おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【アローン】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信・視聴する方法

洋画

(C)2016 Mine Canarias Aie Roxbury Enemy Sl Sun Film Srl Mine Film Llc.

ALONE/アローン – 映画日本版予告編

映画『ALONE』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ALONE』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『ALONE』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『ALONE』は、TSUTAYA TV/DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ALONE』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『ALONE』のあらすじ 

アメリカ海兵隊のベテラン狙撃手のマイク・スティーブンスは、大事な場面や重要なことの一歩を踏み出すことができない男だった。

このお話は、そんな彼が一度は自殺を考える程、過酷な状況に追い込まれながらも、過去の自分や恐怖心に立ち向かう物語。

映画『ALONE』のネタバレ  

任務失敗

アメリカ海兵隊のベテラン狙撃手のマイク・スティーブンスは、相棒のトミー・マディソンと共に北アフリカにいるテロリストのサイード・アシーフ殺害の任務を任されていた。

しかし、標的のサイード・アシーフが結婚式の最中であった為、マイク・スティーブンスは、サイード・アシーフを打つ事はできなかった。

それどころかサイード・アシーフの部下達に見つかり逆に襲われてしまいます。

マイク・スティーブンズとトミー・マディソンは任務を切り上げ、サイード・アシーフの部下達から逃げ続けながら無線機で助けを呼ぶのでした。

爆発

マイク・スティーブンスとトミー・マディソンは、村を目指して砂漠を歩きます。

二人は無線で助けを呼ぼうとしたのですが、それは叶わず、二人がいる場所から6キロ先に進んだ場所にある村で合流することになったのです。

そして、砂漠を進んでいる途中にマイク・スティーブンスは、壊れた看板を見つけます。

そこにはこの周辺には、地雷が多く埋まっていると書かれていました。

マイク・スティーブンスは、そのことをトミー・マディソンに伝えます。

しかし、彼は気にせず砂漠を進み、そして、運悪く地雷を踏み抜き、両足を失ってしまいました。

彼を助けようとしたマイク・スティーブンスも地雷を踏んでしまい、その場から動くことができなくなってしまいます。

やがて、彼は両足を失ったショックと痛みに耐えられず、頭に銃を向け、自殺をしてしまうのでした。

ベルベル人登場

マイク・スティーブンスは、無線で仲間の死亡と再度救援を求めます。無線の返答は、早くとも52時間はかかってしまうとのことでした。

マイク・スティーブンスは、根気よく待ち続けます。

そんなマイク・スティーブンスの前に一人のベルベル人が現れます。

彼は、マイク・スティーブンスに「一歩踏み出せ。」と言いました。

ですが、マイク・スティーブンスは踏んでいる地雷から足を離すことを怖がり一歩を踏み出すことができませんでした。

そうこうしている内にベルベル人は、村の方に帰って行きました。

しばらくして、マイク・スティーブンスが喉の乾きに限界が来て尿を飲み始めようとした時、今度はベルベル人の少女が現れて水を渡してくれます。

少女はマイク・スティーブンスに何も言わずに去って行きました。

地雷だと思っていた物は・・・

マイク・スティーブンスは、子供の頃から臆病な人でした。

母親に暴力を振るっている父親に言えなかったり、恋人にプロポーズができなかったりと重要な一歩踏み出すことができませんでした。

そんなマイク・スティーブンスに砂嵐、狼の群れや

サイード・アシーフの部下達の襲撃など様々な困難が襲います。

それをマイク・スティーブンスは、過去の自分と向き合いながら乗り越えていきました。

ベルベル人もマイク・スティーブンスの様子をちょくちょく見に来ては、彼を勇気づける言葉をかけ続けます。

こうして、しばらくの時間が経ち、無線で呼んだ応援隊がやって来ました。

しかし、無線で呼んだ応援隊はマイク・スティーブンスに気づきませんでした。

マイク・スティーブンスはこの時初めて過去の自分と現在抱いている恐怖に打ち勝って遠くにある発煙筒を手に取る為に踏んでいる地雷から足を離し一歩を踏み出します。

幸い地雷だと思っていた物はただのブリキの缶でした。

マイク・スティーブンは発煙筒が落ちている場所まで辿り着き、それを使います。発煙筒に気づいた応援隊にマイク・スティーブンスを救助され、彼は無事生還します。

生還したマイク・スティーブンスは、地雷を恐れず一歩を踏み出したあの時の様に恋人にプロポーズをしたのでした。

\ 本編をチェック! 

▼映画『ALONE』の動画を無料フル視聴する▼

映画『ALONE』の登場人物紹介

マイク・スティーブンス  (アーミー・ハマー)

ジェニー  (アナベル・ウォーリス)

トミー・マディソン  (トム・カレン)

ベルベル人  (クリント・ディアー)

映画『ALONE』Twitterでの反応

映画『ALONE』はこんな人におすすめ

・何かの決断を悩んでいる方

・勇気が欲しい方

映画『ALONE』の感想

男性30代
男性30代

『ALONE アローン』の感想は生き方について問いかけている映画なのではないかと思いました。

ストーリーとしては米兵の主人公と相棒が中東のテロリスト掃討作戦に従事し、作戦完了後に砂漠を渡って村にたどり着き、そこで迎えがきてもらう手はずでした。

しかし道中に地雷注意の看板があり、相棒が地雷を踏んで死んでしまいます。

地雷を踏んだ相棒は苦痛からピストルで自殺してしまうのですが、描写がリアルで見ているこちらからも地雷を踏むということは死ぬほど苦しいのが見てわかります。

その後主人公も地雷らしきものを踏んでしまい今いる場所から足を踏み出すことができずにその場から一歩も動けなくなります。

その後の見どころとしては地雷が不発か、地雷ではないと信じて1歩踏み出すか、それともその場で迎えを待つかの葛藤があり、この作品のテーマになっていると思いました。」

 

映画『ALONE』主題歌のまとめ

ALONEは、マイク・スティーブンスが過去の辛い思い出と地雷の恐怖を乗り越え、一歩を踏み出す勇気を手に入れる物語です。

このお話の一番の魅力は、マイク・スティーブンスの成長です。

恋人に怖くてプロポーズができない彼が地雷を踏み、恐怖心で動けなくなるシチュエーションがより物語をシンプルで奥深くしています。

まるで、恋人にプロポーズしないマイク・スティーブンスを戒めているみたいで面白かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました