おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ハリウッド大作戦】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

(C)「ハリウッド大作戦!」プロジェクト

映画『カメラを止めるな!スピンオフ『ハリウッド大作戦!』』予告編

映画『ハリウッド大作戦』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ハリウッド大作戦』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

前作の映画『カメラを止めるな!』の作品は『U-NEXT』で配信しています。

出典先:U-NEXT

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。
博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『ハリウッド大作戦』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『ハリウッド大作戦』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ハリウッド大作戦』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『ハリウッド大作戦』のあらすじ

ウェイトレスをしている千夏はホリーという別人として生きている。

彼女は声が出せない為、接客は無言で行い、意志疎通は筆談を使用している。

ある時三人の男女客がビールを頼み、彼女の名と同じホリーという漫画の話をします。

そして彼女の悪夢が脳裏に蘇り、気付けばゾンビがテーブルに座っています。

彼女はゾンビにホリーではなく千夏、と呼ばれました。

そこでようやく我に返った彼女の前にはウェイターをしているジョンがいました。

彼女は一旦薬を飲み、落ち着いたところでジョンに抱き着かれプロポーズされます。

それを受け入れようとしたとき、街中で暴動が始まったという話が二人の元へ来ます。

店内にはゾンビが現れ、客だけでなくマスターのトミーまで噛まれる事に。

ジョンは奪ったマシンガンで交戦し、ホリーを助けようとしますが彼女は残ると声で告げます。

余りのショックで声が戻ったのだろうと思い、それを伝える彼女にジョンは逃げようと言いますがれるトランの中へと戻ります。

映画『ハリウッド大作戦』のネタバレ

トミーはジョンに噛まれ、死んだところで彼女は最後に愛していると伝えます。

ホリーがゾンビに抵抗している間に、カットという声が入ります。

これはONECUTOFTHEDEADの次作品に当たるONECUTOFINTHEDEADの生中継でした。

一月前、日暮隆之と娘の真央が撮影現場にいて、真央は妥協を許さない厳しい姿勢を見せていました。

それに不満を持った女優は帰ってしまい、男に女装させ代役とすることになります。

一方で日暮は続編のオファーを受けていました。

真央は初めての恋人のジョーンのハリウッドに行くから一緒に来てくれと誘われ、今までのように熱心に仕事に打ち込めなくなり始めます。

結局真央が選んだのは俳優のジョーンと共にハリウッドに行く事でした。

生中継は元々ハリウッドで行うつもりだったのですが、社長が捕まったことで撮影場所は急遽変更に加え、キャストのキャンセルなど土壇場のアクシデントが相次ぎ、ジョーンが代役として参加する事に。

他にもアクシデントは続き、日暮が寝ていた棺桶を朝早くに来た配送業者が持って行ってしまった事で現場に間に合わなくなったりもします。

代わりに監督を務めたのは真央ですが、主役が間違いで睡眠薬を飲んだり酒に酔って酩酊状態にある出演者もいます。

ジョーンはこれらのハプニングを上手くつなぎ、それと同時にこの現場の評価を改めました。

様々なハプニングが起きながらも現場で団結し撮影を完結させた事を評価し、真央にグーサインを出しました。

\ 本編をチェック! 

映画『ハリウッド大作戦』動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『ハリウッド大作戦』登場人物紹介

日暮隆之  (濱津隆之)

日暮真央  (真魚)

日暮晴美  (しゅはまはるみ)

松本逢花  (秋山ゆずき)

神谷和明  (長屋和彰)

細田学   (細井学)

山ノ内洋  (市原洋)

山越俊助  (山崎俊太郎)

映画『ハリウッド大作戦』Twitterでの反応

https://twitter.com/LuCa5563/status/1117025188955037696

 

映画『ハリウッド大作戦』はこんな人におすすめ

・映画の裏側を知りたい人。

・小さな現場が俳優に認められるまでの過程を見たい人。

監督である日暮隆之の娘の真央の恋人ですが、彼は余りその現場を認めていませんでした。

小さな現場として、見下すかのような考えを持っているのですが様々なアクシデントを共に対応する内に考えが変わり、最終的には現場を認め、太鼓判を押してくれます。

管理が出来ていない、という捉え方も出来ますがそういう方にこそ視点を変えて視聴してみてほしい作品です。

映画『ハリウッド大作戦』の感想

女性50代
女性50代

スピンオフ作品という事で、やはりある程度前作のノリの良さとかバカバカしさを期待しながら観たのですが、結果はというと期待通りでした。

時間が短いぶん、ストーリー展開がもたついているという印象も受けなかったし、わちゃわちゃさ加減もやりすぎて興ざめという印象はなく、適度な感じで良かったです。

ただ、お決まりのセリフは登場回数が少し多く、ややくどく感じました。

一度ある作品のファンになると続編などができた場合、ある程度先が読めてしまったりもするのですが、それでも楽しく感じるという事は、昔テレビでやっていた時代劇のように安定した楽しみを享受できるという事なので、それは映像作品の楽しみ方の一つとしてありなのではないかなと思います。

前作同様、あまり深いことは考えず、思い切り笑って楽しんでスッキリするにはもってこいの作品だと思います。

女性40代
女性40代

大ヒットしてどんぐりさんとかメンバーがテレビでチラホラ登場するようになったので忘れていましたが、元々は限られた予算の中でアイデアだけを武器に作り出した作品だったんだなと改めて思い出されました。スピンオフ作品だからこそアイデアの部分はほぼ同じ、そんな制約の中でこれだけ面白い作品を作り出せるのならば十分です。

次回はまた違ったアイデアで度肝を抜く作品を作ってほしいと期待しています。これだけ観てもまあ面白い、金髪外人さんになるとは思っても見なかったです。

小麦粉の量とかハリウッドの文字と、今回も次々と困難が立ち塞がってきます。

それを切り抜けられるはずとは思っていても、やっぱりドキドキしてしまうのです。

カメラを止めるなはいま振り返ると面白かったけれど、前半部分が長くて途中だれてはいました。

コンパクトにまとめられている分、こちらを先に見たかった気はします。

女性40代
女性40代

すでにカメラを止めるなを観ていると、2番煎じ感は否めません。

ある程度は展開を読めてしまう部分もあり、前作ほどの驚きと感動はありませんでした。

ただ全く面白く無いというわけではなく、何しろ前作の登場人物たちが出てくるからこその懐かしさもあります。

同窓会といった感じで「元気にしてたか」と画面に向かって話しかけたくなったものです。

まさかの主人公の女性が金髪に、しかも声が出なくて筆談と大きく変わるけれどやっぱりハリウッドなんて名ばかりで貧乏役者達が持てる力だけでなんとか作品を作り出そうとしているのを知ると応援したくなりました。

手作り感があって逆にいい、これくらいがスピンオフ作品にふさわしいでしょう。

これはこれとして温かく受け止めて、今度は全く趣向も登場人物たちも変わった次回作を楽しみにしておくことにします。

 

映画『ハリウッド大作戦』のまとめ

カメラを止めるなの続きに当たる作品で今回、監督がまさかの本番撮影に現れないという本来なら中止すべきアクシデントに陥ります。

そんな状況でも真央が代わりに監督をやり遂げ、そしてこの現場を見下していた恋人の施行を変えさせます。

一風変わった映画で、一度見て終わりというよりは二回見て楽しむ作品になります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました