おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【新解釈 三國志】動画を無料(映画)フル配信で視聴/

邦画

本作は、監督福田雄一、主演大泉洋で、二人が一緒に作品を作ったのは初めてでした。

豪華な出演者で作られた本作は、監督の解釈によって作られているために三國志のようなかっこいい感じではありません。

コメディタッチで作られていますので、笑えます。

三國志がわからない人でも楽しんで見られる面白い作品です。

映画『新解釈・三國志』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『新解釈・三國志』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『新解釈・三國志』予告【12月11日(金)公開】
映画『新解釈・三國志』メイキング映像第一弾【12月11日(金)公開】
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』です。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事佐藤浩市

『U-NEXT』では、大泉洋の出演作品を視聴いただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

大泉洋の出演作品をお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

【 イチオシ映画 】

新海誠監督の長編アニメシリーズ作品です。

TSUTAYA TV/DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 TSUTAYA TV/DISCAS

ほしのこえ(2002年)

視聴 ▶

雲のむこう、約束の場所(2004年)

視聴 ▶

秒速5センチメートル(2007年)

視聴 ▶

星を追う子ども(2011年)

視聴 ▶

言の葉の庭(2013年)

視聴 ▶

君の名は。(2016年)

視聴 ▶

天気の子(2019年)

視聴 ▶

映画『新解釈・三國志』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

1800年前の中国では、魏・呉・蜀という国が勢力を伸ばしていました。

その中の蜀の将軍である劉備は、お酒を飲み過ぎて戦いをすると宣言したことを後悔していました。

そんな劉備の脇を抱えて歩くのは、仁義の男として有名な関羽と、怪力の男の張飛。

3人は、義兄弟の契りを交わしますが、桃園の誓いは桃の花の下でするものだと文句が続く劉備。

漢の菫卓は、やりたい放題で国を治めており、劉備たちは、魏の将軍の曹操と共に戦おうと決めます。

魏と蜀が漢との戦いの日。

劉備はずる休みをしてしまったのです。

【 ネタバレ 】

劉備のずる休みに呆れる曹操。

そんなことは関係ないと漢の将軍である呂布が赤兎馬に乗り、槍を一振りすると、たくさんの兵がやられてしまいました。

力に自信のある張飛は、呂布と戦い、関羽も手伝うことで、引き分け状態。

次の劉備の作戦は、三角関の計といって、美女を取り合わせて殺し合いを呂布と菫卓にさせるというものでした。

劉備の兵で一番のイケメンである趙雲は、蜀で一番の美女であると見つけたのは、ダンスの得意な貂蝉。

貂蝉が美女だとは思えない劉備でしたが、作戦は成功し、呂布は、菫卓を殺害。

呂布も逃亡しました。

蜀が中国を統一できる日が近づくと喜んだ劉備たちは、軍師を雇うことにします。

さらに上を目指すわけではなく、楽したいだけの劉備でしたが、孔明の元へ向かいます。

何度断られてもお願いをするつもりでいた劉備でしたが、断られることもなく同意をもらえます。

しかし、孔明の妻である黄夫人の孔明を罵倒している声に不安を抱きます。

菫卓を滅ばした次の敵は、魏の曹操。

そこで、呉の孫権を味方にしようとしましたが、孫権の軍師である周瑜によって掻き乱されましたが、なんとか仲間となりました。

劉備軍と孫権軍が、長江の赤壁で曹操へ戦いに挑みます。

曹操の軍は80万軍という大群でしたが、劉備たちは、3万でした。

兵の数で勝てないと弱気になる劉備に対して、孔明は、諦めないことが大事だと告げます。

孔明に騙されている周瑜は、矢を10万本用意するように告げます。

できないと根をあげると思っていたが、孔明はやると宣言。

ですが、黄夫人の泣きつく孔明でした。

ダメな夫だと罵倒する黄夫人でしたが、天候を見て、風向きが変わる時があることを伝えます。

霧の濃い夜に誰も乗っていない船を曹操の軍に近づけ、矢を放たせました。

その作戦で、孔明は10万本の矢を入手することに成功。

黄夫人あっての孔明でした。

一気にやる気になる劉備たちの軍は、曹操の軍に流行り病にかかっている人が増えているという情報を得ます。

今が攻める時だと一致団結しているのに、劉備は、流行り病は怖いと尻込み。

マスクをつければ大丈夫だと孔明が説得をしますが、撤退になりそうな予感。

孔明は、火が着いた矢を放つ作戦を実行しようとしますが、風向きが曹操側ではなく、自分たちに向いていて、自分たちが危険な目に遇う状況で、風の向きを変えると宣言。

孔明に風の向きを変えることはできないと断言する周瑜は、孔明の首を切ろうとしますが、風の向きが変わります。

曹操の船にたくさんの火が着き、劉備の軍は曹操の軍のいる場所へと近づいていました。

劉備の軍が帰ったように見せかけて、曹操の軍を劣勢に持ち込ませようとしていたのでした。

曹操の軍に攻め込む劉備は、お酒を飲み、牛肉を食べてやる気になります。

お酒の入った劉備の力は、今までの情けない姿とは別人で、民の笑顔のために戦う将軍の顔をしています。

一連の作戦は、すべて孔明と劉備が考えたもの。

周瑜にも告げずに敵を倒すために味方を騙して挑んだ作戦でした。

【 登場人物紹介 】

劉備(大泉洋)           孔明(ムロツヨシ)

周瑜(賀来賢人)          呂布(城田優)

黄夫人(橋本環奈)         菫卓(佐藤二朗)

小喬(山本美月)          黄蓋(矢本悠馬)

孫権(岡田健史)          魯粛(半海一晃)

関羽(橋本さとし)         曹操(小栗旬)

張飛(高橋努)           夏候惇(阿部進之介)

趙雲(岩田剛典)          黄巾(山田孝之)

貂蝉(渡辺直美・広瀬すず)      筍或(磯村勇斗)

【 主題歌 】

福山雅治『革命』

【手話de唄ってみた】革命 / 福山雅治

【 感想 】

男性40代
男性40代

さすが大泉洋は期待を裏切らない男だと思えるくらいに笑える作品でした。

最高です。

三國志はよくわからないのですが、大泉洋だからこそ見たと言ってもいいくらいに面白かったです。

劉備と孔明とのシーンは笑いが止まらなかったです。

劉備の弱々しい感じがずっとかと思いきや、ラストはとってもかっこいい姿で、感動しました。

何回でも見たい作品です。

おすすめです。

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

【 まとめ 】

きちんとした三國志ではないために三國志ファンの人には向かない作品かもしれません。

しかし、大泉洋の演技に笑え、癒されると思います。

また、他の出演者の演技にも笑え、面白い演出に期待を裏切らない内容です。

笑いたい人にはおすすめの作品です。

頼りない劉備や孔明でしたが、ラストはそんな印象が吹き飛びくらいのかっこよさが見られます。

福田雄一ワールドで作られる三國志を入り口に、きちんとした三國志の歴史を学びたいと思える作品です。

三國志を知るきっかけにこの作品をご覧になられてはいかがでしょうか。

コメント

タイトルとURLをコピーしました