おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【東京公園】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

出典先:Hulu

三浦春馬主演のラブストーリー!映画『東京公園』予告編

 

主演が三浦春馬さんで東京の公園で写真を撮り続ける大学生を演じた作品です。

三浦春馬さんや榮倉奈々さん、小西真奈美さん、井川遥さんと出演キャストも豪華です。

映画『東京公園』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『東京公園』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『東京公園』に出演している三浦春馬さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

映画

・コンフィデンスマンJP ロマンス編

・コンフィデンスマンJP プリンス編

・銀魂

・こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

・アイネクライネナハトムジーク

\ 作品映像をチェック /

▼三浦春馬の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『東京公園』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『東京公園』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『東京公園』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『東京公園』のあらすじ

依頼

ある日公園で志田光司(三浦春馬)は許可をもらい家族写真を撮っていた。

しかしある親子を誰かに似てると無許可で撮影していると歯医者である男に止められてしまった。

その男は名刺を渡すと「勝手に撮影は辞めろ、近いうちに連絡する」と言い去っていった

家に帰ると幽霊の同居人高井ヒロ(染谷将太)がゲームしていた、そしてバイトに行こうとするとDVDのレンタルを頼まれた。

光司は原木健一(宇梶剛士)が経営しているバーで働いていた。

光司はいつものように公園に出かけた、すると歯医者である初島隆史(高橋洋)から頼みをされた。なんと初島百合香(井川遥)という人物を尾行し写真を撮ってほしいと言われる。

仕方なく引き受ける光司。

バイトしているバーに義理の姉である志田美咲(小西真奈美)がやってくる、するとそこにヒロの恋人であった富永美優(榮倉奈々)もやって来た。なんと美優に取引していた所を見られてしまう、なんとか誤魔化す光司。

そしていよいよ尾行を開始する。尾行は順調に行われる

そんな中美咲はバイト中襲われるがなんとか抜け出る。そして肉まんとケーキをもって美優は光司宅を押しかける。バイト中襲われそうになりバイトを辞めたと話す美優

そして見えないヒロに「なんで元カノである私は見えないの」怒りながら話しかける。

姉の美咲

また別の日におでんを持って美優がやってくる。そしてヒロの写真データを一緒に見ることに、そこにはヒロの写真は無く、美優と光司との写真ばかりだった。

ある日光司の母親が倒れたと連絡が入り、美咲と共にお見舞いに行く。

大した事は無く父は「元々心臓が悪かったのに慣れない島暮らしで疲れが溜まったんだな、俺が悪い」と語っていた。

美咲と母は「あんたが弟想いの姉で安心してんのよ」と言っていた。

光司はその晩依頼について悩みを美咲に打ち明ける。しかし美咲は少し怒りだす「私と同世代の人妻に弟が翻弄されてるなんて」と怒っていたのだ。なぜそんな事をするのか自分で考えなさいと言われる光司。

ある日訪ねてきた美優に「美咲っちは光司の事を愛しています」と言われてしまう。

衝撃の告白に動揺する光司。なんで今言ったのか聞くと「島にいってなんとかなったと想ったら何にもならなくて不発だったから」と答える。

ところ変わりマスターに相談する光司、「美咲ちゃんは光司の事になると恋人の事を話してるよだった」「特別な事がない限り結ばれる事はないだろう」とマスターは話す。

そして美優は美咲に会ってこいと言われる。会いに行く光司。

光司は美咲の姿を写真に映し、一緒に食事をとった。やがて二人は近づきキスしてしまう。

光司は姉さんが姉さんで良かったと語り美咲もまた光司が光司で良かったと語った。

映画『東京公園』のネタバレ

そして美咲は実家に帰るのだった。

光司は受けていた仕事を辞めるのだった。最後に出会う光司と隆史、隆史は酔っぱらっていた。

隆史はずっと百合香の浮気を疑っていた、浮気してるのでないかずっと怖がっていたのだ。

そして百合香の動きを見るとアンモナイトのようになっていてそれは隆史が初めてプレゼントした物だった。

夫婦の出会いを語る隆史。光司は謝礼の変わりにデジカメのを渡し「これで奥さんを見てみてください」と言うのだった。

そして光司の家に美優は大量の荷物を持って現れ同棲する事に、そしてヒロは消えていった。

美優は頼れるのは光司しかいないと涙する。

光司は美優と共にホームセンターに行くと初島夫妻がいた、お互いに会釈し美優は光司に「良かったじゃん」と言うのだった。

\ 本編をチェック! 

▼映画『東京公園 』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『東京公園』の登場人物紹介

志田光司   (三浦春馬)

富永美優   (榮倉奈々)

志田美咲   (小西真奈美)

初島百合香  (井川遥)

初島隆史   (高橋洋)

高井ヒロ   (染谷将太)

志田裕子   (長野里美)

志田実    (小林隆)

原木健一   (宇梶剛士)

初島かりん  (岩花桜)

神林     (安藤玉恵)

映画『東京公園』Twitterでの反応

 

映画『東京公園』はこんな人にオススメ

・三浦春馬が好きな方

・ヒューマンドラマが好きな方

・禁断の恋が好きな方

映画『東京公園』の感想

女性50代
女性50代

三浦春馬さん演じる主人公の光司は、彼にしか見えない高井ヒロという幽霊と一緒に暮らしているんです。
カメラマン志望の大学生であり、ある日「彼女を尾行して写真を撮って欲しい」と歯科医の男性に依頼されて、公園にベビーカーを押して散歩をする女性を尾行し始めます。
女性と娘、そして写真を撮る光司の不思議な距離感と独特な世界観をまず感じました。
三浦春馬さんってすごくカッコよくて王子様のようなイメージだったんです。
でもこの映画では榮倉奈々さん演じる富永とこたつに入っておでんや和菓子を食べる姿は、どこにでもいる物静かな若者なんです。
そんな普通の青年を三浦春馬さんが違和感なく演じているんです。
この映画の一番の見どころは血のつながらない姉との恋だと思います。
お姉さんの家でカメラを通して姉を見る弟がいるんです。
気持ちが高ぶり見つめあいます。
その数秒が観ていて、すごくドキドキするんです。
姉からキスをするんですが、そのキスが姉の弟に伝えたかった思いが全て出ているような素敵なキスなんです。
そしてもう一度キスをするんです。
ここまでくれば2人の関係は動き出すだろうと思ったんですが、キスをしたことでお互いにこの先は無いという事に気づいてしまうんです。
お互いに姉であり弟である関係が一番だと気づく切ない場面です。
最後、榮倉奈々演じる富永の元恋人である幽霊になってしまったヒロへの思いを泣きながら話すんですが、その時ヒロの部屋が泣いている事に光司が気づくんです。
そしてヒロはいなくなります。
みんなの時間が動き出したように思いました。
切なくもありキュンとする不思議な世界観の映画でした。

女性30代
女性30代

コウジを取り巻く三人の女性の心情がコウジとの関係性と共に描写されているのがよく伝わってきました。また、コウジの友人・ヒロがまさか”そういう”形でコウジといるとは思っていなかったので、その点には驚きました。

3人の中でも特に女性としての美しさや魅力を感じたのが、義姉・ミサキの存在でした。コウジへの想いが溢れてしまうシーンでは、もどかしさと切なさを感じて、まるで叶わない恋の映画をみているようで胸が苦しかったです。ミサキにとても感情移入してしまい、ミサキを演じた小西真奈美さんの演技を改めて素晴らしいと感じました。

また、コウジに妻の尾行を頼んだ男・初島が、作品の最初の印象ではとても嫌な感じの男の人に思っていましたが、ラストで妻に対する真実の想いを知って、見方が良い方へと変化しました。”相手が好きだからこそ不安になってしまう”という初島の感情がよく表現されていて好印象を持ちました。

また、初島の妻も、そういった意味で公園を転々と散歩していたんだなと合点がいき、意味が分かってスッキリしました。どんでん返しみたいな展開ではなかったですが、三浦春馬さんの爽やかな演技と、作品自体にドロドロさがないので、「よかったな」とほっこりした気分で観ることができました。

男性30代
男性30代

何気ない日常を描いたこの作品はとても優しさを感じさせる作品になっていると思います。公園でみた秋の透き通った空気感がとても心落ち着かさせられます。

三浦春馬さんが演じる大学生がとても自然体で初々しさがあってとてもいい作品になっていると思います。役者としても活躍していた三浦春馬さんが亡くなってしまったのはとても残念に思います。この作品での演技力もそうですが、どの作品でもとても演技力があるのでマッチしていて違和感なく見ることができる俳優さんだったと私は思います。

内容としてもとてもよかったのですがところどころストーリーに対し考えてしまう部分があったのが少し残念に感じてしまう部分ではあります。目と目をみて見つめあい感情などを伝えるのではなくカメラのレンズを通して目を見るという部分にはとても考えさせられました。

私も目と目をみて話をするのが苦手で、仕事柄鏡を通して目を見ての会話はできるので少し共感できる部分もこの映画に含まれていると私は感じてしまいました。

この映画から言えることはこのタイミングだからともいえますが三浦春馬さんの演技力はずば抜けているということを感じさせられました。何気なく見ることができる映画になっているのでお勧めです。

映画『東京公園』のまとめ

いかがでしたでしょうか?「東京公園」

複雑な人間関係が描かれていましたね、是非動画配信サービスでご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました