おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【時をかける少女】動画を無料(映画)フル配信・視聴 する方法

邦画

©︎映画「時をかける少女」製作委員会2010

映画『時をかける少女』予告編

映画『時をかける少女』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『時をかける少女』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『時をかける少女 』に出演している仲里依紗さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・映画『モテキ』

\ 作品映像をチェック /

▼仲里依紗の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
[/su_spoiler]

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『時をかける少女は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『時をかける少女』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『時をかける少女』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

映画『時をかける少女』のあらすじ・ネタバレ

母と2人暮らしをしている主人公のあかりは、母・和子が薬学者として在籍する大学に見事合格を果たし、これから始まろうとしているキャンパスライフに胸を躍らせていました。

和子はある理由から自身の初恋の人、深町一夫に会うべく過去に遡る研究に没頭していましたが、ある日突然不慮の事故に遭遇し、昏睡状態に陥ってしまいます。

「深町一夫」とは誰で、過去に戻ってまで会いたい理由は何なのでしょうか。

母の願いと自身の好奇心に寄せられ、あかりは和子の発明した薬を使って1972年までタイムリープを試みますが、誤って1974年に飛んでしまいます。

ここで映画監督志望の大学生、涼太に偶然出会い、共に深町一夫探しをするものの、消息は掴めないままです。

学生時代の和子ですら、彼を知らないと言うのです。

果たして深町一夫とは誰なのか?

母との関係は?

そしてあかりは深町一夫と出会い、現代に無事戻ってくることができるのでしょうか?

捜索を進めていく中で発展する、大学生・涼太への恋心の行方もみどころです!

\ 本編をチェック! 

▼映画『時をかける少女 』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『時をかける少女 』の登場人物紹介

・芳山あかり   (仲里依紗)

・溝呂木涼太   (中尾明慶)

映画『時をかける少女 』の主題歌

いきものがかり    『ノスタルジア』

Ikimono Gakari – Nostalgia (Indie) LIVE

映画『時をかける少女 』Twitterでの反応

 

映画『時をかける少女 』はこんな人におすすめ

・細田守監督のアニメ版「時をかける少女」オリジナルの“2010年版”実写映画に興味がある方

・VFX映像や迫力あるスピーディーな映画が好きな方

・主演の仲里依紗、中尾明慶のファンの方

映画『時をかける少女 』の感想

男性40代
男性40代

「時をかける少女」といえば、1983年の大林宣彦版の原田知世。1994年のテレビドラマ版の内田有紀、などなど、数々のリメイクが繰り返され、その度にヒロインが誰になるかが話題になってきたように思います。
仲里依紗が出演したものは2010年。その数年前に細田守監督のアニメ版が大ヒットしたこともあり、またか、という思いがしつつも、その「らしい」ヒロインにとても興味をもち、映画館へ行った記憶があります。当時の仲里依紗は結婚前で、俳優としても有名になりつつあったころ。
どこか日本人離れした見た目が、それまでのヒロインとはまた違った、新しさを感じました。映画自体は大ヒットまではいかなかったかもしれませんが、あのころの仲里依紗の可愛らしさがギュッと映画に閉じ込められたような、どこか儚い、アイドル映画としても、貴重なものに思えます。

女性30代
女性30代

今ではすっかり人気俳優同士のおしどり夫婦となった2人が共演しているこの作品。
原作とも、アニメ版(のボイスキャストも仲里依紗さんですね)とも似ていない、原作のヒロインの娘であり、とても現代的な女子高校生ヒロイン・あかりを仲里依紗さんが演じていて、瑞々しい演技をしています。
タイムリープして来たあかりを理解しサポートし恋仲になる中尾明慶さん演じる涼太は、意外にもちゃんと70年代の青年にマッチしていて、2人の些か純粋過ぎる恋愛模様にやきもきしました。私がとても感銘を受けたのは、青木崇高さん演じる涼太の親友・ゴテツの存在。そうくるか!と。
そして1970年から2010年の30年を通して一人の人物を演じるのはこの青木崇高さんだけですが、若いゴテツも中年になったゴテツも、そのままの青木崇高さんなのに、年齢に対する違和感が全くありませんでした。ゴテツは作中でも最も気に入っている人物の一人です。

女性40代
女性40代

中尾明慶と仲里依紗の実写化映画『時をかける少女 』を見て感じたのは、この映画があったからこの二人は現実に結婚され夫婦になったという点です。
今回はアニメ版の時をかける少女とはまた違った視点で描かれる作品であるので、アニメ版をすでに見ていてもう内容知っているよ!という方も新鮮味を持ってご覧になることが出来ると思います。
二人は映画の中でもとても中がいいので私生活でも本当に仲がいいのでしょう、そう思ってしまいました。過去にタイムスリップする映画というのは他にも多数ありますが、ここまで長い期間さまざまなメディア化されている時をかける少女のストーリー性が完璧であることは、言うまでもありません。
ぜひ本作をご覧になる間、高校生の青春時代に戻り、自分の当時の記憶を辿りながら楽しんでみましょう。きっといい体験になると思いますよ!

男性30代
男性30代

アニメで話題になった時をかける少女の実写版の感想です。映画化されたのはもう今から10年ほど前になりますかね。当時はアニメを見たことがなく、実写版から見ました。
母親の和子が交通事故に遭ってしまい、記憶をなくし、その記憶を辿るために娘のあかりが実験室の薬で過去へ行くという話だったと思います。ただ、2年戻る年数を間違えていました。
記憶は消えても、この想いは消えない。時を超えて、今、新たな物語が始まる。というキャッチコピーを忠実に再現出来ていたと思います。主題歌のいきものがかりの曲も、映画の雰囲気にすごく合っていたと思います。
アニメを映画化することに反対するような人もいますが、自分は賛成派で、やはりアニメの全てを表現することは難しいですが、その後にアニメも見たくなるようになりました。これからも期待したいですね。

女性40代
女性40代

初めて映画館でこの作品を観た時、原田知世さんや観月ありささんのバージョンの『時をかける少女』を観た世代でしたので、どうなのかな?と思いつつ劇場へ足を運びました。
主演である仲里依紗さんは、今時の少女といった感じの元気な女の子を演じられていて、教室から過去にタイムワープする時や、した後も中尾明慶さんと出会うタイミングとか、観ているこっちがハラハラし通しな展開でした。
その後は中尾明慶さんと仄かな恋に転じていき、ジレジレドキドキな場面に凄く盛り上がりました!ですが、そんな二人を待ち受けていたのは、とても残酷な結末でした。
元の時間軸へ仲里依紗さんが戻った時に、タイムワープした先の時間軸での、その後に中尾明慶さんが辿る運命を知ってしまうのですが、私は最初、主人公の仲里依紗さんが運命を変えるのだと思って観ていました。
ですが運命を変える事は叶わず、バスに中尾明慶さんが乗り込むシーンから、私は涙が止まらなくて、最後までハンカチが手放せない状態になりました。仲里依紗さんの苦しい程の演技に、引き込まれ・・・飲み込まれ・・・、怒涛のラストまで駆け抜けた感じでした。
この作品『時をかける少女』で、私が拝見させて頂いたのは、原田知世さん、観月ありささん、仲里依紗さんの御三方ですが、間違いなく一番良かったと、私が個人的に思っていますのは仲里依紗さんの『時をかける少女』です。
今思えば、やはり運命を変えてしまうラストよりも、とても哀しく苦しい最後でしたが、この形しかなかったのではないかと思わせられます。
このラストの形が、この作品を儚くも美しい思いに変えている事は間違いないと思います。それくらいに、仲里依紗さんという女優さんの凄さを感じた作品でした!観た事がない方には、是非ともお勧めしたい映画です!

男性20代
男性20代

幾度となく映画化、またはアニメ化など映像化された「時をかける少女」ですが、中尾明慶さんと仲里依紗さんが主演をつとめた本作品も大変素晴らしい作品になっておりました。ストーリについては言わずもがな、青春ど真ん中の爽やかな内容にSF要素が加わり見応えがあります。

また、中尾明慶さんの演じるキャラクターがやんちゃで少し頼らないけど芯があり決めるときは決める男らしさを持った性格で、思わず応援をしたなる演技をされていたため、映画に自然と引き込まれていきました。また、ヒロインをつとめた仲里依紗さんの少しミステリアスな美少女といったキャラクターも世界観にまた、仲里依紗さんのもつクールな容姿にマッチしており、大変良かったです。お二人が今夫婦になっているということもそういったことを踏まえて本作を視聴するとまた違った作品の捉え方もできると思います。

男性20代
男性20代

アニメ版『時をかける少女』は世代を超えてご覧になったことがある方は非常に多いのではないでしょうか?本日ご紹介するのは、アニメ化をアレンジを加えて実写化した作品となります。

主演は、現在はとても仲睦まじい夫婦になっている仲里依紗さんと中尾明慶さんです。お二人はこの作品を通じて出会い結婚まで至ったそうでとてもお二人にとっては印象深い作品であることは間違えないでしょう。

ストーリーですが、仲さん演じるあかりが、あることをきっかけに母親の代わりに昔の時代へタイムスリップするお話で、行った時代の先で未来からきたあかりに興味を持ちながらも暖かく受け入れる中尾明慶さん演じる涼太。あかりは幼い頃に生き別れた実父を涼太を一緒に探し回る。そこから母と父の関係などが露わとなっていくSFに近いものとなっています。

タイムスリップ系はいつも当時の人々から中々相手にされない気持ちがもどかしくもあり逆に楽しめます。背景も昭和中期そのものなのでぜひ注目して見て頂けば幸いです。

男性30代
男性30代

本作は、1965年に筒井康隆によって描かれた作品を実写化したものです。筒井さんといえば「旅のラゴス」など超有名作品を世界に送り続けてきた作家さんですが、本作も50年以上世代を超えて親しまれてきた作品になります。

主演は仲里依紗さんと中尾明慶さんで、お二人はこの映画を通じて出会われ、現在ではラブラブ夫婦になっています。ですので、お二人にとってこの映画は運命的な出会いなのではないかなと思います。ストーリーは、タイムスリップ系の定番であのもどかしくも懐かしい気持ちを味わえる作品となっています。

前半の部分は正直登場人物の流れを掴むのが難しいのですが、後半になるにつれていろんな謎が点と線のように繋がってきてとても面白いです。ぜひ実写版の本作もご覧ください!

映画『時をかける少女 』のまとめ

いかがでしたか?

作品が発表されるたびに数々の話題を呼んだ「時をかける少女」。

SF要素も取り入れながら、主人公あかりを含め様々な人々の感情が繊細に描写された実写最新作。

変わることのない、人を思いやる気持ちの大切さを実感することができます。

是非あなたも、動画視聴サービスを使ってご覧ください!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました