おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ガーディアンズ オブ ギャラクシー】動画を無料(映画 吹き替え)フル配信で視聴

洋画

(C)Marvel Studios 2014

映画『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』予告編

映画『ガーディアンズ オブ ギャラクシーの動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

U-NEXT動画配信サービスで視聴できます

『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。

\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/

『U-NEXT』のサービスや登録方法についての記事

>>U-NEXT利用者様からの感想多数!

『U-NEXT』ユーザー様の感想

女性30代
女性30代

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。

無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。

見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。

子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。

子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

男性30代
男性30代

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。

また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。

コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。

また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。

子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。

もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。

 

博士
博士
U-NEXTの魅力が伝わったかの〜!?
博士
博士
過去に全ての動画サービスを利用した事がある場合はDVDやブルーレイをレンタルして視聴する方法もあるぞい!
こちらも紹介するぞい!

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

映画『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』は、TSUTAYA TV/DISCASで視聴可能です。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
映画『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』は『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCASにてDVDレンタルや動画が視聴できます。
\無料期間は30日間! /
>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

MARVEL(マーベル)映画の歴代シリーズ

2008年  アイアンマン
2008年  インクレディブル・ハルク
2010年  アイアンマン2
2011年  マイティ・ソー
2011年  キャプテン・アメリカ/ザ・ファースト・アベンジャー
2012年  アベンジャーズ
2013年  アイアンマン3
2013年  マイティ・ソー/ダーク・ワールド
2014年  キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
2014年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー
2015年  アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン
2015年  アントマン
2016年  シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ
2016年  ドクター・ストレンジ
2017年  ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス
2017年  スパイダーマン:ホームカミング
2017年  マイティ・ソー バトルロイヤル
2018年  ブラックパンサー
2018年  アベンジャーズ/インフィニティ・ウォー
2018年  アントマン&ワスプ
2019年  キャプテン・マーベル
2019年  アベンジャーズ / エンドゲーム
2019年  スパイダーマン:ファー・フロム・ホーム

*MARVEL(マーベル)歴代作品はU-NEXTを利用して視聴してください。

▼U-NEXTでMARVEL(マーベル)作品を観る

映画『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

映画『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』のあらすじ

幼いピータークイルは宇宙海賊により拉致される事になる。

海賊達の名はラヴェジャーズと言い、26年後にピータークイルは惑星モラグで盗みを働こうとした。

しかし、同じものを狙うクリー人のハンターコラスと出会う。

クイルはオーブを持ち逃げに成功するのだがヨンドゥにより懸賞金がかけられ、ハンターの上司はオーブを奪うために暗殺者を送り込んだ。

クイルはザンダーという星でオーブを売る予定だったのだがその前に暗殺者ガモーラが襲い掛かってくる。

特殊なアライグマのロケットに樹木型ヒューマノイドが加わり、全員が逮捕される結末となる。

各々に思惑はあったものの協力し、脱走に成功する。

そして宇宙の果てに辿り着き、タニリーアテイヴァンにオーブを見てもらう。

使用する強者を除く全てを破壊するパワーを持つと明かされ、その直後だった。

テイヴァンの使用人カリーナはオーブの中身に触れ、大爆発を引き起こしてしまう。

映画『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』のネタバレ

ロナンが宇宙の果てに到着し、オーブを奪い取り、去っていく。

クイルはヨンドゥと通信し、その後に自分のヘルメットを使い宇宙空間に放り出されたガモーラを救う。

その後、クイルの説得から停戦まで持ち込み、ロナンを止める必要があると考える。

ロナンの方はというと彼はインフィニティストーンを自分で使う事を決断する。

サノスに殺害宣言をし、密かに彼に恨みを持つネビュラと手を組む。

クイル達は多数の勢力争いの中ロナンの宇宙船へと侵入し、ロナンに敗北する。

しかし、ロケットの特攻により船はザンダーに堕落。

クイル達はグルートの犠牲のおかげで生存できた。

まだ死んでいなかったロナンはクイルが油断させたところを仲間たちと協力し、無事倒すことが出来た。

彼らのグループはガーディアンズオブギャラクシーと呼ばれるようになり、クイルの父親は人間ではなく古代の種族であると知る。

\ 本編映像をチェック !!/

▼映画『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』の動画をフル視聴する▼

映画『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』の登場人物紹介

ピータークイル   (クリスプラット)

ガモーラ      (ゾーイサルダナ)

ドラックス     (デイヴバウティスタ)

グルート      (ヴィンディーゼル)

ロケット      (ブラッドリークーパー)

ヨンドゥウドンタ  (マイケルルーカー)

ロナンジアキューザー(リーペイス)

ネビュラ      (カレンギラン)

映画『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』Twitterでの反応

 

映画『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』はこんな人におすすめ

・SF映画が好きな人。

・マーベル作品が好きな人。

アクション映画としても力が入っており、後半の戦いでは画面上でパイロットが数万人も死亡しているそうです。

後半以外での死者は数千程度という事で、如何に大規模な戦いが映画上で繰り広げられたか、これだけでも分かります。

そういう点を求めて映画を見ている方にもおすすめしていきたい作品となっています。

映画『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』の感想

男性40代
男性40代

ハリウッド版の本当の『カウボーイビバップ』オマージュの第1作目ですね。跳ねっ返りの女、ガタイは良いが気の弱いオッサン、改造された動物、宇宙のお宝探し等々、合致する要素多数(リメイク版はいらないんじゃ?と個人的には思いますけど)

ともかく、白昼堂々繰り広げられる人さらい、窃盗、裏切り、詐欺、のオンパレードで人道的に褒められない、情操教育に良くない懲りない面々が、嬉々として宇宙せましと暴れ回る基地外スペース”ミュージック”アクションの傑作。

ベニチオ・デル・トロの超胡散臭いコレクターなど脇役にもったいない位の魅力的キャラを排して、ちょこっとだけしか使わないという「裏地に凝る」粋なセンスが全編に散りばめられていて、監督・脚本のジェームズ・ガンの才能がビシビシ感じられます。更に凄いのは、続編が1作目を上回る面白さだということ。本作を観たら”2”も必見です!。

男性10代
男性10代

数々の名作を生んできたマーベル映画の中でも、今回の「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」はトップ5に入るほどの最高の映画でした。

また、ヒーロー映画でありながら、コメディの要素も十分に取り入れている素晴らしい作品だと思います。

映画の中では、まったくヒーローに向いていないクイルとガモーラ、ロケット、グルート、ドラッグスの5人組が、銀河を救うために力を合わせて闘う姿はとてもかっこよかったです。

特に、グルートの肩に乗ったロケットがマシンガンを乱射するシーンは、YouTubeで何回も再生したくなるほど中毒性があります。

「混ぜるな危険」といっても過言ではないこのチームが、それぞれの特性を生かして戦闘シーンには注目です。

そして、今回の強敵であるロナンとの最終決戦では、クイル率いる即席チームが心を一つにし、膨大なパワーを宿したオーブの力でロナンを滅ぼすシーンには感動しました。

男性30代
男性30代

この映画は泣けるし笑える作品だといえます。

まず笑えるのがヒーローとして戦うのがアライグマという内容。

この時点でアライグマがヒーローだなんてウケる!となりました。

実際に楽しみにして見てみると予想通りの面白さ!

口の悪いアライグマがなんとも言えません。

その仲間の気持ちがわるい木が何とも言えない感動を与えてくれます。ヒーロー達は緑色や灰色の宇宙人、アライグマ、木といった奇異なメンバーたちが織り成す、ばからしく、不真面目でくだらないやり取りの数々に笑わされて、最後には多いがけない感動を得ることができるこの作品はお勧めです。

このようなヒーロー映画は少しばかげているので見に行かない人も多いと思いますが私は見る価値が大いにあると思います。

映画は第一印象で決めがちではありますが思い切って見てみるのも面白いのを見つけることができるコツの一つです。

男性20代
男性20代

鑑賞後はサントラを絶対に聞きたくなる!
私は普段、映画のサントラを聞きません。

そこまで、「この映画のこの曲好き!」という感情を抱いたことがないからです。しかし、「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」は違いました。

この映画を見終わって、何度も何度も、サントラを聞き返しています。なぜなら、サントラを聞くことで映画の楽しい場面を思い出すことができるからです。

映画での楽曲の使われ方がすごく印象的だったので、サントラを聞くとその場面を思い出すことができます。

自分がガーディアンズの一員になった気分になれるのです。
劇中で使用される歌は、1970年代と1980年代のポップスです。

私は、当時生まれてもいないので、知っている曲ではないのですが、なぜかノスタルジーを感じるようにできています。ですので、音楽を事前に聞いて準備することはせずに、鑑賞することをおすすめします。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシーは、音楽の大事さを初めて実感した、初めての作品になります。いつか、爆音で上映してほしいものです。

女性20代
女性20代

『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』は、個人的にMARVEL映画の中でも特に好きな作品です。

視聴前は、登場キャラクターの特殊効果を考えたことや、宇宙での話ということでかなりCG映像が多そうだなぁと、作品の内容的にはそこまで期待していなかったのですが、あの頃の自分を叱りつけて早く観てくれと怒鳴りたいです。

特によかったのは、コミカルなシーンが場面場面に挟まれながら描かれていたことです。

MARVEL映画では、コミカルなシーンとシリアスなシーンは結構はっきり分けられている印象が強いのですが、この作品に関してはジョークやボケの数が他と比べようがないほど多いと思います。

それもさらっとシリアスな場面だとしても言うので、クスッという軽い感じの笑いが心地いいです。

あとは、挿入歌にも注目してほしいですね。

この作品の特徴の一つに音楽があると思います。

みんなが聴き馴染みのあるような、つい体が揺れるような音楽が劇中に何度も登場します。

主人公がノッているシーンは自分もノリたくなりますね。

2作目に関してもこの作品は本当におすすめなので、ぜひ視聴してほしいです。

女性40代
女性40代

あまり何も考えずに、ただ楽しむことができる作品です。

結構スケールの大きい話で、複雑な人間関係ですが、主人公がもともと楽観的でたくましい性格なので明るい雰囲気で見ることができます。

登場人物は見た目も中身も個性的で愛すべきキャラクターが多いのですが、中でも遺伝子操作されたアライグマのロケットと、木の形をしたヒューマノイドのグルートの存在がこの映画をコミカルにしており、この対照的な二人のおかげで雰囲気が和みます。

ロケットはおしゃべりで放送禁止用語も言いまくるし、グルートは「僕はグルート」としか言えません。

特に映画の後半でこのグルートが行う命を張った行動は涙なしでは語れません。

音楽も1970~80年代のポップミュージックの名曲が随所に使われていて、雰囲気を盛り上げています。

楽しいSFエンターテインメントとしてよくできた映画だと思います。

女性30代
女性30代

オープニングが最高にイカす映画と聞かれたら私は迷わず「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」と答えます。

あんなに格好良くて思わず一緒に踊りたくなる映画のオープニングがあっただろうか、いやない!と言いきれます。

主人公のピーター少年がお母さんが亡くなって泣きながら病院から走り出したら宇宙船に誘拐される、というとんでも展開から、ノリノリな80年代ミュージックと共に軽やかに大人になったピーターが踊りながら軽やかに歩を進めていくのです。

格好いい!そしてストーリーがこのままでは宇宙が危ない、そして敵も強そうで深刻な事態なはずなのにガモーラやアライグマっぽい見た目のロケットと木のグルート、娘を敵に殺されたドラッグス、と出てくる仲間達が深刻な話をしている割に妙に緊張感がなくて始終「大丈夫なんだろうか」と一抹の不安を覚えながらもコミカルなやりとりに笑いが止まりませんでした。

そしていざラスボスとのバトル、盛大なバトルシーンになると思いきや、思いきやこんな展開ある!?という展開になってしまいました。

これはもうネタバレとか見ないで見てほしいラストシーンです。

こんなに爆笑できるバトル映画もないので、見ることをお勧めします。

女性20代
女性20代

ガーディアンズのシリーズにおいて、最も注目すべきは音楽です!

クリス・プラット演じる”スター・ロード”ことピーター・クイルは、母親を早くに亡くしています。

彼は自分の母親が作ったカセットテープをいつも聴いていますが、この音楽のチョイスが最高です!

中でも、”Come and Get Your Love”は、作品を鑑賞したあともずっと頭の中で流れてしまうほどキャッチーなメロディーです。
本作品を初めてみたとき、私個人としては、ヒーローというよりおもちゃのような、ドタバタしたかわいらしい印象を受けました。

登場人物が宇宙人ばかりで、いろいろな見た目をしたキャラクターというのもあるかもしれません。

しかし、ガーディアンズは、強さが印象的なヒーローというより、その名のとおり宇宙の平和を守るチームだといえます。

全てのキャラクターがものすごく強いというわけではないのに、守ってくれる存在として、アベンジャーズに新たなヒーロー像を加えています。
私が好きなキャラクターは、木のグルートです!

「I am Groot.」しか話すことができないのですが、大事な役割を果たすところがポイントです。

女性20代
女性20代

タイトルコールが流れる瞬間の冒頭シーンから最後までずっと「最高」が止まらない映画です。
私の知らない時代の超最高ミュージックが終始流れていてもうノリノリです。
映画鑑賞前と映画観賞後のテンションの高さがあり得ないほど違い、みんな「俺はグルート」って絶対一回は言ってますよ。
キャラクター全てが魅力的でとてもキュートです。特にヨンドゥが私は好きでした!
ここに関係しているキャストさんたちだけでなく、監督のジェームズガンさんも大好きになって他の作品を探すレベルだと思います。この映画をみたら。
私はザ・ランナウェイズのチェリーボムが流れるシーンがかっこよくて好きでした!
MCU作品の中で一番「あったかい」を感じられる作品なんじゃないでしょうか。人種も性別も動物も関係ない新しい時代の家族をみれる映画です。
ある意味でほっこり映画かもしれないですね!

女性30代
女性30代

ガーディアンズオブギャラクシーはマーベルのアメコミの映画化作品です。
宇宙冒険者のピータークイルはある星の宝物を盗み出したことから警察や宇宙海賊に追われる身となり…といったストーリーです。
実写作品ですが漫画やアニメのような極彩色の宇宙船や宇宙人達が画面所せましとアクションし暴れまわりワクワクします。
作中の音楽は最高で1980年代のポップスが多く使われている印象です。一度は耳にしたことがあるような曲もあるはずです。
また、最後のボスの倒し方など全編にコントがちりばめられているのもSF映画としては珍しいです。
シリアスなシーンもありますがあまり重くなりすぎないので気楽に見てアクションを楽しんでたくさん笑えるいい映画です。
私のおすすめは途中で仲間になる賞金稼ぎのアライグマのロケットと樹木型ヒューマノイドのグルートのコンビです。
ロケットは多弁でうるさくて性格も悪いのですがいざというときに頼りになるやつでグルートは寡黙で心優しい木の巨人です。
正反対の2人のやりとりやコンビプレイが楽しいです。

 

映画『ガーディアンズ オブ ギャラクシー』のまとめ

ガーディアンズオブギャラクシー結成のストーリーとなっています。

このヒーロー達は決して全員が純粋な善人ではなく、彼らは指名手配されていたり、囚人だったりします。

制作者も、グルート以外はクソ野郎として始まっているなどと発言しています。

自分の人生を変えようと動く彼らは何度も揉めながら前に進みます。

そんな彼らの生き様を是非ご覧ください。

最後には主人公の親に関しても謎が深まり次回作への期待も高まりますので是非そこにも注目してください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました