おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【水上のフライト】動画を無料(映画)フル配信で視聴

邦画

本作品『水上のフライト』は、パラカヌーの日本代表選手でパラリンピアンの瀬立モニカさんと交流がある脚本家の土橋章宏さんが手掛けたオリジナルストーリーです。

主演の中条あやみさんの演技が、スポーツ庁長官を務める元オリンピックメダリストの室伏広治さんから絶賛されるなど、好評を得ています。

観る者の心に響くヒューマンドラマをご紹介いたします。

映画『水上のフライト』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『水上のフライト』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

11/13公開 映画『水上のフライト』予告編(60秒)
映画『水上のフライト』中条あやみ×杉野遥亮、図書館での出会いのシーン公開
映画『水上のフライト』予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』です。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、中条あやみの出演作品を視聴いただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

EXILE NAOTOの出演作品をお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

映画『水上のフライト』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

走り高跳びで世界を目指していた一人の女性が交通事故に遭遇し、脊髄損傷により下半身麻痺になり、彼女の足は二度と動かせなくなってしまう。

藤堂遥は、将来を嘱望されていた有力選手だった。

自分への絶対的自信が崩壊してしまった遥は、絶望し心を閉ざしていくのだった。

そんな時、パラカヌーと出会う。

遥は、沢山の人の支えと励ましに少しずつ笑顔を取り戻していく。

人は一人では生きていけない…。

そして、新たな夢の道を切り開いた遥は、自分を支えてくれる人達の想いを乗せて、きらめく水面を漕ぎ続けるのだった。

【 登場人物紹介 】

・藤堂遥・・・中条あやみ

・加賀颯太・・・杉野遥亮

・村上みちる・・・高月彩良

・朝比奈麗香・・・冨手麻妙

・佐藤達也・・・高村佳偉人

・杉下里奈・・・平澤宏々路

・藤堂郁子・・・大塚寧々

・宮本浩・・・小澤征悦

【 主題歌 】

『ひとりで生きていたならば』 SUPER BEAVER

SUPER BEAVER 「ひとりで生きていたならば」 MV

【 感想 】

・中条あやみさんが演じるストイックな姿が、非常に自然で上手かった。

・ストーリ全体を彩った主題歌がとても素敵だった。

・何のひねりも無く予想通りの物語だったが、それでも気持ちよく泣ける作品。

・今まで演技に物足りなさを感じていた中条あやみさんを見なおした。

・装具士の大切さが伝わり、パラリンピック前に観られて良かった。

・悲しさ、悔しさ、喜びが心に響く良い作品だった。

・ほぼドキュメンタリーに近く、感動する内容になるのは当たり前。

・脇を固める役者陣が、すごくハマっていた。

・似たような場面が多く、惹きこまれなければ飽きられてしまう作品。

・何かに挫折感を抱いている人に観てほしい。

【 まとめ 】

実在するパラリンピアンの話を基に創り上げられたこのオリジナルストーリーは、観る人に何かを考えさせる作品だと思われます。

そして、中条あやみさん演じる遥の揺れ動く感情と、彼女を支える人たちの姿に、人は一人では生きていけないと感じてもらえるでしょう。

それを象徴しているのが、SUPER BEAVERが手掛けた主題歌の『ひとりで生きていたならば』です。

その歌詞には、人は一人で生きていないからこそ、あらゆる大切に出会えると云った内容が綴られています。

本作品『水上のフライト』を通じて、あらためて生きるという事を考えてみませんか?

きっと、あなたも前向きになれる何かを感じとることが出来るでしょう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました