おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【鬼滅の刃 キメツ学園物語】動画を無料(アニメ~最終回)フル配信で視聴/

アニメ

本作品『中高一貫!!キメツ学園物語』は、大人気アニメ作品の『鬼滅の刃』のキャラクターたちが、学園パロディを繰り広げる短編物語です。

原作漫画の単行本の各話間や巻末にしか描かれていないパロディを映像化し、いくつかのサイトで配信され好評を得ました。

あの個性的なキャラクターたちが現代の学園における教師や生徒に設定され、素顔の側面をのぞいたような感覚にとらわれてしまう不思議な魅力がたっぷりです。

特別な優越感を得られてしまう、学園パロディを紹介していきましょう。

『中高一貫!!キメツ学園物語』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、『中高一貫!!キメツ学園物語』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

『劇場版「鬼滅の刃」無限列車編』公開中PV
TVアニメ「鬼滅の刃」遊郭編 第1弾PV 2021年放送開始
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

『U-NEXT』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

『U-NEXT』の記事

おすすめポイント
男性10代
男性10代

映画やドラマ、TVアニメの動画配信はもちろんの事、電子書籍まで幅広く取り扱いのある業界No1の動画配信サービスです。

見放題作品は14万本以上。

NHK朝ドラ・大河ドラマも対応済みで、解禁日に配信される最新作品が多く(例外あり)、楽しめること間違いなし。

31日間の無料トライアル期間を利用すれば、期間中は0円にて利用できます。(有料作品も有り)

期間中に解約すれば、費用はかかりません。

『U-NEXT』では、マンガ『鬼滅の刃』をお読みいただけます。

\ 31日間無料視聴をする/

今すぐ31日間無料でお試し ▶︎

>>無料期間中に解約で0円

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\無料お試し登録の初回30日間を是非試してください/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

『U-NEXT』では、漫画コミック作品を視聴いただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の『二宮和也」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

『鬼滅の刃 』シリーズの過去作品・スピンオフ・関連作品

劇場版『鬼滅の刃無限列車編』上映前情報

アニメ『鬼滅の刃』1話~最終話 あらすじや感想

劇場版『鬼滅の刃』無限列車編 上映アニメ

アニメ『中高一貫!!キメツ学園物語』1話~最終回

『中高一貫!!キメツ学園物語』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

・キメツ学園

中高一貫のキメツ学園。

明るく自由な校風に感じるこの学園で、色々な日常が繰り広げられている。

体育教師の冨岡義勇が担任を務めるクラスでは、各生徒が自己紹介をしていた。

あまりに個性的な生徒たちは、何かしらの校則に抵触する特徴を持っていたが、一人だけ姿が見えない。

それは、我妻善逸だった。

どうせ髪を黒く染めろと言われると、髪の毛がオレンジ色の彼は廊下を爆走し、必死に冨岡先生の追撃から逃れようとするが張り倒されてしまう。

そんな善逸は、実は、風紀委員だったのだ。

 

・禰豆子のバレンタインチョコパン

風紀委員を務める我妻善逸の楽しみは、とにかく女子生徒たち。

そんな彼は、今年のバレンタインデーにチョコを一つも貰えず悲しい想いをしており、来年のバレンタインデーには必ずチョコを貰おうと、まだ7月なのに行動を開始するのだった。

炭治郎を従え、沢山のチョコを貰っていた人気教師たちを訪ねて回り、情報収集する善逸。

何の参考にもならないと叫びながらも、全部の助言を取り入れ、変な方向へと向かってしまう。

最終的には不審者と間違えられ、バレンタインデー当日にも、校門で風紀委員の仕事をさせられ落胆している善逸。

そんな善逸に、炭治郎は妹の禰豆子手作りのチョコパンを手渡す。

禰豆子のバレンタインチョコパンとはしゃぐ善逸を横目に、炭治郎は皆に配っていくのだった。

【 ネタバレ 】

・鬼滅の宴(自己紹介)

体育教師の冨岡義勇が担任を務めるクラスでは、彼の指示により自己紹介が始まろうとしていた。

まず初めに自己紹介したのは竈門炭治郎。

とても真面目な彼の家はパン屋で、6人兄弟の長男。

だが、どうしても父の形見として身に付けているピアスに目がいってしまう。

次は嘴平伊之助。

彼は弁当しか持って来ておらず、何かあれば勝負しろと騒がしく、前ボタンを留めずに全開で、いつも服装が乱れていた。

そして、次は我妻善逸なのだが姿が見えず、代わりになぜか同じ教室にいた中学生の禰豆子がパンを銜えながら(くわえながら)喋っているが、当然、誰も聞き取る事は出来ない。

その頃、髪の毛がオレンジ色の善逸はどうせ黒に染めて来いと言われるだけと、廊下を爆走していた。

しかし、知らぬ間に背後には冨岡先生が迫っており、善逸は張り倒されてしまうのだった。

・鬼滅の宴(体育の授業)

体育の授業が始まり、元気のない伊之助に声を掛ける炭治郎。

自分より体格の小さな栗花落(つゆり)カナヲをはじめとする女子たちに負け続けた事に、伊之助は落胆していたのだった。

そんな伊之助を横目に、善逸はハシャギ立てている。

短距離走で負けても色々な角度から女子を見ることが出来るし、ドッチボールで向き合えば自分の事を見つめてくれる。

体育の授業はこうやって楽しむと話す善逸に、邪ま(よこしま)な気持ちは良くないと炭治郎が諭す(さとす)が、善逸は耳を傾けず騒ぎ続けてしまう。

すると、またもや背後から現れた冨岡先生に、善逸は殴り飛ばされるのだった。

・鬼滅の宴(校則)

実は、風紀委員である善逸は、早朝から校門で登校する生徒の身だしなみをチェックしていた。

だが、その表情はニヤついている。

何故なら、女子生徒のことを見放題だからだった。

そんな中、次々と登校してくる生徒たち。

普段から前を開けさせて(はだけさせて)服装が乱れている伊之助はやはり校則違反で、善逸は注意するが文句があるなら昼休みに勝負だと嗾けられ(けしかけられ)てしまう。

一方、礼儀正しく挨拶しながら登校してきた炭治郎だったが、あのピアスも校則違反だった。

善逸にピアスを指摘された炭治郎は、校則違反と知っているが父の形見だから身に付けていると話す。

その話に同情した善逸は見逃そうとするが、そこに現れた冨岡先生は、許されないと竹刀で炭治郎に斬りかかる。

謝りながらも器用に躱して逃げ出す炭治郎。

すると、冨岡先生は標的をオレンジ色の髪をした善逸に変えて、髪を黒に染めろと追いかけはじめる。

そんな善逸は、一目散に逃げるのだった。

・バレンタイン編(煉獄杏寿郎先生)

バレンタインデーに苦い想いしかない善逸は、まだ7月だというのに半年先のバレンタインデーに向けて動き出す。

半ば無理やりに炭治郎を従えて調査を始めた善逸は、28個もバレンタインチョコを貰った煉獄杏寿郎先生に、モテるにはどうすればいいのかと尋ねる。

すると、特に何もしていないと話す煉獄先生に嘘だと食って掛かり、端の人にも聞こえるように腹式呼吸で大きな声で話す事と聞かされ、何の役にも立たないと去っていく。

煉獄先生に失礼だと言う炭治郎に、善逸は逆ギレするのだった。

・バレンタイン編(冨岡義勇先生)

学校の人気(ひとけ)のない階段で、一人でぶどうパンを食べている冨岡先生。

そこに現れた善逸と炭治郎は、煉獄先生と同じ質問を投げかけるが、やはり特に何もしていないと答えられてしまう。

こんな風にボッチご飯なのに何かをしているはずがないと言う炭治郎に、冨岡先生はしっかりと目を見つめていれば気持ちは伝わると話すのだった。

どうせ何も期待してなかったと去っていく善逸を追いかける炭治郎。

そんな彼等に、食べながら話すことが出来ないだけと訴える冨岡先生は、31個ものバレンタインチョコを貰っていたのだった。

・バレンタイン編(宇(う)髄(ずい)天元先生)

猪の被り物をした伊之助が廊下を爆走し不死川(しなずがわ)先生が追いかける騒ぎの中、善逸と炭治郎は美術室の宇髄天元先生を訪ねていた。

今までの二人の先生と同じ質問を投げかけると、宇髄先生は幼稚園から高校までは足が速ければモテると

答える。

それを聞き納得がいかない善逸が食って掛かると、学生の妖精が俊足のまじないをかけているからだと話す。

そして、大学からはとにかく金だとも話し続け、はちみつに群がるカブトムシの様に女は集まってくると告げる。

すると、そんな方法では真実の愛は見つからないと曇りのない眼差しで、炭治郎は訴えるのだった。

その炭治郎の言葉と様子に固まる善逸と宇髄先生。

あまりの純真無垢さに恥ずかしさを覚えた宇髄先生は、二人を追い出してしまう。

美術室を後にした善逸は何の参考にもならなかったと怒るが、炭治郎は誠実に努力して精進すれば素敵な女性に巡り合えると話す。

一方、炭治郎の言葉を思い出していた宇髄先生は、お前に真実の愛がわかるのかと爆発するのだった。

・バレンタイン編(バレンタインデー当日)

後日、学校では若い女性を標的とした不審者が出没していると悲鳴嶼行冥(ひめじまぎょうめい)先生がプリントを配布して注意を促していた。

そのプリントを注視していくと、それは3人の先生からの助言をすべて取り入れ、訳の分からない姿になってしまった善逸だった。

それから月日が流れ、バレンタインデー当日を迎えた。

せっかくのバレンタインデーに早朝から風紀委員の仕事に追われている善逸は、不幸を全部背負いこんだ様な表情をしていた。

夏に不審者に間違われてしまう失態を犯した自分がバレンタインチョコを貰えるはずが無いと、恨めしそうに落胆する善逸に、炭治郎は渡すものがあると告げる。

オマエのお情けなんて要らないと拒絶する善逸。

だが、それに構わず炭治郎がカバンから取り出したのは、妹の禰豆子が手作りしたハート型のバレンタインチョコパンだった。

跳ねまわるようにはしゃぐ善逸を横目に、伊之助や冨岡先生など他の皆に同じものを配る炭治郎。

義理チョコなのに、自分だけが禰豆子からの愛情を受け取ったように満面の笑顔で喜ぶ善逸だった。

【 登場人物紹介 】

・竈門炭治郎・・・花江夏樹

・竈門禰豆子・・・鬼頭明里

・我妻善逸・・・下野紘

・嘴平伊之助・・・松岡禎丞

・冨岡義勇・・・櫻井孝宏

・煉獄杏寿郎・・・日野聡

・不死川実弥・・・関智一

・宇髄天元・・・小西克幸

・悲鳴嶼行冥・・・杉田智和

【 Twitterでの反応 】

https://twitter.com/fluoritecaf/status/1376681651590164484

【 感想 】

男性30代
男性30代

『鬼滅の刃』に出てきたキャラクターたちが、繰り広げる学園パロディで、何だか自然と笑ってしまいました。

シリアスで大きな運命に導かれる本編とは違い、キャラクターの性格を擬えた(なぞらえた)側面が活かされていて、短編ギャグアニメとして単純に面白いです。

Twitterでの反応を見ても、コアなファン達からも受け容れられていてスピンオフでもサイドストーリーでもないところが大きな魅力になっていると感じました。

続編のパロディ制作に期待したいです。

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

本編のファンにはもちろんですが、『鬼滅の刃』そのものを知らない方でも楽しめる作品です。

単行本の幕間や巻末にしか掲載されていなかった内容を作品化したことで、息抜き的なものとして面白く描かれていて、各キャラクターに熱烈なファンが多く見られる『鬼滅の刃』ならではの特別な魅力になっていると感じます。

各話が約3分以内の短編なのも、おススメです。

『中高一貫!!キメツ学園物語』、本編を知らないままの方にも観てもらいたい!

コメント

タイトルとURLをコピーしました