おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【キャプテンアメリカ ウィンターソルジャー】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

洋画

(C)Marvel Studios 2014

映画『キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー』予告編

映画『キャプテン アメリカ ウィンター ソルジャー』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『キャプテン アメリカ ウィンター ソルジャー』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

 『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代
内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。 無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。 また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。 見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。 また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。 子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。 見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。 子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。
男性30代
男性30代
内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。 また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。 コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。 また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。 子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。 もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。
博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい! こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『キャプテン アメリカ ウィンター ソルジャー』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

 
出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
映画『キャプテン アメリカ ウィンター ソルジャー』TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。
\無料期間は30日間! /
>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

MARVEL(マーベル)映画の歴代シリーズ

2008年  アイアンマン
2008年  インクレディブル・ハルク
2010年  アイアンマン2
2011年  マイティ・ソー
2011年  キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
2012年  アベンジャーズ
2013年  アイアンマン3
2013年  マイティ・ソー/ダーク・ワールド
2014年  キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
2014年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
2015年  アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
2015年  アントマン
2016年  シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
2016年  ドクター・ストレンジ
2017年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス
2017年  スパイダーマン:ホームカミング
2017年  マイティ・ソー バトルロイヤル
2018年  ブラックパンサー
2018年  アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
2018年  アントマン&ワスプ
2019年  キャプテン・マーベル
2019年  アベンジャーズ / エンドゲーム
2019年  スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

*MARVEL(マーベル)歴代作品はU-NEXTを利用して視聴してください。

▼U-NEXTでMARVEL(マーベル)作品を観る


映画『キャプテン アメリカ ウィンター ソルジャー』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『キャプテン アメリカ ウィンター ソルジャー』あらすじ

キャプテンアメリカのスティーブロジャースはニックの下で働き社会に滲もうと努力していた。

ある日スティーブはナターシャロマノフと共に人質の救出任務を行う事になる。

任務の途中で、彼は偶然ナターシャが別の指示を受けている事に気付く。

スティーブは本部トリスケリオンに戻るとフューリーに捕捉した敵を先制攻撃するというインサイト計画の説明を受けることになる。

フューリーはこの件について、違和感を感じていてナターシャと共に調査のために動いているのだ。

計画のデータが解析できない事から計画の延期を彼は求め、その結果ウィンターソルジャーという暗殺者部隊に襲われることになる。

 彼はすぐさまスティーブの元へ逃げ、S.H.I.E.L.Dが危険な存在であると伝える。

スティーブに情報を渡し、その直後に彼は狙撃により死亡する。

後日、スティーブは指名手配されることになってしまう。

映画『キャプテン アメリカ ウィンター ソルジャー』のネタバレ

指名手配されたスティーブはナターシャと共に託されたデータから見つけた格納庫でスーパーコンピューターを発見し、作動させる。

そこにはある科学者の意識が保存されており、存在しないはずのヒドラという組織が未だに活動している話をする。

二人はサムウィルソンに手伝いを求め、ヒドラの一員を予想する所まで辿り着く。

そして無事捕まえた彼らは邪魔者の排除に関するシステムを開発していた話についての情報を入手する。

これにより、インサイト計画の真の目的を知った彼らはヘリキャリアの自滅作戦を試みる。

スティーブはヒドラの陰謀や行動を公開し、ヘリの自滅作戦の為に動き、2つは順調に上手く行った。

三つ目で親友が敵として現れ、危機に陥るのだがスティーブの呼びかけによりウィンターソルジャーは記憶を取り戻しその場を救ってくれる。

彼がその場を去ることで戦いは終わり、フューリーが死んだテイで行動を起こし、スティーブとサムは追跡を行う事にした。

最後に、ヒドラの研究所が映り、新しい時代の始まりを告げるバロンストラッカーと、監禁された特殊能力を使う兄弟が現れる。

\ 本編をチェック! 

『キャプテン アメリカ ウィンター ソルジャー』の動画をフル視聴する▼

>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!

映画『キャプテン アメリカ ウィンター ソルジャー』の登場人物紹介

スティーブロジャース (クリスエヴァンス)

ナターシャロマノフ (スカーレットヨハンソン)

サムウィルソン (アンソニーマッキー)

マリアヒル (コピースマルダーズ)

ブロックラムロウ (フランクグリロ)

ニックフューリー (サミュエルLジャクソン)

ピエトロマキシモフ (アーロンテイラージョンソン)

ワンダマキシモフ (エリザベスオルセン)

映画『キャプテン アメリカ ウィンター ソルジャー』Twitterでの反応

映画『キャプテン アメリカ ウィンター ソルジャー』はこんな人におすすめ

・マーベル作品が好きな人。

・キャプテンアメリカザファーストアベンジャーズを見た人。

これはキャプテンアメリカシリーズの第二作品目となる為、前作を見ている方には間違いなくおすすめの作品です。

誰が味方なのかもわからなくなるようなシリーズですが、危機的状況こそヒーローの活躍の場という物です。

是非彼らの活躍を見て、その雄姿を楽しんでください。

映画『キャプテン アメリカ ウィンター ソルジャー』の感想

女性40代
女性40代
ウィンター・ソルジャーでは、キャプテンの死んだはずの親友が出てきます。最初は顔を隠しているので分からなかったのですが、戦いの最中に顔を隠していたものがとれ、キャプテンは驚きと共にバッキーと、いいます。 相手は、記憶を消されているのでバッキーとは誰だ?と聞いてきますが、答える間も無くキャプテンとナターシャとファルコンが捕まってしまいます。 この時の戦ってるシーンはとても迫力があって見どころだと思います。キャプテンの盾の頑丈さもわかり、ナターシャの女性だけどカッコよく撃ちまくる所などは、流石と思い憧れます。 その後死んだはずのフューリーのもとに連れて行ってもらい、事の詳細を聞いたキャプテン達は戦いにいきますが、またそこでバッキーと戦う事になります。 複雑な思いで戦ってるキャプテンがすごくよくわかりますが、手を抜かないところがいいです。 ウィンター・ソルジャーでは、キャプテンの優しさや年齢のギャップを埋めるためにメモをとったりしてる姿もあり、バイクを乗り去っていく姿もあり、カッコよくもあり、正義感もあり、今に対応してる姿が出てて好きな作品です。 キャプテンアメリカの良さが全部出てる気がします。
女性40代
女性40代
キャプテンアメリカは好きです。ウィンター・ソルジャーでは、キャプテンにとって衝撃的な事が多いかなと思います。 フューリーに頼まれた事をすると何かが違っていて不信感を持つけど、最後までやり遂げるのは、キャプテンアメリカならではと思います。また、ナターシャとの関係も私は大好きです。 キャプテンはナターシャに信頼できる友人と答えるシーンがあります。ナターシャはこの仕事に向いてないんじゃない。と、言いますが、味方だと思ってた組織から、2人は命を狙われてます。 そこで、またキャプテンは心配してナターシャに大丈夫か?と聞きます。 ナターシャはキャプテンに今また命を狙われたら私を助ける?と聞きます。 キャプテンは助ける。と答えます。 逆にキャプテンから今度は、この仕事向いてないんじゃない?!と言われます。 でもその時のキャプテンは優しく言っていて、僕はいつも正直だ。と答えます。 このやり取りが私は好きです。 キャプテンとナターシャは友人を超えて違う意味で大事な存在になった気がしました。 恋愛抜きの異性でも大事な人がいるのはいいなと思いました。
女性40代
女性40代
『キャプテン・アメリカ』シリーズは主人公の性格も相まってか、マーベル作品のなかではシリアスな印象を受ける作品が多いと感じます。 そのなかでもこの「ウィンター・ソルジャー」はハードな印象が目立つ作品です。 キャプテン・アメリカは誠実で、仲間に忠実であることを心がけているので、やはり見どころは親友、バッキーとの闘いではないでしょうか。仲間なので力もほぼ互角であり、生身の人間同士がぶつかり合う迫力があります。 キャプテンがかつての仲間を殺したくない、闘いたくない、と何度も拒みながら格闘しなければいけない姿は胸を打たれます。 全体的にスタイリッシュで話の展開は早いのですが、最後のバッキーとの人間ドラマは見どころです。 のちにアベンジャーズでも登場するブラック・ウィドウの姿もりりしく、全体的に格好が良い作品になっていると思いました。
男性20代
男性20代
私は今作を通して初めてファルコンことサム・ウィルソンの素晴らしさを体感出来たのでこの映画に出会えてよかったなと思っています。 この映画ではもちろんキャプテン・アメリカが主人公ですが原作でのキャップの相棒であり2代目キャプテンアメリカであるファルコンの初登場作品で彼の人情深さと超人的な身体能力と戦闘能力が伺える 作品だと思います。 印象に残っているシーンは中盤から終盤にあたりキャプテンとナターシャをサムが家に匿うシーンで「朝飯の用意出来たけど、お前ら飯とか食うの?」 というシーンが何気に好きです。 まだ初対面ぐらいなのでサムが2人を完全に超人と思っているあたりが面白いと思います。 そして終盤でヒドラの戦闘機たちの銃撃をを軽々と避けつつその銃撃を利用して戦闘機とヘリキャリアの一部を爆破させるシーンはとても良かったですし、ファルコンが一番光って見えたシーンでもあるのでおすすめです。
女性20代
女性20代
あのバッキーがワルになって帰ってきました! こんなポップな感じで表現するほど明るい作品ではないですね。 親友と戦わなきゃいけなくなったスティーブの気持ちを考えると重苦しいですよね。 私の個人的な感想をいえば、洗脳されて、心が失われ、やさぐれて髪の毛が乱れてるバッキーのほうが闇落ち感はんぱなくてかっこよくて魅力的で色っぽくて好きです。 スティーブとナターシャのあのシーンも見逃せませんよね! ナターシャのアクションがどんどん滑らかで無駄がない動きになっていってるのがわかる作品です。 そしてキャプテンアメリカのあの噂のエレベーターシーンも是非是非瞬きせずにみていただきたいです。 MCUは作品を排出するごとにアクションシーンがダイナミックになっていって見応えのあるシーンが多くなっていってますね。 家だと見劣りするのではと思って家でも観賞していましたが釘付けになってみていました。

映画『キャプテン アメリカ ウィンター ソルジャー』のまとめ

今作はかつて壊滅したヒドラが再起し、S.H.I.E.L.Dを掌握しつつある危険な状況です。

その状況をいかにして彼らは覆すのか、そして今作スティーブのパートナーとして彼をからかい、時には不安を彼にこぼしたりなど、見られなかった面を見せてくれるので彼女の言動にも注目です。

襲い掛かってきた親友が呼びかけで記憶を取り戻す友情シーンも中々の見物で、見てからずっと記憶に残っている人もいるはずです。

そんな今作品は見ておいて損のないものだと断言できますので是非一度ご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました