今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

ランチ合コン探偵 無料で見逃し動画配信(ドラマ1話から最終回)をフル視聴 Pandora/9tsu

邦画

©)水生大海/実業之日本社/ytv

山本美月主演!見どころ満載!ドラマ「ランチ合コン探偵」③

 

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  〇 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  〇 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
   800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

『Hulu』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

目次

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』の動画を無料でフル視聴する方法

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』は

20201月~3月放送の日本テレビ系デレビドラマです。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼ドラマ『ランチ合コン探偵 』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

\ U-NEXTは「見放題作品数No.1 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> 15ヶ月間、見放題作品数がNo.1のU-NEXT

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』に出演している山本美月さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・ピーチガール

\ 作品映像をチェック /

▼山本美月の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

『Hulu』はどういった動画配信サービスなの!?

Huluとは、アメリカ合衆国のロサンゼルスに本拠Hulu地を置く動画配信(VOD)サービスであり、ここ日本では2014年からサービスが始動しました。

アメリカ合衆国発のサービスだけあって、海外ドラマの作品数は最上位クラスの品揃えが整っている動画配信サービスです。

それに60,000本以上の映画・ ドラマ ・ アニメ ・ バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。
インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能で
いつでも、どこでも、人気の作品が見放題でお楽しみいただける動画配信サービスです。

\解約OK!スマホでかんたん登録!/

▼Hulu公式サイト▼

>>月額1026円(税込)で利用できます!

『Hulu』のおすすめポイント

@出典:Hulu

・月額定額制でHuluが提供する全てのコンテンツが見放題

追加料金は一切かかりません!

他の動画配信サービスでは、一部の作品(新作映画やドラマなど)に限り追加料金が発生する場合もありますが、Huluではそんな心配も要りません。

全ての作品において、かかるのは月額定額料金だけです。

・2週間の無料トライアル期間

無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません。

・映画、ドラマ 、 アニメ 、バラエティなど60,000本以上の 作品が視聴可能

ジャンル毎に集められた、豊富すぎる作品の数々!

Huluでは国内外の映画やドラマはもちろん、他のジャンルを含め約60,000本以上のコンテンツがいつでも好きなだけ視聴可能になります。

・まるで映画館の様な驚きの高画質!

全ての画質がフルHD(1080p)に設定。

フルHDというのはつまり、Blu-ray画質と比較してもほぼ変わらないほどの鮮明さです。

他の動画配信サービスでは、画質によって月額料金プランも変動しますが、Huluでは全く関係ありません。

また、インターネット環境の良し悪しがあっても、回線速度に合わせて画質を自動調整してくれるという優秀さがあるので、「途中で再生が止まってしまった!」なんてこともありません。

・マルチデバイス対応で様々なデバイスに対応

PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなどいつでも・どこでも、視聴できる。

外出先でもインターネット環境があれば、場所を選ばず視聴できます。

・2020年6月10日から新作レンタルサービス『Huluストア』開始

インターネットを介し作品単位で課金するタイプの動画配信サービスで劇場公開から間もない最新作を豊富に取り揃えています!

\ 新作レンタルサービスも開始! 

▼Hulu公式サイト▼

>>月額はたったの1026円!

『Hulu』ユーザーからの口コミ・感想

女性20代
女性20代

お値段がそれほど高くないという点。あとはPS4に元々入っている為、入りやすいという点があります。
テレビが古くテレビで動画配信サービスを見る方法が限られてしまう中、ゲーム機を通してテレビで視聴出来るのはとても嬉しい点でした。
他のサービスを利用しておらず比較出来ないので、Hulu独自の良さでは無いかもしれませんがすごく便利だと思いました。
あとは配信されている作品の種類です。
とても幅広く、どれから見始めたらいいのか最初悩んだのを覚えています。海外ドラマにも興味がありましたが中々機会が無かったのですが、シーズン1から最新のものまで揃っていて最初から追う事が出来たのも嬉しかったです。
アニメも新しいものばかりではなく、子供の頃に見ていたような懐かしいものから娘が大好きなキッズアニメなど豊富で重宝しています。

男性20代
男性20代

Huluはスマホで手軽に映画やアニメが見れて便利なサービスだと思います。

私が数ある動画配信サイトの中でHuluを推す理由は、アニメや映画、オリジナル作品などどのジャンルもバランスよく沢山のコンテンツが揃っている事です。

色々な作品をバランスよく楽しむことが出来るので暇な時間を使って素敵な作品に沢山出会う事が出来ます。

月々の使用料金も安くてお得で満足感も得られる内容だと思います。Huluのオリジナルコンテンツはテレビでは見ることのできない親近感が湧くような恋愛などのテーマ作品も多くて新鮮な気持ちで作品を楽しむ事が出来ます。

キッズ向けのアニメも幾つかあるので小さい子供から大人までそれぞれにあった作品に出逢えると思います。

新しい作品もどんどん追加されるので見飽きることがなく充実したサービス内容だと思います。

\Huluは月額費用が安い! 

▼Hulu公式サイト▼

>>2週間の無料トライアル期間の利用だけでもOK!

『Hulu』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やサービス内容を知りたい方は/

『Hulu』に登録方法、サービス内容についての記事

>>2週間の無料トライアル

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用してドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

\自宅に届くから レンタル手間なし! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

『ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~』は20201月~3月放送の日本テレビ系デレビドラマです。

推理作家:水生大海の推理小説のシリーズ、『ランチ探偵』が原作。合コンで知り合う男性たちの話す不可解な出来事を、ランチという短い時間で推理していくミステリードラマです。

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』あらすじ

1週「呪われた部屋」(4.2%)

原作:その部屋ではなにも起こらない

住宅会社:大仏ホームの経理部に中途採用された天野ゆいかは、彼氏に浮気され別れた経理部の先輩:阿久津麗子とランチ合コンに参加する。

今回の合コン相手は、総合商社のイケメン営業マン:築山亮介と、その後輩:早坂拓哉。

2人は同じ社宅に住んでいる。

早坂の部屋では不思議な事が起こっていた。

誰もいない部屋から気配を感じたり、家に帰ってくると女性の声で妙な電話がかかってくる。

他にも早坂は痴漢にあっていると証言。

築山は、この電話の女性は早坂の前に住んでいた女性だと言う。

女性は上司と不倫していたが、キスしている写真が会社に送られてきて不倫がバレてしまい退職。

この頃、築山は出張中だったので詳しい事はわからないと言う。

ゆいかは、犯人はこの女性に好意を持っていた男だと推理。

男は上司との不倫を知り盗聴器をしかける。

そして、上司と部屋を出てくるところを撮影し会社に送った。

犯人が女性が部屋を出た後、すぐに盗聴器を外さなかったのは、犯人がアメリカに出張中だったからだと言う。

犯人は築山だったのだ。

早坂の痴漢は、部屋の鍵を盗もうとする築山がしたことだった。

2週「午後2時のスーパーヒーロー」(3.9%)

原作:午後二時すぎのスーパーヒーロー

ゆいかは通勤中に、麗子の後をつける銀行員:初柴純を見つけ、尾行する。

麗子に気付かれた純は、その場で麗子に告白。

悩む麗子は、純とランチ合コンをすることに。合コンには、純の上司:須藤優一も一緒だ。

須藤は銀行で起こったストーカー事件を話す。

ストーカー被害にあっていたS子は、須藤たちの銀行でストーカー:蟻田に襲われる。

それを偶然居合わせたイケメン俳優:弓月剣太郎が助けた。

この事件で弓月はブレイク。S子は弓月と付き合いだしたのだそう。

ゆいかは「構図が見えてきました」と言い、弓月とS子の計画的犯行だと推理。

銀行でもみ合いになった時、蟻田は警察手帳を見せているが、まったく弓月が怯まなかった。

これは、事前にS子から情報を得ていたのでは?とにらむ。

事件前から2人は交際していて、この事が蟻田にバレると何をされるか分からない。

それで、2人は事件を起こし、これを機に交際したと見せかけたと推理した。

3週「金曜日の美女はお弁当がお好き」(3.6%)

原作:金曜日の美女はお弁当がお好き

ある日、麗子とゆいかは昼ご飯を買いに移動販売のキッチンカーへ。

その販売員:楢崎博文に麗子はメロメロ。ゆいかは、楢崎をランチ合コンに誘う。

合コンは楢崎の先輩:岡徹平の店で行われた。

自己紹介の後、楢崎は席を立つ。

気になったゆいかは、何の用だったのか聞く。

楢崎は以前、修行していた「洋食屋タカギ」のオーナー:高木秀男に、断りなくレシピを使っていると怒られたと話す。

楢崎は弁当屋を始める時、タカギの名前を出すことの了解をオーナーから得ていたと言う。

また、毎週金曜日にライス無しの弁当を大量に購入する「謎の美女」についても語る。

「構図が見えました」と推理するゆいか。

オーナーの高木は若年性認知症で、料理をする事が出来なくなった。

それが原因で店を閉める。

謎の美女はオーナーの娘で、「洋食屋タカギ」の味を引き継いだ楢崎の弁当を、家族で食べていたのではと話す。

一方、営業課:桜井健斗はゆいかの個人情報を調べていた。

しかし、ゆいかのみロックがかかっていて見る事ができない。

その頃ゆいかは、白石律子のカウンセリングを受けていた。

4週「揺れる女心と消えたダイヤ」(3.7%)

原作:ダイヤモンドは永遠に

麗子は元カレ:北村和馬からランチに誘われた。

2人で会うのが嫌な麗子は、ゆいかを連れランチ合コンをすることに。

和馬の先輩:金子実が同席する。

金子は、最近指輪が盗まれていた。

金子は離婚しており、その指輪は元妻の婚約指輪だと言う。

金子は離婚後実家に戻り、実家が営んでいる不動産会社を手伝っていた。

ある日、金子が店番をしていると元妻がやってきた。金子は、その時に元妻は指輪を盗んだと主張する。

ゆいかは、「構図が見えました」と推理する。

金子の会社には、手伝いに来ている女性:友恵がいた。

元妻は、指輪のリメイクの事を知り、ダイヤが偽物であることを謝罪しに来た。

しかし、友恵の姿を見て再婚相手と勘違いし、何もせずに出ていったのだ。

一方、友恵は金子に好意を持っていて、元妻に嫉妬し指輪を隠したのだった。

一方、和馬は、婚約者の元に届いた花と縁起の悪いメッセージを麗子の仕業だと思い、麗子をランチに誘ったのだと言う。

ショックを受けた麗子は、ゆいかを誘い飲みに行く。そこへ桜井がやってきた。

ここでゆいかは「私には記憶がありません」と桜井に明かす。

ダウンしていた麗子もこの話を聞いてしまう。

5週「失踪妻と謎の暗号メッセージ」(3.7%)

原作:帝王は地球に優しい

今回のランチ合コンの相手は、結婚式の二次会で会った原貴俊。

原は同僚:稲生正也を連れてきた。

お店はドイツ料理屋で、メニューが暗号化されているのが特徴。

みんなで暗号を解いて楽しんでいると、正也の元に、双子の弟:直也から妻:夏美がいなくなってしまったというメールが届いた。

夏美は、「帝王は地球に優しい」という謎の暗号を残していたと聞き、興味を持つゆいか。

ゆいかは、この暗号はパスポートの番号だと推理。

結婚し苗字が変わった夏美が、パスポートの番号を覚えておくために残したメモだと言う。

天体観測が趣味の2人は、彗星を見るため新婚旅行を台湾と決めていた。

しかし、直也が仕事で行けなくなり、夏美は一人で台湾に向かっていると推理する。

そんな時、推理通り、夏美から彗星を見てくると連絡が入る。

一方、ゆいかの担当医:白石と、神出鬼没の男:鈴木龍之介が話している。

鈴木は白石にアタッシュケースを渡す。中には、ゆいかの行動報告書という書類が。

6週「窓の向こうの動物園」(3.1%)

原作:窓の向こうの動物園

ゆいかとランチをしたいと話す桜井。

そこで麗子は、ゆいかの友人:勝俣剛史と共にランチ合コンをすることに。

しかし、ゆいかと勝俣はとても話が合い、桜井の入る隙はなかった。

麗子は一生懸命桜井を押すが、ゆいかに釘をさされてしまう。

そんな時、勝俣が「毎日変わるぬいぐるみ」の話をする。

あるアパートの窓のぬいぐるみが、毎日変わるというのだ。

勝俣はぬいぐるみの法則を探ろうと、手帳に記録を残していた。

すると、3か月前からぬいぐるみが一層されていたのだ。

これは、男物の下着が干されるようになった頃と一致する。

ゆいかはこう推理する。

このぬいぐるみは一緒に住んでいる子供が、父親に向けて送っていたメッセージ。

ある時、ぬいぐるみがボロボロだったので、母親の彼氏が新しいぬいぐるみをプレゼントした。

しかし、最近ぬいぐるみが交換されない言う勝俣。

ゆいかたちはそのアパートへ向かうと、子供の父親も駆け付けていた。

部屋に入り、柵の中にいた子供を救出する。

母親は新しい彼氏に懐かない子供に腹を立て、育児を放棄していたのだ。

7週「狙われた命(ピース)」(4.2%)

原作:小日向家の犬はなぜ狙われる

今回の合コンは、経理部長:亀田広の家で行われた。

亀田の知人:本間賢一郎は、介護をしていた入居者:小日向紘子に、亀:ピースの世話をして欲しいと頼まれた。

紘子は、本間に遺産を相続するという遺書を残し亡くなった。

紘子の子:仁士・澄香・清子の3人は、この相続が気に入らないので、遺産放棄をするように本間に言いに来ていたという。

ある日、3人を追い出した後にピースを確認すると、水槽の中に亀にあげてはいけないチーズが入っていた。

ピースが死ねば遺産を相続できない。本間はこの3人の誰かが犯人だと言う。

ゆいかは、犯人は3人ではないと推理。

犯人は、本間家の裏口から入れる人間。本間の家族だと言う。そこで本間の妹が浮上。

妹は、お弁当で残した嫌いなチーズを、軽い気持ちで水槽に入れたのだ。

お金が手に入り仕事を辞め、変わってしまった兄の事が嫌いだったと話す妹。

本間は遺産を返し、ピースの世話だけ続ける事になった。

一方、桜井は幼い頃に出会った女の子の事を友人に聞く。

そこで、当時の神隠しの事を思い出す。

8週「解きたくない私の謎」(4.6%)

原作:アラビアータのような刺激を

麗子は鈴木と白石が言い争う姿を目撃していた。

それを桜井に相談し、合コンをしておびき出そうと考える。

今回の合コンは、膳彩フーズの松尾史郎と谷川恵一。

谷川は、「会社の七不思議」を話し始める。

1つ目は、真夜中になると、勝手にエレベーターが最上階に止まり、屋上の扉が開いているというもの。

1か月前に、社員:武田が屋上から飛び降り自殺をしていた。

そこへ、後ろの席にいた鈴木が「推理しましょう」と現れる。

麗子は鈴木の首根っこを掴み席を立つ。

麗子は、白石との関係を問い詰めるが、聞き出せたのは

「あの方の命令で動いている、話したらゆいかに危険が及ぶ」ということだけだった。

その後、ゆいかは、エレベーターの謎を推理。犯人は松尾の彼女:A子だった。

ある日、麗子と桜井とゆいかは岡の店で飲んでいた。

その時、桜井は幼馴染の女の子の話をする。

その子の名前が「あーちゃん」であると聞いたゆいかは、誰かに「あーちゃん」と呼ばれる声を思い出し「この謎は解きたくない」と店を後にする。

9週「開かれた秘密の扉」(3.8%)

原作:秘密の扉を開くのは

ゆいかは自分の過去について考え落ち込み、麗子は和馬の婚約破棄を知り複雑な心境に。

そんな気持ちを吹き飛ばすため2人はランチ合コンをする。

今回は、岡と岡の後輩:西浦広大。

西浦のジムの盗難事件について、ゆいかは謎を解こうとするが、調子が出ない。

そこで麗子が代わりに事件を整理していく。

謎を解くのが怖いと言うゆいかに、麗子は「今のゆいかを知っているから大丈夫」と背中を押す。

ゆいかは調子を取り戻し、推理する事ができたのだった。

合コンが終わり、ゆいかは会社にいた。そこへ桜井がやってきて調査したことを話す。

鶴岡が、ゆいかの記憶を戻らないように、白石や鈴木を使って監視していたと言うのだ。

ゆいかは鶴岡の元へ行き、問い詰める。

鶴岡は、「私は従うしかなかった。もっと大きな力が働いている」と明かす。

10週「夕焼けは、なぜ赤い?」(3.8%)

原作:ドラマオリジナル

ゆいかは、鶴岡から「真相を知りたければここに行きなさい」と一条財閥の家を教えてもらう。

一条家を訪れるゆいかだが、一条永太郎は留守だった。

ゆいかは執事:鈴木龍之進に、誘拐事件のショックから幼いころの記憶を無くしてしまった事、

その誘拐事件に一条が関わっているのではないかと話す。

すると、執事:鈴木は急に「夕日は、なぜ赤い?」となぞなぞを出す。

ゆいかはその場で答えられず、来週の土曜日に改める事を伝えた。

土曜日、ゆいかは一条家へ。

一条に会う事はできたが、誘拐事件について否定されてしまう。

一条が立ち去った後、ゆいかは執事:鈴木にランチに誘われた。

ランチを食べ終え帰ろうとした時、大きな花瓶と花が目に留まる。

「全ての構図が見えました」

ゆいかは、執事:鈴木が一条永太郎で、

突然、目の前に孫が来て驚いて執事になりすましたと自分の推理を話した。

それを聞いた執事:鈴木は、一条永太郎であることを明かす。

ゆいかの母は、一条の反対を押し切り見知らぬ男と結婚した。

そんなゆいかの母を一条は勘当する。

しかし、一条家から勘当されたと知ると、ゆいかの父は母を捨てた。

母は1人でゆいかを生み、育てていた。

そんな時、ゆいかが誘拐される。一条家の財産目的だった。

一条は身代金を払いゆいかを保護したが、このままではまた狙われてしまうと思い、

記憶のないまま別の人間として生きていってほしいと思ったのだ。

一条が出したなぞなぞは、幼いころのゆいかに出したもの。

幼いころのゆいかは、「夕日が赤いのはお空が真っ赤な顔で笑っているから」と答えたのだそう。

一条はゆいかに、「なぜ、傷つくと分かっていて過去を知ろうとしたのか?」と聞く。

ゆいかは「今の私のままでいいと言ってくれる仲間ができたから」と答える。

いつもの日常に戻ったゆいかと麗子は、いつもどおりランチ合コンを楽しんでいた。

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』登場人物紹介

天野ゆいか (山本美月/幼少期:池谷美音)

阿久津麗子 (トリンドル玲奈)

小島和子  (池谷のぶえ) 吉川颯太(金井浩人) 

亀田広   (木村祐一) 

桜井健斗  (瀬戸利樹(幼少期:高木波瑠) 

北村和馬  (平田雄也) 

鈴木龍之介 (坂口涼太郎) 

白石律子  (知念里奈)

ゲスト

・第1

築山亮介(佐野和真) 早坂拓哉(太田基裕)

小野寺徹(木川淳一) A子(大平有沙)

・第2

須藤優一(袴田吉彦) 初柴純(小越勇輝)

S子(樋口柚子) 蟻田(ねりお弘晃)

弓月剣太郎(古屋呂敏)

・第3

楢崎博文(小林豊/BOYS AND MEN) 岡徹平(竹財輝之助)

高木秀男(仲義代) 高木淳子(倉橋秀美)

高木理恵(滝裕可里) 高山航一(好井まさお)

楢崎洋一(福井晋)

・第4

金子実(川久保拓司) 池田千春(荻野友里)

 青木友恵(奥仲麻琴) 菊池沙耶(秋乃ゆに)

・第5

稲生正也/稲生直也(きづき) 原貴俊(佐伯大地)

稲生夏美(多岐川華子) 鶴岡志乃(手塚理美)

・第6

勝俣剛史(白石隼也) 瑞香(松浦りょう)

祥平(小日向星一) 大野(武藤賢人)

ユミ(浅田芭路)

・第7

本間賢一郎(鈴木勝大) 本間理沙(太田夢莉)

小日向紘子(福井裕子) 小日向仁士(藤元英樹)

澄香(西慶子) 清子(李千鶴)

警察官(嶋佐和也・屋敷裕政/ニューヨーク)

・第8

松尾史郎(崎山つばさ) 谷川恵一(平野良)

武田悠也(伊藤祐輝) A子:リカ(水上京香)

北條孝典(山本まなぶ) レストランピエモンテマスター(いわいのふ健)

 イタリアンレストランウェーター(もう中学生)

・第9

西浦広大(佐藤祐基) 桐谷琴乃(池田愛)

桐谷三智子(佐藤直子) 古幡由佳(工藤里紗)

湯浅一(是近敦之) 秋江(南風佳子)

スポーツジムスタッフ(杉山優華/つぼみ大革命)

・最終話

鈴木龍之進/一条永太郎(山田明郷) 一条永太郎/鈴木龍之進(石井愃一)

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』の主題歌

つぼみ大革命   『恋愛ランチ』

つぼみ大革命 ドラマ主題歌「恋愛ランチ」Music Video(Short ver.)

「つぼみ大革命」は吉本興業所属の女性アイドルグループ。

大阪を拠点に活動しており、ライブでは、アイドルのような歌やダンスはもちろん、吉本らしく芝居やコントを取り入れ一般的なアイドルとは違う新感覚のライブイベントを行っている。

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』Twitterの反応

ドラマ『ランチ合コン探偵 恋とグルメと謎解きと』はこんな人にオススメ

・本格的な推理を楽しみたい方に

・グルメが好きでレストラン巡りをする方に

ドラマ『ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと』の感想

女性50代
女性50代

グルメランチと合コン、そして謎解きと、かなり盛りだくさんな内容のドラマだと思いました。
最初は合コンがメインだったように思いますが、徐々に謎解きのウェイトが大きくなっていったように思います。
主人公は記憶喪失になっていましたが、周りの人達の協力も有り、無事に彼女自身の謎解きをすることができました。最初は彼女の周りの人達がとても怪しそうに見えたのですが、実は真逆で、彼女を守ってくれる人達ばかりでした。
彼女のなぞなぞ好きはお祖父さん譲りだったようです。彼女が祖父に再会した時も、謎解きから始まり、それが彼女自身の謎を解く鍵となりました。
結果的に合コンは引き続き、続いていくようで、自分の謎は解けても、謎解きの楽しさは続けていきたいようでした。思ったよりも可愛らしく、そして面白いドラマだったので、また続編があれば観てみたいと思いました。

女性20代
女性20代

過去の記憶がなく、謎を見つけると目の前のおいしそうなランチやイケメンをそっちのけにして事件を解き始めてしまう主人公は本来あまり共感できるキャラクターではないと思うのですが、これを山本美月さんが演じると、途端になんだか応援したくなる魅力があふれてくるのが不思議でしたし、すごく面白かったです。

安楽椅子探偵ものとしてきちんと成立するように、シナリオの中にちゃんと手掛かりが隠されていたり、ひらめくと急にコスプレで推理を始めてしまう主人公が可愛かったり、頭を使いながらも気楽に観れるつくりになっていたのがよかったです。

毎回登場する実在のお店のランチはすごくおいしそうで、実際に行ってみたい!と思う回も多かったです。だんだんと主人公を本気で心配するようになる相棒の役どころのトリンドル玲奈さんも適度にあざと可愛く、見どころの多いドラマでした。

女性40代
女性40代

実は、あまり期待していなかったドラマでしたが、いざ始まってみると、完全に良い方向に裏切られました。トリンドル玲奈さんが、とにかくかわいくて、セリフもファッションもすべて良かったです。特に、女性ならみんな口に出さないまでも、頭の中では考えていることを、トリンドル玲奈さんのひとりごとがセリフとして入っていて、何度も(そう!そう!)と頷いてしまいました。

主役は、探偵役の山本美月さんですが、“ランチ”と“合コン”という、女性の興味が高い要素をうまく取り入れていて、私があと10歳若かったら、1時間という限られた時間でやる“ランチ合コン”をやってみたかったなと思いました。

新型コロナウイルスの影響が大きく出てしまう今の時期のドラマではなく、感染が拡大する前だったので、実際にランチが食べられるお店の紹介もあり、とても参考になりました。また、タイプの違うトリンドル玲奈さんと山本美月さんのファッションは、翌日の通勤服の参考にもなり、深夜に見るドラマとして、とても良いバランスの内容だったと思います。本題の”探偵”が謎を探る部分だけでなく、それ以外で十分に楽しめるドラマでした。

女性40代
女性40代

山本美月ちゃん演じるゆいかは謎が多くて最後まで見応えがありました。主役だけどランチ合コンに一緒に行くことになる麗子が視聴者目線のナビゲーターなのかもと思っちゃいました。

何事にも冷静なゆいかにあまり最初は魅力を感じませんでしたが、経理部長の亀田のちょっとした無茶ぶりにあたふたしたり、麗子のわがままに付き合ったりする様子が可愛かったです。トリンドル玲奈ちゃんの麗子役はあざと可愛くてぴったりでした。

再現VTRが主体の事件でしたがかいつまんで事件や謎が分かるので観やすくて良かったです。毎回ランチする場所の料理も楽しみでした。今は合コンって古い気もするけど、ランチありきの交流会ならいいなぁと思いました。合コン相手になる男子たちはなかなかクセモノが多くて女子は騙されないようにしなくちゃと思ってしまいました。

女性50代
女性50代

このドラマの出演者は美女やイケメンが多く、皆、役にはまっていました。それから、出演者が木村祐一さんや池谷のぶえさんなど、コミカルな演技が出来る人が多かったので、主役の天野ゆいかの会社のシーンや事件の謎を解くときは面白かったです。
作品の見どころはイケメンが毎回出てくるので、今回は誰だろうかです。また、ゆいか自身にも謎があるので、その謎は何かも見どころです。すべての謎が解けた後はゆいかはまた同僚の阿久津麗子とランチ合コンをするのだろうかと思いました。
ゆいかは最後に謎が解けるのですが、ゆいかは決して不幸でなくて、守ってくれる人がたくさんいて、良かったと思いました。ゆいか役の山本美月さんが役のために長い髪を切って、ショートにして、ドラマに望んだので、山本さん自身にもこのドラマに対する気合いが入っていたと思いました。でも、私は長い髪の方が似合っていたと思いました。

女性50代
女性50代

毎週楽しみにしていたドラマでした。ショートカットがかわいい山本美月さん、OLファッションがステキなトリンドル玲奈さんの二人のコンビネーションが良かったです。

最初は二人は敵対する役なのかなと思いましたが、回を重ねるにつれ、二人が仲良しになっていき、お互いが相手のために気遣いする様子は、心が温まりました。男女の恋愛だけではないストーリーが良かったです。

ランチ合コンって、普通会社の昼休みは一時間位ですよね。そのわりに、随分時間のかかるような豪華なランチと、結構な謎解きは、時間が合わないのでは?と、無粋な疑問がわきましたが(笑)、それはそれでドラマと思って楽しめました。

そんな短い時間に解決するので、簡単な推理のようですが、でも、謎は結構本格的な謎で、ミステリー好きの人も十分楽しめます。謎の男の役で、坂口涼太郎さんが毎回出てくるのですが、彼の個性に目が釘付けでした。彼がどのシーンで出てくるのかが楽しみになっていました。続編も作ってほしいなと思っているドラマです。

女性20代
女性20代

私は、ドラマ 『ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと~』を観て、「合コンに潜む謎を華麗に解き明かしていく主人公の姿」と「主人公と同僚との関係性」が見どころになっていると思いました。

このドラマでは、主人公のOLの女性が同僚の女性が企画したランチ合コンに参加しながら謎解きを行う様子が描かれます。

主人公は、恋愛に興味がなく、美味しい食事にばかり夢中になっている人物です。そんな主人公が、ランチ合コンの中に潜むちょっとした謎をランチ合コンが終わるまでに解き明かしていく姿が美しく、毎回見とれていました。次に、主人公と同僚との関係性についてです。同僚の女性は、主人公に対しどこか謎めいていてつかみどころがない人物だという印象を抱いていました。

しかし、一緒に何度もランチ合コンに参加する中で主人公と打ち解け、信頼関係を築いていきます。ランチ合コンを通して変化する二人の関係性を微笑ましく思いながら観ていました。

女性30代
女性30代

天野ゆいか(山本美月)と阿久津麗子(トリンドル玲奈)の二人が合コンに挑み謎を解決していくという話です。とても二人がかわいくて、おしゃれなのでそれが見どころと言えるかなと思います。

毎回ご飯が出てきますがどれも美味しそうです。それもこのドラマの魅力となっています。天野ゆいかが謎を解決するところも見ものです。殺人事件などではなく、日常で起きるちょっとした事件を解決するので、ほっこり温かくなったり、少し切ない気持ちになったりとしますが、ほんわかしたマンガチックなドラマに仕上がっていました。

鈴木龍之介が出てくるシーンは少しこじつけ感が出てて、コントのようになり、あまり好きではなかったです。あのシーンはかなり演技がうまい俳優さんでないとやりこなせないのではないかなと思いました。そのシーンがなければ、とてもいいドラマだと思います。

女性30代
女性30代

「ランチ合コン探偵」は、山本美月さん演じる天野ゆいかが記憶を失いながらもたくさんの未解決の謎を推理していくお話でコメディ要素もたくさんありましたが毎回どんな謎が飛び出してくるのか楽しみに見れました。山本美月さんはいつも可愛らしい女の子の役が多かったですが、このお話で違った顔が見れて新鮮でした。

ランチタイムの1時間しかない時に合コンをしながら謎解きをするという内容も斬新で面白かったです。他人の事件を解決するだけではなく、自分自身に残っている記憶がないという最大の謎解きもだんだん少しずつ明かされていくのが魅力的でした。トリンドル玲奈さん演じる阿久津麗子は最初は男好きの合コンがしたいだけの女性だと思っていましたが、ゆいかのことを側にいて一番理解してあげられる同僚でありながら友人になっていったのが嬉しかったです。

男性60代
男性60代

山本美月が演じる天野ゆいかの謎解きがメインのストーリーだが、彼女に絡むトリンドル玲奈が演じる阿久津麗子との関係が、最初のギクシャクした感じからだんだん噛み合ってきて、なかなかいいコンビだなと思いました。

実際、これまではトリンドル玲奈があまり好きではなかったが、この作品を見て、悪くないと思うようになりました。謎解きのネタも比較的軽めだし、ランチで食べる料理の紹介が挟まれたり、劇中劇でコミカルな演出が入ってきたりして、気楽に見られるのがよかったです。

印象に残ったのは、合コン会場にいろいろな形で現れる謎の男で、役というより、いったいどんな役者なのかが気になります。

終盤はゆいか自身の謎解きがメインになっていったが、正直、まあこんなもんかなという感じで、本当に必要だったかなと思ってしまったが結論としては、B級グルメのようなちょうど良さを感じるいい作品でした。

男性40代
男性40代

主演の山本美月は綺麗なミステリアスな天野ゆいか役と、トリンドル玲奈の可愛くてあざといOL阿久津麗子役が、今どきの感じがリアルでとても良かったと思います。1話完結の謎解きをするという見やすく出来ている作品です。

ストーリー的には、麗子の新しい彼氏を見つける為に付き添いでゆいかと一緒にランチで合コンし、そこで出会った相手のいろいろな謎を解いていくというストーリーです。他にはゆいかの生い立ちで、幼かった頃に誘拐されたことで記憶を失い事をいいことに財閥の一条永太郎は、孫のゆいかがまた誘拐されないように施設に預けたことを謝る。その思いは無償の愛だと思いました。

ゆいかもそれを恨んでいないと、真っすぐなやさしい娘に育って良かったと感じました。最後のゆいかに出された「夕焼けはなぜ赤いのでしょうか」の本当の答えが小さい時に言った答が正解かは解りませんでしたが、そうだと思い信じたいと思います。感動も笑いもある見ていて飽きないのがこのドラマの良かった所です。

ドラマ『ランチ合コン探偵 ~恋とグルメと謎解きと』まとめ

主演の山本美月さんとトリンドル玲奈さんというコンビが魅力的な今作。

こんなルックスの良い2人が合コンに来てくれたら、最高ですよね。

山本美月さんの男装には、女性陣からも「かっこいい!」との声も。

それから、毎週合コンに参加するイケメンゲストたちも豪華絢爛!

ぜひ、出演者たちに注目して見ていただきたいドラマです。

もちろん、推理ドラマには重要なストーリーにも注目です。

原作は、推理小説家の水生大海さんの「ランチ探偵」シリーズ。

2008年、第1回ばらのまち福山ミステリー文学新人賞では、『罪人いずくにか』で優秀作を受賞。

この作品を改稿した『少女たちの羅針盤』は、2011年に成海璃子主演で映画化されるなど、実力のある小説家。

本格的な推理を楽しみたい方にも、おすすめできる作品です。

それから、毎回行われる合コンのお店は実店舗で撮影されていて、

料理もそのお店のものなんだそう!

このドラマを見て、ランチをするお店をリサーチしてみてはいかがでしょうか?

ドラマの撮影現場をめぐるのも楽しそうですね。

ただのミステリードラマではなく、見どころがいっぱいの今作。

出演者や合コンのお店、料理にも注目して楽しんで見てください。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました