おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【見えない目撃者】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

見えない目撃者 邦画

©2019「見えない目撃者」フィルムパートナーズ ©MoonWatcher and N.E.W.

韓国映画『ブラインド』の日本版リメイク『見えない目撃者』

映画『見えない目撃者』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『見えない目撃者』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

【本予告】映画 『見えない目撃者』/9月20日(金)公開
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『吉岡里帆』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「吉岡里帆」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

吉岡里帆」出演の作品 U-NEXT hulu
見えない目撃者 視聴 ▶ ×

映画『見えない目撃者』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

警察学校を優秀な成績で卒業したその夜、弟である大樹を車で迎えに行った浜中なつめは、一瞬のよそ見が原因となりトラックとの交通事故を起こしてしまう。

なんとか車から脱出できたなつめだったが、未だ安否不明の弟・大樹の助けを呼ぶ声に駆け寄ろうとするものの、次第に視界が歪んでいくのがわかった。

この交通事故により大樹は帰らぬ人となり、なつめは命に別状はなかったが視力を失い盲目となってしまったのだった。

なつめは将来有望視されていた警察官を諦め、事故から三年の月日が経った今でも失意の中で苦しんでいた。

母も、そんななつめに再び生きる希望を抱いてほしいという親心から、一緒に弟の墓参りに行こうと誘うも、墓の前に立てずに途中で逃げ出してしまうのだった。

その後、なつめが盲導犬のパルと一緒に帰っている途中のことだった。

後方からスケボーの音が近づき、あっという間に追い越していった直後に車のブレーキ音が鳴り響いた。

スケボーと車が衝突してしまったのだ。

盲目のなつめは手探りで衝突現場に向かい、状況判断をしようと試みる。

衝突したと思われる車を確認すると、後ろの窓から助けを求める声が聞こえてきた。

名前を問うなつめに「レイサ」と応える女性の声を確認した途端、その車は急発進し、行方を眩ませてしまった。

元々警察官として優秀だったなつめは、大きな事件性を疑い警察に通報、その日の出来事を詳細に話す。

しかし警察側はなつめが盲目であり、実際に目撃したわけではないという理由から、証言を受け入れようとしなかった。

諦めないなつめに困惑しながらも、警察はもう一人現場に居合わせ、車に衝突したと思われる、スケボーの少年からも事情聴取をする。

その日現場にいたスケボーの少年は、高校生の国崎春馬だった。

春馬の証言によると、その車に女性の姿は確認できなかったという。

刑事である木村はどちらの証言が真実なのか困惑するが、もう一人の刑事・吉野は、なつめが視力を失っている点、過去の事故から精神科に罹っている点を踏まえ、ある一種の幻聴だと言って信じようとはしなかった。

真実を探るべく、なつめは再びスケボー少年・春馬の元を訪ねた。

なつめは今回の出来事が、もしかしたら誘拐事件かもしれないと、春馬にもう一度問いただす。

すると春馬から、驚くべき証言が得られたのだった。

事件当時、車から降りてきた謎の男は、面倒事は避けたいと春馬に現金を渡し、口止めをしていたという事実があった。

新事実を元に、再度警察に捜査を要請するなつめ。

警察は、なつめが事件当時に聞いた「レイサ」という名前の女性の捜索に乗り出した。

声の質から、被害者は春馬と同じくらいの年齢だと推察したなつめは、未成年の風俗を斡旋している現場を特定し、刑事と共にその現場に突入する。

その中に隠れていた桐野という男は、「家出をした女子高生の救世主“救様”の存在を明かす。

果たして、“救様”とは何者なのか。

なつめと春馬、刑事は、真犯人に辿り着き、誘拐された少女を助けることができるのか。

徐々に明るみに出る女子高生連続猟奇誘拐殺人の全貌に、驚愕すること間違いなし!

【 ネタバレ 】

春馬は事件当時、スケボーに乗って帰る途中だったが、突然黒い車が春馬を襲った。

対向車が来たことで命拾いした春馬は、咄嗟に車のナンバーを記憶したのだった。

車のナンバーを元に、車の持ち主を特定した警察だったが、すでにその該当人物は死んでいた。

しかも裏のゴミ捨て場で発見されたのは、それぞれ耳、鼻、口、手が切り取られた4体の女子高生の死体だったのだ。

指紋の一致から女子高生連続猟奇殺人事件は解決と思われたが、これは儀式殺人の可能性があると鋭く指摘するなつめ。

実際に15年前に、この事件と似通った事例が起こっていたからだった。

なんと、15年前に目撃者となっていたのは、現警察官である日下部翔という人物だった。

この事実を知った刑事・木村は単独行動で日下部翔を追うものの、返り討ちにあってしまう。

木村が倒れる寸前、なつめから待ち合わせ場所についてのメッセージが届いた。

なつめの前に現れたのは、木村の代わりに来たと言う日下部だった。

その後乗せられた車の中で、注射器を構える豹変した日下部に危険を察知したなつめは、咄嗟の判断で車から飛び出した。

15年前の事件関連から、なつめは日下部が当時の事件現場に居ることを確信し、誘拐されたレイサを探し出すために侵入する。

待ち構えていた日下部だったが、なつめが予め床に置いたキーホルダーを蹴ったことで場所が特定され、なつめはその音を頼りに銃弾を打ち込んだ。

銃弾は見事に日下部の眼球を貫いていた。

なつめと春馬は、無事に誘拐されたレイサを探し出すことに成功したのだった。

【 登場人物紹介 】

・浜中なつめ (吉岡里帆)

・国崎春馬  (高杉真宙)

・吉野直樹  (大倉孝二)

・日下部翔  (浅香航大)

・高橋修作  (酒向芳)

・平山隆   (國村隼)

・横山司   (渡辺大知)

・桐野圭一  (栁俊太郎)

・浜中大樹  (松大航也)

・浜中満代  (松田美由紀)

・木村友一  (田口トモロヲ)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・たとえ展開が読めたとしても緊張感MAX! ハラハラドキドキ系の映画が好きな方!

・盲目ながらも、正義を貫こうと奮闘する吉岡里帆を観たい方!

・韓国版『ブラインド』のリメイク作品ということで、日本版『見えない目撃者』も観ておきたい方!

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

猟奇的殺人鬼と、優秀な警察官でありながらも盲目となってしまった女性との、緊迫した対決に目が離せない展開になっています。

かなり残酷な事件内容ですが、視力を失った元警察官がどのようにして凶悪な犯人に立ち向かっていくのか、感覚を研ぎ澄ませて解明していくその姿に注目です。

もしあなたがこのような状況に置かれたら、どう行動しますか?

絶え間なく襲う恐怖を、あなたも感じてみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました