おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【花より男子ファイナル】動画を無料(映画)フル配信で視聴/

邦画

神尾葉子さんによる伝説的少女コミックを原作としたTVドラマシリーズの完結編となる劇場版『花より男子ファイナル』は、公開されると瞬く間に花男ブームが再燃しました。

おなじみのキャストが揃った本作品は興行収入77億円を超える大ヒットを記録し、今も尚愛され続けています。

プロポーズから4年後のつくしと道明寺の二人を描く、原作にはないオリジナルストーリー。

それでは、ラスベガスから香港と世界を股にかける絢爛豪華な世界を覗いていきましょう。

映画『花より男子ファイナル』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『花より男子ファイナル』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』です。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、松本 潤さんの出演作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

『松本 潤』作品をお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

映画『花より男子ファイナル』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・婚約の証

様々な困難を乗り越え婚約を果たした牧野つくしと道明寺司。

互いに自分の夢を叶えようと充実した日々を送っていたが、世界有数の道明寺財閥御曹司の婚約者として、つくしは世間の注目の的となっていた。

そんな彼女は結婚式を間近に控え、残り少ない時間を家族と過ごすも、母親を始めとした家族は少し不安げな様子を見せる。

一方、司はつくしとの結婚に心躍らせ少し浮かれ気味であったが、母親から豪華なティアラを託される。

それは、道明寺家で代々引き継がれてきた婚約の証となる「ビーナスの微笑み」というティアラだった。

 

・ティアラを探す旅

推定100億円とも云われる由緒あるティアラを贈られたことで、これまでつくしとの結婚を反対してきた母親から本当に認められたと感じた司。

しかし、その夜、ちょっとしたスキを突かれ武術を使う謎の男にティアラを奪われ、懸命に追いかけた司だったが、捕まえられなかった。

そして、二人は奪われた「ビーナスの微笑み」を取り返すべく、ラスベガス、香港と巡り、そこでF4メンバーと再会するのだった。

【 ネタバレ 】

・ビーナスの微笑み

あの感動のプロポーズから4年が経ち、結婚式を目前とした牧野つくしと道明寺司。

世間からの注目が集まるなか、二人は道明寺家に代々伝わる婚約の証のティアラを贈られる。

ビーナスの微笑みと呼ばれるそのティアラは、推定100億円の由緒ある品で、永遠の愛を手にすると語り継がれていた。

司の母、楓から託されたことに恐縮しながらも、つくしはこれまでの道のりを思い出し感激するのだった。

しかし、その夜、ホテルの部屋に戻ると中が荒らされており、謎の男がティアラを奪って逃走する。

司が懸命に追いかけるも、武術を使う男を捕らえられず逃げられてしまうのだった。

 

・ティアラの行方

ホテルに戻り事情を聞くが、このホテルのオーナーそのものがティアラの盗難に関わっていたことがわかり、二人はオーナーを追ってラスベガスへ向かう。

空港からラスベガスまで司の運転する車で移動するが、その道中怪しい男に絡まれてしまう。

だが、大柄なその男は司の顔を見るなり、道明寺家の人間だと認識して握手を求めてくるのだった。

こうして、ようやくホテルに辿り着きオーナーと対峙するが、彼は事情を何も知らないらしく二人は困り果ててしまう。

しかし、そこであのティアラが香港の闇オークションに出品されるという情報を掴み、今度は一路香港へ急ぐのだった。

闇オークション会場に到着した二人だが会場に入ることが出来ず途方に暮れていると、そこにF4のメンバーが姿を見せる。

事情を聞いたF4はそのオークションで目が眩むほどの高額で落札し、司とつくしは無事にビーナスの微笑みを取り戻した。

だが、つくしはF4の花沢類があの謎の男と何やら話している姿を目撃してしまい、この一連の騒ぎに彼が関わっているのではと疑念を抱くのだった。

 

・無人島

ティアラを取り戻し帰国の途についた司とつくし。

安心していた二人だが睡眠薬を飲まされ、またもティアラは奪われてしまう。

しかも、目が覚めて周囲を見渡すとそこは見知らぬ無人島で、どうしようもない二人はそこでの生活を強いられることになった。

常々、恵まれた環境で過ごしてきた司にとっては不自由極まりない状況で、イライラが募り、協力すべき状況下にあるのに、二人はなかなか嚙み合わないままだった。

そんな時、つくしはこの一連の騒動に花沢類が関わっていると目撃したすべてを明かす。

すると、親友を疑われたことが許せない司は、つくしに対し嫌悪感を露わにし、ますます雰囲気は悪くなってしまう。

完全に修復不可能な状況に陥った二人だが、これまでの道のりを思い出すと少しずつ歩み寄り、二人で寄り添っていこうとあらためて約束する。

すると、突然1台のヘリがやって来て、あの謎の男が姿を見せるのだった。

 

・首謀者

二人がヘリで連れて来られたのは京都。

そこには初老の男性の姿があり、彼は司の母、楓の古くからの友人だと話す。

そして、徐にこれまでの騒動について語りだすのだった。

今回、この件を依頼してきたのは楓だが、真の首謀者はつくしの母である千恵子。

つくしが世界有数の財閥である道明寺家に嫁ぐことになり、あまりにも育った環境の違う二人が一緒になることへの不安を拭えない牧野家の家族が、二人の気持ちを確かめるために頼んだことだった。

 

・結末

結果として、今までより二人の絆は強いものとなり、あらためて固く愛を誓った司とつくし。

今日は結婚式で、場所は二人にとって思い出の場所である恵比寿ガーデンプレイス。

そして、神父を司とつくしをよく知る花沢類が務め、家族や友人など愛しい人たちに囲まれながら幸せいっぱいな結婚式は終わった。

それからしばらく経ち、二人はあの無人島を再び訪れていた。

楽しそうで少し感慨深げな表情を見せる二人。

すると、つくしは「あなたは私の二番目に大事な人」と司に告げ、彼はその言葉に不安になってしまう。

そんな彼を横目につくしは「一番はここに居る」とお腹を優しくさわりながら、二人の子供が宿っていることを伝えた。

驚いた司は不安な表情を一変させ、喜びを爆発させるのだった。

【 登場人物紹介 】

・主人公

・牧野つくし・・・井上真央

・F4

・道明寺司・・・松本潤

・花沢類・・・小栗旬

・西門総二郎・・・松田翔太

・美作あきら・・・阿部力

・その他

・牧野進・・・冨浦智嗣

・牧野晴男・・・小林すすむ

・牧野千恵子・・・石野真子

・道明寺楓・・・加賀まりこ

・謎の紳士・・・北大路欣也

・藤堂静・・・佐田真由美

・大河原滋・・・加藤夏希

・三条桜子・・・佐藤めぐみ

・千石幸代・・・加藤貴子

・松岡優紀・・・西原亜希

・西田・・・デビット伊東

・ケン内田・・・鶴見辰吾

・サニー・・・AKIRA (EXILE)

・タマ・・・佐々木すみ江

【 主題歌 】

・主題歌

『One Love』 嵐

・挿入歌

『KissHug』 aiko

aiko- 『KissHug』music video

【 感想 】

・映画としてちょっと物足りなさを感じましたが、最高にキュンキュンしました。

・相変わらず選曲が良く、それだけで魅力が5割増しという感じです。

・夢のある少女漫画の世界が実現したようで、何度でも観たくなる最高の心の癒し。

・もう少しF4の出番が欲しかった。二人の物語過ぎた感じがした。

・漫画とドラマを知らないと面白くないかも知れない。

・まさに集大成といった感じで良かった。その後の二人とF4の活躍を観てみたいです。

・公開当時はまだ子供で憧れていただけだと思っていたが、大人になり現実を知った今でも違った意味でこの作品が面白く、定期的に観てしまう。

・楽曲とこの世界観がハマっていて最高の作品。

・世界を股にかける、まさに絢爛豪華といった感じで、これぞ花男、これぞF4、本当に夢がある。

・いつまでも私のバイブル的な作品です。続編希望します。

・面白くて最高だけど、ファイナルというのは嫌です。その後も描きましょう!

・この作品を観ると元気になれる。私にとっては最高の名作です。

・何も知らずに観て失敗した感じなので、原作から読み直します。

・いつまでもこの世界に浸っていたいので、映画でもSPドラマでも良いのでその後を描いてください。

・とにかく楽しい作品で、心から明るくなれました。

・あの4人が忘れられないです。

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

【 まとめ 】

大ヒットドラマの集大成となった本作品は二人のハッピーエンドな姿で終わり、多くの方の心に幸せを届けました。

夢のような世界を実現したキャスティングと、それを彩る音楽はいつまでも心に残ることでしょう。

また、続編を望む声が多く、これからも愛され続けていくのは間違いありません。

まずは、原作もしくはドラマだけでも先に観て下さい。

そうすれば必ず、この映画の感動が伝わります。

『花より男子ファイナル』必見です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました