おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【マイティソー ダークワールド】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

洋画

(C)Marvel Studios 2013

映画『マイティ・ソー/ダーク・ワールド』日本版予告編

映画『マイティ ソー ダーク ワールド』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『マイティ ソー ダーク ワールド』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。
博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『マイティ ソー ダーク ワールド』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

 
出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
映画『マイティ ソー ダーク ワールド』は『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。
\無料期間は30日間! /
>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

MARVEL(マーベル)映画の歴代シリーズ

2008年  アイアンマン
2008年  インクレディブル・ハルク
2010年  アイアンマン2
2011年  マイティ・ソー
2011年  キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
2012年  アベンジャーズ
2013年  アイアンマン3
2013年  マイティ・ソー/ダーク・ワールド
2014年  キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
2014年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
2015年  アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
2015年  アントマン
2016年  シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
2016年  ドクター・ストレンジ
2017年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス
2017年  スパイダーマン:ホームカミング
2017年  マイティ・ソー バトルロイヤル
2018年  ブラックパンサー
2018年  アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
2018年  アントマン&ワスプ
2019年  キャプテン・マーベル
2019年  アベンジャーズ / エンドゲーム
2019年  スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

*MARVEL(マーベル)歴代作品はU-NEXTを利用して視聴してください。

▼U-NEXTでMARVEL(マーベル)作品を観る


映画『マイティ ソー ダーク ワールド』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

マーベル映画『マイティ ソー ダーク ワールド』のあらすじ

宇宙より早くに産まれたダークエルフ、その中でも悪の象徴と言えるほどに邪悪なマレキスがエーテルというインフィニティストーンの中でも特に破壊力のあるそれを使い、永遠の闇を作ろうとしていた。

アスガルドのかつての王、ボーの軍隊がそれに抵抗し、エーテルを奪い取ることでその野望は一時は潰えた。

ジェーンにダーシー、更にダーシーの助手であるイアンがロンドンにて不安定な世界の境を見つける。 ジェーンがそこに吸い込まれ、エーテルと接触する羽目になる。

ジェーンとソーが再開し、彼女が通常の状態ではないことに気付きアスガルドへ向かい調べてもらう事に。

そこでエーテルを吸収したという事実が判明した。 一方で、マレキスがエーテルに感応し目を覚ましてしまう。

そして腹心を利用し、牢屋に捕らわれている囚人を開放する。

そのままアスガルドが破壊されていき、王妃までもが殺される。

この事からソーはアスガルドが滅びるのも時間の問題と考え、ロキと手を組みジェーンをスヴァルトヘイムまで護衛する。

エーテルがジェーンから取り出されるタイミングでエーテルを破壊しようとするのだが、その考えは上手く行かずにマレキスが入手する結末に終わる。

マーベル映画『マイティ ソー ダーク ワールド』のネタバレ

ロキはカースとなったアルグリムと戦い死亡し、マレキスは地球へと向かう。

ソーとジェーンも地球へと戻ることになるのだがダーシーとエリックに加えイアンと会う。

そして彼らはマレキスが真の力を開放し宇宙を滅ぼす前に倒そうとするのだが、力を開放する準備が終わり、後は開放するだけというところまで追い込まれてしまう。

最終手段として特異点の装置を使い、スヴァルトヘイムにマレキスを送る。

マレキスの宇宙船がソーに直撃しそうになる直前に、マレキスの元へ飛ばし、マレキスを倒す一手に繋げた。

オーディンに自由を求めに向かったソーは無事許可をもらうことが出来、全ては上手く行っていたかのように見えたが実際はロキがオーディンに化けていた。

ヴァルスタッグとシフの二人はアスガルドで4次元キューブとエーテルを保管する危険性を考慮し、あるコレクタータニリーアティヴァンに保管を任せる事にした。

しかし、ティヴァンは密かに野望を持っていて、それはインフィニティストーンインフィニティストーンに関係しているものであると、彼らは気付くことが出来なかった。

\ 本編をチェック! 

▼映画『マイティ ソー ダーク ワールドの動画をフル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

マーベル映画『マイティ ソー ダーク ワールド』の登場人物紹介

ソー (クリスヘムズワース)

ジェーンフォスター (ナタリーポートマン)

ロキ (トムヒドルストン)

エリックセルヴィグ (ステランスカルスガルド)

ヘイムダル (イドリスエルバ)

マレキス (クリストファーエクルストン)

アルグリム (アドウェールアキノエアグバエ)

シフ (ジェイミーアレクサンダー)

オーディン (アンソニーホプキンス)

ボー (トニーカラン)

映画『マイティ ソー ダーク ワールドTwitterでの反応

 

マーベル映画『マイティ ソー ダーク ワールド』はこんな人におすすめ

・マーベル作品が好きな人。

・神話作品が好きな人。

神話作品が武器やキャラに関係する今作品は神話に詳しい人こそ楽しめる作品ではないかと思います。

ソーの義弟であるロキは今作でもソーを蹴落としてでも王位を手に入れようとする悪の面を見せてきますが養母がダークエルフに命を奪われた事でソーとの共闘を決意するなど、彼にも大切に思っている人がいる事が分かるシーンがあります。

一方でソーはロキを警戒していますが、それだけではなく彼に対しても家族としての情も持ち合わせています。

二人の関係がどう変化するのか、それは前作を見た人なら見届けておきたい大きな要素ですよね。

マーベル映画『マイティ ソー ダーク ワールド』感想

男性30代
男性30代
今作『ダーク・ワールド』は、前回のマイティ・ソーとは違いアスガルドの世界の描写が多く、より映像が美しく映えていると感じました。また、地球まるごと9惑星ほど巻き込む壮大でスケールの大きい世界観も、マーベルの中で随一だと思います。 ソーの弟であるロキの活躍も多く、前作よりコミカルかつ観やすくなっている気がしました。考えさせられるポイントもいくつかあって、アベンジャーズを通してもロキは悪ではなく、可哀想なキャラなのかなと思います。よくある言葉でも、正義の反対も正義で、一因的な悪は存在せず、善し悪しで考えた場合も悪いし、まさにロキのような不運な立場が、個人的な落ちどころだと改めて思いました。人には人の野望があるし、対立するのは仕方ないんですけどね。 それとは雰囲気も変わって、色んな変装をするシーンは笑えました。主役のソーも存在感がさらに増しています!前作よりSF感が強くなった今作は、見応えのある内容になっています。
女性30代
女性30代
アベンジャーズの時に会えなかったソーとジェーンの二人が再会できてよかったです。 前作やアベンジャーズではロキの悪者感が強かったけど、今回はロキの人間らしさ(神だけど)や素直な部分が垣間見れて、好感度ダダ上がりでした。 鑑賞していて痛感したのは、軽い気持ちでとった自分の行動が、結局自分を苦しめる結果になってしまうこともある、ということです。ロキは何故かそういう箇所が多い気がして、最初の頃は口が上手くて器用な感じのキャラで登場したけど、実際はソー以上に無鉄砲で不器用なのかもしれない、と思えてきました。そういう危なっかしいところも、ロキの良さではあるんでしょうけどね。毎回のようにロキの能力には「そうきたか!」と騙されますが、最終的には綺麗に収束してくれて良かったです。神の領域にも、人間の努力次第で少し手が届きそうになるところも、人間の可能性を感じられて素敵でした。
男性20代
男性20代
今回はかなりスケールが大きいです。ストーリー的な規模も、過去最大級ではないでしょうか!?本作ではいくつもの世界(惑星)をまたぎながら、宇宙を暗黒に変えようとするマレキスと彼の陰謀を止めるソーの闘いを主軸にしつつ、ソーと彼を取りまく人間関係をさらに掘り下げる、奥の深い内容になっていました。兄弟の確執と信頼、父とソー、母とロキの絆、そしてソーとジェーンのロマンスが丁寧に描かれ、彼らの心情がしっかりとこちらに伝わってきます。「マイティ・ソー」第2弾として、さらに世界観を深めることに成功していると感じました。 当然、スペクタクルも圧巻で、クライマックスのロンドンでのバトルシーンは迫力満点です。また、中盤でエーテルの力を破壊すべく行われるソーとロキ、ジェーン対マレキスの展開も、画面に引き込まれるくらいに白熱しています。 個人的には内容も奥深く、今後のストーリー展開も期待できる大満足の映画でした!
男性20代
男性20代
今作では主人公のソーの恋人であるジェーンがインフィニティストーンの一部を吸い取ってしまい、仕方なく神々の世界であるアズガルドへ向かうという物語で前作の映画「アベンジャーズ」での宿敵であるロキと共闘する展開は非常に魅力的で兄弟ならではのバトルスタイルが垣間見れる作品だと思います。 特に中盤のロキの魔術とソーの雷撃で敵を騙し打ちしようとする作戦は凄いなと思いましたし、流石兄弟だなと思いました。終盤にてラスボスとソーが戦闘で様々な場所へ転送されるのでムジョルニアが街中のあらゆる所へ引っ張りだこになるシーンはちょっと笑えましたし、この映画は一番ムジョルニアが輝いていたとも言える作品だなと思います。 公開予定の「ソー:ラブアンドサンダー」ではそのソーの恋仲であるジェーンがソーと同じ雷神の能力を得るという噂があるのでそれも楽しみです。
女性20代
女性20代
私はアベンジャーズをみてからマイティ・ソーのクリスヘムズワースが大好きになったのでそこから単独作品をみたっていう順番でした。 ぶっちゃけた話をすると、ソーのクリスヘムズワースより、ロキのトムヒドルストンのほうが好きになってしまった作品でした。 ソーが前線で戦っている時に、言われたことにしたがってジェーンを守るシーンが信じられないくらい好きがはじけました。 ソーには守ってもらいたいという感情が芽生えてロキにはなんでしょう、母性本能をくすぐるいたずらな表情と妖艶な美声がもう私メロメロです。 ロキのじゃっかんのコメディ色があらわれた時のシーンもとても面白かったですね! 前作は地球を中心に話が展開されていきましたが、今回はアスガルドや宇宙の惑星がメインだったのでより、ファンタジーな世界観を楽しめるのではないかなと思います。

マーベル映画『マイティ ソー ダーク ワールド』のまとめ

今作はソーとジェーンの再会や、ロキに対するソーの想いなどの感情が現れています。

ロキはそのような事は知らないという様子ですが、今作は目的が一致する為に協力し合うことになります。

過去に起こした事件については反省していないようですが、養母を殺された事についてはしっかりと家族として反応している辺り、今後の変化に期待と言ったところです。

しかし、最後の場面ではオーディンに化けて勝手にソーに自由の許可を与えたり等、まだまだ油断は出来ない存在であることが示唆されます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました