おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ハード コア】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

(C)2018「ハード・コア」製作委員会

映画『ハード・コア』11/23公開 予告編

映画ハード コア』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ハード コア』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

映画『ハード コア』に出演している佐藤健さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・るろうに剣心

・るろうに剣心-京都大火編

・るろうに剣心 伝説の最期編

・8年越しの花嫁

・ひとよ

・億男

・亜人

・いぬやしき

・ROOKIES-卒業-

・何者

同じく、映画『ハード コア』に出演している山田孝之さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

・何者

・悪の教典

・ジョジョの奇妙な冒険 ダイヤモンドは砕けない 第一章

・ハードコア

\ 作品映像をチェック /

▼佐藤健・山田孝之の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『ハード コア』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

出典先:『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『ハード コア』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『ハード コア』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『ハード コア』のあらすじ

今を生きる人間同士の交流が廃れ、何をするにも自分の損得しか考えない、そんな打算的な人々で溢れかえる現代社会。

そんな社会の中枢・東京の片隅では、純粋無垢で自分の信念を曲げられず、荒廃した社会に馴染めない一人の男、権藤右近がいた。

右近は世間の間違いを正す信念が人一倍強く、人の弱みにつけ込んでは騙し、利用する人々への反抗心を暴力に変えてきたことで、仕事も居場所も失ってきたのだった。

ハロウィンイベントで盛り上がりをみせる渋谷の街で、ある夜にカラオケバーを訪れた右近だったが、仮装をしてお祭り騒ぎをする若者たちに、ついにイライラが爆発してしまうのだった。

事の発端は、同じバーの隣の席で一人で飲んでいたOL風の女性が、バカ騒ぎする若者たちを軽蔑しながらも、その若者たちに誘われるがままカラオケで熱唱、さらには男からの突然のキスを躊躇いなく受け入れてしまった場面に遭遇してしまったからだ。

矛盾したことが許せず、間違ったことから目を逸らせない信念をもつ右近は、怒りのままに男に頭突きを食らわせ、店内はあっという間に大騒ぎになってしまった。

大騒ぎの後で爆睡してしまった後、目覚めた右近が目にした光景は、弟で商社マンの左近が店主に代金を支払い、自分(右近)の入店禁止を言い渡されている姿だった。

世渡り上手で器用な弟は、一流商社のエリートサラリーマンという肩書きを持つが、兄の右近同様に現代社会に幻滅していたのだった。

そんな頑固な右近の仕事は、怪しい結社を組織する活動家・金城銀次郎とその番頭・水沼が群馬の山奥で進める埋蔵金探しだった。

そこで共に働く精神薄弱気味の牛山だけが、唯一理解し合える友人だった。

ある日、そんな三人の日常が一変する出来事が起こる。

牛山が住処にしていたある荒廃した工場で、古い謎のロボットが発見されたのだった。

素直に自分たちに寄り添い、友人のように親しみやすい謎のロボットと友情関係を結び、やがて右近も「ロボオ」と名付けた。

しかし、ロボオはただの親しみやすいだけのロボットではなかった。

AIにも精通する左近が、ロボオは古い見た目とは裏腹に、現代の科学では解明し切れないほどの超高性能ロボットであることを見抜いたのだった。

これほどの高い人工知能があれば、右近たちが探している埋蔵金もあっという間に発見できると悟った左近。

右近ら三人とロボオは群馬の山奥で、ロボオの高性能AIを駆使し100億円を超える埋蔵金をついに探し当ててしまったのだった。

急展開をみせる三人の運命と、ロボオの秘密。

腐敗した世の中で、三人と謎のロボットは何処に向かって行くのか!?

映画『ハード コア』のネタバレ

AIの知識もある左近は、ロボオが秘めた人工知能に興味津々だった。

ロボオの超高性能のAIさえコントロールできれば、埋蔵金の発掘は簡単だと豪語する左近に導かれた右近と牛山は、筋書き通りに100億円を超える埋蔵金を掘り当ててしまった。

右近は持ち前の正義感から、埋蔵金を掘り当てた事実を雇い主の金城に打ち明けるべきか迷うが、左近の口止めもあり秘密にする決心をする。

ある日水沼の家で酒を飲んでいた右近だったが、自分にかける期待を熱く語られた上に、水沼の娘である多恵子にも、もてはやされてしまう。

そんな兄の姿に苛立ちを隠せない左近と、信念を曲げず堅実に生きたいと言い張る右近は、やがて兄弟喧嘩にまで発展してしまう。

左近はやがて埋蔵金を換金すべく、中国マフィアとの交渉を決めて渡航する。

そんな中、右近の元に水沼が訪ね、「金城が一般人を殺害してしまった」という衝撃の事実を明かされた上に、殺人の隠蔽話を持ちかけられる。

スーツケースに入れられた死体の隠蔽のため、牛山の住む廃墟に運ぼうとロボオを利用する水沼。

しかし、ロボオはスーツケース内の異変をいち早く察知する。

なんと、スーツケースに隠された死体の正体は金城だったのだ。

水沼は、殺人の罪を右近たちに被せるつもりでいたのだった。

駆けつけた警察に逃げ場のない右近たちだったが、ロボオは二人を抱えて空に飛び立ち、現場から逃げることに成功したのだった。

その後、何も知らない左近はアタッシュケースを片手に無事に帰還し、右近たちの帰りを待っていたのだった。

\ 本編をチェック! 

▼映画『ハード コア』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『ハード コア』の登場人物紹介

権藤右近  (山田孝之)

権藤左近  (佐藤健)

牛山    (荒川良々)

バーの女  (松たか子)

水沼多恵子 (石橋けい)

金城銀次郎 (首くくり栲象)

水沼    (康すおん)

映画『ハード コア』の主題歌

Ovall feat. Gotch   『なだらかな夜』

なだらかな夜/Ovallfeat,Gotch(映画ハードコア)主題歌

映画『ハード コア』Twitterでの反応

https://twitter.com/baggio_r18/status/1089768989998309376

 

映画『ハード コア』はこんな人におすすめ

・漫画の実写化に抵抗がある方!この作品は漫画原作ではあるものの、世界観が自然に浸透するようなオリジナル要素の高いものになっています。

・山田孝之と佐藤健の兄弟演技に興味がある方!顔や体型は似ていなくても、本当の兄弟かのような自然な演技に驚きます。

・友情系の映画が好きな方!三人と一体のロボットが織り成す友情物語に、感動すること間違いなしです。仲間に入りたくなるような、妙な親近感も湧いてきます。

映画『ハード コア』の感想

男性20代
男性20代

超お馬鹿映画で、最初から大笑いしていたのに最後にはなぜか泣けてしまう不思議な映画でしたが、非常に新鮮で面白かったです。

人間とロボットとの友人を描く作品は多数あると思いますがここまで笑うところは笑える、泣けるところは泣けるという作品は珍しいと思います。

仕事や困難を通じてロボットと心を通わせていくというストーリー構成がその要因であるということもさることながら、主演の山田孝之さんの演じる権藤右近と弟の権藤左近役を演じた佐藤健さんの演技がその大きな理由であると感じております。

コメディの演技とシリアスな演技の切り替えがお二人とも大変上手で、物語にどんどん引き込まれていく感覚を味わうことができ、感情が揺さぶられました。

脇を固めた出演者の中で、個性派と言われる荒川良々さんの演技が一際光っており、演じた牛山のもつ個性的なキャラクターを体現しており作品を引き締めていました。

 

映画『ハード コア』のまとめ

今回は、映画『ハード・コア』をご紹介させていただきました。

いかがでしたか!?

この作品は、あの伝説的なコミック「ハード・コア〜平成地獄ブラザーズ〜」を、山田孝之と山下敦弘監督のタッグで実写化された、有名なストーリーです。

しかし映画内容はオリジナル要素が豊富で、新しい作品として生まれ変わったと言えるほどのクオリティでした。

誰でも新鮮な気持ちで鑑賞できることも、今作の魅力的なポイントの一つです!

謎のロボットと、三人の出会いが生む大きな化学反応は必見です!

近い将来、人工知能と向き合うようになった時、その共存方法の参考になるかもしれませんよ!

コメント

タイトルとURLをコピーしました