おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ロマンスドール】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

©︎2019「ロマンスドール」製作委員会

高橋一生×蒼井優『ロマンスドール』予告編【嘘と秘密と、ほんとの愛】

映画『ロマンスドール』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ロマンスドール』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『ロマンスドール』に出演している高橋一生さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・映画『九月の恋と出会うまで』

・引っ越し大名!

・3月のライオン前編

・3月のライオン後編

同じく、映画『ロマンスドール』に出演している蒼井優さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・映画『ミックス。』

・映画 るろうに剣心

・映画『るろうに剣心 京都大火編』

・映画『ペンギンハイウェイ』(声の出演)

・映画『東京喰種 トーキョーグール 』

\ 作品映像をチェック /

▼高橋一生・蒼井優の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『ロマンスドールは、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『ロマンスドール』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ロマンスドール』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

映画『ロマンスドール 』のあらすじ・ネタバレ

北村は一目惚れした園子と出会います。

しかし、その出会いは嘘から始まる出会いでした。

嘘や前しか見ていない北村と園子は少しずつすれ違っていきます。

また、2人にはある秘密があり、沈黙は関係を壊し、思い出は心を蝕んでいきます。

2人は全てを受け入れる事ができるのでしょうか。

思わぬ就職

美大出身の北村哲雄は、フリーターです。

先輩に騙されラブドール製造工場を紹介され、そこで働くことになります。

北村は人形に対して何の感情もありませんでした。

二人の苦悩

北村達はラブドールの制作に力を入れますが、社長に胸の形にリアリティが無いと指摘を受けます。

リアリティを出すためにはどうしたらいいか先輩と悩み、生身の人間から型取りをするのが1番いいと結論が出ると、1つ問題が生じるのでした。

誰がラブドールのモデルになる事を志願するのか、ということです。

すると上司が、「医療用の人工乳房を作ると嘘をつこう」と提案します。

園子との出会い

白衣を購入し医者の格好をする二人。

嘘をつく事に抵抗がある北村はそれを拒みますが、流れで結局やり切る事となってしまいます。

工場にモデルとしてやってきたのは園子でした。

誰か型取りをするかでじゃんけんをして負ける北村でしたが、上司は寸前で怖気づいて逃走してしまいます。

そして北村が型取りをする事になり、園子と北村の出会いは嘘から始まったものでした。

突然すぎる告白

仕事が終わった園子は工場を出ましたが、北村は園子の忘れたピアスを見つけ、駆け出しました。

駅まで追いかけピアスを届けると、さり際の園子の腕を掴みいきなり告白します。

「あなたの事が好きです。好きになってしまいました。僕と付き合って下さい。」と。

なんと園子も頷き、二人は付き合う事になりました。

やがて二人は結婚をします。

すれ違い

研究に追われる日々の中、北村は帰りが毎晩遅くなっていました。

園子からのメールも返信できず、北村は忙しさと苛立ちから余裕が無くなり、園子と会うことすら少なくなっていったのでした。

ある日家に帰ると置き手紙が置かれており、「お父さんの具合が良くないから2.3日実家に帰る」という内容でした。

しかしその後、実家から「園子と連絡が取れない。園子そこにいる?」という内容の電話がかかって来たのです。

園子の浮気を立証する、動かぬ証拠でした。

果たして、二人の運命はどうなってしまうのでしょうか?

映画『ロマンスドール 』の登場人物紹介

高橋 一生  (北村 哲雄)

蒼井  優  (北村 園子)

浜野 謙太  (両角)

三浦 透子  (ひろ子)

大倉 孝ニ  (原田)

ピエール瀧  (久保田 薫)

映画『ロマンスドール 』の主題歌

never young beach    『やさしいままで』

やさしいままで/never young beach

映画『ロマンスドール 』ツイッターでの反応

https://twitter.com/ByrTyJAH1eTdQdh/status/1221556556426174464?s=20

映画『ロマンスドール 』はこんな人におすすめ

・夫婦で、恋人同士で観たい方

・落ち込んでいても、一歩前へ踏み出したい方

・メッセージ性のある映画が好きな方

映画『ロマンスドール 』の感想

女性20代
女性20代

普段はぼーっとしていたりのんびりしている人なのに伝えないといけないときにはしっかりと伝えるところが素敵でした。あの雰囲気にどんどん惹かれていきます。主演の演技もかなりすごかったのですが脇役もしっかりと輝いていて美しかったです。

特にきたろうが娘とのエピソードを語る瞬間が想いが詰まっていて最高でした。どんどん引き込まれていくのがわかりました。この作品を見ていると夫婦の絆について考えさせられますしいろんな人間についても仲良くしていきたいと思わせてくれます。

私はまだ結婚していませんがいつまでも2人で仲良く食卓を囲んで笑い合っていけるようになりたいと思わせてくれました。素敵な夫婦像で素敵なストーリーで素晴らしい作品でした。和気あいあいと職場にいる人たちも楽しそうだったので本当にあこがれの世界観だと感じます。素敵です。

女性20代
女性20代

美人で気立てのいい園子に一目ぼれして結婚した哲夫が、彼女にずっと隠し続けている仕事、それはラブドール職人としてドールを作っていること。

仕事に夢中になっている中で二人の関係は徐々に冷えていく…。こんなに美しくて切ないラブストーリーが他にあるだろうか…とネット界隈では有名でしたがその評判通りの悲しくて切なくまた美しい、涙無では鑑賞出来ない作品でした。

伝わりづらいかもしれませんがリアリティーが有るというか、もはやファンタジーなのかって感覚。タナダユキ監督と蒼井優のタッグは百万円と苦虫女以来でしょうか。

また、高橋一生×蒼井優この二人が持つ独特な空気間のせいで内容が内容なだけに下世話に陥りそうな部分を、ちょっと笑えつつも汚くならないのは二人の品の良さというか、キャラクターのおかげなんでしょうか…。ラブストーリー好きは是非鑑賞するべきです!

女性30代
女性30代

この映画のような夫婦のすれ違いは夫婦だけでなく、パートナーがいる人等、多くの人が共感できるような内容だと思います。
結婚した時は「一生大事にする」と誓うものの、妻の優しさに甘え、どこかすれ違っているとお互い気づきつつも、見て見ない振りをしてしまう事は日本のカップルに多く見られる現象だと思います。
この映画は夫が妻の存在の大切さに気付いた時には、妻は既に病気で死に向かって行くパターンですが、ちゃんと話し合い、愛し合う事で最後は本当に素敵な夫婦の形を見せてもらえたような気がします。
題名からすると一見「妻そっくりなラブドールの製作」というただの性をテーマにしたような、映画のように思えますが、実際は全然いやらしい物では無くて、「愛とは…」を教えてくれるようなメッセージがいっぱいつまった感動的な映画だったと思います。

女性40代
女性40代

蒼井優さんが美しく、正にお人形のようです。セックスのシーンも素敵でいやらしさがなく、芸術作品にと仕上がっていました。何しろ取り扱うのはラブドール、でもどんな世界でも更に上を追求する職人の技は素晴らしきものなのです。

奥さんをラブドールとして作り上げてそれを世に売り出すってどういう気持ちなのでしょう。彼が一人の男であり、そして職人だということを感じさせられました。少しでも素晴らしい作品を作りたい、出来上がったら見てもらいたいという強い気持ちがあるのです。

文章を書く人が自分を削って作品を作り出すのと同じようなものなのかもしれません。ちょっとした秘密ならともかく大きなものを隠したままだと心通わせることなんて難しいです。二人がちゃんと打ち明けられて良かったです。あの蒼井優さんが脱いだ、それだけでも見どころかもしれません。

女性30代
女性30代

高橋一生さんを目当てで観に行きましたが、内容も素晴らしく小説も購入してしまいました。最初の始まり方でまず衝撃を受け、最後の一言で夫婦の関係を考えさせられました。

妻には言えない内容の仕事に没頭する夫、孤独に耐えられなかった妻。互いに浮気をし、互いの秘密を知り、セックスレスが解消されてからがようやく夫婦の始まりだったんだと思います。濃密なベッドシーンはドキドキしました。高橋一生さんのセクシーな顔、蒼井優さんの綺麗な背中、たまりません。

最後まで夫を求める妻の姿は美しく、終わりを迎えてなお、妻を求める夫の姿に涙が止まりませんでした。話し合いの大切さ、セックスの大切さを考えさせてくれる素晴らしい映画でした。

女性20代
女性20代

夫婦のカタチとはなにかを考えさせられる映画です。ロマンスドールを題材にしていたので、はじめは抵抗があったのですが、セックスという行為が、エロさというよりも愛情表現の一つであると表現されていて映像としても美しく、涙を流しながら観ていました。

蒼井優さん、本当に美しかったです。一般の夫婦に起きる可能性のある生活のすれ違いやセックスレスについて描かれていたので、身近に感じることができて、スッと感情移入してしまいました。

夫婦がお互いの事を考えるからこその秘密を重ねていたが、自分をさらけ出してきちんと向き合ったことで、自分達の夫婦の姿を見つける姿に心打たれました。最後園子は、病気で亡くなってしまったけれど、きっと幸せだったんだろうなと温かな気持ちになったことを覚えています。

女性20代
女性20代

夫婦とは一体何なのかを考えさせられる映画です。ラブドール職人の夫が主人公という今までに観たことがない設定の映画でしたが、とても面白かったです。ストーリーも笑いもあり、わかりやすくテンポよくまとまっていました。

高橋一生さんと蒼井優さんはハマり役だと思います。哲雄ときたろうさん演じる相川との掛け合いが面白いです。哲雄と園子の関係性にも注目ですが、二人のラブストーリーというだけでなく、哲雄の仕事への向き合い方や職場での人間関係もしっかり描かれているので、そこも注目して観てほしいです。

観終わったあとは、切ないけれど、温かくて優しい気持ちで満たされます。映像も綺麗で、音楽も映画にぴったりなので、ロマンスドールの儚くて美しい世界観をぜひ堪能してください。

女性30代
女性30代

ラブドールを作る仕事で、その関係で出会ったってのが珍しいし、夫はちょっと負い目みたいなのがあったのかなと思いました。でも、妻は全部知っててみたいな、女性と男性のちがいを感じます。出会いはどうであれ、夫は妻を愛しているし、そこがよかったなと思いました。でも、ちょっとロマンティックすぎるきらいのある映画です。

出会いからして、嘘つく理由がわからないし、妻に似た人形をつくるってのもなんだかなあと思いました。それに、おおきな病気になったのに、それに気がつかないのもひどい話だし、それを言わないのも何でだと思います。

ちょっと互いに子どもっぽい二人だなと思いました。もう少し、リアリティのある夫婦関係の方が好みです。でも、ロマンティストな人は気にいる作品だと思います。

女性30代
女性30代

ロマンチックな話というか、男ってロマンティストなのねって話でした。高橋一生さんはとてもいい顔だし、雰囲気も陰でも清潔感がありますからかわいいと思えるけど、実際にヌードモデルとか、何かの試作のために胸を見せた時に、ほかの感情を持たれるのも気持ち悪いなって思いました。

まあきっかけはともかく、2人は互いに尊敬しあっていましたからそんな出会いもありだったのかもしれません。二人の間にあるのは愛ではなく尊敬だったと思います。蒼井優さんは、透明感がすばらしいので、この役があっていました。やっぱりなかなかひとめぼれされる役っ難しいと思いますが、彼女なら顔がいいとかではなく、雰囲気が独特なのでありうることなのかもしれません。

キャスト2人がよくハマっていて、話はよくわからないというか納得いかないこともありましたが、まあまあ面白かったと思いました。

男性20代
男性20代

恋愛モノの中でも複雑な恋愛関係、感情を描いた作品をご覧になりたい方にお勧めなのが本作『ロマンスドール』です。主演は高橋一生さんで、美術大学を卒業後、あまり人には胸を張って言えない職人哲雄になります。

大学時代にひょんなことから蒼井優さん演じる園子と出会い、結婚します。哲雄は自分の本当の職業をしっかりと妻に明かさず、最初は仲がとてもよかった二人も徐々に関係性が上手くいかなくなっていく二人の物語を描いています。

夫婦問題を抱える方は実に多くなってきている現代社会において、本作のような光景というのは現実にも普通にあり得ることだと思いますし、カップルでこういったリアルな恋愛、結婚生活を描いた作品を見て感想を言い合うのはとても良い機会だと個人的には思います。ぜひ、ご覧ください!

女性30代
女性30代

本作は、近年女性に大人気の俳優としてその名を轟かせている高橋一生さんが演じる哲雄と蒼井優さん演じる園子の恋愛ストーリーですが、哲雄は人に言えない職業に就いており、彼女にはその事実をひた隠しにしたまま結婚までしてしまいます。

最初は二人の仲はとても良い関係でしたが、仕事も徐々に忙しくなり、会話や営みも減っていく夫婦の複雑さをストーリーの中で如実に描いています。高橋一生さんはドラマ医龍の頃、初めて見ましたが、塩顔で演技もとても上手で、大人の男性の味がある非の打ちどころのない俳優さんなので、本作でも彼の演技にぜひ注目して見てください。

また、蒼井優さんも個性的な演技が魅力で本作の雰囲気にばっちりでした!二人の関係の行く末を予想しながら見進めて頂くと楽しさ二倍になると思います。

映画『ロマンスドール 』のまとめ

思い出は形に残すものではないのかもしれません。

本当に美しい思い出は心の中に閉まっておくべきもので、形に残る思い出は苦しみもそこに封じ込めてしまいます。

心理学的には残して何度も思い出した方が立ち直りは早いみたいですが、時に留まり続ける思い出は人を弱くしてしまいます。

いかがでしょうか?もし、興味があれば動画配信サービスを使って見てみて下さい。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 1026円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました