映画『Diner-ダイナー』を見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!DVDレンタル以外で料金比較して見る 藤原竜也・玉城ティナ【あらすじ ネタバレ】

洋画

出典先:U-NEXT

映画『Diner ダイナー』本予告【HD】2019年7月5日(金)公開

映画『Diner-ダイナー』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
   800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『Diner-ダイナー』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK!

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『Diner-ダイナー』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『Diner-ダイナー』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『Diner-ダイナー』は

蜷川実花監督と藤原竜也の初タッグで禁断の映画化を実現した作品です。

主役級の豪華キャストの共演が話題となりました。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『Diner-ダイナー』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『Diner-ダイナー』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『Diner-ダイナー』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。 31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。 解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。 画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。 三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。 毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。 少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。 新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。 U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

  GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。 ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。 主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】
※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。
※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。
※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、 GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。
@出典先 U-NEXTニュースリリース

\ U-NEXTは「見放題作品数No.1 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> 15ヶ月間、見放題作品数がNo.1のU-NEXT

・映画『Diner-ダイナー』に出演している藤原竜也さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

 

・るろうに剣心-京都大火編

・るろうに剣心 伝説の最期編

・人間失格 太宰治と3人の女たち

・Diner-ダイナー

・映画『カイジ 人生逆転ゲーム』

・カイジ2 〜人生奪回ゲーム〜

・カイジ ファイナルゲーム

・22年目の告白~私が殺人犯です~

・映画『Diner-ダイナー』に出演している窪田正孝さんの、他の作品も『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼藤原竜也・窪田正孝の出演作品を視聴する▼

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『Diner-ダイナー』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『Diner-ダイナー』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『Diner-ダイナー』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

\自宅に届くから レンタル手間なし! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

映画『Diner-ダイナー』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。
映画『Diner-ダイナー』は、第1話から最終話までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『Diner-ダイナー』作品紹介

今回ご紹介するのはこの映画!

平山夢明が描く衝撃の小説「ダイナー」が、蜷川実花監督と藤原竜也の初タッグで禁断の映画化を実現!

蜷川実花監督と言えば、「ヘルタースケルター」のような毒々しくも繊細な色彩を交えた映像構成が魅力的ですよね。

そう、今作もそんな蜷川ワールドが映像の隅々まで炸裂した展開になります。

殺し屋だけが集まる食堂「ダイナー」を舞台に、これでもかというほど豪華俳優陣を詰め込み、彩度の高い映像が繰り広げられます。

単純な殺し合いだけではなく、俳優陣の異様なキャラクター設定が、妙に魅力的に思えてくるこの映画。

この記事を読んで少しでも興味を持っていただけたら、是非動画視聴サービスを使って観てみてくださいね。

映画『Diner-ダイナー』のあらすじ

「俺は、ここの王だ。砂糖の一粒まで俺に従う!」舞台は天才シェフ、ボンベロが店主を勤める、殺し屋専用の「ダイナー」です。

ヒロインのオオバカナコは、日給30万円という怪しさ満点のアルバイトに身をツッコみ、最終的に「ダイナー」のウェイトレスとして雇われてしまいます。

この時点でもう「大馬鹿な子」(※オオバカナコ)名前に悪意が溢れますね。

そしてここ「ダイナー」に来店するのは全員が殺し屋という恐ろしい展開に。

欲望も生死も、ここでは全てを支配するボンベロ。迷い込んだカナコが引き金となり、殺し屋同士の殺し合いが始まるのでした、、、。

【食堂でのルール】

1.シェフに従うか、死ぬか。

2.殺し屋以外、入店不可。

3.どんな殺し屋でも、平等に扱う。

〜この3つが、店主ボンベロが絶対規則と定めるルールです。

映画『Diner-ダイナー』の登場人物紹介

ボンベロ   (藤原竜也)

オオバカナコ (玉城ティナ)

スキン    (窪田正孝)

キッド    (本郷奏多)

ブロ     (武田真治)

カウボーイ  (斎藤工)

ディーディー (佐藤江梨子)

ブタ男    (金子ノブアキ)

マテバ    (小栗旬)

マリア    (土屋アンナ)

ブレイズ   (真矢ミキ)

コフィ    (奥田瑛二)

・ボンベロ(藤原竜也)

“元殺し屋”という経歴をもつ今作の舞台「ダイナー」の店主、ボンベロを演じるのは藤原竜也。

数多くの殺し屋からも注目される存在であり、天才シェフ。自らを「王」というように、ダイナーでは客が誰であろうと、勝手な行動は許さない絶対主義者として君臨します。

・オオバカナコ(玉城ティナ)

とにかく可愛いです。という筆者の意見は置いておいて。

ヒロインを演じるのは玉城ティナ。

これまで孤独な生活を送ってきたカナコは、怪しいアルバイトに手を染めたがためにある事件に巻き込まれてしまい、「ダイナー」のウェイトレスとして雇われてしまいます。

唯一“殺し”とは無縁の彼女は、異様な食堂の雰囲気に圧倒され怯えて過ごすことになります。

その他、本郷奏多窪田正孝小栗旬など超豪華俳優陣が目白押し!しかも全員が殺し屋設定なので、また一人一人の狂気に満ちた表情が見られますよ!

映画『Diner-ダイナー』の主題歌

DAOKO × MIYAVI    『千客万来』

DAOKO × MIYAVI – 「千客万来」 Music Video(映画『Diner ダイナー』主題歌)

映画『Diner-ダイナー』Twitterでの反応

 

 

映画『Diner-ダイナー』の見どころ

女性30代
女性30代
注目は超豪華俳優陣もさる事ながら、監督である蜷川実花が手掛ける映像・演出です。 監督によるダイナーの内装や、キャラクターの個性表現へのこだわりがかなり感じられる色彩豊な映像が終始続きます。 殺し屋が集まるだけあって、スピーディかつスタイリッシュな物語の展開が、オーディエンスを飽きさせる事なく引きつけます。 まるでアートのような景観、登場人物にゾクゾクすること間違いなしのこの作品。
女性20代
女性20代
この映画の主演は、藤原竜也さんです。藤原竜也さんと言えば、あの役のイメージが強いですが、この映画では、元殺し屋の料理人です。殺し屋専用のダイナーで、メイドの玉城ティナさんと共に、数々の殺し屋に食事を振舞っています。 殺し屋役を演じているのは、窪田正孝さん、小栗旬さん、土屋アンナさん、真矢みきさんなど豪華俳優、女優達です。そして、監督は蜷川実花さんです。映画中には美しい花が沢山飾られており、内容もとても面白いですが、目で見て楽しめる映画だと思います。見どころは、トップの殺し屋4人が豪快に争うシーンです。血だけでなく美しい花々も舞い、争いなのにどこか美しく、うっとりしてしまいます。 映画冒頭は、妙な雰囲気を出していますが、元殺し屋のシェフとメイドと殺し屋がどんどん映画に引きずり込みます。ラストも美しく、感動してしまいます。
女性20代
女性20代
彩り豊かな映像美で「魅せる」映画です。 藤原竜也のあの演技がみれます。もちろんかっこいいです。 玉城ティナの可能性が秘められた映画になったのではと思いました。代表作なのでは?という勢いでよかったです。 個性的すぎる殺し屋のキャラクター、唯一まともっぽいなと思った窪田正孝演じるスキンも超絶やばいやつだったし、ここに出てくる人たち全員頭のネジ2、3本どころか9/10は抜けていると思います。みんな変です。変がノーマルな世界なのでなんでもありですし、やたらと映像が鮮やかで綺麗すぎます。無駄にと形容したほうがいいくらいですかね(褒めてます)。 動く美術作品が映画と言われるなら、映画という言い方ではなく、動く美術作品と言ったほうが型にはまる作品だなと感じました。
女性20代
女性20代
映画『Diner-ダイナー-』は蜷川実花監督の作り出す極彩色の世界観と、藤原竜也さん演じるボンベロや窪田正孝さん、本郷奏多さんらが演じる殺し屋が魅力的な映画です。 ダイナーのセットの色の使い方や、玉城ティナ演じるオオバカナコやボンベロ、その他の殺し屋たちの衣装は細部までこだわって作られており、異質な世界観に引き込まれます。特に、オオバカナコの前にキャンティーンでウェイトレスとして働いて死んでいった女性たちの写真は必見です。オオバカナコの状況に合わせて動く彼女らは毒々しいかわいらしさがあります。 ボンベロや殺し屋たちの演技もよく、特に本郷奏多さん演じるキッドの気持ち悪さには感動しました。見た目は子供ですが実際は残忍な殺し屋という設定とぴったり合致する演技にいい意味で引きました。
女性20代
女性20代
監督は蜷川実花さん、主演は藤原竜也さんをはじめ玉城ティナさん、窪田正孝さん、本郷奏多さんなど豪華なキャスティングになっています。あらすじは、藤原竜也さん演じる殺し屋専用の食堂「ダイナー」のシェフボンベロに雇われている玉城ティナさん演じるウエイトレスのオオバカナコがそこに訪れる様々な殺し屋たちに殺されずにダイナーから逃げ出せるかといった感じになります。 まず、絵作りがすごいです。鮮やかさや世界観がさすが蜷川実花さんの作品だと感じます。映画開始すぐに死んでしまう斎藤工さんや少ししか出番のない小栗旬さんなど豪華俳優陣がすぐに死んでしまうのがおもしろいです。キャストの無駄遣いのようにも言われていますが、そのキャスティングでしかこれほどの完成度はないと思います。殺し屋専用のダイナーなので、殺し屋同士の殺し合いが見どころになります。 くせのある殺し方をする人やかっこいい殺し方をする人様々なので見ていて飽きないです。映画の結論は、ボンベロとオオバカナコの恋物語みたいになっており残念でした。個人的には、最後まで雇い主と雇われの関係でいてほしかったです。結論以外はとても見がいのある映画になります。
女性30代
女性30代
主演の藤原竜也さんのファンなので、最初はあまり深く考えずに観に行きました。殺し屋の映画だと聞いていたので暗い雰囲気なのかと勝手に想像していたのですが、映像が綺麗だったせいか、あまり暗いイメージは残っていません。 ただ、たまにグロいシーンがあるので苦手な人は気を付けた方が良いかなと思いました。とにかく出演している俳優さん達が豪華で、どのキャラクターもとても魅力的でした。最初は藤原竜也さんを目的に観ていたのですが、俳優さんの演技が凄いせいか、どのキャラクターもカッコよく見えてきて最後まで飽きませんでした。恋愛要素もあるので、若い女性が観てもけっこうハマるかもしれません。キャラクターが魅力的だったので、映画を観た後は、原作の小説まで読んでしまいました。俳優さんの演技が輝いてる映画でした。
男性10代
男性10代
一番の見どころはやはりアクションシーンと藤原竜也演じるボンベロと玉城ティナ演じるオオバカナコの関係性です。 まずアクションシーンですが個性あふれる殺し屋達がいろいろな殺人方法で襲ってきます。特にラストの三つ巴シーンはとても早いモーションで迫力満点だとお思います。 割と流血表現がはっきりとあるので苦手な人は控えた方が良いかもしれません。 ボンベロとオオバカナコの関係性は最初はオオバカナコのことを道具のようにしか使っていなかったのですがストーリーが進むにつれて、、、 オオバカナコの心境の変化も見どころの一つだと思います。 ひとつ残念だったのが小栗旬が演じているキャラが謎に死を遂げたことです。 もう少しフォーカスを当てて欲しかったです。 しかし全体的に見ればとても面白い作品になったのではないでしょうか
男性20代
男性20代
映画『 Diner-ダイナー』の見どころは妖艶さな作品が多い蜷川実花監督の作品ということで、初めから終わりまでとにかく派手なキャラクター、ストーリー、衣装、背景で統一されているということです。主演は藤原竜也さんでとにかく映画「カイジ」や「デスノート」での白熱した彼の演技が好きです。 今回は派手なキャラとして他の作品とはまた違う彼の演技が見れますので、お金が好き!な主人公ではない彼の演技を見てみたい方には、ぜひおすすめの一作となっております。また個人的に注目してもらいたいのが、武田真治さんの化粧です。本当に奇抜でかつ肉体美、注目しなくてもついつい注目してしまう彼の奇抜さに度肝を抜かれると思います。

映画『Diner-ダイナー』の感想

女性30代
女性30代
殺し屋専用のダイナーが舞台の作品のため、やはり殺人が起きます。グロテスクな映像が苦手な方にはおすすめできません。蜷川実花監督の作品だけあって、セットはいつもどおりビビットでこったものになっています。キャストがとても豪華ですが、ちょっと生かし切れていないと思いました。 写真ですが蜷川幸雄監督まで出てきます。ただ、ヒロインの玉城ティナさんはモデルのイメージが強かったため、こんなに演技ができる方だとは思っていなかったのでこれは発見でした。後半10分くらいの演出は、本気でやっているのかな?と疑問に思うくらい古いというか、謎な映画でした。斬新と言われれば、なるほどそうかな、という感じではあったので自分の目で見て確かめて欲しい作品です。
女性20代
女性20代
蜷川実花監督の世界観に魅了されます。あちこちに美が詰まっていて、どのシーンも惚れ惚れします。登場人物たちの魅力も最大限に引き出されています。 物語の冒頭では、「どういうストーリーなんだろう?」と不思議に思いますが、途中から一気に惹き込まれてもう止まりません。ちょっとした役にも演技力の高い俳優さんを起用していて、しかもそのほとんどの人が意外な役を演じています。登場人物たちの仕草や衣装も、とてもオシャレです。最後は、この先はどんなストーリーなんだろうと気になって仕方がありませんでした。 まだまだ観ていたいと思うほど、のめり込みました。多彩なBGMも、作品を盛り上げています。クラシックもあれば、重低音の響くパンチの効いた曲まで様々です。細部までこだわり抜かれた作品なので、何度観ても楽しめると思います。
女性30代
女性30代
極色彩の映像美を創り出してきた蜷川実花監督と、藤原竜也の燃えるような才能がぶつかり合っていて、ダイナーの世界観を見事に映像化したところが素晴らしいです! 原作ファンにとっては、斎藤工、本郷奏多、小栗旬など一人一人のキャスティングもなるほどそう来たか・・・!と思わせてくれるほどピッタリ。玉城ティナのオオバカナコはちょっと可愛すぎるかなというほど、ウエイトレス姿がとにかく可愛いです。ネオンが効いたサイケデリックな店内で美味しそうな食べ物と血しぶきが飛ぶ様子は、異様にボルテージが上がります。 どこでシャッターを切っても一枚の絵になる様子はさすが蜷川実花だと思います。藤原竜也のセリフ一つにこだわったというのも納得で、言い回しや表情は原作よりかなり膨らませてありますが、この世界観には非常にマッチしていて何度も聞きたくなるほど良いです。

 

\ 本編をチェック! 

▼映画『Diner-ダイナー』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『Diner-ダイナー』のまとめ

いかがでしたか?

この記事を読んだあなたは、もはや蜷川実花の創造する非現実的な世界に入る正に一歩手前の状態です。

蜷川実花と藤原竜也が初タッグで織り成す殺し屋たちの世界、是非あなたも堪能してみてはいかがですか?

興味を持っていただけたら、是非動画視聴サービスを使って観てください!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT
月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1! ・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる! ・最新作もいち早くラインナップされる! ・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。 ・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある! ・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ! ・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る! ・旧作は借り放題! ・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FODプレミアム
月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題! ・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です! ・複数のデバイスで同時視聴可能! ・FODのポイントを有効活用できる! ・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FODプレミアム』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FODプレミアム』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました