以外の登場人物も1人1人個性的でみんな魅力的です。なつきの親戚の人数が多すぎます。その分由緒ある家柄なんだなと感じることもできます。
特におばあちゃんが大好きです!おばあちゃんの人望に圧巻ですし、私もこんな風に生きてみたいなと思っちゃいます。
けんじが解いた謎の暗号がきっかけで、オズがラブマシーンに乗っ取られて大変なことになってしまいますが、なつきがラブマシーンと花札で戦い、アカウント取り返し弱らせようとする場面、ピンチの時に外国の子供がなつきに自分のアカウントを託す場面は、とても感動しました。あらわしの直撃を回避するためにけんじは得意の数学で暗号を解片付ける姿もすごくかっこいいです。
見所が多くて何度見ても目が離せない作品です。

女性20代
女性20代

冴えない男子高校生が、大家族や、世界を巻き込んで成長する作品です。サマーウォーズの見どころは、仮想空間ozで行われる戦い、また現実の世界で起こるあらゆる問題を家族の力で解決していくことです。

仮想空間上で起こることは、あくまで仮想です。しかし、情報が仮想空間上にあることで、仮想空間と現実世界は密につながっています。映画の中での場面は現実の世界と仮想空間を何度も行き来します。

しかし、境目をはっきりと感じることはありません。現在でもそうであるように、ネット上の世界がリアルな世界の延長にあるのです。あまりにもかけ離れた世界に見える2つの世界は、実は繋がっているということを切に感じる映画です。

特に、絶望的な状況の中で花札を用いて敵に勝負を挑み、世界中の人々が応援するシーンでは、決してその場に彼らはいなかったけれど確かに力になっていると感じました。ネット上の世界がもう悪い面と、良い面を一つの世界観で表現し、起こった問題に関しては、古くからの解決方法である、人のつながりを利用して解決する、という点が現代社会の問題提起のように感じました。

女性20代
女性20代

最初は数学の得意な押しに弱い少年が好きな先輩の帰省についていくと言った雰囲気で物語が進んで行きますが途中から映画の中の世界をみんなで力を合わせて救うと言う大きなスケールの物語に変わっていきます。

キャラクターも魅力的なキャラクターが多く、人工知能のラブマシーンによって社会が混乱した時栄(さかえ)おばあちゃんが凛としてみんなを鼓舞する姿はとてもかっこいいです。事件の原因を作った侘助さんも最初は悪びれもしない態度だったのが物語が進むにつれて自分自身にの責任を感じるようになり最後は敵を倒すため精一杯侘助さんなりの戦いをする所とても心にくるものがあります。

今回の敵の人工知能ラブマシーンとキングカズマのアバターがルックス的にもカッコよくその二体が格闘で戦うシーンはとてもカッコよく見応えがあります。そして最終的には花札で最後の勝負を仕掛けるのですが、途中主人公サイドがピンチになります。その時に世界中の人達からの手助けやOZからの加護により無事に勝利を収める所は自分自身も本当に「勝った」と喜べるような達成感がを感じました。爽やかな一夏の青春を感じることのできる素敵な映画だったと思います。

男性20代
男性20代

見所は食事のシーンと冴えない数学好きの主人公が世界を救うラストシーンです。まず食事シーンですが、物語の重要人物であるおばあちゃんの教えである「一番いけないのは独りでいることとお腹が空いていること」という台詞にあるように、登場人物は重要な局面で美味しそうな食事をほおばりエネルギーを蓄えています。

最初はよそよそしい雰囲気もありましたが、終盤になると主人公と先輩の家族が一つの「チーム」のようになって大きなおにぎりを頬張るなど、仲間との「一体感」を上手に演出するシーンになっています。そして、ラストシーンの数学で世界の危機を救おうとするシーンは、物語最大の見せ場です。世界を滅ぼしかねない巨大な敵に自分の得意とする数学、最終的には暗算で立ち向かっていく姿は、「自分に自信がなくても、得意なものを突き詰めていけば必ず武器になる」というメッセージが込められていて、見ている人を勇気づけてくれます。

女性20代
女性20代

細田守監督作品で一番好きな映画です!SFファンタジーのような内容で、現代に起こりそうなリアルな部分もありストーリーの展開がとても面白いです。

一人一人のキャラクターの設定がとても細かく描かれていて、ヒューマンドラマっぽい部分もあります。一番好きな場面はやっぱりおばあちゃんのシーンです。今の現代のハイテクな技術でも解決出来ない事を、昔の人達はそんなハイテク技術なんかなくても、人情や人望で乗り越えていこうとする!

人間の強みというのは技術だけじゃなく、根本にあるのはこういったものなんではないかと、昔の人の精神をしっかりと現代を生きる私たちが引き継いでいきたいと考えさせられました。家族の絆とはとても強いものなのだと思いました。親戚の集まりのシーンや、田舎風景が日本のどこか懐かしい気持ちにさせてくれます!感動、アクション、恋愛、青春が全て味わえる映画でした!

女性20代
女性20代

夏になると見たくなるアニメ映画です。田舎の町並みや、風景や家族、親戚との食事など、経験したことがあってもなくても懐かしさを感じます。

そんな田舎の現実世界と、インターネットの上の世界と、ふたつのかけ離れたものががうまく絡み合っていて、ストーリーに意外性があって話も面白かったです。「サマーウォーズ」ができたころは、スマートフォンなどなくインターネットも今ほど身近では無かったと思いますが、架空のインターネット上の世界を見事に描いていて、キャラクターが戦ったりゲームしたり、見応えがあって楽しかったです。

インターネットの何者かのせいで、日本の現実世界にまで影響が出てきて町中は混乱し始めます。そんな危機を救うため、みんなで一致団結する姿に感動しました。おばあちゃんもかっこ良かったです。サマーウォーズの音楽も好きです。

女性30代
女性30代

これぞ日本の夏!といったノスタルジックな雰囲気が漂う典型的な田舎の大きな家が舞台になっていることと、テーマが現代のITを駆使した戦争という両極端なものの組み合わせが面白かったです。

親戚の集まりでほっこりするような懐かしさや家族の絆を感じさせらたり、現代っ子のITスキルに驚かされたり、次々に起こる見えない敵との戦いに向かって展開されていくストーリーに息をするのも忘れてしまいそうなくらいハラハラとしました。

身近にある生活が狂わされていく場面を目の当たりにした時に、多くをIT技術に頼っている現代、本当に起こりうる戦争なのかもしれないとうリアリティを感じることができ、更に共感できました。まさにムズキュンといった10代の主人公の淡い恋の展開も、とても爽やかで好感が持てました。夏が来る度に何度も繰り返して見たくなる映画です。

男性40代
男性40代

映画『 サマーウォーズ 』の見どころは、インターネットの世界でスーパーコンピューターを駆使して人工知能と戦うというストーリー展開です。憧れの先輩にお願いされて恋人役として先輩の実家に行くことになった主人公の頼りなさが、前半でこれでもかとアピールされるところが面白いです。

ストーリーの後半では、それが一転してインターネットの世界を乗っ取った暴走した人工知能のAIと互角に戦える知能を持っていることが判明して、というギャップも見ていて面白かったです。スーパーコンピューターの冷却に氷を使ったり、人工知能との闘いで花札を使ったりという設定が、意外過ぎて笑えました。インターネットの中の仮想空間での戦いという、近未来の世界を公開当時これほどまで考えていたその想像力に感心しました。毎年夏に再放送されるたびに欠かさず見ている映画です。

映画『 サマーウォーズ 』のまとめ

映画『サマーウォーズ』は、個性的な登場人物や現実世界・仮想世界で繰り広げられる戦い、家族の繋がりと大切さなど、私たちに本当に多くの興奮と感動を与えてくれます。

仮想世界OZに現れるアバターは、自分の分身として多くの人々とコミュニケーションをとる手段として、また買い物や各種手続きなど何でもこなすことができます。

そんな便利な世界「OZ」が謎の人工知能に乗っ取られてしまった後の、健二と陣内家の総力戦は必見です。

様々な役職を担うアバターの協力プレイには、声に出して「頑張れ!」と声援を送ってしまいたくなるほどに白熱します。

是非、気になる方は動画視聴サービスを使って、続きをご覧ください!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました