おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【mellow】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

邦画

出典先:U-NEXT

田中圭主演×今泉力哉監督『mellow』予告編

映画『mellow』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『mellow』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

・映画『mellow』に出演している田中圭さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

\ 作品映像をチェック /

▼田中圭の出演作品を視聴する▼

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。
博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『mellow』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

映画『mellow』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

映画『mellow』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『mellow』のあらすじ

mellowという花屋の元に女子高校生が訪ねてくる、そこでは夏目誠一(田中圭)が働いていた。

女子高校生はある人に小さな花束をプレゼントしたくて訪ねたそうだ、無事花束を購入してもらった夏目。

その後中華料理屋の仏壇に花を取り換えに行く夏目、帰りにラーメンを食べて帰ろうとするがカップルの別れ話に遭遇してしまう。

釣り合わないと言い争ってるようだった。

思わず話しを聞いて泣いてしまう夏目、「追いかけなくていいんですか?」という問いに「彼女の為じゃなくて自分の為」と答えられて男性は去っていった。

ある日いつものmellowに姪っ子の原田さほ(白鳥玉季)がやってくる、学校に行けないようでその間mellowで預かっているのだ。

そんな姪っ子のさほに「なんで男なのに花屋になったの?」と言われてしまう答えようとした時お客さんがやってくる。

彼女は美容院の娘浅井宏美(志田彩良)常連客の一人だ。

さほとも仲が良かった。

切り替わりいつもの中華料理店で食事をするさほと夏目、そこに中華料理屋を営む古川木帆(岡崎紗絵)がやってきて私も小学校いかなかった時があると言う。

好きな人がいたという話しで盛り上がるさほと木帆。その帰り道さほから「木帆お姉さんの事好きなの?」と聞かれ動する夏目。

それぞれの恋

またある学校の屋上で訪ねてきた女子高生が宏美に告白していた、付き合うというわけじゃなくてこれからも仲良くしてほしいという意味を込めてだった、それを聞いて花を受け取った。

好きな人がいるのかという問いにいると宏美は答えた。

ある家にお花を生けに来た夏目、しかしそこで奥さんから思わぬ告白を受けてしまう。

しかもそれを旦那は了承していたのだ、その告白に思わず旦那に隠れて言えばよかったのにと言いそれを逆に旦那から怒られてしまい帰れと言われてしまう。

中華料理屋で食事をしていると木帆に心配されてしまう夏目、思わず好きと言われ、なぜか怒られた事を相談することに。

彼女はいないかと聞かれいないと答える夏目、しかし木帆から中華料理店を畳むと言われてしまった。

入院している木帆の父親に会いに行った事を思い出す夏目、その際ある封筒を一枚、「辞めるとき木帆に渡してやってくれ」と言われたのだった。

場面が切り替わり友達と食事中の木帆、なんと海外に行くつもりらしいのだ、そして「告白しないの?」と言われる。

そして宏美はmellowに訪れる、告白する為にきたが恥ずかしすぎて言えないと悩む宏美。

そんな中夏目の昔の恋の話になる、昔花屋の子を好きになったが告白してフラれたと。

そして結局告白できずに帰る宏美、帰りぎわ佐藤という人物から告白を受ける。

それにも「ありがとう、でもごめんね」と答える、そして今度三人でご飯食べに行こう、と三人で笑うのだった。

映画『mellow』のネタバレ

そして夏目は中華料理屋に足を運ぶと木帆からある頼みをされた。

そして宏美はもう一度思い直す、とうとう夏目に告白する、返事は「ありがとう、でもごめんなさい」だったその言葉に一緒だ、と思わず言うのだった。

そして日は少し経ち中華料理屋にバラを100本届ける夏目、来店するお客さんすべてにバラをプレゼントするのだ。

最後に来店する夏目、しかし最後の一杯は別のお客さんに取られてしまうのだった。

そして留学する事を告白する木帆、夏目に手紙を渡すのだった

夏目は預かった手紙を仏壇の前に置いていた。

その中身は父親から娘にあてたそれは海外に行く娘を思う手紙だった。そして木帆から夏目への手紙は告白の手紙だった。

翌日、花束を持ち木帆に会いに夏目は行くのだった。

\ 本編をチェック! 

映画『mellow』動画を無料フル視聴する

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『mellow』の登場人物紹介

夏目誠一   (田中圭)

古川木帆   (岡崎紗絵)

浅井宏美   (志田彩良)

水野陽子   (松木エレナ)

原田さほ   (白鳥玉季)

吉川弘子   (SUMIRE)

武田恭子   (新井郁)

川上優    (山下建二朗)

映画『mellow』の主題歌

並木瑠璃    『花になる』

田中圭・主演映画『mellow』 主題歌「花になる」コラボMV解禁

映画『mellow』Twitterでの反応

 

 

映画『mellow』はこんな人にオススメ

・恋愛映画が好きな方

・群像劇が好きな方

・のんびりと映画を楽しみたい方

映画『mellow』の感想

女性20代
女性20代

花屋の青年である夏目誠一が主人公の物語です。

夏目は周囲の人々に好かれるキャラクターです。

田中圭さんが演じていてはまり役でした。

映画を観ながら、私もこの花屋さんに行きたい!と思うくらいでした。また、誠一の姪っ子のさほを白鳥玉季さんが演じています。

少しおませさんな雰囲気が役柄とぴったりでした。

一般的な映画は、シーンごとに音楽が流れますが、この映画は音楽を流さないシーンがあります。

そのため、会話のやりとりがより際立ちます。

日常生活を切り取っているような感覚になる映画で登場人物に共感しやすかったです。

映画の冒頭から、誠一と木帆は仲が良さそうな雰囲気なのですが、最後の結末も納得のいく終わり方でよかったです。

ひとつの映画の中で、様々な恋模様が描かれるので、観ていて飽きませんでした。

今泉監督の恋愛映画は毎度心にしみるなと思いました。

女性30代
女性30代

mellowには豊かで美しいや柔らかで滑らかなという意味がありますが、このタイトルがピッタリ映画に合っていたと思います。

この映画を観ると好きな人に告白したくなります。

自分の気持ちを伝えてたとえ受け入れてもらえなくても「ありがとう。でもごめんね。」という言葉を聞ければ前に進むことができるような気がします。

映画の中に出てくるこの言葉が優しくて印象に残りました。

豊かで美しいものは実は何気ない日常の中に溢れているとそんな風に思わせてくれる映画です。

登場人物がみんな控えめで優しいところが好きでした。

姪っ子役の子役の女の子の演技が秀逸で目を奪われました。

彼女が登場するとパッと画面が明るくなるような魅力がありました。

映画全体ものんびりと温かく優しく進んでいき観ているとなんだか体の力が抜けてリラックスでき癒されました。

女性30代
女性30代

田中圭さんが大好きなのでこの映画はチェックしていました。

公開している劇場数が少ないので少し足を伸ばさなければなりませんでしたが、行って正解でした。

この映画は始終優しい雰囲気が流れていて、田中さんが演じている夏目さんの静かな空気感がとっても素敵すぎました。

こんなお花屋さんがあったらそりゃあ毎日通いたいですよ。

夏目さんが素敵なんですもん。

そんな癒し系映画ですが、その中で一番面白かったシーンは、ともさかりえさんが演じる夫婦と夏目さんのやりとりです。

夫の前で堂々と告白する奥さんに戸惑う夏目さんのやりとりが笑えました。

そしてその後の、イライラしている夏目さんの様子が、普段とのギャップに、夏目さんにもこんなに激しい一面があるんだな、と改めてキュンとしましたね。

結末はうーん、というか途中で終わった感じだったので、数年後この二人はどうなっているのかなぁと、そこから恋愛が始まるのかな、と思わせる終わり方でした。

女性20代
女性20代

花屋さんを中心にした色々な恋愛模様が描かれていました。

中学生の同姓の恋模様。告白のためにお花を買いに来た女の子。

気持ちがつながることはありませんでしたが、気まずさも無いさわやかな物語でした。

部活の先輩に恋をして思い切って告白できる子、あとの気まずさを気にして伝えないほうを選んでしまう子、思春期だからこその葛藤も描かれていました。

渡したい相手の特徴を聞き、それをイメージして花束を作るこの、とてもすてきだなと思いました。

次に、結婚している方からの愛。

離婚前にしかも旦那公認で告白されるというのが規格外で面白かったです。

奥さんのことが好きだからこそ、奥さんの気持ちを尊重して幸せになってほしい…という旦那さんの気持ちがとても優しく複雑でした。

たしかに、自分が知らないところで気持ちを確かめ合われるよりも自分が見ているところで奥さんの幸せを確信し送り出したいという気もち、少しゆがんでいますが強い愛だなと思いました。

花を買いに来た子に告白された子は、実は花屋さんの夏目さんのことが好きで…。

矢印がたくさん交差していますが、一人ひとりの気持ちはちゃんと真っ直ぐでした。

伝えたいけど後のことを考えてしまい伝えられないもどかしさ、学生ならではの甘酸っぱさもありました。

人の目ばかりを気にして好きなものを正直に好きと言えない人が多いと思いますが、何事もタイミングだし伝えないままモヤモヤ引きずるより絶対に伝えるべきだと、この映画を見て思いました。

ラーメン屋さんのキホさんへの気持ちも最初は親心もあったとおもいますが、いつしか恋心に変わっていたような気がします。

離れるから伝えるはエゴ、離れるなら伝えなくていいと思うと言っていたキホさんでしたが、留学前にしっかり自分の気持ちを伝えるキホさんも強いと思いましたし、離れるとわかっていて花束を持って返事をしに行く夏目さんもとても優しく心が温かくなりました。

優しい人の周りには優しい人が集まり、優しさは広がっていくんだなと、優しい気持ちになれる映画でした。

男性30代
男性30代

この映画は私は全く興味なく見に行ったので正直なところあまり関心なく見てしまいました。

なので少し辛口評価となってしまいます。

男性目線からこの映画を見てしまうと、正直なところ田中圭のもともとのイケメンが映画の中でイケメンを演じているというのが気にさわりました。

イケメンがモテるのは当たり前なんで。

内容としてもあり得ないくらいのモテまくりに引いてしまう部分がありました。

自分がイケメンでないので悔しがっているからでしょうか?

簡単に言うとこの映画は田中圭ワールドの作品となっています。

なので好きな方にはめちゃくちゃお勧めです。辛口評価をしてしまいましたが、田中圭の演技力はとてもすごいと感心してしまいます。

他の映画出演者などしっくりこない人が多いですが田中圭は何の役を演じさせえてもとてもマッチし、違和感なく演技するところは凄いと思います。

男性30代
男性30代

田中圭さんの新しい作品が見たくて拝見しました。おっさんずラブシリーズ以来注目していますが、すっかりどの作品でもキャラに色がついているように思います。
本作も田中圭さんの男らしい感じで男らしくない、頼りになりそうで頼りにならなそう、しっかりしてそうで儚げ、みたいなうまい演技が見られました。自然に映画の世界に溶け込んでいて、こちらも世界観に没頭できます。さすがです。
劇的な起承転結があってドキドキさせられて、というような映画ではないですが、MELLOWな感じで良い世界観がほのぼのすすんでいきます。気持ちを穏やかに見るのに最高の映画だと思いました。
あまり予備知識なく見たのですが、映画中の歌、よかったです。調べてみると並木瑠璃さんという方の歌だとか。これからいくつか聞いてみようと思いました。
ほっこりできました。

女性30代
女性30代

田中圭さんが演じる夏目さんがとにかくイケメンでした。物腰が柔らかくて穏やかな夏目さんに癒されましたね。町1番のおしゃれな花屋さんにぴったりのステキな役柄でした。
1番の見どころは夏目さんに告白するともさかりえさんや、その旦那さんらとのやりとりでしょうか。あの独特の間が笑えました。ともさかりえさんを久しぶりにこの映画で見ましたが、あの気怠げでおっとりとしたしゃべり口調は健在で、mellowの中でも異彩を放っていましたね。
田中圭さんの相手役を務めるのは岡崎紗絵さん。ラーメン屋を営む彼女は飾り気のない姿ですが、キラキラと輝いていました。二人とも癒しオーラが出ていてお似合いのカップルでしたね。
映画の結末は納得できるようなできないような、といった感じです。二人のハッピーエンドを観たかっただけに、まだまだ先を予感させるエンディングに続編を観たいと思いました。

映画『mellow』のまとめ

いかがでしたでしょうか!?優しい恋愛模様の映画でしたね

是非動画配信サービスでご覧ください!最後までありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました