おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【二ノ国 】動画を無料(ゲーム映画)フル配信・視聴する方法

アニメ映画

©)2019映画「二ノ国」製作委員会

映画『二ノ国』本予告【HD】2019年8月23日(金)公開

映画『二ノ国 』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『二ノ国 』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『二ノ国 』に声優として出演している山崎賢人さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・L・DK

・キングダム

・斉木楠雄のΨ難 

・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

・四月は君の嘘

・オオカミ少女と黒王子

\ 作品映像をチェック /

▼山崎賢人の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『二ノ国は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『二ノ国は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『二ノ国』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

映画『二ノ国 』のあらすじ・ネタバレ

異世界への旅立ち

幼いころの事故が原因で足が不自由になったユウ、バスケ部のエースで人気者のハル、元気で優しいコトナはいつも一緒にいる仲の良い幼馴染でした。

恋人同士のハルとコトナを見守っているユウですが、本当はコトナに淡い恋心を抱いていました。

そんなある日、コトナが不審な男に後を付けられます。

危険を感じたコトナはユウに電話で助けを求めますが、走って助けに行けないユウはハルに連絡を入れます。

ハルの電話が繫がらず、コトナを必死で探すユウですが、コトナは不審者に腹を刺されて倒れてしまいます。

そこにやっと来たハルは、救急車を呼ぼうとするユウを振り切って、コトナを抱えて病院に連れて行こうとします。

道路に飛び出したハルとユウはトラックに轢かれそうになり、硬く目をつぶります。

そして再び目を開けると、そこには知らない世界が広がっていました。

二ノ国

見たこともない街に立っていたユウとハルはしばらく呆然としていましたが、抱えていたはずのコトナがいないことに気づきます。

急いで探そうとすると、車いすだったはずのユウの足がちゃんと動くようになっていました。

酒場に入りコトナのことを聞くと、アーシャ姫も同い年だと言われます。 

ポスターに写っていたアーシャ姫の顔はコトナにうりふたつでした。

コトナに関する手がかりがつかめるかもしれないと城に忍び込むユウとハル。

城では王様と魔法宰相のヨキ、女剣士のヴェルサがおり、術師でも直すことのできないアーシャ姫の呪いに困惑していました。

アーシャ姫に近づいたユウは、剣のような形で浮かび上がってきた呪いを引き抜き、姫は目を覚まします。

ハルは姫に向かって「コトナだよな?」と聞きますが、何のことだかわからない様子の姫。

酒場に戻ったハルはユウにどうして姫を救うことができたのか聞きますが、ユウにもよくわかっていませんでした。

1人になったユウは姫の様子が気になり、もう一度城へ行きます。

ユウを見つけた姫は、自分とコトナはそんなに似ているのかと聞きます。

ユウは顏はもちろん、気の強いところも似ていると答えます。

姫は小さいころに母親を亡くし、本当に心を開ける相手がいないから、ユウとハルのような関係が羨ましいと言うのでした。

次の日、闘技場に呼ばれたユウとハルは、腕前を見せてみろと言われ多くの猛者と戦うことを求められます。

善戦したユウとハルですが、ヨキに王に脅威をもたらす存在になるかもしれないと言われ、拘束されそうになります。

このまま捕まるわけにはいかないと、一か八か炎に飛び込んだユウとハル。

気が付くと元の世界に戻っており、ユウの足は元通り動かなくなっていましたが、コトナは何事もなく無事でした。

ユウは幼いころ病院で出会ったおじいさんから、一の国と呼ばれるこの世界と、二ノ国というもうひとつの世界があって、そこには命の繋がっている人がいると言われたことを思い出します。

ハルにそのことを伝えますが、ハルはコトナが無事ならそれでいいと、特にする様子はありませんでした。

命の繋がり

次の日、コトナに呼び出されたユウとハルは、コトナがガンで余命3か月だと知らされます。

ユウはコトナを救うためにもう一度二ノ国に行こうとハルに言うと、アーシャを助けたせいでコトナがこんな目に合うんじゃないかと言い合いになります。

ケンカをする2人にコトナを襲った不審者が近づき、また二ノ国にテレポートしていたユウですが、隣にハルの姿はありませんでした。

ハルの隣には黒旗軍のリーダーのガバラスが立っており、コトナを救いたかったらアーシャ姫を殺すように言われます。

ハルが敵の手に堕ちたことを知り、ショックを受けるユウですが、姫を守らなければと気を引き締めます。

黒旗軍を引き連れたハルと剣を交えたユウは、その瞬間、5歳のころにハルが野良犬に襲われてピンチだった時にユウが助けに入った記憶を思い出します。

目を開けると、いつの間にか一の国に戻っていたユウとハル。

そのころ、ユウの家にコトナを襲った不審者が現れ、ユウの姉であるサキ姉に襲い掛かろうとします。

ユウとハルが助けに入り、車で逃げ出すとクモのような姿に変身して追いかけてきます。

何とか振り切ろうとしたとき、車ごと川に落ちて二ノ国にテレポートしました。

最後の戦い

再び二ノ国に来たユウとハルは、不審者がサキ姉のことを知っていたことに不信感を抱き、また、コトナを刺したナイフがヨキと同じ匂いがしていたことに気づきます。

実はヨキの正体は他国に人質に出された王の兄で、強い恨みを持ったまま死んだのち錬金術で蘇っていたのでした。

復讐のためにアーシャ姫の魔力を取り込み、自分が最強の王に君臨するのだと言い、姫を連れ去ります。

ヨキが姫の息の根を止めようとした時、ユウはとっさに姫をかばって攻撃を受けてしまいます。

瀕死のユウの前に、幼いころ二ノ国の事を教えてくれたおじいさんが現れて、伝説の聖剣を渡します。

聖剣の力で反撃するユウですが、ヨキも強く、剣を吹き飛ばされてピンチに陥ってしまいます。

もうダメかという時、ハルが落ちている聖剣を手にし、ヨキの頭から突き刺すと、不思議な光が現れました。

この光が一の国と二ノ国を繋ぐ最後の光だと確信したハルとユウ。

アーシャ姫に別れを告げ、光の中に飛び込みましたが、ユウは途中でハルの手を離し、二ノ国に残ることを決めます。

一の国に戻ったハル。

そこにはやはりユウの姿はなく、コトナもサキ姉もユウのことを覚えていませんでした。

そのときハルは、ふとユウは命の繫がった二ノ国の自分だったことに気づきます。

幼いころに犬に襲われてピンチだった自分を二ノ国から助けに来てくれていたのです。

二ノ国に残ったユウは、アーシャと結ばれて王国を守っていくことを誓うのでした。

\ 本編をチェック! 

▼映画『二ノ国 』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『二ノ国 』の登場人物紹介

ユウ      (山﨑賢人)

ハル      (新田真剣佑)

コトナ / アーシャ(永野芽郁)

ヨキ      (宮野真守)

ガバラス    (津田健次郎)

サキ / ヴェルサ (坂本真綾)

映画『二ノ国 』の主題歌

須田景凪    『MOIL』

須田景凪 「MOIL」MV

映画『二ノ国 』のTwitterでの反応

Twitter / ?
https://twitter.com/0924meichan_fan/status/1168090320250142720?s=20

https://twitter.com/kentaolove2346/status/1168102537670492160?s=20

映画『二ノ国 』はこんな人におすすめ

・ファンタジーが好きなひと

・ジブリが好きなひと

・感動系の映画が好きな人

映画『二ノ国 』の感想

女性50代
女性50代

このコロナ禍の中、暇にあかせて立て続けに色々な映画を見過ぎたせいなのか、普段は見ない様なジャンルをなんだかんだで最後まで見てしまいました。ゲームが原作らしいですが、仕上がった内容は、相当低年齢の子ども向けの作品の様に思えました。

でも、そんな子供がやる様なゲームでもなさそうだし、2つの世界と命に関わる設定とか理解できるのかは甚だ疑問です。内容が平板で裏もなければどんでん返しもない。いや、どんでん返しらしきものはストーリー上はあったのですが、この人ラスボスだろうな、と思った人はやっぱりラスボスで、キーパーソンだと思った人はやっぱりキーパーソンだったので予想通りというところです。

説明的セリフがちょくちょく出てくるのも興醒めでした。頭を使わずにぼんやりと楽めるので、疲れている時などにはいいかもしれません。風景などは美しく音楽も悪くなかったです。最近は必ず人気の俳優さんを声優に使う様ですが、山崎くんはなかなかの健闘ぶりでした。

男性20代
男性20代

現実世界の自分と命がつながっている、もう1人の自分がいる「二ノ国」を舞台に少年達の冒険を描いており、ジブリ作品で活躍してきた百瀬義行監督、久石譲さんの音楽も素晴らしく、声優も山崎賢人さん・新田真剣佑さん・永野芽郁さん・宮野真守さん・山寺宏一さんなど豪華で見事な声演技。ワクワクできる展開ありジーンとできるストーリーあり、カワイイキャラクターや美しい映像美で、大満足の内容でした。二ノ国は架空かもしれないけど、パラレルワールドってもしかしたらあるのかも。もう一人の自分が違う次元に生きているかもなんてことも感じました。
正直、ジブリ並みの絵のクオリティーを期待して見に行ったのですが期待しすぎでした…….。
背景は綺麗だったのですが登場人物の絵があんまりだったのですごく浮いて見えました。声も、ユウはそうでもなかったのですがハルとコトナ(アーシャ姫)が違和感感じました。
気になる方はあまり期待せずに観に行かれるといいと思います。劇中歌と主題歌はとても良かったです。

女性20代
女性20代

RPGゲームをアニメ化した二ノ国。ユウ、ハル役を声優が新田真剣佑さん、山崎賢人さん、そしてヒロインことは役を永野芽郁さんが担当しています。声も役にぴったりですごくいいです。

学校でバスケ部の人気者のユウと車椅子のハル。その2人が何者かにことはが狙われて守るところから別の世界、二ノ国と言われる現実世界と並行してある世界に引き込まれてしまうというちょっとファンタジーなところもあるストーリーです。

二ノ国とはいったいなんなのか、二ノ国で出会った姫は病に苦しんでいましたが、その姫はまさかのコトハ瓜二つの少女でした。なんでコトハが2人いるのか、その姫はコトハなのかそして二ノ国とはなんなのか。ユウとハル、2人が引き込まれた理由そしてそれぞれの世界のコトハを好きになってしまった2人どういう関係なのかいろんなことがどんどんわかったいくところが見どころで面白いです。

男性20代
男性20代

皆さんは久石譲さんをご存じでしょうか?本作は音楽にもとても力を入れていてBGMはジブリ作品のBGMを担当した世界的有名な作曲家の久石譲さんが担当されていて公開当時とても話題になりました。

久石さんの楽曲は歌詞が無いものが多いのですが、映像にとてもマッチしていて本作でも気持ちを感じられる作品となっていました。声優陣には山崎賢人さんや永野芽衣さんなど最近のドラマ映画界を引っ張っている期待の若手陣が担当していてすごく豪華仕様だなぁと感じました。

アニメも登場人物の豊かな表情がしっかりと描かれていて内容もスムーズに頭に入ってくるので子供からお年寄りまでどの世代においても見やすい作品となっています。ぜひご覧ください!

女性20代
女性20代

本作は、DSソフトとして人気作となった二ノ国のストーリーをアレンジして、アニメ映画化した作品です。BGMはジブリ作品のBGMなどで世界的に有名な久石譲さんが作曲しており、非常に滑らかでリラックスできる曲が多いです。

登場人物は高校生のユウ、ハル、コトナの幼馴染三人で、ある日道路上でトラックに轢かれそうになった時にユウとハルが異世界に迷い込んでしまう中で魔法の力によって、コトナを救い出す旅に出ます。

声優陣には山崎賢人さんや永野芽衣さんなど旬の俳優女優陣が担当しており、声を聴くと聞き覚えがあるなと思うので誰か予想しながら見るとより楽しめるかと思います。アニメのタッチも綺麗で、映画版のアニメは凄く鮮やかに描かれており、リアル感満載です。ぜひ注目してご覧ください!

男性20代
男性20代

ゲームソフトとして大人気作品となった『ニノ国』を物語化したのが本作になります。グッドドクターやまれなどで一躍活動範囲を拡大し続けている山崎賢人さんや半分青い。や仮面病棟などで可愛さと演技力が際立っている永野芽衣さんなどの人気俳優陣が登場人物の声優を担当されています。

昨今新海誠監督の作品、『君の名は。』や『天気の子』で映画界のアニメブームが再燃していますが、本作もそれに負けてないくらいの面白い構成となっていて、同級生の三人が無事異世界から現実に戻ってくることが出来るのか?どういう魔法で敵に対峙していくのか?いろんなことを最初に想像してご覧になっていただければより楽しい鑑賞時間になってくると思います。

映画『二ノ国 』まとめ

自分の住んでいる世界の他に、もう一つの世界があって、もうひとりの自分も居るという設定は夢があります。

ユウとハルの大切な人を守ることが出来て、お互い幸せになれてハッピーな物語でした。

ゲームの世界観のまま作られた作品ですので、是非視聴していただきたいと思います。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました