おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【マイティ ソー】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信・視聴する方法

洋画

(C)Marvel Studios 2011

マイティ・ソー – 予告編

映画『マイティ ソー』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『マイティ ソー』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。
博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『マイティ ソー』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

 
出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
映画『マイティ ソー』は『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。
\無料期間は30日間! /
>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

MARVEL(マーベル)映画の歴代シリーズ

2008年  アイアンマン
2008年  インクレディブル・ハルク
2010年  アイアンマン2
2011年  マイティ・ソー
2011年  キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
2012年  アベンジャーズ
2013年  アイアンマン3
2013年  マイティ・ソー/ダーク・ワールド
2014年  キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
2014年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
2015年  アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
2015年  アントマン
2016年  シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
2016年  ドクター・ストレンジ
2017年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス
2017年  スパイダーマン:ホームカミング
2017年  マイティ・ソー バトルロイヤル
2018年  ブラックパンサー
2018年  アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
2018年  アントマン&ワスプ
2019年  キャプテン・マーベル
2019年  アベンジャーズ / エンドゲーム
2019年  スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

*MARVEL(マーベル)歴代作品はU-NEXTを利用して視聴してください。

▼U-NEXTでMARVEL(マーベル)作品を観る


映画『マイティ ソー』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

マーベル映画『マイティ ソー』のあらすじ

オーディンを筆頭とするアスガルドの軍は地球防衛のためフロストジャイアントの侵略を破った末に彼らの力の源を手に入れた。

ソーがアスガルドの王位継承儀式中にフロストジャイアントがかつて力の源として利用していた箱を取り返しに来た。

しかし戦闘マシンのデストロイヤーに止められ、結果的には何もなく終わった。

それに対し、オーディンは停戦を維持したい考えを持っていたがソーはヨトゥンヘイムに攻め込み、オーディンにより退却したものの一時的に開戦に発展しかけた事の罰としてソーは力を奪われ地球に落ちる事となる。

ニューメキシコ州に落ちたソーだったがジェーンフォスターやその助手に発見される。

ソーと共に追放されたムジョルニアも発見されていて、S.H.I.E.L.Dエージェントのフィルコールソンが調査し始めていた。

ジェーンはワームホール解明のヒントをソーに見出すが研究材料やデータなどを取り上げられ、取り戻したい彼らは組織のキャンプへと向かう。

ソーは単身で乗り込み、発見したムジョルニアを持ち上げようとしたのだが捕獲される。

セルヴィグにより救われジェーンとまた出会い、彼は自分の行いの間違いに気付き始める。 そうして彼は追放を受け入れ始めた。

マーベル映画『マイティ ソー』のネタバレ

ソーのいなくなったアスガルドではロキがオーディンが実の父ではないという話を聞き、眠りについたオーディンの代わりに王位につく。

そしてヨトゥンヘイムにて父ラウフェイにオーディンを暗殺すれば力の源だった箱を渡すという話をする。

シフとウォリアーズスリー達がロキに不信感を感じ、ソーを連れ戻す為に地球へ向かおうとするのだがロキはそれに対しソーを抹殺する為に動いていた。

送り込まれたデストロイヤーにシフ達は抵抗したが勝つには遠く及ばず、ソーは友を守るべく武器を失ったままの状態でデストロイヤーの前に立ち、大きな傷を負う結果となる。

しかしその時ようやくムジョルニアはソーを再び主とし認め、本来の力を取り戻した彼はデストロイヤーを倒す事が出来た。

オーディン暗殺のために寝室にまで辿り着いたラウフェイだったのだが、そこで待ち受けていたのは彼に暗殺をそそのかしたロキだった。

全ては王位の為の罠で、ヨトゥンヘイムに報復を行うためにビフレストを暴走させる。

ソーはロキの暴走を止めるために戦い、想いを寄せるジェーンに会えなくなると理解した上でビフレストを破壊する事を選んだ。

二人は目覚めたオーディンに救われ、ロキははるか遠くへと逃げ去った。

\ 本編をチェック! 

▼映画『マイティ ソー の動画をフル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

マーベル映画『マイティ ソー』の登場人物紹介

ソー (クリスヘムズワース)

ジェーンフォスター (ナタリーポートマン)

ロキ (トムヒドルストン)

エリックセルヴィグ (ステランスカルスガルド)

フィルコールソン (クラークグレッグ)

ラウフェイ (コルムフィオール)

ヘイムダル (イドリスエルバ)

シフ (ジェイミーアレクサンダー)

オーディン (アンソニーホプキンス)

映画『マイティ ソーTwitterでの反応

https://twitter.com/akipon923/status/1185367055416954881
https://twitter.com/kasuminMovie/status/1292874401340256256
https://twitter.com/Polunga_MARVEL/status/926268245681651712

https://twitter.com/marixxxnyan/status/726670561930186752

 

映画『マイティ ソーはこんなひとにおすすめ

・マーベル作品が好きな人。

・アクション映画が好きな人。

この作品はソーを主人公とする彼の逆転ストーリーという感じです。

彼は罰として追放されるだけでなく、武器からの信頼も失い力も失くしてしまいますが友と地球の人達を守ろうとした行動から再度主として認められ、もう一度戦えるようになります。

地球で成長していく彼の物語を是非見てください。

映画『マイティ ソー』の感想

男性30代
男性30代
めちゃくちゃ面白かったです!世界のマーベルブランドということで、ファンタジー要素満載の展開の中に、少年漫画的な熱さや友情ドラマがありました。 連続でアベンジャーズ映画を観て、アイアンマンから続けての鑑賞だったので唐突な異世界ファンタジーに圧倒されました。冒頭から、「コレほんとにマーベル作品?」と疑ってしまった程です。世界観が壮大過ぎて、ロード・オブ・ザ・リングと見間違えるレベルでスケールが大きかったです。RPGの世界に引き込まれるような感覚で、素晴らしかったです。また、異世界と現代が入り乱れる展開も迫力があって面白かったです。 出演した大女優のナタリー=ポートマンはいつまで経っても若々しさがあり、美しいと思いました。今ではすっかりベテランのイメージが定着しつつありますが、演技派女優の熱演は必見です!
男性20代
男性20代
北欧神話の世界を舞台とし、アスガルドの王子であるソーは傍若無人さゆえに地球へ追放されてしまう、というのが大まかな概要です。 アベンジャーズ同様、ソーに焦点を当てた今作!やっぱり面白かったし、期待を裏切りませんでした!傲慢で自信家な面もあるけど、観ていくうちに次第にソーが好きになってくる不思議。だんだん魅力的になってくるんですよね。最初はダメなやつだったけど、どんどんいいやつになっていく感じです。 また、何よりソー役で主演のクリスヘムズワースが素晴らしかったです。あのゴツくて筋肉隆々のガタイなのに、笑顔が純粋で可愛さがありました。キャラの変化に合わせて、表情を変える器用さも必見です。 ソーシリーズは、ヒーロー大集合のアベンジャーズシリーズにかなり深く関わっているので、改めてしっかり見るといろんな伏線があって面白いです。 アベンジャーズに出てくるソーに、さらに愛着が持てるような映画でした。
女性20代
女性20代
私の大好きなマーベルヒーローマイティソーが始まった映画です。 父であるオーディンに逆らった罰としてソーの最大の武器、ムジョルニアを取り上げられ、地球に追放されます。ふさわしき者に帰属するという言葉通り、地球に一緒に落ちてきたムジョルニアをソーが手にしようとしても持ち上がりません。 絶望するソーと祖国アスガルドでソーの弟、ロキがソーをアスガルドに戻さないように働きかけていました。 ロキの生い立ちが知れる作品です。 そんな中ソーは地球で出会った天文学者のジェーンと心を通わせます。異性間交流というより異星間交流といったところですかね。 宇宙の話で心が通じ合う二人のシーンはなんともいえないロマンチックな瞬間でした。 そしてソーが敵わない敵に一人で立ち向かう姿がとてもかっこよくて思い出すだけで鳥肌がたちます。 かっこいいんです。ソーが!
男性20代
男性20代
今作では原作でも実写でもアベンジャーズの中でもBIG3と言われる中でも屈強な雷神であるマイティ・ソーの誕生と成長を描いた作品で主人公のソーを演じた俳優のクリス ・ヘムズワースの筋肉がかなり凄いです。そして劇中で慢心を持っていることからソーは相棒的な武器であるムジョルニアというハンマーが持てなくなり自信喪失になります が恋仲になるジェーンの先生的な人物であるセルヴィグ博士がソーに言った名言も必見です。そしてこの映画ではソーのハンマー無双が垣間見れる作品で生き様から戦闘方針 までかなりワイルドなので日本人男性には無いような魅力がたくさん詰まっている作品とも言えると思います。個人的にジェーンとソーのやり取りが好きで雷神と人間の恋愛 模様が描かれていくのも面白いなと思いましたし、今作ではアベンジャーズの中で隠れ人気キャラクターのホークアイの初登場作品なのでそこも必見です。
女性30代
女性30代
ソーというアスガルドの王子が王位継承する儀式の最中にかつて、ミッドガルドと呼ばれる地球を守るためにフロストジャイアントと戦った際の、戦利品の箱を奪いに来ます。 戦闘マシーンのデストロイヤーによって、阻止されますが、そのことに腹を立てたソーは仲間と共に父オーディンの制止を聞かずにフロストジャイアントのいるヨトゥンヘイムに向かい、戦いを挑んだのです。 オーディンによって開戦は免れましたが、怒ったオーディンはソーを地球へムジョルニアと呼ばれるハンマーとともに追放しました。 ソーはジェーンという天文物理学者の一行に拾われ、ハンマーは遠く離れたところでフィル・コールソンというシールドエージェントに拾われます。 ジェーンの研究データをシールドが押収したため、ソーとジェーンたちは力を合わせてハンマーとデータを取り返そうします。そのころアスガルドでは、ソーの腹違いの弟ロキが瀕死のオーディンに変わって王となりやりたい放題です。 地球にもデストロイヤーを放ちます。戦争をして自分が王になろうとしていたのです。かけがえのない人の命と自分の命どちらかしか選べないとき、自分ならどうするか。性善説はあるのか。ないのか。など考えさせられる映画でした。個人的にはムキムキマッチョのソーがかわいい地球人のジェーンに言いくるめられたり、頼ったりするシーンが好きです。是非ご覧ください。
女性40代
女性40代
主人公の兄ソーと、弟のロキという王子たちを中心に繰り広げられる、懐かしいのにどこか新しい不思議な娯楽アクション映画です。ソーのキャラクターは最初、王子にありがちなわがままで自由奔放でちょっと傲慢なものですが、地球に送られ徐々に変わって成長していく姿がみどころです。 対照的なロキはコンプレックスの塊でどこか陰影のあるキャラクターですが、話しが進むごとにだんだん歪んできて毒を持ち、主役を食うほど目立ち始めます。この二人の攻防がこれからの物語のキーとなっていくのですが、この人間ドラマがSFアクションと合わさっているところが『マイティ・ソー』の特徴でしょう。 父と子、兄弟の憎しみや陰謀が絡むのですが、あまりドロドロと重苦しくなっていないところもマーベルらしく、多くの人が楽しめる娯楽作品に仕上がっていると思います。
女性40代
女性40代
個人的には、マーベルの映画の中で、設定がシンプルで、一番ほのぼのと見られる映画だと思いました。今までのマーベル映画のストーリーでは、アイアンマンとハンクが登場していましたが、その世界観が一気に宇宙へと広がった感じで、物語の中で、何が登場するのか、どんなキャラクターが登場のか、わくわくさせられました。 ナタリー・ポートマンが演じる天文物理学者ジェーンは、宇宙に別の世界があることを信じ、一生懸命に研究し、とても純粋で可愛いです。その一方で、クリス・ヘムズワースが演じるアズガルドの王子ソーは、無鉄砲で人の言うことを聞かない若者。 その二人の出会いと淡い恋が、映画の雰囲気を楽しくしてくれます。物語では、他のマーベル映画や海外ドラマのエージェント・オブ・シールドに登場するフィル・コールソンが関わるため、他の作品とつながりのある、壮大な物語だということに気が付きます。 この映画を単体で見ても楽しめますし、この映画をきっかけに前後でどのような展開があるのかが楽しめます。

映画『マイティ ソー』のまとめ

キャッチコピーにあるように、神として失格の罰を受けたソーに地球やアスガルドの運命が委ねられるストーリーとなっています。

キャラクターの名前から想像がつく人は多いかと思いますがこの作品に登場する武器やキャラクターは神話をモチーフとしており、キャラの性格などもそれに倣っている部分があります。

神話が好きな人もマイティソーシリーズを見てみる事をおすすめします。 視聴可能な配信サイトについて ディズニープラス〇

コメント

タイトルとURLをコピーしました