おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

ラーヤと龍の王国 (映画)動画配信をフル視聴・見る方法

ラーヤと龍の王国 アニメ

(C)2020 Disney. All Rights Reserved.

「ラーヤと龍の王国」日本版予告90秒【ディズニーのニューヒロイン誕生!】

映画『ラーヤと龍の王国』の作品情報

龍は聖なる動物とされてきた時代がかつては存在し、龍に守られて生活をしている王国が存在していた。

人々は、龍に守られながら、平和な生活をしていたが、邪悪な悪魔がやって来て、王国を襲ってきた。

龍は、自分たちの命を犠牲にしてでも人々の住む王国を守ってくれた。

しかし、恐怖だった体験が龍の存在を恐怖であると感じ、自分たちの命を救ってくれた龍であるにも関わらず、信じる心が欠落してしまった人々。

龍は人々からの心を得ることがないまま500年経った。

王国はまた魔物と戦う時がきた。

聖なる龍の力が備わっているとされる龍の石を守る一族の娘であるラーヤ。

ラーヤは、龍の力を借りて王国を守ろうと、そして平和を取り戻そうと決意。

人々に信じてもらえなかったために姿を消した最後の龍の力を甦らせて、共に戦うために探す旅に出掛けることになった。

王国に平和は戻り、人々は再び龍を信じる心を得ることができるのか。

そして、どうやってラーヤが魔物と対決をするのかが見られる物語は必見だ。

基本情報

公開日 2021年3月5日
登場人物/声優 監督:ドン・ホール カルロス・ロペス・エストラーダ

映画『ラーヤと龍の王国』の動画をフル視聴する方法

映画『ラーヤと龍の王国』のフル動画を視聴する方法をまとめてました。

フル動画を見る方法
動画配信サービス 配信状況 月額料金 無料期間 初回ポイント付与
  ✕ 1,990円 31日間 ・初回登録時600pt付与
・毎月1日1200pt付与
  ✕ 888円 14日間 ・初回登録後100ポイント付与
・8のつく日に400ポイント付与
  ✕ 1026円 14日間 なし
  ✕ 1026円〜 30日間 毎月付与される動画ポイント(1,100pt)
  ✕ 500円 30日間 なし
  ✕ 500円 31日間 なし
  ✕ 800円〜 なし なし

◎ ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可(大本命) 

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

△ 課金のみ視聴可

✕ 無配信

映画『ラーヤと龍の王国』を視聴できる動画配信サイトは現在ございませんが、

歴代作品の視聴可能な動画配信サイトをまとめてみました。

作品名から各作品の詳細記事が見れるようになっております。

映画『ラーヤと龍の王国』シリーズの過去作品・スピンオフ・関連作品

ディズニー 作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS hulu
バグズ・ライフ 視聴 ▶ 視聴 ▶
レミーのおいしいレストラン 視聴 ▶ 視聴 ▶
Mr.インクレディブル 視聴 ▶ 視聴 ▶
ウォーリー 視聴 ▶ 視聴 ▶
ファインディング・ニモ 視聴 ▶ 視聴 ▶
アナと雪の女王2
視聴 ▶ 視聴 ▶
モアナと伝説の海
視聴 ▶ 視聴 ▶
ホーンテッドマンション
視聴 ▶ 視聴 ▶
ファンタジア2000
視聴 ▶ 視聴 ▶
アトランティス/失われた帝国
視聴 ▶ 視聴 ▶
アナと雪の女王 視聴 ▶ 視聴 ▶
ベイマックス
視聴 ▶ 視聴 ▶
トレジャー・プラネット 視聴 ▶
塔の上のラプンツェル
視聴 ▶ 視聴 ▶
マレフィセント2
視聴 ▶ 視聴 ▶
ズートピア
視聴 ▶ 視聴 ▶
モンスターズ・ユニバーシティ 視聴 ▶ 視聴 ▶
モンスターズ・インク 視聴 ▶
チキン・リトル 視聴 ▶
シュガーラッシュ:オンライン
視聴 ▶ 視聴 ▶
シュガーラッシュ
視聴 ▶ 視聴 ▶
トイストーリー・オブー・テラー!
視聴 ▶ 視聴 ▶
ラ・ラ・ランド 視聴 ▶ 視聴 ▶ 視聴 ▶
ナイトメア・ビフォア・クリスマス 視聴 ▶ 視聴 ▶
アリス・イン・ワンダーランド 視聴 ▶ 視聴 ▶
マレフィセント 視聴 ▶ 視聴 ▶
ダイナソー 視聴 ▶
ラマになった王様 視聴 ▶
ブラザーベア 視聴 ▶
くまのプーさん 視聴 ▶
プリンセスと魔法のキス 視聴 ▶
ボルト 視聴 ▶
トイストーリー1 視聴 ▶ 視聴 ▶
トイストーリー2 視聴 ▶ 視聴 ▶
トイストーリー3 視聴 ▶ 視聴 ▶
トイストーリー4 視聴 ▶ 視聴 ▶
美女と野獣 視聴 ▶ 視聴 ▶
アラジン 視聴 ▶ 視聴 ▶
ライオンキング 視聴 ▶ 視聴 ▶
リメンバーミー 視聴 ▶ 視聴 ▶

映画『ラーヤと龍の王国』の感想やあらすじ・ネタバレ

 

Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanime、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステの違法サイト視聴状況

映画『ラーヤと龍の王国』の動画は、Dailymotion(デイリーモーション)Pandora(パンドラTV)、anitube(アニチューブ)、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどで視聴出来るかもしれませんが、違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サイトでの視聴をオススメ致します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました