今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

蝶々さん最後の武士の娘 無料動画配信(NHK実話ドラマ)フル視聴 再放送/Pandora/9tsu

ドラマ

(C)Amazom.co.jp

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
   1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』のフル動画を視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』の動画をフル視聴する方法

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』は

長編小説『蝶々さん』を原作とし、

市川森一が脚本を務めNHKスペシャルドラマ枠で

『蝶々さん~最後の武士の娘~』として

2011年に前編・後編の2部構成で放映されました。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』の動画を視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

\ U-NEXTは「見放題作品数No.1 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> 15ヶ月間、見放題作品数がNo.1のU-NEXT

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』に出演している宮崎あおいさんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

 

歴代のNHK作品もU-NEXTで視聴する事ができます。

・NHK朝ドラ『エール』(2020年)

・NHK大河ドラマ『麒麟がくる』(2020年)

・NHK朝ドラ『なつぞら』(2019年)

・NHK朝ドラ『まんぷく』(2018年)

\NHK作品の映像をチェック /

▼U-NEXTでNHK作品を視聴する▼

>>入会手続きは簡単!!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用してNHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』すぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

 

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

NHK総合土曜スペシャルドラマ『蝶々さん 最後の武士の娘』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』の作品紹介

『蝶々さん』は2006年5月から2008年5月まで長崎新聞にて長期連載されており、講談社から2008年10月に上巻・下巻の2部構成にて出版した市川森一による長編時代小説作品となっており、アメリカの兵士との恋を描いた作品となっています。

長編小説『蝶々さん』を原作とし、市川森一が脚本を務めNHKスペシャルドラマ枠で『蝶々さん~最後の武士の娘~』として2011年に前編・後編の2部構成で放映されました。

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』のあらすじ

・お蝶の波乱の人生のはじまり

佐賀藩・深堀の貧乏士族の娘として生を受け父・母・祖母の4人で暮らす伊藤蝶々はすくすくと育ちますが、父が佐賀の乱で戦死し、母と祖母は出稼ぎに行った先で流行り病だったコレラ菌に感染し蝶々にうつすわけにはいかないと、帰路の途中で自害してしまいます。

・お蝶と水月楼

蝶々は身寄りがなくなり途方に暮れていると、叔父の大林源九郎が住む長崎へと引き取られましたが、叔父は蝶々を水月楼という置屋に養女に出すために連れてきました。

お蝶は幼いころから母と祖母の教育で福沢諭吉を読まされていたり、英語を習ったりしていたので、すごく礼儀正しく水月楼の女将であるマツにすごく気に入れられていました。

水月楼では踊りや歌を習うほか、お蝶の憧れであった活水女学校への入学も認めてくれました。

しかし、マツの夫である喜三郎は結婚していたにも関わらず、外に別の家庭を持ちその娘である千代を養子に迎え入れるためマツを毒殺されてしてしまい、当然お蝶との約束だった女学校への入学は無かったことにされます。

・人生の選択

マツの居なくなった水月楼ではお蝶に対する扱いがひどくなり、その状況を見るに見かけたお絹が救い出してくれます。

お絹はお蝶が水月楼に来た時からなにかと面倒を見てくれる姉的な存在で、丸山一の名妓として顔が広く海運業社長の帯谷に掛け合い水月楼から救い出してもらいました。

この件に関しては水月楼のお幸も一役買ってくれていて、喜三郎にお蝶の見受け金を支払うと同時に使用人を使いマツを毒殺したことをボソッと話します。

そして、お蝶は自由の身になれるのですが、この商売の家に身を置いてると女学校への入学が許可されないため普通の家への養女を進めますが断り、夢は諦めこの道で生きていきます。と、お幸に告げます。

そんなやり取りをしている頃、お蝶の運命の人となるポートハドンソン号の砲術士のウィリアム・フランクリンが接近してきます。

NHK総合土曜スペシャルドラマ『蝶々さん~最後の武士の娘~』後編のあらすじ

・ウィリアム・フランクリンとの出会い

長崎には長崎風結婚という古い習わしがあり、娼婦などと遊べない外国人が長崎にいる間だけ結婚するというものです。

お蝶は芸者で生きる事を決意し芸名春蝶と新たな人生を歩み始めた所へ、アメリカの軍士官であるフランクリン少尉が現れます。

アメリカ軍の歓迎パーティをしているときにフランクリン少尉と目が合い、幼いころから母や祖母の教育で英語に親しみ学んでいたお蝶が気軽に話しかけると、フランクリンはお蝶に隠された賢さと人形な容姿に心を奪われてしまいます。

お蝶とフランクリンは付き合うことになり、お互いの事を話しその中でアメリカにいる幼馴染のゆりちゃんと会うことが密かな願いだと伝えると、結婚しようと申し出されます。

・長崎式結婚

お蝶は喜び有頂天になりますが、これは長崎式結婚だったのです。

しかし、短い間ですが二人は喜びに満ちた夫婦生活を送り、夫の為に気を配るお蝶に本当に心を奪われていくフランクリン、そして日本人にも礼儀正しく応対する夫を起こりに思っていたお蝶でしたが、とうとう別れの時が来てしまいます。

フランクリンは申し訳なさそうな顔をしますが、お蝶は覚悟をしており次に会えるのをお腹にいる子供と心待ちしています。と、告げます。

時は経ち、お蝶の元へ最初に戻ってきたのは逃亡していたお絹でしたが一緒に逃げた夫とは途中で離れ離れになってしまい未だに合流できない状況でした。

お蝶とお絹はお互いに夫を待つ身になってしまったので、お蝶の子供の襄(JO)と一緒に暮らすことになり、子供にはアメリカ人としてアメリカ国籍を取りたいと話したりしていました。

・ウィリアム・フランクリンとの再開?

そして時はまた経ち、とうとうフランクリンの乗った船が長崎に来ることになります。

しかし、フランクリンはアメリカにも家族がいたのでお蝶に会いたいのですが気持ちを抑え我慢します。

同時にお蝶もフランクリンを心待ちにしていたのですが結局二人は会えずにまた離れ離れになってしまいます。

そして、お蝶の前に現れたのはアメリカでのフランクリンの妻でした。

・お蝶の生きる意味と死

彼女は子供を養子としてアメリカに連れていきたいと告げると、お蝶はそれを快諾し子供を養子に出し物心着く前で良かったと想い、アメリカでユリちゃんに会える事を願いました。

しかし、ユリちゃんは結核ですでに亡くなっていました。

お蝶は幼いころに家族を失い、フランクリン、子供も失い、そして幼馴染であるユリちゃんも失い生きる意味を失いました。

お蝶は白装束に身を包み、母、祖父の言葉を想い出しながら自害するのでした。

\ 本編をチェック! 

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』の動画を視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』の主題歌

東京フィルハーモニー交響楽団

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』の登場人物紹介

伊藤蝶   (宮崎あおい)

太田マツ  (戸田恵子)

三浦絹   (ともさかりえ)

大林源九郎 (本田博太郎)

お幸    (余貴美子)

谷川ユリ  (池脇千鶴)

ウィリアムフランクリン (山崎和佳奈)

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』Twitterでの反応

 

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』こんな人におすすめ

・歴史の好きな人

・心に思っている人がいる人

・初恋の時の気持ちを思い出したい人

NHKドラマ『蝶々さん  最後の武士の娘 』の感想

女性30代
女性30代

最初は難しい話かと思いましたが、歴史についてあまり詳しくなくてもドラマとして純粋に楽しめる作品でした。

武士の娘としての心構えを学び、困難に負けずに強く生きていた蝶々さんが海軍士官フランクリンと出会い恋に落ち、結果的にかりそめの夫婦生活を送るのがとても切なく胸が痛みました。

恋をした時は応援したいと思いましたが、長崎式結婚というものの存在を知り怒りすら覚えました。

特に私は個人的に宮崎あおいさんが好きなので、ドラマを見る時にも宮崎あおいさんの役に感情移入しやすく、とても辛い気持ちになりました。

しかし、最後の彼女の決断は武士の娘として強く美しく、悲しいはずなのに不思議と格好よさすら感じました。

蝶々さんがどのような人だったのか何を思い生きていたのか本当のことは分かりませんが、宮崎あおいさんが演じると蝶々さんはきっとこのドラマのような人だったのだろうと思わせてくれる説得力がありました。

男性30代
男性30代

大河ドラマの中でも特に印象に残っている篤姫で主演を演じられた宮崎あおいさんが主演を演じられるということで期待してみました。

宮崎さんって篤姫では凛々しい女帝を演じたり、ツレがうつになりまして。などのだらっとした奥さん役もなんでも似合う女優さんで昔から本当にいい女優さんだなと思ってました。

本作では、明治維新の時代、最後の武士の娘を演じ、目まぐるしく変わる時代の流れにもしっかりと自分の意志を持ちながら生きていく蝶々さんを演じていて、この役もまたとてもハマっていました。

ある意味明治維新というのは、倒幕側と政府側で戦い、権力争いも日常茶飯事として行われていた時代で時代によっては地位がとても高かった武家の身分もかなり落ちていて武家の娘は混沌を時代を生き抜くのは本当に並大抵の意志ではできないことだっただろうなと感じました。ぜひご覧いただいてその点と宮崎あおいさんの演技にご注目ください。

女性30代
女性30代

フランクリンの奥さんが蝶々さんが生んだ赤ちゃんを育てたいと言ったので驚きました。私が奥さんの立場だったら絶対に言いません。会いたくもないと思います。

蝶々さんは自分の子どもにアメリカ国籍を持たせたいと思っていて、フランクリンにも会わせたい気持ちが強かったんだと思います。手放したくないはずなのに。流石にお見送りには行っていなかったですが、すごく胸が苦しくなりました。

蝶々さんのことを「本当にお人形さんみたい。お人形さんだったら一緒に連れて帰るのに。」みたいに言っていたので、それも腹が立ちました。「武士の娘」とはいえ自害するのが正しかったのか、と考えさせられました。本当に愛し合っていたのに、切ないなと思いました。

蝶々さんがあまりに待ち望みすぎて船の幻を見てしまったと言っていたのが余計苦しく感じました。少しぐらいフランクリンと息子と三人で一緒に生活できれば良かったのになと思いました。

 

NHKドラマ『蝶々さん 最後の武士の娘』のまとめ

幼少期のころから波乱万丈な人生を歩む主人公のお蝶は活発であり前向きな女性であるが切ない恋をし、そして一度に沢山のものを失ってしまい自害する最後を迎える切ないながらも考えさせられる映画となっています。

まだ見たことない人は是非ご鑑賞ください。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました