おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【RE:BORN】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

RE:BORN 邦画

© 「リボーン」製作実行委員会

RE:BORNは武器を持っての格闘シーンに目が離せないほど迫力で日本映画ではあまり観ないアクション映画です。

映画『RE:BORN』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『RE:BORN』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

坂口拓・斎藤工・大塚明夫共演!『RE:BORN リボーン』予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『坂口 拓(TAK∴)』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「坂口 拓(TAK∴)」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

坂口 拓(TAK∴)」出演の作品 U-NEXT hulu
RE:BORN 視聴 ▶ ×

映画『RE:BORN』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・ある事件

特殊部隊に所属していた敏郎は訓練中に部隊を全滅させてしまいました。

その事件がきっかけで敏郎は命を狙われることになり元同僚たちと戦うことになりました。

・コンビニ店員

敏郎は自分の中にある感情を押さえながらもコンビニ店員をしながら幼い少女のサチと静かに過ごしていました。

・不可解な事件

静かな田舎で暮らしていた地域で不可解な殺人事件が起こっていました。

それは以前敏郎が自らの手で特殊部隊を破滅させたことをよく思っていない指揮官ファントムは彼を処刑するため送り込んだ兵士が起こしたことでした。

・健二の存在

敏郎が部隊を壊滅させたときに彼をかばって重傷を負った戦士が健二なのです。

・兵士との戦い

コンビニ店員として静かに暮らしているはずが街を歩いている時、仕事をしている時などに送り込まれた兵士が襲いかかってきます。

敏郎はサチを安全な場所に移動させると逃げることなく戦っていきます。

・コンビニ弁当

敏郎は襲いかかってきた殺し屋を全滅させた後でその血濡れたはしでコンビニ弁当を食べてファントムとの戦いに備えていると健二に支持されたマックスとマサルの2人は応援のためにやってきました。

・健二の願い

健二は敏郎とともに一緒に戦って死にたいと嘆願しますがそれは叶いませんでした。

けど敏郎は健二の思いを無駄にしないために装着ナイフを手に戦場の森に向かいました。

・森の中での戦い

森ではファントムの手下たちが待ち受けていました。

敏郎とマックスとマサルは森の中で次々と兵士たちを倒していきました。

・ファントムにつかまったサチ

安全な場所に移動させたはずのサチはファントムにつかまっていました。

・サチを救出

ファントムの基地にたどり着いた敏郎とマックスは捕まっているサチを助けます。

その後、敏郎はマックスにサチを預けてファントムを探します。

・アビスとの戦い

敏郎の元同僚だったアビスは今までの相手よりも彼を知っているのもありかなり激しい戦いとなりました。

【 ネタバレ 】

・戦争ではない戦(いくさ)

敏郎が最後に戦うのはファントムです。

その前に敏郎は煙草を吸い、サチと電話で話をしました。

健二の想いのつまった装着ナイフを手に敏郎はファントムと戦います。

その戦いは戦争ではなくまさに戦(いくさ)でした。

・生きていられる?!

ファントムは敏郎に「なぜ?生きていられる」とまるで催眠術をかけるように問いかけます。それに対して敏郎は「生きてなんかいない」と答えながら倒れてしまいます。

・相撃ち

ファントムと敏郎の戦いは相撃ちでお互いが倒れてしまいました。

・敏郎とサチ

「私たちができることはそんなに多くのことはできないけど、新しい未来へかじが切られていくようにちゃんと見届けるために」のメッセージのもと敏郎とサチは海をみつけています。

【 登場人物紹介 】

坂口 拓(TAK∴) (黒田 敏郎)

近藤 結良     (サチ)

斎藤 工      (真壁 健二)

長谷部 瞳     (松本 瞳)

篠田 麻里子    (ニュート)

いしだ 壱成    (ロック)

加藤 雅也     (国防軍指揮官)

大塚 明夫     (ファントム)

【 Twitterでの反応 】

https://twitter.com/pirakes_papa/status/1270687866759200770

【 こんな人におすすめ 】

・アクション映画が好きな人

・戦闘シーンが好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

RE:BORN(リボーン)は特殊部隊に所属していた敏郎がその特殊部隊を壊滅させることから自分の宿命は戦うことだと知り様々な敵と戦うアクション映画です。

そんな常に戦っている敏郎ですが一緒に暮らすサチには癒されているのか彼の優しさがしっかりと描かれています

アクションシーンがとても多い映画だけどただ血が流れる美しくない映画ではなく様々な敵との戦いで一瞬である意味美しさも感じることもできます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました