今週のおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
地上波放送や過去作までご紹介してます!

おすすめ映画はこちら

シグナル100を無料で見逃し動画配信(映画)フル視聴 9tsu/パンドラ/Dailymotion

邦画
(C)2020『シグナル100』製作委員会

橋本環奈主演『シグナル100』予告編

映画『シグナル100』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『シグナル100』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『シグナル100』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『シグナル100』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『シグナル100』は

兄弟、姉妹は本当に仲がいいのか?

それとも犬猿の仲なのか?をそれぞれの角度から描いた映画です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『シグナル100』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『シグナル100』動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『シグナル100』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

\ U-NEXTは「見放題作品数No.1 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> 15ヶ月間、見放題作品数がNo.1のU-NEXT

・映画『シグナル100』に出演している橋本環奈さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・女子校生と機関銃-卒業 

・キングダム

・斉木楠雄のΨ難 

・かぐや様は告らせたい

・午前0時、キスしにきてよ

・銀魂

・ドラマ『今日から俺は!!』

\ 作品映像をチェック /

▼橋本環奈の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『シグナル100』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『シグナル100』すぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『シグナル100』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

\自宅に届くから レンタル手間なし! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

 

映画『シグナル100』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『シグナル100』は、第1話から最終話までTSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『シグナル100』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『シグナル100』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

あなたの“日常の自由”が奪われる。

突然、自殺暗示の催眠をかけられた36人の高校生たち。

死のトリガー”シグナル”は全部で100通り存在するが、死の暗示を解く方法は、最後の1人まで生き残ること。

突如迫り来る恐怖と、穏やかな高校生活の崩壊。

この恐ろしい『死』のゲームを乗り越え、生き残ることはできるのか?

原作とは大きく異なり、予想外な結末を辿るもう一つの『シグナル100』。あなたは見届ける勇気がありますか?

映画『シグナル100』のあらすじ

学園祭を控え準備に追われていた聖新学園高校3年C組の生徒たちは、ある日突然、担任教師である下部に視聴覚室に呼び出される。

訳も分からないまま視聴覚室に入る主人公・樫村怜奈ら36人の生徒は、そこで悍しい映像を目にするが、それは自殺暗示の催眠だった…!この催眠は自殺発動の“シグナル”であり、全部で100通り存在する。

「大笑い」や「歌う」など、普段何気なく起こる動作や現象などがトリガーになり得る。

助けを呼ぶことはおろか、学校から逃げ出すこともできない現実にパニックになる生徒たち。

”シグナル”に掛かった生徒たちが1人、また1人と残酷な死を迎える中で、死の催眠をかけた張本人である担任教師・下部は教室からの飛び降り自殺をしてしまう。

謎と絶望だけが残る教室の中、次第にクラスメートの隠された本性が暴かれていく。

この圧倒的な絶望から逃れるためにはどうするべきか?

主人公・樫村は少しでも多くの生徒が生き残る方法を探すべく、閉ざされたデスゲームに立ち向かった!

\ 本編をチェック! 

映画『シグナル100』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『シグナル100』の登場人物紹介

樫村怜奈 (橋本環奈)

榊 蒼汰 (小関裕太)

和田 隼 (瀬戸利樹)

下部   (中村獅童)

映画『シグナル100』の主題歌

yukaDD(;´∀`)  『Carry On』

 

yukaDD(;´∀`)の記念すべきメジャーデビューシングル『Carry On』は、今作の主人公・樫村怜奈の心情を丁寧に汲み取った一曲に仕上がっています!

映画『シグナル100』のTwitterでの反応

今日は映画日本見ちゃって… ひとつは「シグナル100」 橋本環奈ちゃんが可愛かった ひとクラスが理不尽な死と向き合って その中でもみんなでどうにか助かろう と奮闘するのが、こういう作品すきでみちゃうわ。
 
シグナル100』を観た。まず、若い役者さん達の熱のこもった演技は良かった。だからこそ、彼らの熱演を台無しにする脚本や演出が許せなかった。 ここ最近の邦画は素晴らしい作品が増えてきている。その中でこの様な制作陣が題材を舐めて作った事が透けて見える作品が作られたには怒りしか湧かない。

映画『シグナル100』はこんな人にオススメ

・ステイホームでも刺激が欲しい!

・とにかく橋本環奈の必死さが溢れる演技が見たい!

・一緒に”シグナル”を考えたい!!

映画『シグナル100』の感想

女性20代
女性20代

物凄くモヤモヤが残る映画でした。原作を読んでいたためわかるのですが、先生がどうして生徒たちに復讐をしているのか理由がはっきりと表現していなかったため原作を知らない友達は大量虐殺だと勘違いしていました。
また、主人公が自分は直接何もしていないから関係ないと被害者面しているのもむしゃくしゃします。無視をした時点で立派ないじめと一緒だといことをしっかりと気付いてほしいと感じました。生徒が死ぬときにはかなりグロイシーンばかりですごいです。何度も鳥肌が立ちました。
また、榊君が催眠術にかかってないことや皆を落ち着かせてくれることがせめての救いでした。原作通りに進んでいるとは思いませんが、演技力が凄く皆と圧倒させてくれるため面白いです。最初はバラバラだったクラスメイトがどんどん結束していくことや裏切っていることがかなり見どころだと感じます。

男性20代
男性20代

デスゲーム映画に新しい風が吹き込んできたといったところでしょうか。その風は思ったよりも冷たくて、見た人の心をキンキンに冷やしてくれます。何か簡単に人が死に過ぎるので、見ているこちらもモラルがどんどん減っていってしまうような、変な恐ろしさを感じました。
先生がかけた「自殺催眠」というもののせいで、どんどん生徒たちが死んでいくのですが、その死にざまが結構悲惨です。数々のホラー映画を見てきましたが、嫌な感じという意味ではなかなか上位にランクするのではないでしょうか。
ヒロインの橋本環奈さんが飾りっぽくなっていたのは気になりましたが、映画の出来としてはまずまずだったと思います。もう少し脚本をひねれば、例えば生徒たちがもう少し頭脳戦にシフトしていく展開なら、もっと盛り上がったのではと悔やまれます。
しかし、デスゲームものに新風を吹き込んだことは確かです。

男性30代
男性30代

クラスの中で生き残ることができるのは、唯一ただ一人だけという物語です。

この設定がとにかく面白かったです!同じような設定の作品は他にもありますが、違うのは積極的な殺し合いができない、という点です。

あくまでも相手を自殺に誘導しなければならないという、斬新なアイデアが良かったです。

ハラハラドキドキのシーンはしばらく続いて、昔観た藤原竜也主演の『バトルロワイアル』を彷彿とさせる内容です!ストーリーや犯人の動機にも深みがあり、原作にはない映像としての過激さがありました。

ヒロインの橋本環奈ちゃんも安定の可愛さです!制服姿でクラスメイトを助けようと奮闘する橋本環奈ちゃんは、天使のような優しさも見せてくれました。

特定の行動をとると身体が勝手に自殺してしまう極限状態の中で、徐々に人間の本性が露わになっていく様子がリアルに描かれ、考えさせられる映画でした!

映画『シグナル100』のまとめ

いかがだったでしょうか?

今作はR15指定ということで、原作通りのスプラッター映画に仕上がりました!

主演の橋本環奈は相変わらず可愛い…ですが、血飛沫の多いかなり残酷な内容になっています。

このステイホームのご時世ですが、『シグナル100』を観て刺激的な時間を過ごしてみてはいかがですか?

興味がありましたら、是非動画視聴サービスを使って観てみてください!

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました