おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【スライム倒して300年】動画を無料(アニメ)フル配信で視聴/

アニメ

森田季節さんによるライトノベルを原作とした『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』は、優しい世界観と可愛らしいヒロインたちが人気のアニメーション作品です。

そのゆるい感じから癒されるとの声が多く、若い世代を中心に好評を博しております。

スローライフを求めるうちに個性的な家族が増えていくという不思議な物語をご紹介していきましょう。

アニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」ノンテロップOP 悠木碧「ぐだふわエブリデー」
TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」PV第2弾
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』です。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事佐藤浩市

『U-NEXT』では、アニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』を視聴いただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

『スライム倒して300年』をお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

【 イチオシ映画 】

新海誠監督の長編アニメシリーズ作品です。

TSUTAYA TV/DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 TSUTAYA TV/DISCAS

ほしのこえ(2002年)

視聴 ▶

雲のむこう、約束の場所(2004年)

視聴 ▶

秒速5センチメートル(2007年)

視聴 ▶

星を追う子ども(2011年)

視聴 ▶

言の葉の庭(2013年)

視聴 ▶

君の名は。(2016年)

視聴 ▶

天気の子(2019年)

視聴 ▶

アニメ『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 作品概要 】

TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」PV第1弾

まさに社畜といった感じのOLだった相沢梓は過労死したが、異世界にて不老不死の魔女として転生した。

あまりに忙しすぎた前世の繰り返しになりたくないと反省した彼女は、とある辺境にてスローライフを始め、作った薬を山の麓にある村に届け高原の魔女と親しまれるようになる。

しかし、そんな生活が300年ほど過ぎると、小銭稼ぎにスライムを倒し続けていた為、知らぬ間にレベルMAXの99となっており、世界最強の存在となってしまっていた。

すると、その噂から決闘を挑む者など押しかけて来るようになり、いつの間にか家族も増えていってしまうのだった。

【 あらすじ 】

TVアニメ「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」PV第2弾

・元社畜社員からレベルMAX

過酷な労働環境に置かれそのまま過労死してしまったOLの相沢梓は、気がつくと異世界で不老不死の魔女に転生しており、アズサと名乗る。

そんなアズサはあまりの忙しさで過労死した前世を省みて(かえりみて)、この世界ではゆっくりとゆる~い生活を目指そうとするのだった。

とある辺境の奥地にある高原でスローライフを始めた彼女は、暇つぶしのようにそこら辺で湧くように出てくるスライムを倒して小銭を稼ぎ、魔女らしく薬を作っては麓の村へ届けるという生活を送っていく。

すると、村では高原の魔女と親しまれ、不老不死であるが故に何も気にせず倒し続けたスライムは数えきれないほどで、その経験値から気づくとレベルMAXの99となっていたのだった。

まさにこの世界で最強となったアズサの噂は世界中に広まり、それを聞きつけた者どもが訪れ始める。

 

・レッドドラゴンのライカ

そんな時、ナンテール州最強との呼び声高いレッドドラゴンのライカから決闘を挑まれるも、レベルMAXのアズサの相手にはならず、いとも簡単に迎撃してしまう。

すると、ライカから弟子入りを申し出られ、流れのまま彼女はアズサの弟子となった。

こうして、およそ300年続いてきたアズサ一人のスローライフが終わりを告げ、状況が変わりつつあるのだった。

 

・ファルファとシャルシャ

ある日、アズサの娘だと話す二人の姉妹が訪れてくる。

彼女たちは、アズサが倒してきたスライムの魂から生まれた精霊のファルファとシャルシャで、彼女はやむを得ず娘と認め、受け入れる。

こうして、アズサの同居人家族は3人に増えた。

 

・ハルカラとロザリー

次に上級魔族から指名手配中のエルフの調薬師であるハルカラが、アズサへ弟子入りを申し出てきて彼女は2番目の弟子として受け入れる。

その後、ハルカラがナスクーテ町に建てた栄養酒の新工場に幽霊のロザリーが現れ、成り行きからアズサはロザリーまで迎え入れることになる。

何だか色々な立場の者たちが集い、アズサの家族は5名にまで増えてしまう。

また、このハルカラを巡って魔族の国で農水大臣を務める上級魔神のベルゼブブとも親交を深める事になったのだった。

 

・ブルードラゴンのフラットル

ライカの姉であるレイラの結婚式に参加したアズサたちは、そこを襲撃してきたブルードラゴンの大軍を撃退し、因縁関係であったレッドドラゴンとブルードラゴンに停戦協定を結ばせることに成功する。

これがきっかけでブルードラゴンのフラットルもアズサの同居人となり、また家族が増えた。

そして、その後、深き因縁にあった種族同士を停戦させたとして、魔族の国王ペコラから高い評価を受け、魔族褒章を贈られるのだった。

 

・家族のような仲間

アズサはちょっとした間違いからペコラをやっつけて大騒動となるも、お姉様と慕われるようになり家族同様の付き合いをすることになる。

こうして多種族との交流を深めた彼女は、魔族の国などにも赴くようになり、そこに住む様々な人たちとの交流も増えていく。

すると、何かしら問題が起きてはそれを解決していくなどの繰り返しが続く日々となるが、アズサはそれはそれで楽しい毎日だと感じるようになった。

アズサがレベルMAXになってから約2年の月日が経ち、最初に考えていたスローライフとは違うが、それなりにゆる~い時間が流れている。

家族のような仲間も増え、彼女たちはこれからも幸せなスローライフを満喫していくのだった。

【 登場人物紹介 】

・アズサ・・・悠木碧

・ライカ・・・本渡楓

・ファルファ・・・千本木彩花

・シャルシャ・・・田中美海

・ハルカラ・・・原田彩楓

・ベルゼブブ・・・沼倉愛美

・フラットルテ・・・和氣あず未

・ロザリー・・・杉山里穂

・ペコラ・・・田村ゆかり

・ブッスラー(武道家スライム)・・・伊藤彩沙

・クク/スキファノイア・・・小岩井ことり

【 主題歌 】

・オープニングテーマ

『ぐだふわエブリデー』 悠木碧

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」ノンテロップOP 悠木碧「ぐだふわエブリデー」

・エンディングテーマ

『Viewtiful Days!』 和氣あず未

「スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました」ノンテロップED 和氣あず未「Viewtiful Days!」

・挿入歌

『ありがとう』 クク(小岩井ことり)

クク「ありがとう」 【スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました】

【 感想 】

・短編で区切られているので見やすくて面白く、とても癒される作品だと思いました。

・誰にでも気楽に観られる作品だと思う。

・細かく作り込まれたストーリーを望む方にはつまらなく感じられてしまうでしょうが、優しい世界観は心を安らかにしてくれます。

・とにかくヒロインキャラたちが可愛らしい。

・この何とも云えないゆるさが、癒しを感じさせてくれる。

・気難しさが一切ない、究極の癒しアニメ。

・特に特徴がなく、キャラが可愛いだけで見どころらしい見所を感じなかった。

・こういった癒しキャラ系の好きな方には好評だろうけど、一般の方には物足りないふざけた作品だとしか思われない。

・周りのキャラの個性が強すぎて、主人公の存在感が薄い。

・ゆるくまったりとした雰囲気に徹している事に好感が持てた。

・ちょっと疲れたり、ギスギスした雰囲気の時に子供と一緒に観たら、癒されて笑顔になれると思いました。

・楽しくて、可愛くて、まったりとしているだけですが、これが良い所だと思わせてもらった。

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

【 まとめ 】

転生したら~という最近ありがちな設定のアニメ作品『スライム倒して300年、知らないうちにレベルMAXになってました』ですが、このゆるさと可愛らしいキャラクターが好評で人気急上昇中です。

ハラハラするような展開もなく、恋愛要素も一切ありませんが、まったりとした雰囲気が見どころでまさにスローライフを顕現しており、究極の癒しアニメーションと言っても過言ではないでしょう。

また、話が進むたびに仲間が増えていくので、面白エピソードが尽きることなく展開される為、見飽きることもありません。

忙しさと緊張からストレスに包まれる環境に置かれている現代人にはおススメで、特に若い世代の方や親子で観て欲しい作品です。

是非、癒しの世界観を味わってみてください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました