綾瀬はるか 坂口健太郎 本田翼『今夜、ロマンス劇場で』 モノクロ映画のお姫様に恋心抱くラブストーリー!

邦画

〜もし、出逢えるはずのない憧れのヒロインが目の前に現れたら、あなたはどうしますか?〜

映画監督志望の青年・健司の前に、ふと現れた美女。彼女は、健司が思い焦がれていた映画の中にしか存在しないお姫様・美雪だった。

お互いの“逢いたい”気持ちが呼び起こす、まるで御伽話のような甘く切ないラブストーリーの幕が今、上がる。

映画『今夜、ロマンス劇場で』予告編【HD】2018年2月10日(土)公開

あらすじ

映画監督になることを夢見る青年・健司は、長い間通っていたロマンス劇場で観た古い

モノクロ映画のお姫様・美雪に惹かれ密かに恋心を抱いていた。

今となっては他に誰も観なくなったヒロインのモノクロ映画を繰り返し鑑賞する健司に、思いがけない奇跡が起こる。

なんと、憧れのお姫様・美雪が健司の前に突然現れたのだった。

色のないモノクロの世界しか知らない美雪にとって、健司の世界は何もかもが色鮮やかで美しい。

時代を越えた出逢いから、同じ時間を過ごしているうちに徐々に惹かれ合っていく2人。

しかし、美雪にはある“秘密”があった….。

果たして2人の切なく儚い恋の結末は?

登場人物

・綾瀬はるか (美雪

・坂口健太郎 (牧野健司)

・本田翼 (成瀬塔子)

・北村一輝 (俊藤龍之介)

・中尾明慶 (山中伸太郎)

主題歌

シェネル 『奇跡』

シェネル – 奇跡 – 『今夜、ロマンス劇場で』Ver. PV

綾瀬はるか演じる美雪と、坂口健太郎演じる健司の、時代を越えた“奇跡”の出会い。

その壮大で切ない物語を、シェネルの歌声がより一層際立たせます。

Twitterの反応

こんな人にオススメ

・とにかく美男美女揃いの映画なので、目の保養をしたい方!

・単純なラブストーリーではありません!笑って泣いて、楽しみたい方!

・作品同様、奇跡に近い確率で出会った、カップルのお二人!

〜まとめ〜

いかがでしたか?

この映画は、実は公開前にも関わらずたくさんの試写会が開かれた作品です。そして多くのオーディエンスが2人の切ないラブロマンスに涙し、SNS上でも大きな反響を生みました。

2人の恋模様を、まるで陰から見守るような感覚に陥る『今夜、ロマンス劇場で』。

あなたも是非この映画の中で、最後まで2人の恋の行く末を見届けてあげてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました