MARVEL(マーベル)映画『アイアンマン2』を見逃し動画配信を無料でフル視聴する方法!DVDレンタル以外で料金比較して見る【あらすじ ネタバレ】

洋画

出典先:U-NEXT

映画 アイアンマン2 予告編

映画『アイアンマン2』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
   933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
   800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『アイアンマン2』のフル動画を視聴するには『U-NEXT』が一番オススメです。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASも視聴可能ですのでオススメ致します。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『アイアンマン2』の動画をフル視聴する方法

映画『アイアンマン2』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『アイアンマン2』は

アイアンマンの続編で、マーベルシリーズ三作目の映画になります。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

映画『アイアンマン2』の動画をフル視聴する

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『アイアンマン2』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。
31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。
解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。
画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。
三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。
毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。
少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。
新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。
U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

 

GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。
※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、

GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXTニュースリリース

\ U-NEXTは「見放題作品数No.1」 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> 15ヶ月間、見放題作品数がNo.1のU-NEXT

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『アイアンマン2』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『アイアンマン2』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『アイアンマン2』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

\自宅に届くから レンタル手間なし! /

TSUTAYA DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

MARVEL(マーベル)映画の歴代シリーズ

2008年  アイアンマン
2008年  インクレディブル・ハルク
2010年  アイアンマン2
2011年  マイティ・ソー
2011年  キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
2012年  アベンジャーズ
2013年  アイアンマン3
2013年  マイティ・ソー/ダーク・ワールド
2014年  キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
2014年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
2015年  アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
2015年  アントマン
2016年  シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
2016年  ドクター・ストレンジ
2017年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス
2017年  スパイダーマン:ホームカミング
2017年  マイティ・ソー バトルロイヤル
2018年  ブラックパンサー
2018年  アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
2018年  アントマン&ワスプ
2019年  キャプテン・マーベル
2019年  アベンジャーズ / エンドゲーム
2019年  スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

*MARVEL(マーベル)歴代作品はU-NEXTを利用して視聴してください。

▼ MARVEL(マーベル)歴代作品はU-NEXTで視聴 

映画『アイアンマン2』のあらすじ

アイアンマンがトニーであることが世間の知る所となってから半年経ち、世界の争いを対処し続けていた。

しかし彼の持つアーマーが兵器と考えられるようになり、政府に受け渡しを要求されるのだがトニーは頑なに断った。

トニーは自身の命と言ってもいいアークリアクターが発する毒素に蝕まれており、余命は長いとは言えない存在であることから自身の使命を技術を後世に伝える事として博覧会を開催した。

その前後にトニーの父親とかかわりのあった学者のアントンが死亡した。

理由にトニーの父親であるハワードスタークが大きくかかわっていたこともあり息子のイワンはトニー一家を恨み始め、小型アークリアクターを作り、それを活用した武器を完成させた。

そしてトニーに攻撃を仕掛け、敗北するのだがアイアンマンに匹敵する技術力が他に存在する事が証明されると同時に本当にトニー一人で世界を守れるのか、と彼の責任の重さについて議論が巻き起こる。

彼の行動に対する反感などに疲れたトニーは泥酔した挙句迷惑行為をしてしまい、彼の友人がトニーのマーク2を没収し空軍の元へと持っていく。

そして裏ではイワンは脱獄し、トニーを倒す準備は着々と進んでいた。

映画『アイアンマン2』のネタバレ

スターク一族の会社のライバル会社社長がイワンを脱獄させただけでなく、彼らはトニーの技術を上回り開発を進めていた。

イワンの協力もあり二足歩行の無人機ドローンとマーク2を改良したウォーマシンを完成させ、スタークエキスポで公開する。

ウォーマシンはローディが使用したのだが、イワンはウォーマシンを暴れさせるためにハッキングを行っていた。

ハッキングはナターシャが解除したのだが、イワンは自分用のアーマーと共にエキスポに向かっていた。

トニーとローディはイワンと戦い、勝利した。

こうして結果的にではあるが、トニーの持つアークリアクターやアイアンマンの技術の悪用を阻止することが出来た。

\ 本編映像をチェック !!/

映画『アイアンマン2』の動画をフル視聴する

映画『アイアンマン2』の登場人物紹介

トニースターク  (ロバートダウニーJR)

ジェームズローディローズ  (ドンチードル)

ナターシャロマノフ  (スカーレットヨハンソン)

イワンヴァンコ  (ミッキーローク)

ジャスティンハマー  (サムロックウェル)

ニックフューリー  (サミュエルLジャクソン)

ハワードスターク  (ジョンスラッテリー)

映画『アイアンマン2』Twitterでの反応

 

映画『アイアンマン2』はこんな人におすすめ

・アイアンマンが好きな人。

・マーベル作品が好きな人。

この作品はアイアンマンの二作目で、、スーツのデザインはどうやら日本のアニメの影響を受けているそうです。

ウルトラマンがその一つで、多くの方が聞いてことがある、もしくは見たことがあるのではないかと思います。

映画アイアンマン、を見られた方にはぜひ今作も視聴をおすすめします。

これ以降に続く作品をより楽しむためにも重要な作品となっています。

映画『アイアンマン2』の感想

女性40代
女性40代

『アイアンマン』の主人公、トニー・スタークが持つ魅力というのは、人間としての脆さにあると思います。

この作品ではそういったアイアンマンの表の顔を裏の顔をよく表現していて、より彼という人間を多角的に描いています。

特に自宅での誕生会で泥酔する姿は、同じマーベルのキャプテン・アメリカとは対照的で、スーパーヒーローらしくないヒーローとしてのアイアンマンをよく表していると感じます。

この映画では、アイアンマンと同じようなテクノロジーがあると知れ渡り窮地に追い込まれますが、父親の遺品からヒントを得てピンチを切り抜けます。

精神面で弱い部分も見せながらも、七転八起で決してくじけることなく這い上がっていく芯の強さ、またその知性をこの映画では描いています。

他のアベンジャーズもちらほらと出てきて、伏線を張っているところも見どころです。

女性20代
女性20代

『アイアンマン』シリーズ第2作目の『アイアンマン2』は、第1作目ののストーリーから、約半年後の世界を描いた作品ですね。

アイアンマンことトニー・スタークは、自分がアイアンマンであることを公表して色々と試行錯誤しつつ活動していたわけですが、このアイアン・アーマーが私物として許されるものなのか、兵器として国に譲渡すべきではないのかという展開になるわけです。

それと同時に、トニーの命をつないでいるアークリアクターにも問題が生じていることが描写されるという、正直視聴したときはなんとも困難にあふれた出だしだと思いました。

でも、周りの人間に自分の危機を隠しているというのがトニーらしく、この『アイアンマン2』でもトニーの一見、横暴に見えるようなプライドの高さと、反対にメンタルの繊細さをも感じることができました。

一つのポイントとして、アイアン・アーマーがマーク1からマーク6まで登場することも注目してほしいです。たしか、マーク1とマーク3は使用されないのですが、この映画ではマーク6まで見ることができ、個人的にはマーク4が好きです。

ぜひ好みのアーマーを探しつつ、MCU(マーベルシネマティックユニバース)を楽しむには重要なアイアンマンのストーリーを楽しんでほしいです。

男性20代
男性20代

今作では前作の「アイアンマン」の終盤で主人公のトニー・スタークが自身がアイアンマン宣言した数か月後の物語でこの作品では国とトニーのスーツを所有権を巡って争うという話で後の「アベンジャーズ」の繋がる登場人物なども多く登場します。

やはり今作の見どころはレース中にメインヴィランであるウィプラッシュが襲撃した時にトニーがスーツケース型の箱状の物を展開させて即席でアイアンマンに変身するシーンが今でもファンや私の中でも評価が高いシーンだと思います。

そして冒頭のスタークエキスポにアイアンマンとして登場するシーンもアイアンマンのかっこ良さとトニーのカッコ良さがマッチしていてトニーになった時のスピーチも彼らしさがあり魅力的でした。

そして今作ではアイアンマンの相棒とも言えるローズ中佐がウォーマシンとしてまさに「黒いアイアンマン」としてトニーと国家の中間訳として登場します。
がウォーマシンのゴツゴツとしたボディとメタリックなデザインが良かったです。

女性40代
女性40代

アイアンマンを見てなくてアイアンマン2から見出したら、アイアンマンが見たくなる作品です。

アイアンマンを演じるロバートダウニーJr.は、まさにハマり役です。トニースタークがアイアンマンですが、トニーのちょっとお茶目な感じや面白い発想はがとてもよくあっています。

アイアンマン2では、ナターシャが出てきて秘書の役割をしますが、のちにずっと関わる事になる人なので見逃せません。

また、ナターシャの頭の良さや運動神経の良さがこの映画でよくわかります。

好きなシーンはボディガードのハッピーと、技をかけあうはずがハッピーが簡単に負けてしまうところです。

また、今回はアイアンマンのスーツも増え、親友に貸してあげて2人で敵と戦う所は、場所も綺麗な所であり、協力して倒す所が見どころです。ウォーマシンが誕生したアイアンマン2は新しい事がいくつも出てきて、この次に繋がる要素がいっぱいで面白いです。

男性30代
男性30代

アイアンマンでありトニー・スターク役であるロバート・ダウニー・Jrは、もう彼しかあり得ないというほどのはまり役です。
英語版はもちろんですが、劇場版吹き替えを担当していた故・藤原啓治さんの演技も大変良いものでした。
マーベルヒーローとしてはある意味定番となっている「政府からヒーローの力を個人に持たせるべきでないと判断された」ということでアーマーの引き渡しを要求されるという、単純な勧善懲悪ではないリアルなヒーロー設定が面白く感じられます。

トニーが自暴自棄になって状況を悪化させるというのも、マーベルヒーローが完璧な存在ではなく危うさを兼ね備えた1人の人間であるという描写が良いです。
ヒーローが社会から無力化され、しかしヴィランはそれをチャンスとばかりに暴れ回るので、「アイアンマン、早くきてくれ!」という気持ちになります。

男性30代
男性30代

1でアイアンマン誕生を描きましたが、その後問題が出てきてトニー・スタークはその問題に悩まされているという状態でその解決と、その間にも敵が迫ってきて大忙しとなります。

今作からは相棒の黒人もアイアンマンとなり、お約束の喧嘩や強敵との共闘というわかりやすくも熱くなれる要素があります。

これはストレートにいいですね。男の子だった人なら胸アツな展開なはずです。

グラフィックも健在で新元素産出までの過程のCGは一見の価値ありです。

ヒントを残した親父さんナイスです。前作は結局の所内輪もめ感がありましたが、今作はなぜかアイアンマンに匹敵するスーツとトニー並みの頭脳を持つというこれまた王道の展開です。

その敵役はミッキー・ロークが演じているのですがすごいカリスマ性があってかっこよくアイアンマンシリーズで一番好きな敵です。

個人的にはアイアンマン3部作の中では一番好きかもしれません。

女性10代
女性10代

この作品の戦闘シーンは見ている側もスッキリするようなきれいでかっこいい場面でした。

日本庭園のような場所での戦闘はかっこよすぎるので見ることをおすすめします。

そして、アイアンマンのスーツがよりかっこよくなっている気がしました。

トニースタークの持っていたアタッシュケースが彼のスーツに変身する場面には驚いてしまいました。

この変身するシーンはこの作品の中でもおすすめです。

さすがハリウッド映画という感じのどでかいスケールで面白かったです。

さらに、この作品に出てきた役者さんすべてがそれぞれの役にはまっていて終始ワクワクドキドキが止まらない作品でした。

その中でも特にブラックウィドーが個人的にお気に入りです。

彼女はすごいスタイルが良く華奢なのにとても強いというところに男女関係なく惚れると思います。

内容も人物もわかりやすいので、現実世界に戻ってくることもなく2時間を楽しめました。

女性20代
女性20代

最初のスピーチから始まるアイアンマンワールドに一目で引き込まれてしまう作品です。

主人公のトニースタークはかなりのナルシストで、豪華な家、高価な車、美しい秘書、そしてアイアンマンスーツとなんでも欲しいものを手に入れています。

そしてこの作品でナターシャが登場し、アベンジャーズ感の溢れる雰囲気が漂います。

アイアンマン1ではお金のため、軍需産業に手を染めていたスタークが世界のためにアイアンマンスーツを活用している姿に惚れ惚れしてしまいます。

美しい秘書ヒロインとの関係性もどんどん増していき、いよいよか…とソワソワしてしまいます。

さらに作品を通じて溢れ出る最新のテクノロジー観は、男女関係なくワクワクさせられて、近未来を模しているかの如くです。

アクション映画やSF映画という枠組みを超えた世界は、人気な理由のひとつかもしれません。

女性20代
女性20代

素直じゃない二人が面白くもありかわいくて素敵です。

これからの展開がどんどん楽しみになります。

前作もかなり面白くて戦闘シーンが凄いイメージでしたが今作はもっとレベルアップしていました。

細かい所もしっかりとCGが使われていて激しい戦闘に感激です。スーツケースからアイアンマンの衣装が出てきたときには進化しすぎていて驚きました。

トニーの才能や発想には驚きしかありません。

また、良い親友がそばに居てくれて一緒になって戦ってくれたり自分をわかってくれる人が近くにいるため安心してみることのできる映画です。

何度見てもトニーたちがかっこよすぎます。

驚くばかりではなく笑いも組み込んでくれているので楽しいです。

飽きることなく見ることができます。

トニーの自分の命をおろそかにするのだけはやめてほしいと思ました。また、周りの人たちとの相性が最高です。

女性20代
女性20代

トニーとペッパーの二人の関係性が本当にもやもやします。

二人とも両想いに見えるのにお互いがすれ違っていたりとするのでもどかしいです。

しかし、ほほえましい展開も多いのでかわいいです。

二人の関係が本作の敵と戦う時に邪魔になってくる感じがしますがどうにか乗り越えてほしいと応援しています。

二人とも役になりきっていてストーリーをしっかりと楽しむことができるので楽しいです。

ヒーローとしてのアイアンマンへの期待や会社としての危機感をどう乗り越えていくのか2人で試行錯誤しながらも対処しているのが本当にかっこいいです。

適役がかなり手強くてうまくいかないときでもどうにか超えていけるのが本当にかっこいいです。

トニーが自分の命をおろそかにしているシーンは少しイラっと来ます。もっと周りの人のことや自分のことを考えて行動してほしいです。

女性40代
女性40代

なるべくアイアンマンを見てからアイアンマン2を見てほしいですが、見てなくても2だけでも面白く見れると思います。

アイアンマン2は、アイアンマンがトニースタークとわかってての始まりになり、すごい人気者になってますが、それを恨んでる人がいて、アイアンマンのように作って倒そうとします。

その相手の俳優が懐かしい方で驚きます。

驚く方の年代は40歳以上かと思いますが、相変わらずアイアンマンは、軽いノリで好き勝手にやってます。

ペッパーにも飽きられるほどですが、この2人も信頼関係が崩れないというところは、すごく羨ましいです。

私が好きなシーンはドーナツをドーナツの中でアイアンマンのまま食べてるところがいかにもトニースタークらしく、そこに現れて話をするフューリーの所に現れるナターシャもまた面白みを増すのと、トニーの父親の事を知ってるフューリーの話はとても興味深いです。

だんだんと父親の気持ちがわかっていくトニースタークにとっては、今はいないけど嬉しいと思うので、親子の関係は難しいけど誤解もある事がわかる映画だと思います。

男性40代
男性40代

舞台は主人公のトニーがアイアンマンであることが判明した半年後となっています。

今回は沢山のアイアンマン(のような者も含めて沢山のロボット(武器を持った新兵器でドローン、ウォーマシーンと呼ばれていました)が出てきます。

それらが悪者によって乗っ取られ、アイアンマン達と戦いを繰り広げるのですごく迫力のある映像になっています。

特に新兵器のお披露目会であった「スタークエキスポ」会場で繰り広げられる、ドローン・ウォーマシーンを相手にした空中戦は見応えが抜群です。

臨場感が半端なくてジェットコースターに乗っているような光景が繰り広げられます。本当にドキドキしながら楽しめます。

なお、ストーリーでは、トニーの精神的な脆さも出てきて、普通のヒーローのように、強大な力を持って強靱な精神力を持った存在、という形では描かれていないのも面白いです。

 

\ 本編映像をチェック !!/

映画『アイアンマン2』の動画をフル視聴する

映画『アイアンマン2』のまとめ

アイアンマン2、は世論にトニーが苦しんだり、友人にスーツを没収されたりと厳しい現実が幾らか出てきます。

トニーに恨みを持つイワンを雇う事でトニーを超える技術を持った敵と相対することにもなります。

今回は技術の悪用が問題だったのですがこれ以降の作品で今回解決しなかった世界的な問題、というのが出てくるのですがそちらも是非見て頂きたいので順々にシリーズを視聴してみるとより楽しめるはずです。

\ 観たい作品の公式フル動画を楽しむなら /

 ▼U-NEXT公式サイト▼

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FODプレミアム』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FODプレミアム』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました