おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【男はつらいよ おかえり 寅さん】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

男はつらいよ お帰り 寅さん 邦画

©2019松竹株式会社

50周年記念作品、第50作目『男はつらいよ おかえり 寅さん』が2019年に公開されました。

監督は男はつらいよの生みの親でもある山田洋次がメガホンをとり、過去と現代のを融合させた作品を作りました。

映画『男はつらいよ おかえり 寅さん』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『男はつらいよ おかえり 寅さん』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画 『男はつらいよ お帰り 寅さん』 2019 予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『男はつらいよ』シリーズをお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「男はつらいよ」シリーズもお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「男はつらいよ」シリーズ U-NEXT hulu
男はつらいよ お帰り 寅さん 視聴 ▶ ×

映画『男はつらいよ おかえり 寅さん』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

 寅の甥っ子である満男は砂浜で初恋の及川泉と会っていたが、今年中学三年生になった娘のユリに起こされ夢だと気付きました。

 現在、泉は海外でシリア難民を救うための活動を国連に入り行っている。国際的なキャリアウーマンになっているので砂浜で満男と会ってるはずもなく、すぐに現実に引き戻されました。

 満男は、妻を数年前に亡くし今は中学生の娘と二人暮らしをしながら、50歳手前にして今まで勤めていた靴会社を退社し小説家に転職していました。

 小説家としての満男は、担当者も付くほどの実力で、この日も娘が学校へ出かけた後に出版社へ行き担当の高野節子と打ち合わせをしており、著書のサイン会を提案されたのですが、恥ずかしがり屋の満男は断りました。

 数日後、柴又の実家で満男の亡き妻の七回忌が行われ、親族らがあつまり御前様を迎え入れ法事が始まりました。親族らで世間話をしていると朱美が満男へ再婚を進めますが、渋ったような顔をしましたが、この賑やかな光景が寅さんを思い出させると思い出に浸っています。

 満男は寅さんとの会話を思い出していました。何のために人間は生きているのか、寅さんは、生きてて良かったなと思うために生きてるんじゃない、と答えます。

 満男の母のさくらは、帰宅する満男と娘のゆりを駅まで送っていきました。

 その時、さくらは満男の初恋だった泉は今頃何をしてるのかと不意に思いましが、泉は国際結婚をし海外で働いています。

 数日後、満男は小説の担当・高野節子の提案であった著者のサイン会を開くことになり書店で準備をしていました。サイン会が始まると見覚えのある女性からサインを頼まれました。その女性は泉です。久しぶりの再会を果たした二人はサイン会が終わった後にジャズ喫茶に行きました。

 そのジャズ喫茶は当時寅さんが思いを寄せてた女性・リリーが経営しています。喫茶店でお互いに世間話や近況報告など、満男には中学生の一人娘がおり、泉もま2人の子供がいるなどを話しましたが、妻が先立ってしまった事は、なぜか言えませんでした。

 また、泉はリリーとも久しぶりの再会だったので喜び、寅さんとなぜ結婚しなかったのかと問いかけますが、さくらから間接的にプロポーズはされたと言いました。

 満男は寅さんらしいと納得してしまいます。

 その夜、泉は柴又にある満男の実家の2階に泊まることになります。満男の両親は喜んで泉を受け入れてくれました。家では高野がユリの勉強を見ながら満男の帰りを待っていました。

 泉の父親は介護施設で暮らしており、明日会いに行くというので送る約束をしました。

【 ネタバレ 】

次の日、満男と泉は父親のいる介護施設へと車を走らせました。泉の両親は父親の一男の浮気が原因で離婚しており今でも両親は不仲で、満男の家族が羨ましいと言葉をこぼしました。

 施設に着くと、母親の玲子が先に来ており雰囲気は微妙な感じです。一男は泉に一緒に暮らしてほしいと頼みますが国外に家族がいるので断ります。一男は泉に一万円を渡し子供に本などを買ってやってほしいと伝えます。

 泉と玲子は満男の車に乗って帰ってる途中で、一男に何かあった時は誰が面倒を見るのかという内容で喧嘩になってしまいました。玲子は怒って車を降りてしまいますが、満男の一言で冷静になり謝罪し一緒に帰りました。

 満男は翌日に帰ってしまう泉のことを思うと少し寂しくなってしまいます。この気持ちを寅さんに聞いてほしいと思ってしまいました。

 翌日、満男は泉を空港まで送り少し話をしました。泉は今度来たときは満男の奥さんに会いたいと言いましたが、泉に負担を掛けたくないと思い亡くなったことを黙っていたと打ち明けると、泉からキスされ、そういうところが好きと言われました。

 空港から戻った満男は書き下ろし小説を書くとタイトルに『お帰り 寅さん』と書きました。

 困ったことがあれば俺のことを呼びな、どこにいたって飛んでいく、と寅さんが満男に言ったことを思い出したのでした。

【 登場人物紹介 】

車寅次郎      (渥美清)

諏訪さくら     (倍賞千恵子)

諏訪光男      (吉岡秀隆)

イズミ・ブルーナー (後藤久美子)

諏訪博       (前田吟)

高野節子      (池脇千鶴)

原玲子       (夏木マリ)

リリー       (浅丘ルリ子)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・ヒューマンドラマが好きな人

・寅さんが好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

 映画の中では回想シーンでしか寅さんが出てこないですが良く作れていると思います。満男が小説家になっている設定など最高です。これまでにない寅さんが見れます。

まだ、見ていない方は是非この機会にご視聴ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました