ハロウィンおすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!
ハロウィンに是非見たい映画を紹介しています!

おすすめ映画はこちら

蛇にピアス 無料動画配信(映画)フル視聴 9tsu デイリーモーション Pandora パンドラ

邦画

©︎2008『蛇にピアス』フィルムパートナーズ

映画「蛇にピアス」予告編 主演・吉高由里子

 映画『蛇にピアス』のフル動画を無料視聴する方法をまとめてました。

動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ◎ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与
  △ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 933円 14日間 なし
  〇 933円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  △ 500円 30日間 なし
  △ 500円 31日間 なし
  △ 800円〜 なし なし

◎ 無料視聴オススメ 〇 無料視聴 △ 課金視聴 ✕ 無配信

映画『蛇にピアス』のフル動画を無料で視聴するには『U-NEXT』無料トライアル期間を利用するのが一番オススメです。

『U-NEXT』「無料トライアル期間」がありますので、そちらを利用すれば無料での視聴が可能となっています。

レンタル代がかかる作品は初回登録時600ptの付与で作品の視聴も可能です。

博士
博士
U-NEXTの魅力を紹介していくぞい!

\ 手続きかんたんで、いつでも解約OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>31日の無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

U-NEXTは最新作をスピード配信!

毎月のポイントで新作映画が楽しめる

@U-NEXT引用文

U-NEXTは、見放題作品数No. 1!

U-NEXTだけでしか楽しめない独占配信作品も多数ラインナップ

@U-NEXT引用文

無料トライアル期間は31日間。

無料期間中に解約した場合、月額料金は一切かかりません。

@U-NEXT引用文

U-NEXTなら、人気の雑誌も読み放題!

漫画もラノベも小説も、1つのアプリで楽しめます。

@U-NEXT引用文

映画『蛇にピアス』の動画を無料でフル視聴する方法

映画『蛇にピアス』の動画は

U-NEXTの動画配信サービスでフル視聴できます。

映画『蛇にピアス』は

2008年に映画の主演吉高由里子さんが

身体を張って作品に向き合って役を演じている

というのが伝わってくる作品です。

動画配信は U-NEXTで配信中ですので、ぜひ御視聴ください。

映画『蛇にピアス』はトライアル入会特典600ptで

無料でご視聴いただけます。

\ いつでも解約OK!無料トライアル期間だけでもOK! /

▼映画『蛇にピアス』動画を無料フル視聴する▼

>>無料トライアル入会で600pt(ポイント)もらえます。

U-NEXTがなぜオススメなのか⁉︎

・映画やドラマ、アニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いがある。

1400000本以上の見放題作品に加え、雑誌も読み放題

・ニッチな作品まで取り扱いがあるので、見逃し配信や昔の古い作品も見つかる

・画質選択が出来る

映画『蛇にピアス』の視聴はU-NEXT

 U-NEXTの特徴 メリットは⁉︎

・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。

31日間はトライアル期間で完全無料(都度課金(ポイント)作品もあります)

1つの契約で4回線を無料で利用できる。

・最新作品は解禁日に配信される(例外あり)

・大河ドラマはNHKオンデマンドで対応済み。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

男性
男性
映画やドラマやアニメはもちろんの事、漫画や雑誌といった電子書籍まで手広くカバーしているところが惹かれ入会しました。 31日間無料お試し期間の利用するだけでも、大変お得だと思います。 解約手数料はかかりませんので、お気軽に使える動画配信サービスだと思います。 画像も大変綺麗で外出先のスマホでも気軽に視聴できて、もうU-NEXT無しの生活には戻れません。
女性
女性
ファミリーアカウントで四つの端末で見放題というのが魅力です。 三人の子供がいるのですが、各々見たい作品が違うので各々の端末で見れて非常に重宝しております。 毎月1200ポイントもらえるのも、とてもお得ですね。 少し前までレンタルでDVDを借りてたのが信じられないです。 新作映画のラインナップのリリースも非常に早いのに、驚かされました。 U-NEXTは非常に充実した動画配信サービスだと思います。

ニッチな作品まで収められているので、見逃した作品や、お気に入りの監督の映画、人生で気にいる一本が見つかるかもしれません!

画質はお持ちの端末に依存しますが、自動、高画質、低画質、最低画質が選択出来て、

通信制限に対して選択する事が出来ます。

例えば家にいて、ビジネスタイムが発生したならば、低画質でなど選択は出来ます。

\ 気になった雑誌をスマホでいつでも立ち読み! /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> かんたん登録で即時利用OK !

漫画が読める電子書籍サービスや雑誌読み放題も

漫画は読み放題ではありませんが、雑誌は読み放題です。

ポイント付加が毎月あるので、そちらで漫画を購入する事も出来ます。

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

各配信サイトの見放題作品数の比較

各配信サイトの見放題作品数グラフがこちらです。

グラフではU-NEXTは見放題作品数NO.1の数値ということがお分かりになります。

  GEM Partners株式会社の2019年5月度の「洋画」「邦画」「海外ドラマ」「韓流・アジアドラマ」「国内ドラマ」、アニメ」の主要6ジャンル見放題の集計結果がこちらです。

ジャンル別に見ても、圧倒的に『U-NEXT』の見放題作品の数が多いことが一目瞭然です。

主要4ジャンルにて、作品数が1位ですので『U-NEXT』が断然オススメの動画配信サイトとなります。  

 

【調査について】

※ラインナップ数のカウントはGEM Partners株式会社「VODラインナップ分析ツール」調べに基づく。

※グラフの指数は、話数単位ではなく、1作品ごとに1件とカウントした数値を指数化しています。

※動画配信サービスの各社Webサイトに表示されているコンテンツのみをカウントしています。

※またラインナップのコンテンツタイプは各動画配信サービス横断で分析できるようにするため、 GEM Partners株式会社独自のデータベースにて名寄せ・再分類を実施しており、それに含まれないものは不明に分類しています。

@出典先 U-NEXT

\ U-NEXTは「見放題作品数No.1 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> 15ヶ月間、見放題作品数がNo.1のU-NEXT

映画『蛇にピアス』に出演している吉高由里子さんの、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。

 

・カイジ 人生逆転ゲーム

 

・ユリゴコロ

・婚前特急

・ドラマ『知らなくていいコト』

\ 作品映像をチェック /

▼吉高由里子の出演作品を視聴する

>>見放題作品は業界No. 1

『U-NEXT』ユーザー様の感想
女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

   

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

\ 業界トップクラスのお試し期間 /

▼U-NEXT公式サイト▼

>> いつでも解約できます!

映画『蛇にピアス』DVDもしくはブルーレイのレンタル情報の紹介

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』をお勧めいたしますが、過去に全ての動画サービスを利用した事があるという方もいらっしゃるかもしれません。

その場合、動画サービスの無料お試し期間を利用して映画『蛇にピアス』をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』を利用して、映画『蛇にピアス』DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でご自宅まで配送してくれるサービスとなっております。

・PCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けされます。

・返却はポストに投函するだけですので手続きは簡単です。

・最短で翌日にお届けされます。

・初回登録で1,100円分相当が視聴できる動画ポイントが付きます。

無料お試し登録の初回30日間を是非試してください。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

『U-NEXT』がお勧めな動画配信サービスですが『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』もご興味があれば検討してみてください。

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』ユーザー様の感想

女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。 最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。 レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。 私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。 作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。 新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。 返却期限が得も定められていないのも魅力です。 難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。 自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。
 
映画『蛇にピアス』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

映画『蛇にピアス』は、TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。

\無料期間は30日間! /

『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポの配信状況は!?

映画『蛇にピアス 』の動画を視聴はご紹介した公式の動画配信サイトで配信していますので、安全に視聴できますが、DailymotionPandora、anitube、kissanine、9tsu、アニポなどで違法に配信がされている動画共有サイトがあります。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、、日本の法律上で処罰対象となるものです。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になりますので、オススメ致しません。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

映画『蛇にピアス』あらすじ・ネタバレ・出演キャストなどの作品概要

映画『蛇にピアス』のあらすじ・ネタバレ

生きている実感がないルイは、渋谷を歩き、彷徨っていました。

やがて、彼女は一つのバーに辿り着きます。

そこで蛇の様な舌を持つ赤毛に身惚れてしまいます。

見られている事に気付いた彼は、ルイに近づき・・・・・。

生きている実感がないルイがこの出会いを通して、『自分が生きている事を実感するのは何か?』を知り、生きる事を実感する話です

映画『蛇にピアス』のネタバレ  

アマとの出会い

渋谷の夜の街を彷徨っていたルイは、クラブでアマという男に出会います。

彼は、自慢の舌(スプリットタン)を見せつけます。

ルイは、その舌に惹かれて憧れました。

そんな様子を見たアマは、ルイにスプリットタンをする様に勧めます。

ルイは即座に舌をスプリットタンにする事を決断しました。

その夜、アマは、ルイを自分の家に連れ込み、SEXをするのでした。

シバとの出会い

アマは、彼女のルイにスプリットタンと刺青を生業とするシバを紹介する。

ルイは、早速スプリットタンする為に舌に穴を開けます。

その時にルイは痛みによる快感を覚えました。

ルイは舌に穴を開けた後、アマに聞かれない様にこっそりと会話します。

シバはルイに性癖はSであることを語り、ルイはシバにMである事を伝えるのでした。

愛の証

ルイは、友人のマリに彼氏のアマを紹介します。

ルイ、アマ、マリの3人は、居酒屋でお酒を飲み、楽しい時間を過ごしました。

その帰り道に、3人は2人組の不良に絡まれてしまいます。

アマは、ルイとマリを守る為に2人組の不良を殴り倒します。

しかし、頭に血が上り過ぎていたせいか、アマは相手が気絶しても、殴り続けてしまいます。

その結果、警察がやって来てしまいます。

ルイは、マリを先に家に帰ってもらう様に言い、マリと別れました。

その後、ルイは不良を殴り続けるアマを止めて二人は警察から逃げ切りました。

アマは、不良を殴り続けて折った2本の歯を『これも一応、愛の証』と言ってルイに渡します。

ルイは帰宅した後、その歯を水で綺麗に洗いポーチにしまうのでした。

禁断のエッチ

ルイはシバにアマには無断で勝手に会いに来ていました。

ルイは、シバにデザインを見せてもらっていたのです。

ルイは悩んだ結果、龍と麒麟の刺青にしてシバにデザイン画の代金を聞くとエッチ一回と言われます。

ルイはそれを了承し、体を許したのでした。

アマの黒髪

ある日、ルイはテレビのニュースで、この前にアマが殴り続けていた不良が暴力団の組員で死んでいた事を知ります。

危機感を覚えたルイは、アマの髪の毛を黒く染め、長袖の着用を義務付けました。

そして、ルイはアマと一緒にシバのところに向かいます。

完成した龍と麒麟のデザイン画を見せてもらう為です。

ルイはそのデザイン画に満足して、このデザインの刺青を入れる事にします。

それから、ルイは体に刺繍を入れる為にシバのところに定期的に通います。

その度にルイはシバに体を許し、SEXをするのでした。

アマ行方不明

刺青が完成したルイは、何の為に生きているのかが分からなくなり、酒浸りの生活になります。

そんなルイを見たアマは、お酒を止める様に言いますが聞く耳を持ちません。

そんなある日、ルイはシバに呼び出されます。

ルイを呼び出したシバは、自作の指輪を渡し、ルイにプロポーズをしました。

その言葉にルイは返事をしませんでした。

その日の夜、アマは帰ってくることはありませんでした。

隠される真実

ルイは、シバといなくなったアマの捜索願を出します。

そして、ルイはこれを機にシバと一緒に暮らす様になりました。

時は流れ、横浜の横須賀でアマの遺体が発見されました。

葬式はすぐに行われました。

葬式が終わり数日後、警察からルイに連絡が来ます。

ルイは警察の報告を聞きました。

そして、シバがアマを殺した真実に気付いてしまいます。

しかし、ルイはその事実を隠し、シバと共に生きる道を選択するのでした。

\ 本編をチェック! 

▼映画『蛇にピアス 』の動画を無料フル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『蛇にピアス』の登場人物紹介

ルイ    (吉高由里子)

アマ    (高良健吾)

シバ    (井浦新)

映画『蛇にピアス』の主題歌

Chara            『きえる』

映画『蛇にピアス』Twitterでの反応

https://twitter.com/Rena_Kumi_88/status/1075725605625200640

映画『蛇にピアス』はこんな方におすすめ

・SMプレイが好きな方

・変わった恋愛物を見てみたい方

・刺青が好きな方

映画『蛇にピアス』の感想

女性30代
女性30代
テレビでは見れないARATAさんや、高良健吾さんが見れます。本当に衝撃的でした。 この映画の後に、髪があるARATAさんを見て、違和感を覚えたくらい、こちらの役にはまっていたと思います。 また、蜷川監督だったので、友情出演で、藤原達也さんや小栗旬さんが出ていたのも嬉しかったです。 この映画で吉高由里子さんを初めて観ましたが、本当に10代だったのかと思うほど、リアリティのある素晴らしい作品でした。 舌にピアスをするシーンなんて、本当にしていたのではないかと思うくらい生々しさがありました。 暴力的なシーンや性描写もありましたが、女性でも観れたので、物語の一部として楽しむことが出来ました。 内容もきれいにまとめられていて、小説は読んでなかったので、新鮮な気持ちで観ることができて良かったです。 一度観るとしばらく頭から離れない作品ですが、是非お勧めします。
女性20代
女性20代
主人公のギャルであるルイを演じる吉高由里子、その彼氏役でギャル男のアマを演じる高良健吾、入れ墨彫り師シバを演じるARATA(現・井浦新)の役がそれぞれとてもハマっていて、演じ方もわざとらしくなく会話が自然な流れなので、空気感がとてもリアルな映画となっています。吉高由里子さんは、ルイの天真爛漫で明るいところ、一生懸命なところがとても出ています。 高良健吾さんは、実に無邪気な笑顔がアマにぴったりです。 井浦新さんも、少しアンニュイで陰のある役を見事に演じていらっしゃいます。 なぜ、蛇にピアスというタイトルなのか、耳を拡張する度、背中の入れ墨が完成に近づいていくにつれ、ルイの心情が少しずつ変わっていく様子、アマとの関係性も変わっていく様子が見ていてとても切なかったです。 はっきりした答えが出ないラストでしたが、それもまたこのストーリーの良いところだと思います。
女性20代
女性20代
原作小説は昔読んだことがあり、そのときは正直何が言いたいストーリーなのかあまり分からず、ただものすごい圧や気合のようなものを感じる文章に圧倒されただけだったのですが、映画は文章の独特な魅力や若さをうまく表現しつつ、刹那的な若者のどうしようもない気持ちに着目して実写化しているのが感じられて、観終わったあともう一度小説を読みたくなる出来でした。 著者の方と同じくらいに主演の吉高由里子さんの気合がものすごくて、体当たりすぎるシーンが多々ありましたがただただ呆気にとられて見入ってしまうパワーがありました。 吉高由里子が脱いでるらしい!という軽いノリで観ると、あまりの気迫にびっくりすると思います。 吉高由里子さんの演技を全身で浴びる作品というか、観終わった後にちょっと体力を持って行かれたような感じがしますが、観る価値のある作品です。
女性30代
女性30代
不良娘の役を演じてくれていましたが、あんなにもピアスをたくさんつけていて痛々しかったです。 恋をしてフラフラしている10代、20代の少女はいると思いますが、現代っ子の映画だと思いました。 少女でも辛い経験をして人生を歩んで行っていて、あの時に出会わなかったらまた違う人生を歩んでいただろうと思いますが、見ているだけで怖かったです。 人間はお金がないと生きていくのに大変ではありますが、恋愛もそうだと思います。 恋をしているときの人って幸せオーラもあると思いますが、なんでも恋人とお揃いにしたいという気持ちになっていくんだと思います。 特に主人公のように若い子だと一緒にしたくてあれだけのピアスを開けたんだと思います。 実際に開けていたら激痛だと思うので出来ないと思いますが、体当たりすぎるシーンが多くて思わず目をつむってしまいました。
女性20代
女性20代
映画の主演吉高由里子さんが身体を張っているというか作品に向き合って役を演じているというのが伝わってくる作品でした。 当時の私は、作品のあらすじを知らないまま観ました。 主演の子可愛いなーと最初は軽い感じでみていたら、人間関係の深いところを描いている作品で、若者では誰でもありえそうな話だなと思いました。 ピアスなどが苦手な人は少し抵抗があるシーンも多々あるかもしれません。 映画を見終わったあとは自分が10代の頃を思い出して、ああだったなあと浸ってしまう作品です。 吉高由里子がセミヌードになっていたり、ある男性が死んだり衝撃なシーンは多く感じました。 東京出身じゃなく地方出身のわたしからしたら、都会はいろいろあるんだなと少し衝撃を受けてしまいました。 一度見たら見終わった後に色々考えさせられる作品です。おすすめです。
女性20代
女性20代
高校時代にみんなが観たことのある作品で、観ていない子はいなかった作品だったのですが少し学生向けではなかった作品かなと思いました。この作品を男女で見たことがあるのですがとてもなんとも言えない雰囲気が流れてとても気まずかった印象があります。 吉高由里子さんがとても体を張っている作品だったなと思いましたし、今では考えられない作品だなと思います。 蛇みたいに舌を2つに裂いていましたがそこが観ていられなくて目を瞑っていました。 私はずっとタトゥーをいれるのに憧れがあったのですが、この作品を観てから痛そうだし怖いし、リアルにほっているところとかが描かれていてリアルすぎたのでやめようかなととどまる決心が出来た作品でした。何がそんなに高校生に受けた作品だったのかいまいちわかりませんでしたが、世界観は好きだったなと思います。
女性20代
女性20代
初めて観たのは中学生の時で、衝撃を受けたのを覚えています。一世風靡した「スプリットタン」に憧れて実際にやったという人も居るのではないでしょうか。 また、吉高由里子演じるルイはルイヴィトンのルイと、何とも厨二心をくすぐっていました。 元々遊び人の2人が純愛となり行く姿は美しく儚げで、若気の至りに留まらず引き込まれました。 アマの影響で背中に龍を彫り、目ん玉は掘らない描写からは「愛する男性が消え去るのではないか」という恐怖心が強く刺さりました。 この映画は総合的にただエロく、グロいのではありません。 生きるとはの何の意味があるのか、因果応報はあるのかについて考えさせられるメッセージ性があります。 ピアスや入れ墨にハマるきっかけは当然くるかも知れないし、DVに巻き込まれる可能性も誰しもが持つ現代だからこそ、愛情の裏返しについて今一度考える必要があるのかもしれませんん。
女性20代
女性20代
日常生活にどこか満足していない人が、スプリットタンと出会ったことをきっかけにどんどんと沼にハマっていく姿に人間のリアリティーを感じました。 体を改造していく姿や男女の関係と内容が重めなので、特に20代男女に向けたメッセージが強いように思いました。 主演の吉高由里子さんの体を張った演技にはとにかく圧倒されました。高良健吾さんと井浦新さんも強烈な個性のある役所で驚きましたが、吉高由里子さんとの関係性が最後まで複雑に描かれており、片時も目が離せなかったです。 取り憑かれたかのようにピアスの拡張や体にデザインを施していく様子が生々しかったです。見終わったあとも独特な世界観が残りましたが、結局アマはなぜ死んでしまったのか、誰に殺されてしまったのか、アマとシバの本当の関係は?という点に関しては明確に描かれていないので、モヤモヤとした気持ちになりました。
女性30代
女性30代
原作を読んだ状態で鑑賞しました。 吉高由里子さんが明るいイメージが強かったので、あの独特の殺伐とした雰囲気に合うんだろうかと思いながらの鑑賞だったのですが結構はまり役だったなと思います。 彼女が舌にピアスを開けたり、背中に刺青をいれたりと、なかなかハードな行為を自身に課すのですが、彼女自身が持っている虚無感や孤独感によって行っている、一種の自傷行為であるという説得力が、より強固になっていて良かったと感じます。 彼氏のアマの終盤の描写や、彫り師のシバの抱える狂気については割愛されているので、より一般受けはしやすくなっていると感じる一方で、そんなにアクの少ない人物像では、この物語の世界観的にはちょっと矛盾するのではという疑問点が残ってしまっている点は残念なところです。 とはいえ、あれらを映像で再現するとなかなかにハードな作品になってしまっていたと思うので、良いおとしどころではあったと感じます。
女性30代
女性30代
デビューしたばかりの吉高由里子さんのナチュラルな演技がとても光っていました。 まだ10代で危なっかしくて子どもっぽい儚さやあどけなさもあるけれど、大人の色気も感じて、後にも先にも吉高由里子さんの魅力が一番引き出されている映画なのではと思います。 世間的にはヤンキーと呼ばれてしまうような若者たちがその中でもがき苦しみながら必死に生きている様子は、自分というありのままの存在をそのまま受け止めてくれる人を探しているようで、その必死さが私にはとても切なく感じました。 この中で出てくる様々な愛の形は、なかなか人から理解されがたいものであったりするし、度を超えた形の愛も出てきて最初はびっくりしました。 しかし何度か見ていくうちにそれぞれの愛の形が見えてきて胸がギュッと締め付けられるような感覚になりました。 最後まで完結しない部分もまたよかったです。
男性20代
男性20代
「スプリットタン」という聞き慣れない言葉に思わず「…?」と思いながらも、当時人気絶頂だった吉高由里子さんの出演作品ということもあり、『蛇にピアス』は鑑賞の候補としては自然なネームでした。 物語の冒頭から、いきなり過激な濡れ場が始まった時点で、この物語の持つ危うさというか、痛々しさというものは早くも伝わってきました。登場人物たちは、体に入れ墨を入れたり、舌を蛇のように真っ二つに割ってみたり、とにかく見ていて痛々しいです。 そして、痛みが自分が自分であることの証明であるならば、その痛みさえもモノにしてしまえば良い、という作品全体に流れる価値観も随所に垣間見えてきます。ああ、痛みというのは必ずしも体の痛みだけではないのだなということがわかります。 観終わった後の感想としては、この物語の言わんとすることが身に染みてわからなかった自分は、きっと幸せなのだろうということです。内容も、意味するところも理解は出来たつもりです。 しかし、この作品が表現したほどの痛みは、自分自身の人生を振り返るに、なかったように思いました。見る人が見れば、単なる映画とは割り切れないほどに突き刺さるのではないかな、と今でも思う一作です。
女性30代
女性30代
原作を読んでから映画を見たので、自分の想像でしかなかった人物像が映像化によって吉高さんのルイも、高良さんのアマも、ARATAさんのシバさんも、それぞれの登場人物の顔が見事にマッチしていました。 タイトルからはストーリーが読み取りづらいと思いますが、最初のアマのセリフ「スプリットタンって知ってる?」でさっそく”蛇”を連想させ、これ以降のストーリーがすべてタイトルに絡んでくることがわかります。 私自身、ピアスも開けてなければ刺青もしていませんし、この本や映画を見なければアンダーな世界すら知ることもなかったと思います。性的なものにも強くはないですが拒否的な感覚を持っていました。 ですが、そんな私でも目を逸らすことなく物語の展開に引き込まれ最後まで見てしまいました。なんといっても吉高さんが若くてかわいいです。19歳で19歳の役なので副題の通り”リアル(等身大)”です。 最後にルイが知るビックリな事実に私もビックリしました。これが芥川賞、これが蜷川ワールド、と魅せられる作品です。
女性20代
女性20代
私が、この映画を観たのは公開されてからだいぶ後でした。主人公の女の子、ルイがピアスが顔中にあいていて、おまけに舌を出すと蛇のように先端が二つにわれている(すプリットタンと言います。)アマという男の子に会います。 私自身、ピアスに興味があり耳は一時期片方で11か所開いていたこともあるくらいです。その舌をみせるシーンで衝撃を受け、結局やることはしませんでしたが、スプリットタンをやりたいと思ってしまうくらいでした。ルイもそんなような気持ちだったかもしれません。 ただ、ピアスの穴の大きさを急にあげるシーンは、普通に軟骨にあけるだけでも痛いので、その痛みに耐えられるルイがすごいと思います。また、ルイはアマと付き合うようになって、アマからの紹介で、彫師のシバを紹介してもらいます。ピアスを開けてもらうだけではなく、刺青も掘ってもらうようになるルイはシバとも体の関係をもつようになります。 個人的には、シバはサディスティックな部分がある人なのですが、その割にルイの健康の心配をするようシーンもあり、そのギャップが好きです。アマもアマで、明るくて優しい男の子です。物語を楽しむこともできますが、人物それぞれ特徴があるので、そういった人物ごとに注目をしても楽しめる映画だと思います。
女性30代
女性30代
CHARAさんの主題歌「きえる」と痛々しい世界観がとても良かったです。ピアスすら空けていない自分には縁のない人体改造の世界は興味深くそこにハマっていく人々の虚無感が切なくて苦しくてなんだか痛々しいのに刺激的で人間臭くていいなぁと思ってしまいます。 原作を読んでいなかったのでこんなサスペンスもあったのか驚きでしたが想像以上に深い内容で最後に流れるCHARAさんの歌声とともにしばらく映画の余韻に浸っていたくなりました。実は特別出演で小栗旬さんと藤原竜也さんが出ていると後で知ってもう一度映画を観直しました。 主演の吉高由里子さんも高良健吾さんもARATAさんもしっかり役になりきっていてそれぞれとても魅力的でした。特に高良健吾さんが今のイメージとは全然違いますが、可愛らしい笑顔が自然でとても輝いていました。
女性30代
女性30代
金原ひとみさんによる蛇にピアス。比較過激な描写が多い映画ですが吉高由里子さんにより実にリアルに表現されています。 主人公ルイは生きることに疑問を感じており、ただ死に向かい生きることに不満を感じておりました。 そんな中ある日ルイはふらりと入ったナイトクラブでアマと出会い身体の関係を持ちます。アマは赤毛の奇抜な髪型。身体中のピアスとタトゥーそしてスプリットタンに強い魅力を感じます。そして、アマの紹介によりシバという彫り師に出会います。 本当はいけない三角関係。舌ピアス。スプリットタン。刺青。全ての痛みがルイに生きていることを感じさせます。 そんな中もルイは痛みを感じないことにより次はどんな痛みと生きていけば良いのかと迷いつつあります。タトゥーが完成したら、スプリットタンが完成したら、次はどの痛みに耐えながら生きていけば良いのか。その思考がルイを時には寂しくさせます。 万人受けははっきり申してしない映画だと思います。ただ現代社会生きる意味を悩む人にはとても共感できると思います。ピアスやタトゥーをしろと述べるつもりはありませんが、一度何の為に何と共に生きるか考えるキッカケになるのではと思います。

映画『蛇にピアス』のまとめ

蛇にピアスは、残酷な描写やSEXの描写もある為、非常に人を選ぶ作品です。

このお話で、とても非常に見どころなのは、アマとルイの関係です。

最初は、お互いに好きで付き合って行く感じなのですけど、時間経過によってどんどんルイのアマに対する気持ちが薄れて行くのが、とてもリアルでした。

\ 手続きかんたんで即時利用OK! 

▼U-NEXT公式サイト▼

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

動画配信サイトのオリジナルランキングTOP3

No.1 U-NEXT
月額料金 1,990円(税抜き)
無料期間 31日間
ポイント付与 ・初回登録時600pt付与 ・毎月1日1200pt付与

▼オススメポイント▼

・見放題作品数NO.1! ・31日間と無料期間が長いのにも関わらず、600ポイントがもらえる! ・最新作もいち早くラインナップされる! ・動画配信サービスはもちろん、電子書籍、雑誌の読み放題の種類が豊富。 ・4デバイスまで同時視聴が可能!

▼詳しく知りたい方は▼

『U-NEXT』の記事はこちら

▼『U-NEXT』の無料お試しする▼

『U-NEXT』公式ページ

>>無料お試し期間の31日間で解約すれば料金は発生しません!

 

No.2  TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
月額料金 933円〜(3つのプランがあり選択)
無料期間 30日間
ポイント付与 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)

▼オススメポイント▼

・レンタルDVDだけではなく、動画配信サービスもある! ・『ジブリ作品』の視聴できるのは『TSUTAYA TV /DISCAS』だけ! ・低スペックのPCでもサクサク高画質で楽しむ事が出来る! ・旧作は借り放題! ・店舗に足を運ばなくても自宅にDVDやCDが届く!

▼詳しく知りたい方は▼

TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』の記事はこちら

▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しする▼

『TSUTAYA TV /DISCAS』公式ページ

>>無料お試し登録の30日間を利用!

No.3 FOD
月額料金 888円
無料期間 14日間
ポイント付与 ・初回登録後100ポイント付与 ・8のつく日に400ポイント付与

▼オススメポイント▼

・40,000本を超える動画が見放題! ・ドラマやアニメだけじゃない! バラエティ番組の数も最多です! ・複数のデバイスで同時視聴可能! ・FODのポイントを有効活用できる! ・雑誌の読み放題サービスも充実!

▼詳しく知りたい方は▼

『FOD』の記事はこちら

▼『FODプレミアム』の無料お試しする▼

『FOD』公式ページ

>>14日間無料トライアルを体験!

コメント

タイトルとURLをコピーしました