おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【君に届け】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

君に届け 邦画

(C)2010映画「君に届け」製作委員会(C)椎名軽穂/集英社

「別冊マーガレット」での連載がきっかけで2010年に実写映画された青春ラブストーリーです。

任天堂DSでのゲーム化もあった人気の高いシリーズで、ダブル主演は三浦春馬さんと多部未華子さんです。

三浦春馬さん扮する風見のさわやかな演技が永遠に残ること間違いなしでしょう。

映画『君に届け』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『君に届け』の動画は無料お試し期間を利用すれば『hulu』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『君に届け』予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、hulu』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『多部未華子』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「多部未華子」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「多部未華子」出演の作品 U-NEXT hulu
君に届け × 視聴 ▶

映画『君に届け』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・風見と爽子の出会い

15年前の大みそかに誕生した女の子は「爽子」と名付けられました。

爽子は幼稚園で「座敷童みたい」と言われ「一日一善」をモットーに生きていました。

ある時から「貞子」と言われるようになります。

爽子は怖がられたり、謝られたりでみんなと馴染めていなかったのです。

サクラの木のところで風見と出会います。

爽子の頭についているハートの形のサクラの花びらを「へんなかたち」と言いながら、笑顔で取って爽子に渡す風見でした。このサクラの花びらを爽子は生徒手帳に入れて後々まで大事に持っていました。

風見は爽子と違い、みんなの人気者で胡桃沢という愛くるしい女の子もいつも声をかけてきていました。

爽子は風見が次元の違う人間に見えてしまったのです。

・風見と爽子のきっかけ

風見は爽子がひとりでいるときに「おはよう」と笑顔で声かけたり、褒めてくれたりします。

爽子が持っているプリントを風見が取り、「肝試し全員参加」と言い出しました。

人気者の風見のいうことはみんな聞きます。

だから肝試しをすることになりました。

ある日、花壇のところで風見は改めて爽子に話しかけてみるのです。

それで爽子は勇気を持てたのか?肝試しでお化け役をすることになります。

爽子の頑張る姿を見た女子のふたりの吉田と矢野は爽子と仲良くなりました。

爽子と風見は純粋でさわやかなのです。

次の日、罰ゲームの内容はクラスメイトが爽子をバカにしているので風見は激怒します。

矢野と吉田もふたりをかばいますが、爽子は自信を無くして教室を出ていきます。

・ふたりに届け

風見は爽子の後追ってきます。

風見は「覚えてる?」と不安そうな顔で言います。

爽子もどうしたらいいのか?分からそうな顔で「尊敬していました。」

と返します。

お互いの気持ちは届くのでしょうか?

席替えの日、教師の指示で爽子が一番に決めて、爽子の周りをみんなが嫌がっていたら隣に風見と吉田、矢野、野球部の真田たちが座ってきました。

この5人でグループが出来てラーメンを食べに行ったりと楽しみます。

その帰りに爽子を風見が送って行ったりもしました。

爽子が笑ったことにみんな感動し、喜びました。

・それぞれの思い

運動が苦手な爽子のために吉田と矢野が体育祭の練習を手伝ってくれたのです。

吉田と矢野は爽子がみんなから「貞子」と言われる原因を消したいと真剣に考えてくれていました。

そんな時、学校のみんなが吉田も矢野も風見も爽子といると株を落とすと噂をしています。

また、吉田と矢野の黒い噂を流すものがいました。黒い噂とはえげつないものでした。

そして3人の友情が壊れてします。

爽子はひとりになって涙を流していました。

風見が爽子に助言をします。

爽子がトイレにいて事件が起きました。

そこで真剣に爽子は吉田と矢野のことを庇うのです。

爽子は友情を取り戻しましたが、胡桃沢はまだ爽子をかき乱すと考えられます。

【 ネタバレ 】

・結論

いろいろな噂は風見を取られたくない胡桃沢の企みでありました。

爽子の父は娘を思いバス通学を願います。

丁度その頃、担任は手続きのための爽子の生徒手帳をなくしてしまいました。

バスで帰る爽子に風見はプラネタリウムのチケットを手に告白をします。

爽子は信じられなくて逃げてしまいます。

その後吉田と矢野が心配して爽子の自宅を訪れました。

爽子は覚悟を決めます。

カウントダウンの日、風見は機嫌が悪いのです。

真田とキャッチボールをして落ち着きました。

風見は爽子の生徒手帳を見て爽子の思いに気づくのです。

カウントダウンの花火が終わり、爽子の誕生日が終わった時にふたりはそばにいることに気づきお互いに気持ちを伝えました。

ふたりの思いは届くのです。

【 登場人物紹介 】

風見翔太  (三浦春馬)

黒沼爽子  (多部未華子)

吉田千鶴  (蓮佛美沙子)

矢野あかね (夏菜)

胡桃沢梅  (桐谷美玲)

真田龍   (ハル・アオヤマ)

黒沼喜多男 (勝村政信)

荒井一市  (井村新)

黒沼陽子  (富田靖子)

三浦健人  (宮野真守)

【 Twitterでの反応 】

 

【 こんな人におすすめ 】

・青春映画が好きな人

・多部未華子が好きな人

・三浦春馬が好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

この映画のロケ地は栃木県足利市となっています。雰囲気的には北海道かなと思いますね。劇中でラーメンが美味しそうでした。因みにみそ味です。

私は足利市のラーメンは醤油ベースでチャーシューと海苔がトッピングされているのが美味しいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました