おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【賭ケグルイ】動画を無料(映画アニメ実写)フル配信で視聴/

邦画

本作は、河本ほむらと尚村透が描いた同名漫画シリーズを映像化したものです。

原作者が完全監修をしています。

ギャンブルのランクによって階級の決まる富裕層の生徒が通う学校のお話です。

ギャンブルの取りつかれた女子高生が、お金と人生を賭けて挑むギャンブルに注目です。

ドラマが2018年に放送され、その後の映画化です。

映画『賭ケグルイ』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『賭ケグルイ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

【公式】『映画 賭ケグルイ』/本予告
【公式】『映画 賭ケグルイ絶体絶命ロシアンルーレット』近日公開/本予告
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』です。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事佐藤浩市

『U-NEXT』では、浜辺美波の出演作品を視聴いただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

浜辺美波の出演作品をお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

【 イチオシ映画 】

新海誠監督の長編アニメシリーズ作品です。

TSUTAYA TV/DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。

作品名 TSUTAYA TV/DISCAS

ほしのこえ(2002年)

視聴 ▶

雲のむこう、約束の場所(2004年)

視聴 ▶

秒速5センチメートル(2007年)

視聴 ▶

星を追う子ども(2011年)

視聴 ▶

言の葉の庭(2013年)

視聴 ▶

君の名は。(2016年)

視聴 ▶

天気の子(2019年)

視聴 ▶

映画『賭ケグルイ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

ギャンブルによって階級の決まる学校の私立百花王学園は、負けると当然借金を背負うが、男ならポチ、女ならミケと呼ばれる家畜の扱いを受けていました。

今、学園のトップにいるのは、生徒会長の桃喰綺羅莉でしたが、ギャンブル大好きな蛇喰夢子が転校してきました。

夢子は、生徒会のメンバーに負け知らずの、脅かす存在。

しかし、同じクラスの鈴井にここの学食のスイーツはおいしくないと告げたりとかわいい一面も持ち合わせていました。

ギャンブルの勝敗によって階級が決まることに反対する組織のヴィレッジの幹部である歩火に誘われる夢子。

ギャンブル大好きな夢子は、断りますが、新聞部の新渡戸からの情報で、ヴィレッジが気になり、鈴井とギャンブル大好きな早乙女と共にヴィレッジに潜入。

【 ネタバレ 】

潜入してまで、ある人物の会いたかった夢子は、夢子や早乙女に負けた木渡がこの組織にいることを知ります。

組織のリーダーである村雨は、生徒会長に唯一勝っているということで、村雨に会いたくて、ギャンブルもやりたくて潜入したので、村雨に会ってワクワクしています。

しかし、村雨は、ギャンブルはしないと告げます。

生徒会では、ヴィレッジがあることで、ギャンブルが楽しくできないと感じていて、生徒全員の参加を強制的にしたギャンブルを開催。

参加しないと退学となることで、ヴィレッジは、二人で一組の生徒会との戦いをするか、だれが勝つかを賭ける方になるかの選択を迫られていました。

夢子は鈴井と組み、早乙女は木渡と組みます。

歩火もヴィレッジを続けるために戦いに挑むことを決意。

しかし、村雨は参戦に頷いてくれませんでした。

村雨が桃喰に勝利した戦いは、姉の借金を無くすための戦い。

姉は、村雨に感謝もなく、罵倒して自殺。

そのことで、村雨はギャンブルを嫌っていたのでした。

最初のゲームは、票争奪ジャンケンで、ジャンケンに勝利すると相手のカードがすべてもらえるというもので、二人で20枚集めるという10分以内のゲームでした。

ゲームが始まってもお茶を飲んで何もしない夢子にイライラする鈴井。

回りにどんどん勝ち進んだ人がいて、焦った鈴井は、騙されてカードを失います。

夢子もパーのカードであることで、鈴井が騙された相手に負けると思われていた時に、夢子のカードはグー。

鈴井を騙していた夢子は、相手のカードをもらい、本選へと進めることになりました。
本選は、デュアルクラッシュ・ポーカーで、1から7までのカードを出して、数字の大きい人の勝利ですが、ジョーカーは、どんな数字にもなれるカードで、合計8枚のカードでの戦いでした。

同じ数字が出ると、勝敗がつきませんが、支持率争奪ゲームの一緒に行われていました。

これは、誰が勝つかを投票していて、投票された数もポイントになり、勝利が確定するというゲーム。

夢子と鈴井のペアは、見事に勝利。

歩火とペアの人は監禁されていて、現れず、不戦勝で、負けそうになっていたところに村雨が参戦。

歩火と戦っていた早乙女と木渡チームは、村雨の動体視力で負けてしまいます。

悔しがる早乙女にある要望を告げた夢子。

夢子と鈴井は村雨と歩火との戦いが始まります。

村雨の動体視力は健在でしたが、夢子が2勝しています。

さらに、歩火に対して本性を表すように告げる夢子。

歩火は、桃喰に負けてから、憧れを抱き、彼女のために動く人間となっていたのでした。

だから、ペアを監禁したり、村雨を負けさせて、ヴィレッジを解散するように仕向けた張本人だったのです。

さらに、村雨の姉は、自分で勝利したかったのだと、自分の人生だからこそ、賭けたのだと村雨に告げる夢子。

夢子と村雨の勝敗は引き分け。

しかし、投票は、村雨の勝利。

これは、夢子が頼んで早乙女にさせた結果でした。

勝利した村雨は、人生計画表の白という紙をゲットし、記入。

鈴井は、借金は2億円になったとショックでしたが、夢子は、自分のお金を村雨たちに賭けていたので、2億円が戻ってきました。

さらに、スイーツが美味しくなったと喜ぶ夢子。

村雨の記入したことはスイーツが美味しくなることだったのでした。

【 登場人物紹介 】

蛇喰夢子(浜辺美波)           皇伊月(松田るか)

早乙女芽亜里(森川葵)          西洞院百合子(岡本夏美)

鈴井涼太(高杉真宙)           生志摩妄(柳美稀)

桃喰綺羅莉、リリカ(池田エライザ)    夢見弖ユメミ(松村沙友理)

黄泉月るな(三戸なつめ)         新渡戸九(小野寺晃良)

五十嵐清華(中村ゆりか)         木渡潤(矢本悠馬)

村雨天音(宮沢氷魚)            歩火樹絵里(福原遥)

【 主題歌 】

そらる『アイフェイクミー』

【MV】アイフェイクミー /そらる(「映画 賭ケグルイ」主題歌)

 

【 感想 】

男性40代
男性40代

私は個人的には賭け事は好きではないのですが、見ているとやりたくなる気持ちが生まれてきました。

自分の人生を賭けた戦いだったり、友の人生をかけている姿は純粋にかっこいいと思えました。

浜辺美波の演技には脱帽しました。

さらに、賭け以外のことでも長けている能力は尊敬してしまいます。

相手を見る能力がほしいと思いました。

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

【 まとめ 】

賭け事の極意だったり、人を疑うことを知ることのできるお話ですが、賭け事というマイナスのイメージを払拭できるくらい面白い作品です。

一言で賭け事はいけないことだと言われない、言わせないような演出だったり、台詞が満載ですので、賭け事に対するイメージが変わるかもしれません。

この映画を見てから、これから続編が映画化されますので、余計に期待を持って新しい作品を見てもらえたらと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました