ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

名探偵コナン から紅の恋歌 無料動画配信(映画)フル視聴 Dailymotion/アニステ/B9/9tsu

アニメ映画

(c)2017 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

「名探偵コナン から紅の恋歌」予告

少年サンデーより1994年5号から現在連載中の漫画『名探偵コナン』。

1996年からはアニメが放映され現在20周年を突破しています。

名探偵コナンは闇の組織によって高校生の名探偵・工藤新一が少年化されてしまい、闇の組織を追いながら数々の事件を解決していく推理漫画です。

今回は、2017年劇場版21作目『名探偵コナン から紅の恋歌』

今回の舞台は大阪。コナン率いる少年探偵団は大阪のテレビ局に来てた。

そこでは百人一首のリハーサルが行われていたが、突如爆破予告が届く、繰り返す殺人と予告、服部平次と和葉も巻き込まれ事件の真相を明らかにしていくコナンと平次。

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
   1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
   933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

目次

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』を公式動画配信サイトを視聴する方法

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

『Hulu』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』の動画を無料でフル視聴する方法

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスで無料で視聴できます。

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』

2018年公開で劇場版の名探偵コナンシリーズ22作目の作品です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

『名探偵コナン から紅の恋歌』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

『Hulu』はどういった動画配信サービスなの!?

Huluとは、アメリカ合衆国のロサンゼルスに本拠Hulu地を置く動画配信(VOD)サービスであり、ここ日本では2014年からサービスが始動しました。

アメリカ合衆国発のサービスだけあって、海外ドラマの作品数は最上位クラスの品揃えが整っている動画配信サービスです。

それに60,000本以上の映画・ ドラマ ・ アニメ ・ バラエティを楽しめるオンライン動画配信サービスです。
インターネットに接続したテレビ、パソコン、スマートフォン、タブレットなどで視聴可能で
いつでも、どこでも、人気の作品が見放題でお楽しみいただける動画配信サービスです。

\解約OK!スマホでかんたん登録!/

▼Hulu公式サイト▼

>>月額1026円(税込)で利用できます!

『Hulu』のおすすめポイント

@出典:Hulu

・月額定額制でHuluが提供する全てのコンテンツが見放題

追加料金は一切かかりません!

他の動画配信サービスでは、一部の作品(新作映画やドラマなど)に限り追加料金が発生する場合もありますが、Huluではそんな心配も要りません。

全ての作品において、かかるのは月額定額料金だけです。

・2週間の無料トライアル期間

無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません。

・映画、ドラマ 、 アニメ 、バラエティなど60,000本以上の 作品が視聴可能

ジャンル毎に集められた、豊富すぎる作品の数々!

Huluでは国内外の映画やドラマはもちろん、他のジャンルを含め約60,000本以上のコンテンツがいつでも好きなだけ視聴可能になります。

・まるで映画館の様な驚きの高画質!

全ての画質がフルHD(1080p)に設定。

フルHDというのはつまり、Blu-ray画質と比較してもほぼ変わらないほどの鮮明さです。

他の動画配信サービスでは、画質によって月額料金プランも変動しますが、Huluでは全く関係ありません。

また、インターネット環境の良し悪しがあっても、回線速度に合わせて画質を自動調整してくれるという優秀さがあるので、「途中で再生が止まってしまった!」なんてこともありません。

・マルチデバイス対応で様々なデバイスに対応

PC、テレビ、スマートフォン、タブレットなどいつでも・どこでも、視聴できる。

外出先でもインターネット環境があれば、場所を選ばず視聴できます。

・2020年6月10日から新作レンタルサービス『Huluストア』開始

インターネットを介し作品単位で課金するタイプの動画配信サービスで劇場公開から間もない最新作を豊富に取り揃えています!

『Hulu』ユーザーからの口コミ・感想

女性20代
女性20代

お値段がそれほど高くないという点。あとはPS4に元々入っている為、入りやすいという点があります。
テレビが古くテレビで動画配信サービスを見る方法が限られてしまう中、ゲーム機を通してテレビで視聴出来るのはとても嬉しい点でした。
他のサービスを利用しておらず比較出来ないので、Hulu独自の良さでは無いかもしれませんがすごく便利だと思いました。
あとは配信されている作品の種類です。
とても幅広く、どれから見始めたらいいのか最初悩んだのを覚えています。海外ドラマにも興味がありましたが中々機会が無かったのですが、シーズン1から最新のものまで揃っていて最初から追う事が出来たのも嬉しかったです。
アニメも新しいものばかりではなく、子供の頃に見ていたような懐かしいものから娘が大好きなキッズアニメなど豊富で重宝しています。

男性20代
男性20代

Huluはスマホで手軽に映画やアニメが見れて便利なサービスだと思います。

私が数ある動画配信サイトの中でHuluを推す理由は、アニメや映画、オリジナル作品などどのジャンルもバランスよく沢山のコンテンツが揃っている事です。

色々な作品をバランスよく楽しむことが出来るので暇な時間を使って素敵な作品に沢山出会う事が出来ます。

月々の使用料金も安くてお得で満足感も得られる内容だと思います。Huluのオリジナルコンテンツはテレビでは見ることのできない親近感が湧くような恋愛などのテーマ作品も多くて新鮮な気持ちで作品を楽しむ事が出来ます。

キッズ向けのアニメも幾つかあるので小さい子供から大人までそれぞれにあった作品に出逢えると思います。

新しい作品もどんどん追加されるので見飽きることがなく充実したサービス内容だと思います。

\Huluは月額費用が安い! 

▼Hulu公式サイト▼

>>2週間の無料トライアル期間の利用だけでもOK!

『Hulu』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やサービス内容を知りたい方は/

『Hulu』に登録方法、サービス内容についての記事

>>2週間の無料トライアル

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。

最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。

レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。

私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。

作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。

新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。

返却期限が得も定められていないのも魅力です。

難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。

自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

女性
女性
『TSUTAYA DISCAS』の魅力的な部分は作品数の多さです。
雑誌で映画レビューを読むのが好きなのですが、映画評論家、映画コメンテーターの方が紹介している作品を見たくても、旧作だと近くのDVDレンタルショップでは案外扱っていないことが多いのです。
そういう時も『TSUTAYA DISCAS』で探すと大抵見つかるので、頼りにしています。映画好きなら押さえておきたいような古典映画や往年の名作であれば、ほとんど見ることができます。リアルショップではなかなか見つからないマニアックな作品でも、『DISCAS』で検索すると扱っていることが多くて嬉しいです。
時にはユーザーレビューを参考に、高評価されている作品を視聴してみることもあります。
おかげで、会員になってから映画に一気にくわしくなった気がしています。

\自宅に届くから レンタル手間なし! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

劇場版『名探偵コナン』の歴代作品紹介

出典:U-NEXT

劇場版 名探偵コナン 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS Hulu

1「時計じかけの摩天楼」(1997年)

214番目の標的」(1998年)

3「世紀末の魔術師」(1999年)

4「瞳の中の暗殺者」(2000年)

5「天国へのカウントダウン」(2001年)

6「ベイカー街の亡霊」(2002年)

7「迷宮の十字路」(2003年)

8「銀翼の奇術師」(2004年)

9「水平線上の陰謀」(2005年)

10「探偵たちの鎮魂歌」(2006年)

11「紺碧の棺」(2007年)

12「戦慄の楽譜」(2008年)

13「漆黒の追跡者」(2009年)

14「天空の難破船」(2010年)

15「沈黙の15分」(2011年)

1611人目のストライカー」(2012年)

17「絶海の探偵」(2013年)

18「異次元の狙撃手」(2014年)

19「業火の向日葵」(2015年)

20「純黒の悪夢」(2016年)

21「から紅の恋歌」(2017年)

22「ゼロの執行人」(2018年)

23「紺青の拳」(2019年)

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

2020年7月現在、劇場版『名探偵コナン』シリーズの第22作品まで『U-NEXT』、『Hulu』、『TSUTAYA TV /DISCAS』の3つの動画配信サイトにて視聴できます。

『U-NEXT』公式ページ

▼Hulu公式サイト▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』のあらすじ

コナン率いる少年探偵団は小五郎が阿知波研介と対談するため、便乗し大阪のテレビ局に来ていた。

阿知波研介とは皐月会の会長です。

コナン達一行はテレビ局で放映予定の高校生皐月杯という百人一首のリハーサルを見ていた。

和葉は、高校でかるた部に所属しており部の主将・未来子が高校生皐月杯に出場するため、平次と一緒に見学に来ています。

未来子は高校生皐月杯の決勝で使われる伝説の百人一首を触ることを目標に努力しています。

大会のリハーサルをしているのは高校生チャンピオンの大岡紅葉です。 

コナン一行、平次たちは帰る途中の廊下で紅葉とすれ違い話をしていると、突如テレビ局内にこのビル内に爆弾が仕掛けられたという放送と共に警報音が鳴り出します。

 爆破予告は実行されテレビ局は爆破されてしまうがコナンと平次の活躍により死者は出なかった。

しかし、未来子はかるたを取りに戻った時、爆破に巻き込まれてしまい右手を骨折してしまいます。

右手を骨折した未来子は大会出場を断念し、同じ部員である和葉に代理を頼みました。

しかし、和葉は部活動にほぼ参加しておらず大会で競技するほどの腕を持っていません。

 病院には紅葉の姿もありました。和葉が出場することを告げると、平次を欠けて勝負しようと持ち掛けられ、負けず嫌いな和葉は承諾してしまいます。

同時刻、大阪府警では爆破事件の背後で殺人事件が起きていると判明していました。

爆破事件があった当日、テレビ局に行くはずだった矢島が何者かによって刀で殺されていました。

部屋が荒らされていたので警察は強盗の犯行だと見解していたがコナンは顔見知りの犯行だと推理する。

昔、矢島に百人一首で敗れた男・関根が犯行現場に姿を現し、その他にも阿知波会長も現場へ来ています。

テレビ局爆事件と殺人事件の犯人が捕まらないので次の被害者が出ないように、紅葉と阿知波会長に護衛を付けました。

その夜、和葉は百人一首の練習をしたかったので平次にお願いしたのだが、紅葉の護衛を任されたため出来なかったので、代わりに平次の母親が練習に付き合うことになる。

平次は百人一首において右に出るものは居ない程の腕を持つが、その平次の母親は百人一首で王者にもなったことのある強者。和葉の練習相手には申し分ない相手です。

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』のネタバレ

大会当日、参加者たちは会場へ向かう中、紅葉と関根も車に乗り向かっていると、関根の乗っている車が爆発し、意識不明の重体となり病院へ搬送されてしまいます。

捜査線上に名頃鹿雄という人物が浮かび上がってきます。

当時、名頃は皐月会とかるた会を争っていた会長であり、数年前に行方をくらましています。

阿知波と名頃は仲が良いとは言えない状況で、ある日、皐月会の創設者であり阿知波の妻である皐月に勝負を挑み、敗北した過去があると話を聞きました。

コナンはその話を聞いたとき引っ掛かる部分があると感じました。

和葉と紅葉は大会を順当に勝ち進み決勝戦を迎えます。

決勝戦が始まると予選会場、決勝会場で爆破が起きました。決勝会場の中にいる2人は気付いていないのでコナンと平次が助けに向かいますが、そこで真実を知ることになります。

名頃と皐月の勝負は名頃の圧勝で、その事を世間知られたくない皐月は名頃を殺します。

そして、阿知波会長は証拠隠滅の為、今回の事件を思いつき名頃に罪を着せようと計画したのです。

コナンと平次のおかげでなんとか全員無事に脱出でき、和葉と紅葉の勝負も紅葉の勝利で幕を閉じます。

紅葉は約束通り平次に告白しますが、平次には断られ和葉のライバルはいなくなります。

\ 劇場版コナンシリーズをチェック !!/

『名探偵コナン から紅の恋歌』』の動画を無料フル視聴する▼

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』の登場人物紹介

江戸川コナン (高山みなみ)

毛利蘭    (山崎和佳奈)

毛利小五郎  (小山力也)

服部平次   (堀川りょう)

遠山和葉   (宮村優子)

大岡紅葉   (ゆきのさつき)

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』の主題歌

倉木麻衣    『渡月橋~君想ふ~』

倉木麻衣「渡月橋 〜君 想ふ〜」ミュージックビデオ(Short Ver.)

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』Twitterでの反応

https://twitter.com/KOHASH020470/status/855621560803090432

 

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』はこんな人におすすめ

・アニメ名探偵コナンが好きな人

・推理小説ものが好きな人

・ハラハラドキドキが好きな人

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』の感想

男性20代
男性20代

名探偵コナンから紅の恋歌を見て私が思った感想は、ストーリ性、アクションシーン、登場人物すべてにおいてよい映画だったと思います。
名探偵コナン史上2作目となる京都が舞台で、かるたを通じて主要キャラクターの服部平治と遠山一葉の恋愛の距離感がどんどん近づいていくストーリーで、とても緊張感が伝わる映画です。

私は名探偵コナンのキャラクターの中で遠山一葉ちゃんが一番好きなキャラクターです。

普段のアニメやコミックなどでも服部君と一葉ちゃんの恋物語は進んでいくのですが、服部君がなかなか一葉ちゃんに告白できないのでいるのでとってもじれったいです。
お互い両想いなのになかなか告白できずにいる二人を見るとかわいい高校生だなと思います。

そこで服部君の初恋の人と言い張る大岡紅葉が登場します。

彼女はとても美人で巨乳のため、やきもちをやく一葉ちゃんがとってもかわいいので、そのシーンが一番の見どころだと思います。
この映画の見どころはアクションシーンにもあると思います。

一つはコナン君が屋上の電波塔のようなものでサスペンダーとスケボーでぐるぐる回り脱出するシーンです。

あのとっさの状況で状況を整理できるのはすごいと思います。

そのあとの服部君との連係プレーもさすがです。

二つ目はクライマックスシーンの服部君が一葉ちゃんを救出するシーンで、一葉ちゃんを救う時の服部君の一言にとても興奮します。
これらの点がこの映画の良い点だと思います。

女性10代
女性10代

いつもの推理に加えて、服部平次と遠山和葉の甘酸っぱい恋愛映画だと思っています。

テレビ局での脱出シーンでの平次の和葉を思う気持ち、守るという強さが表れていてドキドキしました。

また、コナンくんが助けてくれる、平次が助けてくれるという信頼感もでていて最高でした。そしてこのシーンのアクションの迫力がすごいです。

いつものサスペンダーとスケボーを使った想像を超える行動に驚きました。皐月堂からのバイクを使った脱出のシーンも印象的でした。

あの平次のセリフがとにかくかっこいい、キュンキュンしまくりです。大岡紅葉の存在が恋愛要素の面白さを出していると思います。

嫌味のある感じはありますが、勝負強さや一途な想いがあるところが憎めないところです。

また、今回はカルタのシーンが多く、トーナメントのシーンのカルタの演出が印象的で面白いなと思います。
推理の部分も面白く、平次と協力して解決していくところが従来のコナンという感じがして安心感を持ちながら楽しむことができます。
初期のコナン映画っぽく、推理、恋愛、アクションの3つが詰まった先品だと思います。

連載の方の要素が少なく、この映画単体で見ても感情移入ができて楽しめると思います。

女性20代
女性20代

本作は服部平次と遠山和葉の恋模様から目が離せないのは言わずもがなですが、個人的に注目したのはサブキャラクター達の活躍です。

和葉は恋のライバル大岡紅葉と競技かるたの大会で対決するため、急遽かるたの特訓をすることになる訳ですが、そんな彼女をサポートする女性が2人います。

一人は鈴木園子です。

彼女は本作のプレストーリーで風邪を引いてしまったため自宅で療養中となり、大阪に一緒に宿泊できていません。

それなのに蘭から事情を聞いた園子は和葉が特訓に集中できるようにと、彼女たちが宿泊するホテルの手配を鈴木財閥に依頼し、最高の環境を整えてくれました。

普段の映画やアニメではその陽気なキャラクターと声の大きさが目立つ彼女ですが、このシーンでは生来の友達思いな一面が非常によく表れており、正直いつもよりも好感を持ちました。

更に忘れてはいけないもう一人は服部静華です。

名探偵コナンの特徴として、メインキャラクターの親世代が非常に格好いいことが挙げられますが、服部平次の母、静華もその一人です。

凛とした美しい佇まいと、日本刀を扇子で抑える程の肝の据わった格好良さを持った人物です。

久々の登場に喜んだ人も多いのではないでしょうか。

彼女が元クイーンと聞いたときは「さすが!!」と思いましたし、和葉を指導する彼女の美しい声と姿に惚れ惚れしてしまいました。

女性20代
女性20代

劇場版名探偵コナンシリーズとしては迷宮の十字路以来となる平次と和葉にスポットを当てた作品で、舞台は京都、大阪。そのせいか、警視庁組は全く出てきません。
そのことにまず視聴後、1番びっくりしました。
映画の率直な感想は、謎解きも恋模様もカルタ大会もそして倉木麻衣さんの主題歌まで全てを通して楽しく美しい作品だと思いました!
個人的な見どころは、まずカルタ大会の決勝へ向かう、和葉と紅葉の舟?の上での会話のシーンです!
お互いの思いを賭けて勝負への思いを口にするあの場面が、映像の美しさと相まってとても印象深く、そして注目してみてほしい場面だと思います!!
そしてもう一つ外せないのは、ベタではありますが、やっぱり最後の平次と和葉のバイクでの脱出シーンです!
BGMも相まってとてもドキドキしながら見ました。
ワクワクドキドキしながら見て、1番盛り上がるシーンでの平次から和葉に向けた「その手離したら…」の部分!映画館で初めて見たときは涙が出ました。
そして脱出に成功したと分かってから流れる倉木麻衣さんの主題歌への流れが完璧で、あのシーンだけはDVDを買って何度も何度も繰り返し見ました。それぐらい大好きなシーンです。
クライマックスばかりを勧めていますが、全体を通しても最初から盛り上がり箇所がたくさんある映画ですし、謎解きも映画を見ながらでも一緒に参加できるので、未視聴の方には個人的見どころシーンも含めてぜひお勧めしたい映画です!!

女性40代
女性40代

日本の伝統的遊びながらも多くの方から興味を持たれていなかった百人一首、この作品と「ちはやふる」で一気に若者たちの間に浸透していった気がします。

というか同じ時期に観たので結構内容がごっちゃになってしまっています。

でも高校生チャンピオンで未来のクイーンと呼ばれている大岡紅葉ちゃんは、そのまま松岡美優ちゃんが実写版を務めても良いのではというくらいに似通っています。

平次の言葉を誤解して胸に秘めてずっと一途に生きてきたという姿も、なんだか重なります。

この二つの作品を観て、百人一首に対する認識が180度変わりました。優雅さとか程遠い、運動部並みのトレーニングをして不思議では無い過酷さです。

平次の母親が指導したとはいえ万年補欠だったはずの和葉ちゃんがどうして勝てたのか、その辺りもご都合主義っぷりは伝わってきました。

でもまあ、カップルが2組揃うと胸キュンシーンが更に多くなって楽しめます。

新一カップルは見事成立しましたが、和葉たちのところはいつになることやらヤキモキさせる要素も必要ですからまだまだでしょう。

アクションシーンに推理といつものコナンの世界も満載でした。

自分を必死に守ってくれる幼なじみとかほしいです。

女性40代
女性40代

新一・蘭のカップルもいいけれど、服部くんと和葉ちゃんのとこも初々しくて好きです。というか大阪弁ってなんか可愛いなと微笑ましく思えます。

ちはやふるでも事前学習していましたが、百人一首をただの貴族の優雅なお遊びと思っていると全然違います。

というか昔はそうだったのかもしれませんが、競技かるたという名前に変わった今はピリピリムード半端ないです。

本当に高校生レベルでこれほどまでの熱い戦いが繰り広げられているのか、アニメや映画でしか観ていないので現実は分かりませんがより深めても面白そうです。

もちろん百人一首を知らなくとも分かる・楽しめる、日本の伝統とはいえそういう方の方が多いのでは無いでしょうか。

世界を相手にすることも多いけれど、コナン映画って定期的に日本らしさを全面に出した作品も紹介されるのでいいです。

毎度の事ながらアクションシーンが多めで、こちらは明らかに現実離れしているので「ハイハイ」と薄目を閉じて見ています。

ちゃんと謎解きもあって名探偵コナンというタイトルは残っていました。

最近は、それさえも怪しかったりするのでそういう意味では満足出来ます。

うっかり勘違いでやってうる紅葉ちゃんも結構可愛くっていいです。

女性10代
女性10代

から紅は、平次と和葉の恋愛ストーリーに焦点が当てられていてよかったです。

迷宮の十字路と比較されて、十字路の恋愛バージョンという意見がちらほらと見られますが個人的には京都が舞台なだけで全くの別物だと思います。

平次と和葉は人気が高いカップリングで、まだ付き合うまでには至っていませんがカップルではなく幼なじみの両思い感が奥ゆかしくて良かったです。

事件自体も、百人一首を使ったメッセージと予告を考察しながら見ることができるし、犯人を最後まで匂わせない構成だったので犯人がわかった時には衝撃でした。

ただし、トリックが少し甘めで、とくに一番最後の事件を解き明かす際がヒントが無ければ完全に解くことのできない内容で、もう少し事件の内容も練り込めることができたら良かったかなと思います。

全体的に見れば、わりと序盤に急展開で盛り上がるシーンがあり、中間部分は恋愛シーンが盛り込まれ、最後は恋愛と事件どちらものクライマックスといった緩急がつけられた後世の映画で、最後までドキドキしながら楽しむことができます。

普段関わることのない百人一首についても学ぶことができるし、原作に数回しか登場しないキャラクターも登場した豪華な作品だなという印象です。

女性20代
女性20代

数あるコナン作品の中で、「から紅の恋歌」が1番好きです。
本作品は、平次と和葉ファンには、たまらない作品だと思います。
見どころは、白熱した競技かるたのシーンもそうですが、なんといっても最後の方のシーンです。
和葉をバイクに乗せた平次のセリフが胸キュン炸裂です!
もちろん、コナンと平次の掛け合いもそうですが今回も京都といえば…というキャラクター達が活躍しています!
和葉が、平次のお母さんにかるたを特訓してもらうシーンも個人的に大好きです!
平次のお母さんが、和葉を認めているのもよくわかりますし、いつか和葉が平次のところへ嫁ぐ日を妄想してしまいました(笑)
また、今回の事件の発端となる…事件の犯行動機など悲しくて切なすぎるシナリオも見どころの一つです。
毎度お馴染みの映画ならではの爆破シーンも盛り沢山です(笑)
今回は初っ端から、和葉と平次の間一髪シーンもありラストにはそれを上回るシーンが待っています!
コナン映画のハラハラ・ドキドキは、もちろんですが…「から紅の恋歌」と言うタイトルだけあって、キュンキュンもある映画だと思います!
まだ見たことない方は…是非、大切な人と一緒に見ていただきたいです!
見終わった後、大切な人に今の思い(恋歌)を伝えてみてください!

女性30代
女性30代

今回の作品は西の高校生探偵服部平次と、その幼なじみの和葉が登場します。

和葉はかるた部に所属しており、かるた部の部長が小倉百人一首の女王決定戦に出ますが、怪我をしてしまい、和葉が出ることになります。

服部平次の母は元かるたクイーンで服部もかるたができ、昔出場したかるた大会で優勝したことがきっかけになります。

みどころは百人一首にかけるそれぞれの想いです。

百人一首はラブレターのような物を多いので、それぞれが相手への想いを百人一首に乗せ、自分の得意札を決めるのがとても素敵です。

京都をテーマにしているのも良いです。クイーン戦を行うためだけの塔もなかなかの風景で素敵です。

京都ということで、綾小路警部も登場します。

相変わらずのシマリスがとても可愛いですよ。

クイーン戦で戦う相手が高校生にしてはとても色気があり、男の子ならうっとりしてしまう感じと、それにイラついてしまう和葉の気持ちがキュンとします。

なんだかんだありますが、服部平次と和葉のお互いを想う気持ちを早く伝えたらいいのにと、モヤモヤさせられるのも2人らしいです。

今回の映画は謎解きメインですが、最後にアクションもあるので、二度美味しい作品になっています。

女性20代
女性20代

から紅の恋歌は平次と和葉ちゃんにスポットを当てた作品でした。

紅葉ちゃんが現れて和葉ちゃんに平次は自分と結婚する約束をしたと言います。

それもあったので、和葉ちゃんは紅葉ちゃんと百人一首で勝負することになるのですが、紅葉ちゃんは優勝候補なので和葉ちゃんは決勝まで勝ち進めないと紅葉ちゃんと勝負できません。

その為に和葉ちゃんがホテルにこもって勝つ為の特訓をします。

平次を譲れないと頑張る和葉ちゃんの姿がとても印象的で面白かったです。

和葉ちゃんの素直じゃないけど一途な恋心にきゅんとしました。

それに、とにかく服部平次がかっこよかったのも覚えています。

和葉ちゃんを救うために言った「手を離したら、殺すで」が本当にかっこよくて、和葉ちゃんだけじゃなくて女性ならみんなが平次に恋をした瞬間だったと思います。

優しそうで優しくないぶっきらぼうだけど絶対に和葉ちゃんを救おうと放った言葉でしたがとても平次らしくて泣いてしまいました。

そして、このから紅の恋歌は前作の映画より謎解き要素が強くて平次やコナン君と一緒に推理して見れたのも楽しくてよかったです。

謎が全部溶けた時も犯人が悪い人ではなく、愛の為の復讐だったのも感動して心に残りました。

映画のタイトル通りで、平次と和葉ちゃんには甘酸っぱくて可愛い恋歌でしたが、犯人にとっては悲しい恋歌でした。

女性30代
女性30代

今回の映画では、かるたが舞台で事件が起こっていくということもあって、百人一首の勝負シーンがたくさん出てきて、とても楽しかったです。

コナンももちろん活躍しますが、どちらかと言えば平次が主役かというようなストーリーで、平次がモテモテになっていて、平次の母が百人一首がとても上手だった過去の話なども明らかになり、おもしろかったです。

眠らずに百人一首の特訓などして和葉はとても一生懸命で良い子だなあと思いました。実際素人なのに、勝ち進む様子は見ていて爽快でした。最後のシーンで和葉ともみじが対決中、お寺が爆破される場面で、和葉を助けるために平次がバイクで空を飛ぶかのように走り飛びうつるシーンはとてもかっこよかったし、ハラハラドキドキしました。

今回の映画の主題歌もとても良くて、百人一首のにあると、思わず口ずさんでしまうくらい好きな映画、好きな曲です。

コナンシリーズは意外と話が長年に渡っていて、主要登場人物なども黒の組織やFBIなど多く、登場人物が違う人になっていたりと複雑になっている部分もありますが、今回のこの映画は前後に続く話がないので、あまり詳しくない方がこの作品だけ観ていただいても十分楽しんでいただけると思います。

女性20代
女性20代

コナンは毎年必ず見るので、この映画ももちろん観ました!

恋愛モノが題材だったとはいえ、スリルもあって、服部平次と遠山和葉の2人の恋愛模様にもハラハラドキドキされっぱなしでした。

そして犯人が最後の最後までよくわからなかったのも面白かったポイントの一つです。

もはや犯人が誰か、というのはどうでもよくて、服部と和葉の恋が実るのか!?というところに注目していました。

はたからみたら、2人は完全に両思いなのに、本人たちが鈍感すぎて気づいてないことに不思議で仕方がありません。

でも和葉のピンチには必ず現れる平次が王子様みたいでとってもかっこよかったです。

高校生、人間とは思えない頭脳とパフォーマンスの数々で、驚きも多いけどそれ以上にかっこよすぎて見てるこっちが恥ずかしいし、惚れてしまいます。

あんな幼なじみがいたらなあって和葉にちょっと嫉妬してしまいます(笑)
ドキドキと同じく、恋のライバルも登場するので、もどかしさもかなりありました。

どっちかが告白すれば簡単に済む話なのに〜ってみんな思ってたんじゃないかと思います。

ある意味この2人の恋をどこまで引っ張るのかっていうのも今後のコナン作品への期待が高まるポイントかなと思います。

女性20代
女性20代

コナンの映画は毎年劇場で観るくらい好きです!

その中でも一番好きな作品です!

和葉ちゃんの平次への一途な思いが素敵ですよね。

和葉ちゃんにとってはライバルですが、紅葉も長い間一途に平次を思い続けていて可愛いと思いました。

推理ばかりじゃなくて、平次はもう少し和葉ちゃんに目を向けてほしい!と思いました。

しかし、和葉ちゃんへの信頼からの行動なのかなと二人の絆を感じることの出来た作品です!

コナン映画といえば迫力のあるシーンや、絶体絶命のシーンが多いです。

今作もハラハラドキドキのシーンが盛り沢山でしたよ!爆破されるテレビ局からの脱出劇は特に迫力がありました!

どんな状況でも決して諦めず、頭脳で解決しようとするコナンがかっこよかったです。

そんなコナンのことをわかってて助けに駆けつける平次もすっごくかっこよかったです。

主人公だし、助かるってわかってるんですけどそれでもドキドキしてしまいました。

ラストの崩れ落ちる皐月堂からの和葉ちゃんと平次の脱出もドキドキします。

わたしも水に飛び込むのが最善だと思っていたので、飛ぶのは意外でした!

平次の名言「その手離したら殺すで」が好きすぎて何回も聞きたくなってしまいます。

好きすぎて劇場で3回観てしまいました!

女性20代
女性20代

この映画でのみどころは、服部平次と遠山和葉の恋模様です。

テレビアニメでも幼なじみの恋愛の発展に目が離せないお2人ですが、平次の婚約者と名乗る大岡もみじという女性の登場にとても驚きました。京都を舞台に百人一首の関係者を取り巻く殺人事件とともに、百人一首での2人の対決に目が離せません。

なんといっても、初心者のかずはが皐月会所属のもみじと競り合うのですから、恋の力はすごいなと思います。
事件はというと、テレビ局の爆発予告から始まり、映画の最初からトップギアでみどころ満載です。

最終的には2人の百人一首の決勝戦が行われる場所が破壊されてしまうのですが、出口のない建物から平次がかずはを救い出す姿は本当にヒーローそのものでした!

惚れ直してしまうこと間違いなしです。

せっかくかっこいいのに決め台詞が聞こえなかったというオチつきなので、さすが関西人です。笑いも忘れていません。
この事件を起こした犯人にも悲しい過去があり、大切な人が負けたことに対する復讐などがありました。

しかし、復讐を遂げた相手も恋心を持っていたという、なんとも切なく悲しいもので、事件解決でスッキリ!というものではなかったように感じます。

だからこそ、平次の救出劇が余計に見ものです!

ラストは何度も見直したくなるほどかっこいいです!

女性30代
女性30代

京都が舞台の物語で、紅葉の絵がきれいでした。

平次と和葉、新一と蘭の恋模様もふんだんに取り入れられており、事件でドキドキするというよりキュンキュンする映画でした。

平次と幼少期に結婚の約束をした女性が現れて今回の花札の大会に優勝したら平次と結婚すると宣言し、焦った和葉は結婚を阻止するために自身もその大会に出場すると宣言。

一方蘭は修学旅行で、コナンが博士に必死に頼んで薬をもらい新一に替わり京都巡り。

それぞれの相手に対する気持ちなどもムズキュンに描写されていてキュンキュンしながら観ていました。

倉木麻衣さんが本人役で出てきたり、ネイルが紅葉模様でかわいかったりで細かい見どころも満載でした。

コナン映画にありがちな爆破や絶対助からないでしょという演出もかなりありましたが、最後はいろいろな誤解が解けてめでたしめでたしですっきり終われます。

今までコナン映画は家で観る派だったのですが、初めてこの映画は映画館で観ました。

倉木麻衣さんの歌声やメロディーが京都の舞台にぴったりでした。

この映画で結局新一と蘭は彼氏彼女という関係になりましたが、蘭の方が積極的で、新一の男らしさがほしかったなということと、今までじらされてやっとそういう関係になり、今後の映画での関係性が楽しみだなと思いました。

 

劇場版『名探偵コナン から紅の恋歌』のまとめ

劇場版コナン21作目”から紅の恋歌”。

今回の映画は大阪のテレビ局でかるた大会でおきた爆破事件と殺人事件を服部平次の力を借りながらコナンが推理し解決していく作品となっています。

コナンを見たことない人でも見れるよう内容になっていますので是非この機会にご鑑賞ください。

\ 観たい作品の公式フル動画を楽しむなら /

 ▼U-NEXT公式サイト▼

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました