ワンス アポンアタイムインハリウッド 無料動画配信(吹き替え)フル視聴 実話/ネタバレ

洋画

©2019 Sony Pictures Digital Productions Inc. All rights reserved

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』予告 8月30日(金)公開

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  〇 500円 30日間 なし
  〇 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

目次

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『ワンス アポン ア タイム イン ハリウッド』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

 

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に出演しているレオナルド・ディカプリオさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・タイタニック

・インセプション

・レヴェナント

同じく、映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』に出演しているブラッド・ピットさんの、他の作品も『U-NEXT』で配信しています。

・オーシャンズ11

・ベンジャミンバトン

・フューリー

\ 作品映像をチェック /

▼レオナルド・ディカプリオ、ブラッド・ピットの出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のあらすじ

・落ち目俳優

中堅俳優だったリックは、最近は落ち目となっておりクリフとは親友ですが彼に仕事を回す余裕もありませんでした。

ある日リック、はディレクターのシュワルツから呼び出されます。

リックはアル中で、何度も飲酒運転をし免停中なので、代わりにクリフに運転してもらい、シュワルツとの約束の場所へやってきました

シュワルツはリックの映画でのアクションが良かったと褒め、イタリア映画に出演しないかと持ちかけましたがリックは躊躇します。

その後、彼は落ち目な俺はハリウッドでは活躍する場がなく、イタリアなんかに飛ばされてしまうと涙します。

クリフはそんなに悪い話じゃないぞと励ましますが、リックはかなり傷ついている様子です。

リック宅の隣ではシャロンと夫のロマンが車で入って行きます。

大物夫婦との遭遇でリックは機嫌を直し、それを見たクリフは安心して家に帰ります。

彼はトレーラーでペットのランディと住んでいました。

・ブルース・リー

クリフは現場へとリックを送り、スタントの仕事はないかと尋ねます。

今日はスタントチームのリーダーがランディだから無理だと言いました。

クリフはアンテナの修理を頼まれたためリックの家へ向かい、屋根に登って仕事をしながら昔の事件を思い出します。

リックは、クリフに自分のスタントをさせて欲しいとランディに頼んだことがありました。

しかし彼は、妻を殺害した噂のあるクリフの事を自分の妻・ジャネットが嫌っているからと断ります。

リックは、それは噂であって真実ではないと説得しランディはやむなくクリフを雇います。

ところがふとしたきっかけから、クリフはリーを投げ飛ばしジェネットの車を凹ませてしまいます。

クリフはその場で解雇されてしまいました。

・マンソン現る

テレビのアンテナを直すクリフは、隣に男が尋ねて行く姿を目撃します。

隣家に来ていたジェイは外へ出て行き、男はジェイにマンソンと名乗り、テリーを訪ねてきたと言います。

テリーという男は前の住人で、現在はポランスキー夫妻が住んでいると説明しました。

マンソンはそれを聞き、様子を見に来たシャロンに挨拶し立ち去りました。

・いざ撮影

リックは昨日飲み過ぎたせいで何度も台詞を失敗してしまい、とてつもない自己嫌悪に陥ります。

しかし次のシーンは何とか上手く乗り切ることができました。

監督から褒められ安心したリックに、8才の子役が最高の演技だったと囁きます。

嬉しさのあまり、リックは涙ぐみました。

・シャロン・テート

シャロンは車で出かけている途中、出会ったヒッチハイカーを乗せて送ってあげます。

映画館で自分の出演映画が放映しているのを見掛け、その映画に出演していることを伝えると無料で入場させて貰えます。

観客の反応が気になりながらも、彼女は映画を楽しみました。

自分が女性たちをなぎ倒すシーンで拍手が起こり、シャロンはうれしく思うのでした。

・スパーン・ランチ

クリフはアンテナを直しに行った時に見かけたヒッピー女性を再び見つけます。

彼女はパーン・ランチに住んでいると聞き、そこのジョージとは共に仕事をした中だったので、挨拶に行こうと考え彼女を車に乗せました。

スパーン・ランチに到着すると、テックス・ワトソンと多くの女性が様子を見に出てきました。

クリフはジョージに会えないかと伝えましたが、みんな何故か警戒します。

気にせずクリフはジョージを訪れましたが、彼はクリフを覚えていませんでした。

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』のネタバレ

・1969年8月9日、事件当日

二人はシュワルツの紹介のイタリア映画出演のためローマへ飛び立ちます。

そのまま数本の映画に出演したリックとクリフは半年後にアメリカに帰国します。

スカーレットとの結婚で新生活が始まるため、このままクリフを雇うことはできないと話すリックにクリフは了解しました。

クリフがランディと夜の散歩をしているとマンソンファミリーが乗る車が通り過ぎて行きます。

エンジンの音が聞こえたリックが窓を覗くと、車が駐車しているのが見えました。

追い払うために外へ出て行ったリックは、自分の私道から出て行けと怒鳴ります。

ケイティが拳銃を握り、リックを睨みます。

しかし、テックスは車を移動させました。

「テリーの元家に居る全員を消すのがチャーリーの命令だ」と皆に言い聞かせました。

リックはプールでお酒を飲みながらヘッドフォンで音楽を聴きクリフはドッグフードの缶詰を開けていると、マンソンファミリー3人がリックの家に侵入。

起きてきたスカーレットをケイティがナイフで脅します。

クリフはランディに合図してテックスを襲わせ、セイディがナイフでクリフに襲い掛かり、乱闘になります。

茫然としていたスカーレットまで参戦。

ランディに襲われていたセイディが拳銃を乱射し、叫びながらガラス扉に突っ込みそのままプールに落下。

尚も銃を乱射するセイディ。

ここでやっと非常事態に気づいたリックは、以前映画で使った火炎放射器でセイディを焼き殺しました。

警察が来てリックとクリフに事情聴取を、クリフは怪我をしていたためそのまま病院へ。

そこにジェイが訪れ事情を聞くと、一緒にいたシャロンが心配して自宅に招いてくれます。

リックは彼女の家に行き、皆に温かく迎え入れられました。

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の登場人物紹介

リック・ダルトン  (レオナルド・ディカプリオ )

クリフ・ブース   (ブラッド・ピット )

シャロン・テート  (マーゴット・ロビー )

ジェイ・シブリング (エミール・ハーシュ )

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の主題歌

LOS BRAVOS      BRING A LITTLE LOVIN

Los Bravos – Bring a Little Lovin' (Actuación TVE)

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』Twitterのでの反応

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』ネットの声

・ストーリーはさておき、圧倒的に二人の演技が面白い。

・ディカプリオの横柄に見えて実は繊細な俳優と、肝の据わったスタントマン、シャロンテート事件の3つで話が展開するため、最後まで飽きなかった。

・タランティーノの毎度お馴染みグロい暴力シーンもあり。良い子は観たらいけません。

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』はこんな人におすすめ

・純粋にディカプリオもしくはブラピのファンの方

・タランティーノのファンの方

・こだわりの作品が好きな方、など…こんな人におすすめ

映画『ワンス・アポン・ア・タイム・イン・ハリウッド』の見どころ・感想

男性40代
男性40代

落ち目の西部劇スター、リック・ダルトンをレオナルド・ディカプリオが、リックの親友で専属スタントマンのクリフ・ブースをブラッド・ピットが、長年連れ添ったコンビを生活感たっぷりに非常に味わい深く演じています。監督のクエンティン・タランティーノは、そのキャスティングのセンスが高く評価されていて(MCUのニック・フューリー役がサミュエル・L・ジャクソンなのは、MCUキャスティング・ディレクターのサラ・フィンからの彼へのリスペクトなのである)本作もその例に漏れません。

全体の筋書きとしては、一見ダラダラとした物語の進行具合に感じられるかもしれませんが、実は、1969年にシャロン・テートがカルト集団チャールズ・マンソン・ファミリーに殺害された実際の事件を背景に作られており、その悲惨な出来事が頭に入っていることが大前提なのです。それを知って初めて、全編に渡って緊張感が途切れないスリリングさと、ラストの衝撃を味わうことができます。『デス・プルーフ』などで顕著であったグロ描写も本作では控えめであり、前出の予備知識さえあれば幅広い層が楽しめる作品となっています。

男性50代
男性50代

1960年代のハリウッドを描いた見所の多い映画です。俳優陣は二人の友情を中心に話が進みます。レオナルド・ディカプリオはは落ち目の俳優で酒がやめられないリック・ダルトンを好演しています。

ブラット・ピットはダルトンのスタントマンのクリフ・ブースを演じ、ダルトンの運転手までやる人の良い役柄ですが怒らせる喧嘩に強いキャラクターをコミカルに演じこの映画を素晴らしいものにしています。脇役陣も、明るく楽しいマーゴット・ロビー、アル・パチーノや名脇役のブルース・ダーンなど、現代ハリウッドを代表する豪華キャストです。まるで19560年代のハリウッドにタイムスリップしたような印象を受けるほど当時の風俗、ファッション、音楽が再現され、当時アメリカに憧れていたような70歳くらいの人は懐かしさを感じると思います。当時、日本でも大きな話題になった真珠湾攻撃を描いた映画『トラ・トラ・トラ!』の宣伝広告も注意して見ていると見えますが、このような細かいセットもよくできています。

2時間40分の長い映画ですので、時間のない人は自宅で2、3日に分けてみると良いと思います。若い世代でこの時代の風俗を知らない人は、インターネットでブルース・リー、ステイーブ・マックイーンなどを調べてみると良いと思います。ただ、チャールズ・マンソン事件に関しては事前にネットでよく調べてから見るとこの映画の理解が深まると思います。ディカプリオとブラピのダブル主役ですが、個人的にはブラピのスタントマンの役がこの映画の成功を導いていると思います。タランティーノ監督の1960年代の夢がいっぱい詰まったストーリー、1960年代を知ることのできるベストの映画です。

女性20代
女性20代

タランティーノ監督の作品は初めてでしたが、レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットという豪華な二人が主役ということで観に行きました。今回の映画はシャロンテート事件を題材にしている事が後から分かり、私自身は、かつて人気だったリックと彼のスタントマンであり友人のクリフが何とかもう一度成功したいと奮起する映画だと思っていました。

シャロンテート事件を知らなくても面白かった部分は沢山ありました。例えば、リックが俳優というだけでなく人として廃れていく中、他人への嫉妬や過去の栄光にしがみついていた自分から脱却し、復活しようという姿、ハリウッドでの明暗は明らかで競争が厳しいことが表現されている点(隣に現在成功している家族が引っ越したことで表現されている)などです。上映時間は長かったですが、最後に急展開があり、最後まで目を離せない作品でした。

男性30代
男性30代

クウェンティン・タランティーノ監督作で、レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの共演やアカデミー賞受賞でも話題となった作品です。
舞台は1960年代のハリウッド、かつて西部劇ドラマで一世を風靡したディカプリオ演じるリックは既に落ち目の時代遅れ俳優、ブラピ演じる彼の親友で専属スタントマンのクリフも同じく碌な仕事が無い状態。
本作はそんな彼らを通して描かれるハリウッド輝かなりし頃、その栄光と免れえぬ変化。そして、とある悲喜劇と未だに根深く残る”トラウマ”へのタランティーノなりの反抗の物語です。
作品を通して監督の強い拘りを感じさせるのは、ハリウッドの撮影技法の変化を実際に追体験させてくれる映像です。当時のドラマや映画等を再現した映像が多用されますが、それらは様々な種類の本物のフィルムを用いて実際に撮影されたものです。
また、作中では実在の人物も多数登場します。ブルース・リーやスティーブ・マックィーン、ロマン・ポランスキーとシャロン・テートなどなど…。彼らと主人公2人の絡みも見どころの一つとなっています。
作品のトーンはタランティーノ監督らしくどこかシュールでコミカルながらスリリングなものとなっており、落ち目俳優が奮起し映画俳優として第二のスタートに挑むストーリーを描きつつ、静かに着実に、抗いようの無い歴史的な瞬間へと進んでしまう不気味さも兼ね備えています。
そこに待ち受けるのは現実の理不尽と刻み付けられた痛みに対する監督なりの”怒り”であり、同時に物語の持つ力を総動員して奇跡を起こそうとする”決意”でもあります。
本作は「映画の魔法」を荒々しくも温かく描き出した傑作です。

女性40代
女性40代

実際にあった出来事をモチーフに、モデルはいるけど架空の俳優とそのスタントマンのお話で、あまりにもよくできているので、実在する人かと思うほどでした。主人公の落ち目の俳優を演じたレオナルド・ディカプリオの役作りは素晴らしく、彼が酔っ払ってセリフをミスした時に自分の車で後悔の雄叫びをあげるシーンや、子役とおしゃべりするシーンには、落ち目の俳優でありながら一世を風靡した者のプライドを感じましたし、またとってもユーモラスにできていて、観る側としてはくすっとしながらホロッとするいいシーンでした。

ブラッド・ピット演じる専属スタントマンは飄々としていてつかみどころがなく、これまでの彼の作品にはなかった役どころ。これがものすごくハマっていましたし、アクションも凄かったです。終盤のヒッピーの若者に襲われるシーンでの演技はスタントマンのキャラクターをすごくよく表現していたと思います。また、彼の愛犬がまた大変かわいい。私は暴漢のあちこちを噛みちぎるなど大活躍した犬が、花火だったかディカプリオが放った銃声だったかにビビって、ディカプリオの妻の部屋に逃げ込むシーンが超かわいくて大好きでした。ストーリーを理解するのに数回観た方がいい作品ですが、観るたびに味わいのある作品です。

男性30代
男性30代

本作の見所は「古き良きハリウッド」
1960年代後半、西部劇で成功をしていたハリウッド俳優と、彼のスタントマン兼お世話係をレオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットの2大スターが演じ、個性的な作品を世に送り出してきたクエンティン・タランティーノが監督を務める。
本作は実際に起こったハリウッド女優のシャロン・テートがカルト集団に殺害されてしまう事件を背景にストーリーが進むのだが、映画の中では事件は起きず、カルト集団はディカプリオとブラット・ピットに撃退されてしまう。
初見で前情報を無しに鑑賞すると昔のハリウッドを舞台に淡々と話が進んでしまうし、そもそもシャロン・テートの事件を知らない人からすると結局この映画何だったの?と思ってしまう。
だがこの映画は事件の背景を知ってから再度観ると格段に面白い、シャロン・テートが殺害される運命の日に向かっていく日常を追いかけながら、クライマックスでは些細な出来事で現実とは違った展開となっていく。もしハリウッドにディカプリオとブラット・ピットが演じる人物のような者が居たらシャロン・テートは殺害されずに済んだのかもしれない。繰り返しになるがこの映画は前情報ありきで鑑賞する事をお勧めします。

女性20代
女性20代

60年代のハリウッドの闇のシンボルとされているチャールズ・マンソンの「あの」事件を扱った映画なので見る前は、グロテスクな物語を想像していました。しかし、本作は軽快でポップで、それもあの時代のハリウッドの印象を覆すようなものでした。

俳優とそのスタントマンを取り巻きひとたちの話がそれぞれ結末につながるようにこの映画は作られているのですがどの登場人物も魅力的で飽きることもありませんでした。タランティーノ監督の映画の醍醐味とも言われる長い会話シーンも洗練されていて、さりげない間の置き方などもたまりません。実在の人物を基に実在の事件を扱う映画はどうしても重い印象になりがちですが、歴史を新たに解釈しようと試みた本作からは過去に囚われずに前進しようとしている監督の姿がみえて感動しました。マーゴット・ロビーの華やかに夢中なった3時間でした。ブラッド・ピットがアカデミー賞を獲った演技もリアリティがあり、渋くて最高です。

女性50代
女性50代

レオナルド・ディカプリオとブラッド・ピットという2大スターが出演しておりその豪華さを楽しむことが出来ます。
女優シャロン・テートをめぐる史実をモチーフにしていますが、この映画を見るまでそんな事件が起きていたことを知らなかったので驚きを感じました。
この映画を見てロマン・ポランスキーとシャロン・テートについて調べてみたいと思い調べてみたりしました。
主演の二人の関係性も面白いですが、スタントマンとして働いているブラピの肉体美の美しさに画面に引き付けられました。
昔の映画の雰囲気もこの映画では、楽しむことが出来てこんな時代があったんだなと思いました。
2大スターの演技はさすがスターだと思わせてくれる素晴らしい演技で最初から最後までの時間があっという間に感じられるほど充実していました。いろいろな要素が織り交ぜられており楽しめました。

女性50代
女性50代

レオとブラピの映画で、ブラピがオスカーを受賞した映画でもあります。映画館で観たのですが、レオが映画俳優でそのスタントマンがブラピという設定です。ストーリーが良かったというより、ところどころ映画の中に織り込ま手ている印象的なシーンが面白かったです。

まずはブラピ扮するクリフと愛犬のブランディの関係がすごかったです。クリフが舌を鳴らすと、犬がすごい勢いで動きだすよう馴らされていて、飼い主であるクリフに危険が及ぶと、死に物狂いで敵をやっつけてくれる頼もしい犬です。ここまでするのか、と思うくらいのどう猛さに変わります。あのブラピの舌をならす音は、今でも耳に残っています。また最後に近いシーンで、レオ扮するリックが自宅のプールでカルト集団にひとりに襲われるシーンがあります。

そこで対戦するために彼が使ったのが、映画の中の映画の撮影で使った機材です。それがまた凄くて、相手を火だるまにしてしまいます。これまたここまでするかと思ったシーンです。私にとって面白かったのは、度肝をぬく格闘シーンの数々でした。

男性50代
男性50代

「パルプフィクション」のクエンティン・タランティーノ監督が、1969年に実際に起きたシャロン・テイト殺人事件をモチーフに1960年代のハリウッドをノスタルジックを込めて描いた映画です。

実際の事件は悲惨きわまりないものでしたが、心優しきタランティーノがシャロン・テイトに、古き良きハリウッドに、そして映画に対する限りない愛情を注いで描き上げています。ブルース・リーも登場する当時のハリウッドの世界を楽しく描き、当時のハリウッドの高級住宅街の様子を美し映像でつないでいきます。主役の落ち目のテレビ俳優リック・ダルトンを演じるのはレオナルド・ディカプリオ。

そしてその相棒スタントマンを演じるはブラット・ピットです。初共演とは思えない現在のスターである2人の息の合った演技は、映画を見事に盛り上げます。また、シャロン・テイトを演じるマーゴット・ロビーの魅力的な演技も見逃せません。また、劇中の映画では本物のシャロン・ストーンの姿も見ることができます。

女性20代
女性20代

前提として、この映画を観る前にチャールズマンソンという人物と彼に関わる事件についてある程度知っておいたほうがより面白く観られると感じました。
というのもこの映画は彼の率いるカルト集団が起こした悲惨な事件をベースに描かれており、一部の事実をハッピーエンドになるようフィクションにしたものなのです。
私は広告のレオナルドディカプリオとブラットピットを見て「カッコいい!」と思い、その興味だけでこの映画を観ようとしていましたが(もちろんヴィジュアル面でも充分楽しめますが)、先に映画を観た友人からアドバイスを受け、ネットで少し知識を得てから観ました。
すると、実際には酷い悲しい事件だったのですが、ディカプリオとブラピがヒーローのごとく事態を解決してくれるので、「現実もこうだったらよかったのになぁ」と思わされ、よくできた映画だなあとしみじみ感心しました。
またキャストそれぞれの信念やジレンマなどがよく伝わり、一言で面白いとは言えないような考えさせられる作品でした。
ただアクションシーンが少しハードなので、暴力描写が苦手な人は注意した方がいいかもしれません。

女性30代
女性30代

ディカプリオとブラピの流石の演技力。

当たり前ですが、素晴らしいですね。

ディカプリオの横柄な役ってちょっと頭おかしい人っぽく見えません?私だけ?私は頭おかしい人役の演技が上手い人は非常に称賛してますので、あくまで誉め言葉です、はい。なので藤原竜也さんも大好きです。話それましたが音楽も良かったです。

私が映画を映画館に観に行く目的は、音楽または音にあります。

画面の大きさももちろんありますが、それより音。

ガチの趣味で音楽やってますので、耳は肥えてると思います。

その私が言うんですから間違いなし!です。

とにかくタランティーノ作品は四の五の言ってないで観て!と思ってるので観てください。私の微小な語彙力では、この作品の魅力は表現できないのです。さぁ、飛び込みましょう、タランティーノワールドへと…

女性40代
女性40代

シャロン・テート殺人事件について知っていた方が、この映画の深さがわかるのではないでしょうか。残酷で悲惨なこの事件をありのままに描くのではなく、マーゴット・ロビーがまぶしいほど清楚に演じて損なわれることがなく、滅びるのは歪んだヒッピー集団のほうでした。

それから映画が、ハリウッドが大好きなタランティーノ監督が、西部劇や映画産業が廃れていくことへの警告も込めています。仕事がなくなってしまうのではという恐怖をディカプリオが悲壮感を漂わせて演じます。実際人気者の二人、ディカプリオとブラピは全く衰えることなくかっこよくてそんな心配がないのにと比較するとユニークです。

1960年代のハリウッドの街並みを再現することに細かなこだわりを示し、見事にタイムトリップさせてくれます。タランティーノ監督やっぱり好きだなって実感させてくれる映画でした。

男性20代
男性20代

この映画は、兎にも角にもクエンティンタランティーノ監督の映画愛が存分に散りばめられた作品となってます。正直、最初はこのキャラクターは何を言っているんだろうと思ったりもしますが、話を見ていくにつれ、こういう映画なんだと理解するととても楽しめます。

この映画は実話を基にして作られた作品なので、その実話についての知識をある程度入れておくだけでめちゃくちゃ楽しめます。そしてこの映画の見どころはストーリーだけでなく、最高のキャストにもあります。ブラットピット、レオナルドディカプリオ、マーゴットロビーなどの豪華な役者陣が素敵な演技を見せてくれます。

特にブラピ様とレオ様の演技力の凄さはこの映画を通して存分に味わえます。惚れてしまう女性もいるでしょう。そして、ラスト15分にはこの2人の勢いが存分に見られます。ぜひ見てください!

 

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました