おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【キングスマン】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信・視聴する方法

洋画

© 2017 Twentieth Century Fox Film Corporation All Rights Reserved.

映画『キングスマン』予告編

「突き抜けるような疾走感」、本作『キングスマン』を観た直後に感じたのは、まさにこれです。

ただ突き抜け方はとてもスタイリッシュで、泥臭さはなく、アクションの規模と激しさでこれを上回るのはそうそうありません。

最後に「もしあなたが映画を作ることを目指している人なら…」と題して、映画作りに興味がありそうな方に向けた私のメッセージをお届けします。

映画『キングスマン』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『キングスマン』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『キングスマン』に出演しているタロン・エガートンさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

キングスマン ゴールデン サークル

・ロケットマン

・戦場からのラブレター

\ 作品映像をチェック /

▼タロン・エガートンの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『キングスマン』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『キングスマン』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『キングスマン』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

「突き抜けるような疾走感」、本作『キングスマン』を観た直後に感じたのは、まさにこれです。

ただ突き抜け方はとてもスタイリッシュで、泥臭さはなく、アクションの規模と激しさでこれを上回るのはそうそうありません。

最後に「もしあなたが映画を作ることを目指している人なら…」と題して、映画作りに興味がありそうな方に向けた私のメッセージをお届けします。

勿論、そうでない方にもためになるものです!

映画『キングスマン』のあらすじ

・諜報機関キングスマン

海兵隊を辞め、自堕落な日々を過ごしていた青年エグジーはある日、チンピラに絡まれた腹いせに車を奪って暴走し、逮捕されてしまう。

エグジーは「困った時はこの番号を言え」と言われて渡されたペンダントの番号を言うと、突然釈放され、一人の男ハリーが迎えにくる。

ハリーはエドガーに再び絡んできたチンピラを華麗に倒す。

ハリーは表向きには紳士服の仕立ての店「キングスマン」を営んでいた。

ところが、その実態は「キングスマン」は国際的な諜報機関でした。

ハリーはエドガーを「キングスマン」のエージェントとしてスカウトしていたのだった。

秘密の地下道からエージェントの訓練所に移送されたエグジー。

自分以外の訓練生はみな上流階級の出身者であからさまな差別に遭いながらも、教官のマーリンの下で、エグジーは過酷な訓練を乗り越えていきます。

・ハリーとエージェントの死

一方、ハリーは活動中に死亡したエージェントの死因を探っていました。

そのエージェントはリッチモンド・ヴァレンタインの会社について調べ、ハリーはヴァレンタインに人質にとられていた大学教授と接触します。

しかし、ハリーに問い詰められた大学教授は突然、爆死します。

彼の首にはヴァレンタインの会社が発明したマイクロチップが埋め込まれていたのです。

・最終試験

一方、エグジーはエージェントになる最終試験に臨んでいました。

最後に残ったのはエグジーと会った当初から対等に接してくれたライバルのロキシーの二人でした。

試験内容は今まで訓練を共にしてきた犬を射殺するというものでした。

ロキシーは合格する一方、エグジーは愛犬を撃ち殺すことはできず、不合格となります。

ヴァレンタインは極端な環境保護主義者でした。

映画『キングスマン』のネタバレ

・世界的テロ

そしてハリーの調査の結果、自社で開発し散布したSIMカードで人びとを操り、互いに殺し合いをさせて世界人口を減らすテロを計画していたことが判明します。

その実験台に選ばれた教会にハリーは潜入します。

しかし、ヴァレンタインの信号によって教会の人びとは凶暴化し、ハリーも例外ではなく、果てしない殺し合いを経て、ハリーただ一人が生き残ります。

信号から解放されるも、待ち構えていたヴァレンタインの凶弾にハリーは倒れてしまいます。

エグジーはハリーの死に強いショックを受け、ヴァレンタインの企みを阻止しようとキングスマンのリーダーであるアーサーに会います。

しかし、アーサーはすでにヴァレンタインと内通していることにエグジーは気がつきます。

味方のふりをしてエグジーを毒殺しようとしたアーサーの罠を逆に利用しアーサーを倒します。

・最終決戦

エグジーはヴァレンタインを倒すため、ハリーがかつて仕立ててくれたスーツを身にまといます。

そして、マーリンとロキシーと結託しマーリンが後方支援、ロキシーが人工衛星の破壊、そしてエグジーがヴァレンタインのアジトに侵入します。

ヴァレンタインは自分の手中にある富豪たちを集めパーティーを開き、SIMカードにより全世界の人々へ次々と信号を送るカウントダウンを行う中、エグジーは警備隊の猛攻をかわしながら、ヴァレンタインのもとに向かいます。

ロキシーは信号を送る衛星をミサイルで爆発し、なんとか時間を稼ぎます。

そしてマーリンはエドガーの提案で、マイクロチップをハッキングして、ヴァレンタインの部下のせん滅に成功します。

エドガーはヴァレンタインの用心棒、ガゼルとの激しい攻防を経て、ヴァレンタインを倒し、テロの阻止に成功するのです。

\ 本編をチェック! 

▼映画『キングスマン』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『キングスマン』の登場人物紹介

ハリー・ハート (コリン・ファース)

ゲイリー・“エグジー”・アンウィン (タロン・エガートン)

リッチモンド・ヴァレンタイン (サミュエル・L・ジャクソン)

アーサー (マイケル・ケイン)

ガゼル (ソフィア・ブテラ)

マーリン (マーク・ストロング)

ロキシー (ソフィア・クックソン)

映画『キングスマン』の主題歌

Take That  『Get Ready For It』

Take That – Get Ready For It (Official Video)

映画『キングスマン』のTwitterでの反応

https://twitter.com/STG44MP18/status/1114788552829620224

 

映画『キングスマン』見どころ

もしあなたが映画を作ることを目指している人なら…

私がとても惹かれたのは小道具です。

「キングスマン」は表向きには紳士服を取り扱っています。

しかし、いざという時、上品なネクタイピンや腕時計たちがスイッチひとつで、秘密道具に早変わりです。

その一つひとつがエレガントで、思わず欲しくなる代物が目白押し。

傘を開いて盾に見立てるなんて、誰もがやったことある遊びですけど、『キングスマン』の中であれほど華麗にやられると、童心に返って、もう一度やりたくなってしまいます。

小道具は一見、小さい存在に見えますが、その存在が映画を引き立たせている一例です。

そして、中盤で退場してしまいますが、コリン・ファースのカッコよさは出色です。

序盤でチンピラを迎え撃つ前に「マナーが紳士を作るんだ(Manners maketh man.)」と言い放つ台詞は英語が全然わからなくても、気迫が感じられます。

あなたが面接などなにか大事な場面の前に、この台詞を言って、コリン・ファースになりきる。

すると、いつもよりきっとうまくいく!!…かもしれませんよ。お試しあれ!

映画『キングスマン』の感想

女性20代
女性20代

イギリスの労働者階級の一見平凡な青年があることをきっかけに自分の新たなアイデンティティを発揮して、世界で活躍するお話です。映画の序盤ではスウェットパンツ姿だった彼が完璧に仕立てられたスーツに身を包み、ジェントルマンな仕草で敵と戦うそのギャップに驚きました。タロン・エガートンのキュートな笑顔とシャキッとした姿が素敵でハマり役なのがよくわかります。

映画自体も色彩豊かで、本来はグロテスクであろうシーンもカラフルでかっこいい音楽が流れるため、面白く思えることも何回もありました。イギリスの生活を描きながらも現実離れしたアクションシーンもしっかりおさめられていて、美味しいとこどりをした映画だな、と思いました。コリン・ファース演じるベテランのシークレットエイジェントもダンディで、大人の方も見ていて楽しめる映画だと思いました。終わり方も良くて続編を見たくなります。

女性40代
女性40代

主演のタロン・エガートンがとにかく可愛いい!のちに映画「ロケットマン」でエルトン・ジョンを吹き替えなしで演じ、歌唱力の高さを見せつけた彼ですが本作ではスパイ見習いを瑞々しく演じています。希望の持てないイギリスの貧困層の若者という当初の役柄が妙にリアルです。
そしてタロンの先輩役コリン・ファースがとにかく格好良い!!アクションのイメージがないコリンでしたが本作ではちょっとスノッブな感じのイギリス人スパイ役がぴったりはまっています。
「スタイリッシュ・アクション」と謳っているだけあってアクションシーンが洗練されていていくらでも観ていられます。
特にパブで絡んできたゴロツキを傘(といってもスパイ専用の特性品ですが。。)1本で瞬殺するシーンはスカッとします!
タロン演じるエグジーが養成所でスパイを目指す場面
コリーがテロリストと対峙する場面
エグジーが復習のため戦う場面
の主に3つの場面でストーリーが展開されますが、上映時間が短く感じるほど面白い映画です!

女性30代
女性30代

とにかくばったばったと敵が倒されていくのが気持ちいい映画なのですが、あまりグロテスクではなくポップに表現されているのがポイントです。普通こういったアクション映画では大量の赤い血が噴き出すといった表現で死を表わすのですが、ピンク色の爆発で頭が吹き飛んだ事を表現したり、わざと早送りにしたミュージックビデオのような戦闘シーンにしたりで痛そう!という感情無く、むしろそのスピード感に少し笑えてきてしまいます。

あと魅力といえば、やはり圧倒的【秘密基地感】です。少年でなくてもおお、となる事でしょう。普段は別の顔で隠された基地、秘密裏に動く機関、綺麗に整え並べられた特注もののスパイ道具の数々。美しく輝く銃器や七つ道具的代物がとにかくとても格好いいです。物語前半はスパイになる為の訓練や試験を行うのですが、少年漫画などのいわゆる”修行編”が好きな方は堪らないと思います。主人公エグジーの人となりも分かりますしね。オチで最初のシーン(チンピラ相手との喧嘩)を踏襲する感じもコミカルかつ成長を感じて非常に愉快でした。個人的ポイントとして、大柄な男性と可愛いワンちゃんを同じ画角に入れるのは”分かってるな”感が凄いです。週末、映画を見てスカッとしたい方にピッタリだと思います。

女性20代
女性20代

父親が死んでしまい母親を守ると誓った主人公が素敵でした。困った時にコインを目印に本当に頼ってくれたこともうれしいです。そこから、キングスマンとして修業を積み重ねたり試験をすることで父親を目指している主人公を見たときには感動もありました。試験に難なくクリアするところもすごいのですが、嫌がらせにも絶対に屈することのない心が一番素敵で学ぶことが多かったです。

また、実際に仲間が死んでしまったり犬を殺すように命令されたりと辛い出来事ばかりの試験でしたが試験の真相を知った時には本当にびっくりしました。キングスマンを敵に回すと怖いことがわかるちょっと笑える展開でした。また、敵によってキングスマンが狙われ協力し合い敵を倒そうとする姿勢が最高です。アクションとしても紳士なのに機敏で強く美しかったです。残念な結果になったり大切なものを無くすシーンもありますが総合的に満足できる映画でした。

男性30代
男性30代

主役の俳優が当時は無名だったので、マイナー映画なのかな?と自分のハードルを下げて観に行った記憶があります。ただ始まってみれば街中をパルクールで跳び回っているシーンで評価が覆りました。スパイ映画としてはミッションインポッシブルとは毛色が違う気がしますが、派手なアクションシーンの連続でどんどん引き込まれます。紳士的なスパイ映画かと思いきやエグいシーンも随所に出てきます。

そこもエレガントに描写していて、気分が悪くならない程度の仕上がっていました。ラストシーンで主人公が敵の作戦を阻止して、敵を全滅させるところはある意味面白かったです。頭が弾けるシーンは花火の描写に置き換えていてポップな感じになっていました。残酷シーンやド派手なアクションシーンをスタイリッシュかつエレガントに仕上げているのは他ではなかなか観ないのでオススメです。

女性20代
女性20代

鬼リピート映画です。爽快感が半端ないです。
マシューヴォーン監督作品はアクションシーンの爽快さが醍醐味なのですが今回もやってくれました。最高でした。エグジーのチンピラヤンキーから紳士になる様とハリーの上品にぶっ殺すかっこよさ最高の最高で最高です。シリーズ化されるのも納得の作品だと思いますよね!
個人的に推したいキャラクターはマーリンです。みんなをサポートする最高のキャラクターですよね!
ここに出てくるキャラクターと役者の相性はぴったりだと思います。
今まで英国紳士で穏やかだったりちょっとおっちょこちょいな役柄が多かったコリンファースのみたことのないアクションシーンには目を奪われました。コリンファースファンには漏れなく見て欲しい作品ですね!
もう方時も目が離せないスピード感のいいアクション映画でした!いつでも見たい作品です。

女性30代
女性30代

しょっぱなからハードな殺害シーンで、正直「大丈夫かな」と不安に思いました。でも、スケールの大きさと手に汗握る展開の連続に、どんどん引き込まれて行きました。
そして、コリン・ファースのイギリス紳士ぶりとキレッキレのアクションが、スタイリッシュでセクシー!『英国王のスピーチ』とは全然違う魅力が爆発です。
少し残酷では?とか、うまく行き過ぎでは?と感じるシーンもありましたが、始めから終わりまで飽きさせない演出にすっかり魅了され、スカッとするので、ストレス解消にピッタリの映画です。終わってすぐに「もう一度観たい!」と感じたくらいです。
それにしても、IT富豪による人口削減計画は、フィクションで終わらない恐ろしさを秘めていて、それを阻止してくれるキングスマンが実在してくれたらいいな!と心から思いました。
大抜擢されたタロン・エガートンも、大健闘です。今後が楽しみな俳優さんですね。

男性40代
男性40代

主人公のエグジーがかっこよすぎます。エグジーは当初彼の父が死亡後、どうしようもない、人生の目的を持たずにその日暮らしをしておりました。ある日、スパイになるためにスカウトされます。一流スパイになるためのハードな訓練で、一人、また一人脱落していく中、エグジーは最終試験まで残ります。
映画の中でメインとなるのは、信者がみな指導者によって洗脳されている宗教団体との対決です。エグジーが何回か殺されそうになるのですが、いつもエグジーの親分であるハリーが助けてくれます。最終的にはエグジーが勝ちます。が、その勝ち方が非常にカッコよく、同じ男として惚れます。
最後には、一流スパイになるための訓練で脱落した訓練生が、実はエグジーの天敵かも?と思うところで終わりますが、それは続編の2への続きを予告させるものでした。続編2また、3もおススメです。

女性30代
女性30代

ロンドンにある高級紳士服店“キングスマン”。しかし実体はスパイ組織。タロンエガートン演じる堕落していた青年エグジーが、コリンファース演じるハリーと出会い…というかいいように騙され…スパイ候補生として訓練をうけ、一人前のスパイとして成長していくアクション映画。アクションはアクションでも、スーツ着てスマートに闘う映画ってなかなかないですよね!スーツってところがイギリスっぽいし、着てるだけで7割増しに見えます!もちろん出てくる俳優さん達はカッコいいですが。
そして、アクションもキレッキレで見ていて興奮しっぱなし。キレッキレすぎてちょっとグロテスクなシーンもあります…そこは目をつぶって流してください。そして、最大の敵ヴァレンタインを演じるサミュエルLジャクソンもちょっとクレイジーでお洒落カッコよくて、クールなキングスマンメンバーとはまた違う魅力があるので、見どころです。

男性20代
男性20代

『キングスマン』を見て感じたのは、紳士服店の主が実はスパイ組織のリーダーで強靭な能力を持った主人公は次々に悪人を成敗していくストーリーとなっています。

スパイを描く映画というわけではなく個人的にはダイアー・ストレイツ『Money For Nothing』などの劇中歌とアクションシーンが上手く絡み合っていて好きな部分でした。また洋画ならではのジョークのシーンも邦画では見ることの出来ない陽気な感じがまたいいところだなぁと思いました。

この映画の中では、武器も様々、筋肉キャラも多種多様に登場してまいりますのでアクションシーンをハラハラドキドキしながら見て頂ければ良いと思います。ストーリーの中では人々が凶暴になっておかしくなるところがあるのですがそれさえもあらゆる手を使って解決していきます。ぜひご自身の目でご覧ください!

男性50代
男性50代

この映画はメチャクチャ面白いです。ストーリー展開もテンポよく、特に主人公エグジーとガゼルのバトルシーンは必見です。

なぜか殺人の描写(頭が吹っ飛ぶなど)が映像的にはグロいのですがBGMがお洒落なので全然気持ち悪く感じない不思議な映画です。個人的には敵の女殺し屋ガゼル(ソフィア・ブテラ)が美人でカッコ良くて大好きです。殺しの武器が両足の義足に仕込まれた刃なのがスタイリッシュで彼女の魅力を上げていると思います。ただ残念だったのが本作でエグジーに殺されてしまい続編には出ないことが確定してしまったことでした・・・。

本作は完全に映画オリジナルのシナリオだと思っていましたが、実は「キングスマン:ザ・シークレット・サービス」というコミック原作があったと言う事を後で知り意外でした。続編は「キングスマン:ゴールデン・サークル」です。

男性20代
男性20代

序盤は面白いといえる部分が少なく、後半のための伏線が沢山あるので退屈だったり何が起きているのか理解できないと思いますが、途中から徐々に理解出来るようになっていき最後は笑えるようにもなっており必ず誰もがお腹いっぱいになる内容だと思います。

敵のキャラクターも面白く際立っており、とにかく憎たらしいだけの敵とは違って観ることが出来るのもキングスマンの良いところだと感じます。また、私が思うキングスマンの一番の見どころは、新しいキングスマンを若者から選ぶシーンです。

様々な状況で若者達をパニックさせて正しい判断と協力して助かることができるかという実験で、詳しいことは言えませんが自分の命がかかってる中での1人1人の人間性や協調性が見えてきてリアルだと思いました。最後の笑えるシーンも見どころだと思いますが、このリアルな人間性がでるシーンは、自分だったらどうするだろうと考えながら観ていたためとても印象に残っています。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました