三浦春馬出演ドラマ『TWO WEEKS』を見逃し配信を無料で見る方法!全話(1話から最終回)DVDレンタル以外で料金比較して見る

ドラマ

出典先:FODプレミアム

三浦春馬主演「TWO WEEKS」スペシャル映像

三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
   1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
   888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
   933円 14日間 なし
   933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
   500円 30日間 なし
   500円 31日間 なし
   800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』を公式動画配信サイトで見逃し配信を無料で視聴する方法

2020年7月現在、三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し配信が視聴できるのは『FODプレミアム』『U-NEXT』『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASです。

一番のオススメは『FODプレミアム』となります。

三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』の見逃し配信フル動画は、『FODプレミアム(フジテレビオンデマンド)』で無料で視聴することができます。

14日間無料トライアルを体験! /

FODプレミアム公式サイト

>> 作品の映像をチェック !!

4万本以上の作品が見放題対象となります。

一部レンタル対象作品もあり、ご覧いただくためにはポイントが必要となります。

『FODプレミアム』はどういった動画配信サービスなの!?

『FODプレミアム』とは、フジテレビが運営・提供している動画配信サービスです。

月額の料金は888円(税抜き)という低料金が特徴で、フジテレビのドラマ・バラエティ番組、さらに漫画や雑誌も読むことが可能です。

また、Amazon Payで登録すると2週間の無料トライアルを受けることができるので、実際にサービスを利用しながら加入を検討することができるのです。

\ いつでも解約OK!無料トライアル利用でもOK! /

三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』の無料で見逃し配信を視聴する

>>フジテレビ系作品が数多くラインナップ!

『FODプレミアム』のおすすめポイント

・40,000本を超える動画が見放題!

現在放送している月9ドラマを最新話まで視聴可能

現在放送している木曜劇場を最新話まで視聴可能

高視聴率を記録した歴代の月9ドラマが豊富に取り揃えられている

高視聴率を記録した歴代の木曜劇場が多数ある

FODオリジナル作品が多数ある

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

FODプレミアムでは、なんとバラエティ番組だけでも200本以上を取り揃えています。

しかも、フジテレビに限定されたものだけでなく、BSフジやフジテレビONE、さらにはFODオリジナルのバラエティ番組までもが配信の対象となっています。

・複数のデバイスで同時視聴可能!

FODプレミアムでは、なんと同時に5台までのデバイスで同時視聴が可能となっている優秀なサービスがあります!

NetflixやHuluと比較しても、最大級のマルチデバイスサービスです。

家族で動画を視聴する場合でも、最大5人(デバイス5台)で異なる動画を楽しむことができるのです。

・FODのポイントを有効活用できる!

FODプレミアムにはポイント制が備わっており、貯めたポイントを以下のように活用することができます!

・新作映画:500ポイント

・新作(人気)ドラマ:300ポイント

・人気漫画(1冊あたり):400ポイント

1ヶ月で最高1300ポイントが貯まるFODプレミアムサービスでは、新作映画であれば2本、新作人気ドラマなら4本、人気漫画なら3冊、無料で利用できるということになります!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

FODプレミアムでは、約100種類もの男性・女性雑誌の読み放題サービスがあります。

実際、ドラマなどの動画視聴目的ではなく、この雑誌目的での加入者も多いです。

\ スマホがあればどこでも雑誌立ち読み /

FODプレミアム公式サイト

>>オリジナル作品も視聴できます!

※無料期間中に付与されるポイント分の漫画を無料で読むことができます!

『FODプレミアム』で配信している作品ラインナップ

*ドラマ

・探偵・由利麟太郎 (吉川晃司/志尊淳/木本武宏)

・絶対零度~未然犯罪潜入 (沢村一樹/横山裕/本田翼)

・10の秘密 (向井理/仲間由紀恵/仲里依紗)

・アライブ がん専門医のカルテ (松下奈緒/木村佳乃/清原翔)

・シャーロック (ディーン・フジオカ/岩田剛典/佐々木蔵之介)

・教場 (木村拓哉/工藤阿須加/川口春奈)

・モトカレマニア (新木優子/高良健吾/田中みな実)

・ルパンの娘 (深田恭子/瀬戸康史/小沢真珠)

・TWO WEEKS (三浦春馬/芳根京子/比嘉愛未)

・グッド・ドクター (山﨑賢人/上野樹里/藤木直人)

・コンフィデンスマンJP (長澤まさみ/東出昌大/小日向文世)

・CRISIS 公安機動捜査隊特捜班  (小栗旬/西島秀俊/田中哲司)

・リッチマン、プアウーマン  (小栗旬/石原さとみ/相武紗季)

・昼顔  (上戸彩/斎藤工/伊藤歩)

・Dr.コトー診療所  (吉岡秀隆/柴咲コウ/時任三郎)

・踊る大捜査線  (織田裕二/柳葉敏郎/深津絵里)

・HERO  (木村拓哉/松たか子/大塚寧々)

*アニメ

・ワンピース

・名探偵コナン

・鬼滅の刃

・キングダム

・かぐや様は告らせたい?

*バラエティ・お笑い番組

・しゃべくり007

・月曜から夜更かし

・ガキの使いやあらへんで

・あいのり

・テラスハウス

上記の作品はほんの一例です。

※2020年7月時点。最新の配信状況はFODプレミアム公式サイトをご参照ください。

\ 20,000本を超える動画が見放題! /

FODプレミアム公式サイト

>>最新作から、過去の名作ドラマまで豊富!!

『FODプレミアム』ユーザー様の感想

女性
女性
FODプレミアムを利用してみて良かったこと、いろいろあります。
まず良いなって思ったことですが
関東でしか放送されない作品がこれで視聴できるということです。
好きな漫画がフジテレビでドラマ化されると聞いてワクワクしていたら放送は関東ローカルのみということが結構あります。
しかしこの『FODプレミアム』ならばそういったローカル放送作品はもうラインナップに入っていますので、関東以外の地方住民にとっては救世主です。
テレビ視聴の隙間を埋めるという目的でもFODプレミアムを使うメリットは大きいかと思います。
『FODプレミアム』は当然ですが、好きな時間に好きな番組を見ることができます。
これってめちゃくちゃすごいことです。いつでもスマホがあれば視聴することができるのです。
隙間時間に暇つぶしに見るのもいいですし、もう一度見たいってのもできるのでお勧めです。
また地味で嬉しい機能がFODプレミアムは動画再生中の画面上で音量調節ができるということです。
すでにYouTubeでは当たり前になっている機能になりますが、なぜかFODプレミアムのようなVODではスマホやタブレット本体の音量調節ボタンでしか調節できないものが多いのです。
端末の向きやボタンの位置によっては押しにくいこともありますので画面上で調節できるのは便利です。

月9ドラマを最新話まで視聴可能 

FODプレミアム公式サイト

>>1000円以下で楽しめるサービス

『FODプレミアム』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『FODプレミアム』のサービスや登録方法についての記事

>>最大級のマルチデバイスサービスはFODプレミアム

ドラマ『TWO WEEKS』に出演している三浦春馬さんの作品は『FODプレミアム』で配信しています。

人気俳優の三浦春馬の作品多数! 

主演の三浦春馬の作品をFODプレミアム公式サイトで視聴する

>>最新作から、過去の名作ドラマまで豊富!!

話が進んで行く内に謎が解決し、そして点が線となる、壮大なスケールで描かれるこのドラマはストーリーも楽しめ、考察も楽しめる、ノンストップで想像を絶する展開へと発展していくこのドラマは少しも目が離せない。

三浦春馬が出演してる作品の記事

・ラスト・シンデレラ

・コンフィデンスマンJP ロマンス編

・コンフィデンスマンJP プリンス編

・恋空

・こんな夜更けにバナナかよ 愛しき実話

僕のいた時間

三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』のDVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

\自宅に届くから レンタル手間なし! /

TSUTAYA DISCAS』の無料お試しはこちら

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』のあらすじ

フジテレビ系2019年7月16日〜2020年9月17日、全10話となっております。

白血病の娘がいることを知ることにより、自暴自棄な人生を前向きに転換し、娘のドナーとして自らにかぶせられた罪を晴らすために逃亡しながら、娘のために前に進む。

製作は韓国のテレビドラマです。

2013年8月7日~9月26日の全16回、韓国MBCで放送されました。

脚本   山浦雅大   高山直也

第一話

若さゆえのアウトローな日々を過ごしてきた結城大地は、最愛の恋人だった青柳すみれと再会する。

すみれから、二人の子供を育てていること。そして8歳になる子供は白血病であることをつたえられ、血縁である大地ならば骨髄移植ができるかもしれない。

検査を受けて適合するかを検査した結果、大地はドナーに適合しており、愛らしいはなの命を救えることを願いだす。

いままで、望みもなく生きてきた人生に大地は少なからずわが子を助けるという使命を見出す。

月島楓は父親を死に追いやった犯人に復讐するために検事になり、良き理解者として親のように育ててくれた国会議員の久我早穂子の協力を得ながら楓の指示で潜入していた協力者が殺害される。

その場所には、結城がいた。

結城は娘の手術までに拘留されている状況を変えなければいけない。

そして、決死の逃走を行う。

警察・検事・暗躍する組織から追われる身を選んだ。

第二話

すみれと別れる原因にもなった殺人未遂事件での服役していた過去が、重くのしかかる。

そして、大地が殺害したとされている、柏木愛というホステスをつかい、柴崎を探らせていたが彼女が殺害された原因は、楓は柴崎が殺人に関与しているのかと真相を探る。

そして、柏木愛のデジタルカメラが無いことに気づき柏木が生前よく訪れていた、大地の務める質屋にないかを捜査を続ける。

大地は警察の包囲網に行き場を失い過去の濡れ衣を着せられたことを思い出す。

警察・検事・組織の追っては行きつく間もなく大地を襲う。

第三話

警察の捜査の手によって、大地は追い込まれるが、窮地を灰谷という男に救われる。

傷を負うが逃走を続け年老いた一人暮らしの家にたどり着く。義江は大地が逃亡犯であることを知る。

一方、検事の楓は捜査の中で灰谷を目撃し見覚えがある顔に恐怖を感じる。

病院で娘の看病をしながら、すみれは、はなの手術が迫っている中で大地が逃亡しているニュースを知り、娘の命が助からないかもしれない恐怖に呆然とする。

そんななか、すみれに大地から電話が入り無実であることを告げられ、過去の大地の事も知るすみれは、半信半疑な中信じたい気持ちで大地の無事をいのる。

大地は柏木愛の残したデジカメを探すことが無実を晴らす決め手になると友人のサトルに連絡を取るが、そのサトルのもとにも警察そして組織からの手が伸びる。

第四話

またしても柴崎に自分が利用されていることに気づいた大地は、柏木愛の残したデジタルカメラが唯一の決め手となると考え、サトルから受け取るために待ち合わせ場所にむかうとサトルは無残に殺されていた。

灰谷がサトルを殺しデジタルカメラが奪われたと考え、万事休すと肩を落とす。そんな夜公園で絡まれている

春川を助けなんとか、はなの手術まで身を隠すために離島を目指す。

大地がすみれと8年前に結婚を考えていたことを知った楓はすみれの事を調べ8歳の娘のことを知ると、父親の刺殺事件との関連を考える。その状況を心から信頼する早穂子に話した。

柴崎はすみれの存在にたどりつき、警察もすみれの周辺をしらべ謎に近づく。

第五話

警察の執拗な追撃に大地は海に沈むその後、打ち上げられた場所で九死に一生を得る。

また、命拾いをし目覚めた場所で柴崎から追われて逃げ続ける室岡と再会する。

彼が、柴崎につかまりそうになった時、大地は室岡をすくう。

室岡は9年前の大地の無実の服役のきっかけを作った男だった。

一方すみれは娘の手術が近づくが大地の行方が分からず絶望の中に楓が訪れ大地の無実を晴らすことができるという自信をすみれにつたえる。

すみれは、はなのためにも大地の無実を晴らすことを楓に託す。

第六話

大地は柴崎につかまり、娘という弱みを突きつけ大地からデジタルカメラを奪いとろうとする。

隙を見つけ逃げ出すが、灰谷がせまり、そこに楓が現れ窮地を救う。

楓は大地に8年前のことをつたえ法廷で叫んだ娘のことを思い出す。

しかし、大地は沢山の罠に人を信じる気持ちを失いかたくなに自分一人でも娘のもとにたどり着くと考える。

楓はことごとく先をとられることから、警察・検察の内部にスパイがいるのではと考える。

大地は看病しているすみれに必ずデジカメを手に入れるために協力を願う。

すみれは、楓から大地がすみれをまもるために濡れ衣を着たと知り心が揺れる。

そこに交際中の刑事有馬が。

第七話

手に入れたデジカメの中には、楓が心から信じている早穂子と柴崎の密談が録画されており、話している内容を聞き楓は信じられない絶望感に浸る。

柴崎の刺客灰谷が二人に襲い掛かりデジタルカメラを奪い去る。

すみれは、次第に過去の真相も気づきだし、大地を気遣う。

その姿をみる、交際中の有馬は心穏やかではないが、はなのために大地を無事に保護しなければと考える。

はなのもとに柴崎が現れ、病院内は騒然とする。有馬は柴崎のもとへ出向き、柴崎から無事に移植手術を受けさせてあげる代わりに引き替えの条件を持ち掛けられる。

万策が尽きた大地は楓に出頭すると伝える。

第八話

結城の出頭の裏には灰谷を確保し灰谷から供述が取れないかを有馬に託す。

しかし、早穂子は柴崎にプレッシャーをかける。

早穂子の圧力のおかげで、灰谷は釈放される。

自供が取れなかったために、灰谷はまたしても大地は策を失う。

有馬は、警察の仲間に真相についてを告げるが、証拠がないために動けない。

はなから思いがけず電話を受け大地はさらなる策を思いつく。

柴崎の手下の久留和を利用する方法を思いつく。

第九話

柴崎へ事情聴取が行われているすきにデジカメ動画のコピーを盗み出そうと自宅に潜入した大地。

早穂子の再び圧力により、柴崎の聴取はすぐに終わり自宅に忍び込んだ大地と遭遇する。

柴崎は大地を簡単に危害を加えなかった。

「お前が一番苦しむ方法で殺してやる」といわれ大地はに不安が走る。

すべてにおいて、後手を踏んできた大地は楓に早穂子との直接交渉の場を作らせ、取引を成立させる。

二人の男性が、すみれを支えてくれすみれにとって非常にうれしくもあり困惑の中にいた。

そんなすみれの前に久留和たちが待ち伏せる。

第十話

とらわれたすみれを助けるために大地は必死になる。

その間に、柴崎は、はなを病院から連れだし拉致する。

大地はすみれとはなを奪われ、選択をせまられる。

大地が途方に暮れる中有馬から、はなを救うように言われ、背中を押される

柴崎の逮捕を楓がすすめ、早穂子もマスコミに囲まれる。

二週間の逃亡の末に、大地は人生を切り開けるのか。

\ 本編映像をチェック !!/

三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』の無料で見逃し配信を視聴する

>> 視聴したい作品を見つけよう!

三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』の登場人物紹介

三浦春馬

芳根京子

比嘉愛未

三浦貴大

稲垣来泉

近藤公園

鈴木仁

バッファロー吾郎A

高嶋政伸

黒木瞳

若手の中でも本格派の俳優三浦春馬を起用し、韓国のドラマのスピード感のある物語のつくり方は、アメリカの連続ドラマにも見える演出と規模感を日本のドラマ化は一つのチャレンジでもある。

芳根京子の新たな役作りを支えるような黒木瞳と高嶋政伸は非常に厚みのあるキャストでドラマ深みを出す。

三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』の主題歌

三浦春馬   『Fight for your heart』

三浦春馬「Fight for your heart」Music Video

こちらも三浦春馬。

推しの強い主題歌のチョイス。

ぜひお試しあれ。

三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』Twitterでの反応

 

三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』はこんな人におすすめ

・日本のドラマではあまりないドラマ好き

・三浦春馬のファンの方

・キャストの妙味による高嶋政伸の悪役ファンの方

三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』の感想

女性20代
女性20代

あの三浦春馬がついにお父さんをするお年頃になったのか…という妙な感慨が伴うドラマでした。

子役の女の子が本当に可愛くて、絶対に助かってほしい!と思わずにはいられない存在だったのがよかったです。

娘のための逃亡劇という設定自体はよくあるものですが、三浦春馬さんの真摯な演技と娘の可愛さのおかげで、とても真剣に観られました。三浦春馬さんが歌う主題歌も印象的で、ヒリヒリするような高音のボーカルがドラマのクライマックスで流れるたびに気持ちが盛り上がりました。

韓国ドラマのリメイクだからなのか、設定が穴だらけで「いやそれはない!」とツッコんでしまうようなシーンも多々ありましたが、それも含めて娯楽作として高いクオリティに仕上がっていたのではないかなと思います。

芳根京子さんの演技はすごくリアルで、印象に残りました。

女性50代
女性50代

まず、主役の三浦春馬さんがかっこよかったです。

その三浦春馬さん演じる結城大地が2週間、娘のハナのために逃げるのですが、逃げる道中にいろいろな俳優さんが出てくるのでそれが懐かしい人が出てきたりして、感動します。それから、高嶋政伸さん演じる柴崎もとても悪そうで意地汚いです。それを見事に高嶋さんが演じていました。

また、ハナを演じた稲垣来泉(くるみ)ちゃんもかわいかったです。

このドラマは凶悪な事件も起こるのに来泉ちゃんがかわいいので癒やされます。来泉ちゃんが天使のように思えてきます。

また、ハナの母の青柳すみれと結城とすみれの婚約者の有馬海忠との三角関係もどうなるのか気になって仕方がなかったです。

すみれは結城の元に戻るのかなと思いました。

でも、せっかく有馬が配慮してあげたのに結城はすみれの元に戻らなかったので、結城はしっかりしてきたと思いました。

女性40代
女性40代

昔からよく使われる設定ですが、無実の罪で逃げる話は面白いにつきます。主演の三浦春馬さんはとても役柄に合っていました。センスの悪い服を着ても格好よく見えます。

ドラマを見ている間、お願い逃げきって、何なら私の家で匿ってあげたいと思えるぐらい魅力的でした。

彼の元カノの比嘉愛未さんがまた綺麗で、主役の二人だけでも目の保養です。

その上子役が可愛いし、検事役にしては少し見た目が若すぎますが、芳根京子さんも可愛いです。

爪が甘くてイライラする場面もありましたが、寸前で交わしたりドキドキします。一番驚いたのはエンディングです。

誰が歌ってるんだろうと思って見てたら、三浦春馬さんでした。

もちろん作品に合ってましたし、高温で声が全く違いますが聞きほれました。

味方だと思った人が敵だったりと人間不信になりそうでしたが、展開が分からず最後まで楽しく見れました。

女性20代
女性20代

今まであまり見たことのない三浦春馬さんの父親役がとても新鮮だったし、意外としっくりときていてとても良かったです。
産まれてから今まで1度も会ったことがなくても、自分の娘さんならしっかりと愛情が芽生えて、あんなに一生懸命になれるんだなと感動しました。
いつ誰に捕まってしまうか分からなかったり、味方だと思っていた人に裏切られてしまったり最初から最後までドキドキが止まらないドラマで1時間があっという間に過ぎてしまうなと感じました。
ただ娘を助けたいだけなのに邪魔しないでと、ずっともどかしい気持ちで主人公を応援してしまいました。
自分は悪くないのに、どんどん色々な人の思惑に巻き込まれていってしまう主人公が可哀想になったり、そんなことしたらまた何かに巻き込まれるよと主人公の行動にやきもきしたり、自分の中の色々な感情が出て来るドラマです。

女性30代
女性30代

「TWO WEEKS」は、三浦春馬さん演じる結城大地が無実の罪で追われる話で愛する人と実の娘のために生き抜く物語で、三浦春馬さんがとてもカッコ良かったです。

娘のはな役の稲垣来泉ちゃんが可愛すぎて毎回癒されていました。

元恋人役の比嘉愛未さんは美人だし普通なら絵に描いたような幸せなカップルなのに、無実の罪で逃げる人生を送るというなんとも言えないドラマです。

結城がはなのことを想いはなを助けるために命をかけて逃亡する姿はまさに父親の気持ちだと思います。

脇を固める俳優陣も素晴らしく、黒木瞳さんや高嶋政伸さんなど演技派俳優さんが揃っているのでさらに臨場感が増しています。

結城の味方である検事役の芳根京子さんも素敵で、熱意ある演技が応援したくなります。

不幸な運命を背負った主人公の命がけのストーリーに感動することは間違いありません。

男性40代
男性40代

『TWO WEEKS』は2週間というタイトル通り、2週間というタイムリミットがあるストーリーがスリリングで、とても良かったと思います。
アクションシーンも盛り沢山という感じで見ごたえがありました。
まさか、信頼していたあの人が悪役という大どんでん返しも意外すぎました。
そして、主人公を演じた三浦春馬さんの全力という感じの演技が素晴らしかったです。
パートナー役の比嘉愛未さんの綺麗さも半端ない感じでした。
また、悪役を演じていた高嶋政伸さんが人を殺すことをなんとも思っていない冷酷人間を演じていたのが、強烈すぎたと思います。
そして、なんといっても可愛かったのがはなちゃんです。
主人公の夢に現れたりする感じが、愛らしくて可愛かったと思います。
主人公がはなちゃんのために全てをかけたくなるのが、納得という感じでよく分かります。

女性20代
女性20代

2週間という短い期間を3ヶ月のドラマで演出してして、とても緊迫感がありました。

無実だから逃げて娘のために生きると決める姿がだんだん父親らしくなってきて、そこにも感動しました。

大切な人がいるだけで、その人のために生きようと思えるし、どうでもよかった未来が、大事になって必ず娘のために無実を晴らして、娘を守ろうと敵と戦う三浦春馬さんがとてもかっこよかったです。

主人公の性格が、大事なものを守る時に誰の力も借りず1人で解決しようとしていつも相手に伝わらず誤解を招いてしまうような役柄だったので、見えない優しさを持った人間の生き様が描かれていたと思います。主人公はそんな性格でしたが、協力してくれる人たちも増えてきて、本当に優しい心を持っている人なら、必ず誰かが助けてくれるし力になってくれるというのが伝わるような内容のドラマでした。

 

\ 本編映像をチェック !!/

三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』の無料で見逃し配信を視聴する

>>独占タイトルが5,000本以上

三浦春馬主演ドラマ『TWO WEEKS』のまとめ

規模のおおきなところは、やはり、Made In Koria輸入ドラマの難しさはあるなか、キャストを固めて頑張りました。

ホリプロタレントのドラマといった感じです。

芳根京子の今後も含めて楽しみなドラマです。

三浦春馬もいいドラマやいい映画に触れていつの間にか主役が板につくようになってきました。

今回のドラマは、もっとアクションシーンなどがあってのめり込んでいくのか?

と少し楽しみがありました。

彼の友人で日本キックボクシング界のビックネーム

江幡塁とも親交が深いので少し今後のアクションへの取り組みが

楽しみです。

いろんな見方で楽しめる作品ですよ。

ぜひお試しください。

\ 観たい作品の公式フル動画を楽しむなら /

FODプレミアム公式サイト

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT

月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1!

・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる!

・最新作もいち早くラインナップされる!

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある!

・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ!

・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る!

・旧作は借り放題!

・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FODプレミアム

月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題!

・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です!

・複数のデバイスで同時視聴可能!

・FODのポイントを有効活用できる!

・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FODプレミアム』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FODプレミアム』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました