ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

名探偵コナン 11人目のストライカーの動画配信を無料でフル視聴 kissanine/アニチューブ

アニメ映画

©︎)2012 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会 ©︎1992.J.LEAGUE

チームワークで謎を解け!「名探偵コナン 11人目のストライカー」予告編

 

少年サンデーより1994年5号から現在連載中の漫画『名探偵コナン』。1996年からはアニメが放映され現在20周年を突破しています。

名探偵コナンは闇の組織によって高校生の名探偵・工藤新一が少年化されてしまい、闇の組織を追いながら数々の事件を解決していく推理漫画です。

今回は、2012年劇場版16作目『名探偵コナン 11人目のストライカー』

屋根付きサッカースタジアムに時限爆弾が仕掛けれてしまうが、謎を解きながらコナンが爆弾を解除し犯人を追い詰めていきます。

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカーのフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
   1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
   933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

目次

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカーを公式動画配信サイトを視聴する方法

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカーのフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

『Hulu』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカーの動画を無料でフル視聴する方法

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカーの動画は

U-NEXTの動画配信サービスで無料で視聴できます。

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー

2012年公開で劇場版の名探偵コナンシリーズ16作目の作品です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカーはトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカーの動画を無料フル視聴する

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

『FODプレミアム』はどういった動画配信サービスなの!?

『FODプレミアム』とは、フジテレビが運営・提供している動画配信サービスです。

月額の料金は888円(税抜き)という低料金が特徴で、フジテレビのドラマ・バラエティ番組、さらに漫画や雑誌も読むことが可能です。

また、Amazon Payで登録すると2週間の無料トライアルを受けることができるので、実際にサービスを利用しながら加入を検討することができるのです。

\ いつでも解約OK!無料トライアル利用でもOK! /

▼劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカーの無料で見逃し配信を視聴する

>>フジテレビ系作品が数多くラインナップ!

『Hulu』はどういった動画配信サービスなの!?

Huluとは、アメリカ合衆国のロサンゼルスに本拠Hulu地を置く動画配信(VOD)サービスであり、ここ日本では2014年からサービスが始動しました。

アメリカ合衆国発のサービスだけあって、海外ドラマの作品数は最上位クラスの品揃えが整っている動画配信サービスです。

それに60,000本以上の映画・ ドラマ ・ アニメ ・ バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。
インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能で
いつでも、どこでも、人気の作品が見放題でお楽しみいただける動画配信サービスです。

\解約OK!スマホでかんたん登録!/

▼Hulu公式サイト▼

>>月額1026円(税込)で利用できます!

『Hulu』のおすすめポイント

@出典:Hulu

・月額定額制でHuluが提供する全てのコンテンツが見放題

追加料金は一切かかりません!

他の動画配信サービスでは、一部の作品(新作映画やドラマなど)に限り追加料金が発生する場合もありますが、Huluではそんな心配も要りません。

全ての作品において、かかるのは月額定額料金だけです。

・2週間の無料トライアル期間

無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません。

・映画、ドラマ 、 アニメ 、バラエティなど60,000本以上の 作品が視聴可能

ジャンル毎に集められた、豊富すぎる作品の数々!

Huluでは国内外の映画やドラマはもちろん、他のジャンルを含め約60,000本以上のコンテンツがいつでも好きなだけ視聴可能になります。

・まるで映画館の様な驚きの高画質!

全ての画質がフルHD(1080p)に設定。

フルHDというのはつまり、Blu-ray画質と比較してもほぼ変わらないほどの鮮明さです。

他の動画配信サービスでは、画質によって月額料金プランも変動しますが、Huluでは全く関係ありません。

また、インターネット環境の良し悪しがあっても、回線速度に合わせて画質を自動調整してくれるという優秀さがあるので、「途中で再生が止まってしまった!」なんてこともありません。

・マルチデバイス対応で様々なデバイスに対応

PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなどいつでも・どこでも、視聴できる。

外出先でもインターネット環境があれば、場所を選ばず視聴できます。

・2020年6月10日から新作レンタルサービス『Huluストア』開始

インターネットを介し作品単位で課金するタイプの動画配信サービスで劇場公開から間もない最新作を豊富に取り揃えています!

『Hulu』ユーザーからの口コミ・感想

女性20代
女性20代

お値段がそれほど高くないという点。あとはPS4に元々入っている為、入りやすいという点があります。
テレビが古くテレビで動画配信サービスを見る方法が限られてしまう中、ゲーム機を通してテレビで視聴出来るのはとても嬉しい点でした。
他のサービスを利用しておらず比較出来ないので、Hulu独自の良さでは無いかもしれませんがすごく便利だと思いました。
あとは配信されている作品の種類です。
とても幅広く、どれから見始めたらいいのか最初悩んだのを覚えています。海外ドラマにも興味がありましたが中々機会が無かったのですが、シーズン1から最新のものまで揃っていて最初から追う事が出来たのも嬉しかったです。
アニメも新しいものばかりではなく、子供の頃に見ていたような懐かしいものから娘が大好きなキッズアニメなど豊富で重宝しています。

男性20代
男性20代

Huluはスマホで手軽に映画やアニメが見れて便利なサービスだと思います。

私が数ある動画配信サイトの中でHuluを推す理由は、アニメや映画、オリジナル作品などどのジャンルもバランスよく沢山のコンテンツが揃っている事です。

色々な作品をバランスよく楽しむことが出来るので暇な時間を使って素敵な作品に沢山出会う事が出来ます。

月々の使用料金も安くてお得で満足感も得られる内容だと思います。Huluのオリジナルコンテンツはテレビでは見ることのできない親近感が湧くような恋愛などのテーマ作品も多くて新鮮な気持ちで作品を楽しむ事が出来ます。

キッズ向けのアニメも幾つかあるので小さい子供から大人までそれぞれにあった作品に出逢えると思います。

新しい作品もどんどん追加されるので見飽きることがなく充実したサービス内容だと思います。

\Huluは月額費用が安い! 

▼Hulu公式サイト▼

>>2週間の無料トライアル期間の利用だけでもOK!

『Hulu』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やサービス内容を知りたい方は/

『Hulu』に登録方法、サービス内容についての記事

>>2週間の無料トライアル

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカーをすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカーDVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
女性
女性
『TSUTAYA DISCAS』の魅力的な部分は作品数の多さです。
雑誌で映画レビューを読むのが好きなのですが、映画評論家、映画コメンテーターの方が紹介している作品を見たくても、旧作だと近くのDVDレンタルショップでは案外扱っていないことが多いのです。
そういう時も『TSUTAYA DISCAS』で探すと大抵見つかるので、頼りにしています。映画好きなら押さえておきたいような古典映画や往年の名作であれば、ほとんど見ることができます。リアルショップではなかなか見つからないマニアックな作品でも、『DISCAS』で検索すると扱っていることが多くて嬉しいです。
時にはユーザーレビューを参考に、高評価されている作品を視聴してみることもあります。
おかげで、会員になってから映画に一気にくわしくなった気がしています。

\自宅に届くから レンタル手間なし! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

劇場版『名探偵コナン』の歴代作品紹介

出典:U-NEXT

劇場版 名探偵コナン 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS Hulu

1「時計じかけの摩天楼」(1997年)

214番目の標的」(1998年)

3「世紀末の魔術師」(1999年)

4「瞳の中の暗殺者」(2000年)

5「天国へのカウントダウン」(2001年)

6「ベイカー街の亡霊」(2002年)

7「迷宮の十字路」(2003年)

8「銀翼の奇術師」(2004年)

9「水平線上の陰謀」(2005年)

10「探偵たちの鎮魂歌」(2006年)

11「紺碧の棺」(2007年)

12「戦慄の楽譜」(2008年)

13「漆黒の追跡者」(2009年)

14「天空の難破船」(2010年)

15「沈黙の15分」(2011年)

1611人目のストライカー」(2012年)

17「絶海の探偵」(2013年)

18「異次元の狙撃手」(2014年)

19「業火の向日葵」(2015年)

20「純黒の悪夢」(2016年)

21「から紅の恋歌」(2017年)

22「ゼロの執行人」(2018年)

23「紺青の拳」(2019年)

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

2020年7月現在、劇場版『名探偵コナン』シリーズの第22作品まで『U-NEXT』、『Hulu』、『TSUTAYA TV /DISCAS』の3つの動画配信サイトにて視聴できます。

『U-NEXT』公式ページ

▼Hulu公式サイト▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』のあらすじ

コナンと少年探偵団一行は毛利小五郎の後輩であり元サッカー選手の榊良輔のコネを使い、米花スポーツランドで行われるJリーグサッカー教室に参加しています。

現役時代に、榊は試合中にオウンゴールをしてしまいチームが負けてしまう苦い経験をしているが、小五郎が今となっては笑い話と場を和ませています。

コナンは薬で小さくされる前まで超高校級プレイヤーで注目を集めるほどの選手だったので今回のサッカー教室で沢山の選手に触れ合えることに興奮していました。

サッカー教室にはジュニアサッカーチームに所属していた息子を亡くした本浦、怪我によりサッカー人生を諦めた中岡、女性カメラマンの幸田、テレビ局勤務の山森などの姿がありまいたが、その場にふさわしくない行動を取っていた為コナンは少し疑問を抱いています。

そして、カメラマンである幸田のメモを見ると”杉並運動公園 午前6時KK”と書かれています。

『私が提示した謎に答え続けないと、あらゆる場所で爆発が起こる これは単なるいたずらではない 証拠として今からある場所を爆発する』と、サッカー教室から2週間後、毛利探偵事務所に脅迫状が届きます。

すると間もなくして杉並運動公園で爆発が起きたと連絡が入り、コナンはサッカー教室の時にいた女性カメラマン幸田のメモを思い出し時間と場所が同じ事に気付きました。

その事から今回の犯人はサッカー教室にいた誰かであると推理します。

爆発犯人は次にガンバ大阪対東京スピリッツの試合が行われているサッカースタジアムに爆弾を仕掛けたと脅迫しています。

爆弾を解除するために警察の目暮警部も捜査に協力しますが小五郎だけでは爆弾の場所の謎が解けないので、コナンが変声機をつかい工藤新一の声で謎をとき爆弾を解除していきます。

コナンは脅迫の内容から小五郎に恨みを持つ人物が犯人であると推理し個人的に捜査していきます。

まずは、最初の爆発場所のメモを手帳に書いていた幸田に接触しますが、彼女はスクープを追っており、あの公園で爆発が起こる情報を手に入れメモしていただけです。

次に、ジュニアユースに通わせていた息子を亡くして本浦に接触します。

本浦の息子はスタジアム近くの道で事故で亡くなってしまっています。

息子が事故に合ったのと同時刻、スタジアムの近くにいたが老人が倒れてしまい、小五郎が救急車を呼んでいましたが、その事が災いし本浦の息子のところへ来る救急車が送れてしまいそのまま亡くなり、小五郎の事を恨んでいます。

しかし、これは逆恨みであり犯人は別にいると推理します。

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』のネタバレ

コナンは本浦に聞き込みをすると赤いリストバンドをいつも大事にしていたと言います。

赤いリストバンドについて調査している、サッカー界のレジェンド三浦知良選手に貰ったものだと分かり、コナンは彼に接触し話を聞きます。

三浦選手は赤いリストバンドはサッカー教室に来ていた怪我で選手の道を諦めた中岡に上げたものだと言います。

中岡は子供好きで、本浦の息子に才能を感じており赤いリストバンドを譲っています。

そんなとき事故に巻き込まれてしまい、亡くなった原因が小五郎にあると逆恨みをし復讐をするために今回の爆発事件を計画し追い込んでいます。

『今回はさらに多くの人が危険にさらされる』と爆破予告が届きます。

ちょうど予告の日に小五郎の大好きな沖野ヨーコのライブがあるため、ライブ会場に爆弾を仕掛けたと予想する小五郎ですが、コナンは何か引っ掛かっています。

爆弾はサッカースタジアムに仕掛けられていたのです。コナンは必死に謎を解き爆弾を解除していきます。

それと、同時に試合中の特定の選手にも犯人は八百長試合を要求していまします。

コナンは最後の爆弾を解除し、会場にいる観客を避難させ無事に幕をおろします。

コナンは中岡に、全ての行動は自分のエゴであり神聖なサッカーを汚したと言い放ちます。

そしてコナンたちはまた平和な日常へ戻っていきます。

\ 劇場版コナンシリーズをチェック !!/

▼劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』の動画を無料フル視聴する

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』の登場人物

江戸川コナン (高山みなみ)

毛利蘭    (山崎和佳奈)

毛利小五郎 (小山力也)

中岡一雅  (東地宏樹)

鈴木園子  (松井菜桜子)

三浦知良  (三浦知良)

遠藤保仁  (遠藤保仁)

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』の主題歌 

いきものがかり    『ハルウタ』

いきものがかり 『ハルウタ MUSIC VIDEO (Short ver.)』

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』Twitterでの反応

 

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』はこんな人におすすめ

・アニメ名探偵コナンが好きな人

・推理小説ものが好きな人

・ハラハラドキドキが好きな人

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』の感想

女性30代
女性30代

Jリーグとコラボ作品なので、サッカー選手の声が本人だったりしてかなり微妙です。

遠藤が思ったより、よく登場していて、遠藤さんお疲れ様と思ってしまいました。

いや、いいんですけど、やっぱり棒読み人間がいると気になります。

別に本人を出す意味があったとは思いません。

やめてほしいです。話もそんなに面白くなかったなあと思います。

コナンくんはサッカーが好きなので、サッカー選手と絡めてはしゃいでいて、そういうところは他の事件と違ってて面白いなと思いました。

あと、哀ちゃんも珍しくはしゃいでいたし、原作とかでもサッカー関連事件のときは、探偵団が子どもらしくはしゃいでるところが見られるので好きです。

あと、これはいつものことですが、コナンくんの身体能力はどうなっているのですか?

無理だろってところが多々ありました。

体は子どもでも心は大人だからでは説明のつかないところがありすぎです。

でも、そのスリリングさもコナンの魅力なのでしょう。

犯人についてはクズだと思いました。爆発をなんか軽いものと考えてるっていうか、あれはほんとたくさんの人が死ぬのに、あんな理由でしないでほしいです。

今回はコナン映画の中でも面白くない部類の話だと思います。

女性20代
女性20代

私は、毎年『名探偵コナン』の映画を見ています。11人目のストライカーは、歴代作品の中でも上位に入るほど好きな作品です。

ストーリーの序盤は、いつも通りポップな雰囲気で始まり、本物のサッカー選手がキャラクターとして登場し、本人が声優も担当しており、面白かったです。

ストーリーの中で暗号を一生懸命解いているシーンが多く、自分も一緒に意味を考えることができました。

私は、あまり人が次々と殺されていく展開が好きではないので、この作品は自分にとって見やすいものでした。

最後の犯人を突き止めていくシーンにおいて、毛利小五郎が関わっていた点が、驚きましたが面白い展開でした。

犯人と死亡した少年との絆が強く、感動するものでした。

自分は、小さい頃に親戚や学校、習い事など以外の大人との交流がありませんでしたが、何かを教えてくれる近所の大人みたいな存在が羨ましく思いました。

最近のコナン映画では、ありえないシーンが次々と出てくるのですが、この作品中でありえないと思ったシーンは、サッカー競技場をコナンがスケートボードで走り回り、爆弾を処理している場面です

細いブロックの上を走ったり掲示板の裏に回り込んだり、コナンが捕まってしまうと思います。

男性40代
男性40代

毛利小五郎の事務所に暗号文を伝える爆破予告の電話が来て、事務所前の車が本当に爆破されてしまいます。

この前兆は2週間前のコナンや少年探偵団達と参加したサッカー教室に遡ります。

ここで、小五郎は大学時代の後輩、榊良輔と再会します。

この物語に出て来るサッカー選手は実際の現役Jリーガーをメインに出演している事も興味を掻き立てます。コナン達が観戦しているサッカー場で爆破事件があり、コナンがものすごいアクロバットで爆破を阻止していきます。

このシーンは迫力があり、コナンが活躍する大きな見せ場となっています。暗号文を解読するコナンの推理力には脱帽です。

もちろんこれでは終わらずにJリーグのサッカー場を全て確認しながらの大掛かりな展開になりました。

全く人がいないサッカー場でコナンは犯人を見つけます。

犯人が一度、疑われていた人だったのですが、アリバイもあり容疑者から外れます。

ストーリーが容疑者から外れていたので、見ている方も完全にノーマークでした。

意外性もこの映画見は潜んでいます。

個人的にはカズとコナンのサッカーが感動でした。

ストーリーのテンポも良くてサッカー好きな人は勿論ですが、推理系の映画を見たい人にも必見の作品だと思いました。

女性30代
女性30代

この映画は、劇場版「名探偵コナン」の中でも珍しく、犯人の犯行に手を染めるに至った動機が、とても悲しいものだったという印象があります。
自分が一度は挫折したサッカーを、もう一度やり直してみようと思ったきっかけをくれた少年の死というのが、犯人にとっては新たな希望の種を踏みつぶされてしまったかのようで、一気に絶望の淵へと追いやられ、その事実を受け入れられず、他者の命を顧みない残忍な犯行に手を染めていくという描写は、現実において誰もが陥りやすいことでもある、ということを改めて認識させられたような気がします。
コナンが犯人とさしで対決する時に、小さな体を張って犯人を止めようとするシーンは、本当は少年との一番の思い出でもあるサッカーを破壊することで、一番傷つくのが犯人であることを見抜いた上での、魂からの叫びが込められたセリフだったと思います。
そこの描写は、ほかの作品にはない、秀逸な出来上がりだったと思います。
また、圧巻だったのはやはり、サッカーの試合でのシーン!
刻一刻と変わるサッカー選手の足さばきやフィールドでのボールの動き、陣地の取り合い、それら全てを細かくリアルに描写するのはとても大変だったと思いますが、それが全く違和感なく描かれていたので、アニメーションにおける技術が向上したんだな、と感じられる仕上がりになっていたと思います。
誰でも親しい人の死がきっかけで、残忍な犯行に手を染めてしまうことがあることを如実に伝えている作品だったと思います。

女性20代
女性20代

この映画での1番のみどころは、豪華登場人物、声優陣です。

Jリーグ設立20周年記念プロジェクトということもあり、実在のチームや先週が数多く出演しています。

三浦知良選手、遠藤保仁選手、今野泰幸選手、中村憲剛選手、樽崎正剛選手が本人役として登場してます。

慣れない声優さんでの出演に初々しい声がなんともいえず、可愛らしいと思いました。

特にキングカズこと三浦知良選手は事件にも関与するキーパーソンで、コナンくんと一対一で練習をするのですが、そのシーンでウキウキ嬉しそうに練習に取り組むコナンくんがより一層可愛かったです。
また、私が1番ハラハラしたシーンは東都スタジアムの爆破を止めるためにコナンくんがボールを蹴るシーンです。

瓦礫がたくさんあるにもかかわらず、サッカー教室で習ったカーブのシュートをしていました。

大観衆の入るスタジアムでの爆発シーンは迫力がすごく、クライマックスで無事だろうなぁ、解決するんだろうなぁとわかっていても、目が離せませんでした。11人目のストライカー=コナンくんだったときは鳥肌ものです!
この映画でコナンくんが「フル出場できなければプロとして意味がないのか。…15分しか立てないなら、それを活かすプレーをすればいい」と言ったのですが、この言葉がすごく心に残りました。普段の生活においても言えることだと思います。

いつも作品から学ぶことが多く、また観たいと思います。

女性30代
女性30代

劇場版コナン史上、ゲスト声優が豪華な今作。三浦友和選手、遠藤保仁選手、楢崎正剛選手、中村憲剛選手、今野泰幸選手ら現役プロサッカー選手が本人役で登場します。
三浦知良選手はコナンと2人で自主練をするシーンがあり、物語の中で重要な役割を担う場面となっています。

キングカズはサッカーだけでなく、声優でも才能を発揮していました。とても自然な演技で、コナンと夢の共演を果たしてくれました。
同じく本人役で、宮根誠司さんと足立梨花さんもゲストで登場します。事件のニュースを報道する番組として、作中で「ミヤネ屋」が放送されています。

現実とコナンの世界がリンクしているので、それだけで見ていてワクワクしてしまいます。
また、隠れファンが多いビッグ大阪の比護選手と真田選手も登場します。

見た目も声もイケメンの二人が登場するとなると見逃せないですね。

しかも、比護選手が登場するいつもクールな哀ちゃんがただの女の子になってしまうんです。哀ちゃんファンも見逃せません。
さて、今回の事件は毛利探偵のもとに届いた爆破予告から始まる連続爆破事件です。

もちろん毛利小五郎は犯人の暗号は解読できません。コナンが陰で奔走します。

満員のサッカースタジアムに爆弾が仕掛けられていると知ったコナンが、スケボーを駆使してものすごい高さを走るのは迫力満点です。
今回は蘭と新一の恋愛要素はあまりなく、コナンと少年探偵団、哀ちゃんとのチームワークが光ります。
ストーリーはもちろん、ゲストも豪華な『11人目のストライカー』コナンファンはもちろん、サッカーファンも見て損はない作品です。

男性40代
男性40代

サッカーが舞台の今作では、日本を代表する遠藤や中村、楢崎などJリーガーも参加して作品を盛り上げてくれています。

毛利探偵事務所に爆破予告の連絡が来たのですが、悪戯だと思っているとスタジアム近くで爆破が起こり事件が発生します。

捜査を進めて行くと事件は、サッカー関係者であることが浮上してきます。

すると、そこへ再び犯人からの爆破良くが届きます。

解除するカギをコナンが解くと、試合中にゴールポストへボールを当てると爆弾が解除されるという事になり各チームのストライカーたちがシュート打ってゴールポストを狙います。

試合中に、ゴールポストを狙う事が出来るかと思っていましたが流石各チームのエースストライカー。

順番に、ゴールポストへボールを当てていきます。

プロはやっぱり違うなと感じました。

捜査をしていくと、小五郎がスタジアム付近で救急車を止めていた事が判明して救急車が病院に着くのが遅れたことで亡くなった人がいることが判明しました。

その亡くなった方との関係を調べていると1人容疑者が浮かびます。コナンたちが問い詰めましたが、爆弾や時間に関して気にするそぶりが無いため別に犯人がいると気づきます。

そこで、浮かび上がった人物を問い詰めると小五郎が救急車を止めたせいで死んだと小五郎を罵倒をしますが、実は倒れた人を助けた小五郎が呼んだ救急車と勘違いして止めてしまったというのが真相でした。

ちょっとした感じがいで、事件が起きてしまったことが切なかったです。

男性20代
男性20代

コナン映画シリーズ史上最低のできといっても過言ではないくらい酷い作品でした。

サッカースタジアムを舞台に巻き起こる時間にコナン達少年探偵団が立ち向かうという王道のストーリーになっておりますが、犯人の動機もいまいち納得が出来ず犯罪を犯す理由も共感ができませんでした。

また、ピンチの際にゲスト声優の遠藤選手から教わった無回転シュートを利用するという本作品はならではの要素が組み込まれていますが、遠藤選手はサッカー選手のため、アニメのアフレコは当然素人で、下手糞なためシリアスな状況で遠藤選手のアフレコボイスが流れるとで緊迫したムードが台無しになってしまい物語の緊張感がなくなってしまい作品として腑抜け印象になってしまいました。

ゲスト声優を利用することや、本業が声優さんではない人がアフレコが苦手なことは当然のことなので何も問題はないと思いますが、そんなキャストを重要な場面で利用しようとした脚本は失敗であったと感じました。
なお、本作品の良かった点については実在する多くのサッカー選手をコナンが見たときに、本当に無邪気な子供のように喜ぶ姿を見ることができ、原作やアニメ版ではなかなか見ることのできない一面を見ることができたところです。

男性30代
男性30代

ストーリーについては犯人の毛利小五郎への復讐のためにJリーグを標的に爆弾事件を仕掛け、その事件にコナンが立ち向かうというものでした。犯人の郵便物を使った巧妙なアリバイトリックや爆弾を仕掛けた場所を示す暗号など視聴者も夢中で考えてしまうような手口をコナンが解き明かしていくところが面白いところでした。

序盤の一番の見どころとしてコナン達少年探偵団が観戦に来ていたJリーグの試合でスタジアムの電光掲示板に爆弾が仕掛けられており、コナンが犯人からのメッセージを解読し、爆弾の解除に向かうのですが、スタジアムの屋根や鉄骨の梁の上をスケートボードで駆け抜けるシーンはスリル満点でした。

終盤には犯人の最終目的に気付き、居場所が序盤で電光掲示板が爆破された東都スタジアムであるとつきとめ、爆弾の爆発時刻が迫る中、犯人と1対1で推理を話すのですが、1回目、2回目と爆弾が爆発してしまい、3回目が爆発すると国立競技場でJリーグを観戦している蘭も爆発に巻き込まれることになるという状況で、爆発を止めるための唯一の解除方法であるゴールのクロスバーの中央にボールを当てるということを極限状態の中、コナンが遠藤保仁選手に教わったフリーキックを使ってやってのけ見事爆弾解除をするところがクライマックスにふさわしいシーンでした。

女性20代
女性20代

私はまず、コナンくんがサッカーボールを蹴っているシーンがとても楽しそうで、中身は高校生ですがサッカーボールを蹴っている時だけは中身も少年のようになるところが好きです。この映画は、コナンくんがサッカーをしているところなどが多く観られるため、この作品は多くある作品の中でも特に観ていて楽しいです。
個人的に私が好きなシーンは、爆発を止めるために、少年探偵団がサイン入りボールをみんなでつないでコナンくんに渡すところとその後に、その繋がれたボールでコナンくんが爆発を止めるシーンです。サイン入りボールはとても大切だけど、爆発を止めるためにみんなでボールを一生懸命繋ぐ姿に感動しました。コナンくんが爆発を止める時に、遠藤選手から教わったキックの仕方で、ピンポイントで爆発を止めるスイッチに当てるところのシーンは好きすぎて、セリフを真似していました。さらに、爆発物のタイマーも0秒でとまるところもハラハラドキドキしました。
他にも、コナンくんがスケボーでスタジアムの柱の上を走るところも、内容とは関係なく、ドキドキしていました。
名探偵コナンの映画は、毎回ハラハラドキドキさせられますが、途中で感動のシーンも多くあり、アニメですが、その作品から学べることも多くあるというとても素晴らしい作品だと思います

男性20代
男性20代

この映画はサッカーがメインの映画なのでサッカー好きの僕は凄く嬉しいですし声優に遠藤保仁選手、今野泰幸選手、中村憲剛選手や楢崎正剛選手が出るのが一番びっくりでしたがJリーグ選手とのコラボレーションは嬉しかったです。

サッカー観戦中のコナンはスタジアムに爆弾を仕掛けられていることに気が付いて爆弾装置を阻止するために早く暗号を解読しようとする姿は怖がらなくしているので凄いなって思いました。

犯人から毛利小五郎にjリーグの10スタジアムに爆弾を仕掛けたと聞いてどんだけ爆弾を持ってんねんとまず思いましたし、解除方法がホームチームのエースストライカーがクロスバーの真ん中にシュートを当てることでさすがにプロでも狙ってクロスバーの真ん中に当てるのは無理だろうなと思ったけど次々と当てていっていたのでびっくりもありましたけど凄いという衝撃のほうがありました。

最後の東都スタジアムでは爆発が起こりながらコナンがクロスバー真ん中に当てて遠藤選手の教えていた通りにシュートを打っていてかっこよかったです。少年探偵団も東都スタジアムで爆発が起きる中みんなで協力してコナンの元にサッカーボールを届けれたのは凄いですし感動しました。

女性20代
女性20代

サッカー業界を巻き込んでの映画だったので、スポーツ好きとしてはかなり見どころがありました!アニメとはいえ、サッカープレーの様子もキレイに描かれていたし、本当のサッカー選手たちが映画にも登場します。試合中は削り合っています(笑)そして選手達が頑張って声優に挑戦したんだろうなあというのが見受けられて面白いです。

また、コナンのサッカーのうまさには毎回感動しますし、選手たちにほめられてまんざらでもないのが本当の小学生みたいでかわいかったです。哀ちゃんの比護さんへのラブを見るのが好きなので、映画だけでなくもっとアニメでもサッカー系はやってほしいなと思います。
ストーリーは最後まで犯人が誰かわからないのでサッカーを見ながら推理を楽しめます。そして最後には結局、蘭絡みでコナンが事件の解決に向かいます。しかもいつも邪魔をしがちな少年探偵団が最後、大活躍します(笑)。あの時ほど、君たちやるじゃん!と思ったことはありません(笑)。

事件の背景はとても悲しい思い出からくるものだったけれど、サッカー好きのみんなで事件を解決するというのも、この映画の良い締めくくりだったのではないかと思います。サッカー好きの少年少女に見てほしい映画です!

劇場版『名探偵コナン 11人目のストライカー』のまとめ

劇場版コナン16作目”11人目のストライカー”。今回のコナンは大好きなサッカーが舞台。

小五郎への逆恨みで神聖なサッカーを汚され怒るコナンは謎を解き、事件を解決していきます。

三浦知良選手や遠藤保仁選手などサッカー界のレジェンドたちも出演しています。 

コナンを見たことない人でも見れるよう内容になっていますので是非この機会にご鑑賞ください。

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました