(C)2014「L♡DK」製作委員会
目次
映画『L・DK』の動画を無料でフル視聴する方法
- 映画館で見れなかった。
- 見逃した作品や過去の作品を見たい
- まとめて全話見たい
- 高画質、CM広告なしで見たい
- お住まいの地域で放送されない
という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

ここだけの話ですが、映画『L・DK』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。
動画配信サービス | 配信状況 | 無料期間 | 詳細 |
![]() |
◎ | 30日間 | 詳細 ▶ |
『U-NEXT』動画配信サービスで視聴できます。
『U-NEXT』の無料トライアルを含むサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちらの記事から。
\ 登録方法やポイント付与が知りたい方は/
>>U-NEXT利用者様からの感想多数!
映画『L・DK』に出演している山崎賢人も同様、他の作品は『U-NEXT』で配信しています。
\ 作品映像をチェック /
>>見放題作品は業界No. 1
『U-NEXT』ユーザー様の感想

内容を入力U-NEXTの魅力的な部分は、毎月ポイントが貯まる点にあります。ポイントを使って、有料の動画も見ることができるので、新作映画なども割と早くポイントのみで見ることができ楽しんでいます。
無料で見れる動画が多く、ポイントもすぐ貯まるので、有料でお金を追加で払って動画を見ることはありません。
また、動画の種類も豊富に取り揃えられているのも魅力的です。
見たかったドラマや映画が、毎月貯まるポイントで見られるのは最大のメリットです。
また、小さな子供もいますが、子供向けアニメ、映画、幼児番組などが、古いものであれば無料で見られます。
子供向け動画も豊富で、DVDを借りたり買ったりするよりも好きなときに見れてリーズナブルで良かったと感じています。子供向け動画には、絵本の読み聞かせもあります。気になる絵本を探して見たり、持っている絵本でも実際に絵本を手に取り照らし合わせながら聞くこともあります。
見たかった映画を全部映画館で見ると金額が高く、また動き回る子供と長時間の映画は不安ですが、U-NEXTなら家で無料またはポイントで映画が簡単に楽しめるので我が家ではよく利用してます。
子供から大人まで楽しめるので利用して良かったです。してください。

内容U-NEXTの魅力的な部分はとにかく作品数が多いことです。アニメや映画などでも古いものから新しいものまで作品がとにかく多いので、気に入っています。
また、映像作品だけでなく、コミックや雑誌なども充実しています。
コミックや雑誌等は有料になるのですが、それもU-NEXTの特徴であるポイントを利用することで無料で読むことができるためちょっとした時間や、気になっている作品を1冊ためしに読んでみるなど様々な使い方ができるためとても重宝しています。ポイントは普段の月額利用料金から溜まっていくため、契約しているだけでどんどん溜まっていき、使用に対して抵抗なく使用することができます。
また、U-NEXTはアカウントを複数持つことが出来ることも気に入っています。
子供がいるため、謝ってアダルト作品のページに飛ばないように制限をかけたアカウントを作成することで、子供が自由に見ることができるのも気に入っています。それ以外にも家族がスマートフォンやタブレットを利用してみることもできるため、場所を選ぶことなく利用することもできます。
もちろんアカウントは分けているため、それぞれのお気に入り登録を行い、探す手間が省くといった利用の仕方をしています。を入力してください。


こちらも紹介するぞい!
DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る
Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。
違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。
無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。
安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。
本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。
『TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYAのDVD、CDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。
DVDとCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。
出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS
\約10,000タイトル以上が見放題/
>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!
『TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら
映画『L・DK』は、『TSUTAYA TV/DISCAS』で視聴可能です。
映画『L・DK』は、『TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS』にてDVDレンタルや動画が視聴できます。
\無料期間は30日間! /
▼『TSUTAYA TV /DISCAS』の無料お試しはこちら▼
>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!
映画『L・DK』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要
映画『L・DK』のあらすじ
高校生の葵は家庭の事情でアパートに一人暮らしをしながら学校に通っています。
葵の通う高校ではたくさんの女子高生徒に人気のある男子高生徒の柊聖と言う生徒がいます。
ある日、葵の親友である萌が柊聖に告白するのですが、きもいと一蹴され失敗してしまいます。
葵は柊聖に激怒し責め立てるのですが、その勢いで階段から落ち、足を怪我してしまい歩けなくなってしまいます。
葵は仕方なく柊聖の世話をしますがそれが嘘だと発覚します。
葵が住んでいる家と柊聖が住んでいる家は隣通しだったので、足の怪我の事について責め立てに行きますが、その時、柊聖の家でボヤ騒ぎを起こしてしまいスプリンクラーを発動させてしまいます。
部屋の中が水浸しになってしまい、とても住める状況では無くなってしまった為、部屋の修繕が終わるまで仕方なく葵の部屋で同居生活を始めるのでした。
柊聖と同居に戸惑う葵でしたが生意気な柊聖がみせる優しさに惹かれていきます。
二人の同居生活は学校に知られたら退学もあり得る事実なので秘密にして生活しています。
葵は柊聖への気持ちが大きくなり、萌に打ち明けます。
萌は葵の事を全力で応援してくれるのですが、柊聖の心の中に元かの存在があることを知ります。
柊聖の本当の気持ちがわからずモヤモヤする葵の前に桜月が現れます。
仲間内で川辺でバーベキューをしているときに桜月が現れ、柊聖と葵が仲良く花入ている姿を見て目で威圧していきます。
葵は桜月に柊聖のことを奪わせないと宣戦布告を受けます。
柊聖と同居し、思い出を積み重ねている葵ですが、桜月の事が忘れられず不安になります。
葵はある日、柊聖に告白しますが断られてしまいます。
柊聖は桜月の事が忘れられないのであろうと思い引き下がります。
柊聖は次の日に葵が欲しがっていた星形のペンダントをプレゼントでドアノブに引っ掛け、部屋を出ていきました。
柊聖が葵の告白を断ったのには理由がありました。
萌の彼氏である亮介は、柊聖と桜月の両方と顔見知りで事情も詳しく知っていました。
2人は昔付き合っていたのですが、すれ違いにより別れてしまいます。
しかし、柊聖の事を忘れられない桜月がよりを戻そうと連絡しますが無視されてしまいます。
その直後、桜月が倒れてしまったと連絡が入りそれに負い目を感じていた柊聖は葵の告白を受け入れることが出来なかったのです。
葵のことを心配した萌は、自分の彼氏と喫茶店の店員の男性と七夕の花火大火でダブルデートをしようと誘います。
七夕の花火大会の夜に柊聖の兄である草樹が訪れます。
柊聖は葵の事が好きなのに、桜月のことが頭にちらつき行動にうつせないでいる姿を見ると、桜月のことは何とかするから自分の気持ちに正直になれと背中を押します。
\ 本編をチェック! /
>>無料お試し期間で解約すれば料金は発生しません!
映画『L・DK』のネタバレ
兄に背中を押されても踏ん切りの付かない柊聖を亮介がけしかけます。
葵が別の男性とデート中だと告げると、自分の気持ちに気付きバイクを走らせ葵のもとへ行き、本当の自分の気持ちを伝えめでたく結ばれます。
映画『L・DK』の登場人物紹介
西村葵 (剛力彩芽)
久我山柊聖 (山崎賢人)
佐藤亮介 (中尾明慶)
渋谷萌 (岡本玲)
久我山早樹 (福祉誠治)
三条亘 (桐山漣)
水野桜月 (石橋杏奈)
映画『L・DK』Twitterでの反応
やばいわー、
いつ見てもL♡DK 感動ぢゃ!
あんな 恋できたらええな〜♪
山﨑賢人イケメンすぎるわ!
かっこえええええ!!!
山Pの次に💗💗💗— ひな (@RX5x2) August 5, 2015
久々に趣味映画見てる
これ意外と面白すぎだし
狙ってる感が逆に笑える
イケメン羨まし
主観で言うと剛力彩芽さん演技うますぎ可愛すぎw#映画 #Amazonprime #剛力彩芽
L♡DK Amazonビデオ ~ 剛力彩芽 https://t.co/AoAHgnZvkV @AmazonJPさんから pic.twitter.com/d30Om2DhRo— ひろき (@hiro__te) January 12, 2018
本日周りがJKだらけの中、どうどうと一番後ろのど真 ん中で映画L・DK観てきました😄もうタイトル出る前からキュンキュンしちゃいました😅皆キャスト最高だけど、柊聖…カッコいいですね😍めちゃくちゃ原作と違和感なくて、こんな人現実にいるんだなぁ…って感動しながら見てました。何回も観たい😆✨
— さっちん (@godPEm0vn2e13fD) March 26, 2019
『L♡DK』は独り暮らしの女子高生と家が燃えた男子高校生が同居してる内に惹かれ合う少女漫画映画だ!
剛力彩芽以外これといった特徴もない恋愛映画。
みんなで『L♡DK』を観て、剛力彩芽伝説の片鱗に触れよう! pic.twitter.com/JxkgoTn4Ee
— 地獄の藪漕ぎ隊長 (@chicschicschics) January 11, 2020
映画『L・DK』はこんな人におすすめ
・恋愛に臆病になっている人
・青春ものが好きな人
・友情物が好きな人
映画『L・DK』の感想

女子高生の一人暮らしで、隣に学校一のイケメンの男子高生が住んでいて、男子高生の部屋が水浸しになったから、同居することになる。
というわくわくする状況から始まります。
秋聖役の山崎賢人君が、マイペースに主人公にちょっかい出してくるところが、めちゃくちゃ母性本能くすぐられます。
山崎賢人君のニヤリとしてこれからイタズラするよという表情をすると「何が起こるのー?!」と画面から目が離せなくなります。
映画を見ていて山崎賢人君に振り回されている自分に気づきます。
話の内容としては【一緒にいることが楽しい→好き→愛してる】という階段を一段ずつ登っていくところが、自然な感じがして良かったです。秋聖が葵のことを好きなのに、責任感の強さから想いを伝えられず、葵の部屋を出ていきます。
このあたりからクライマックスに近づくまでは切ないのですが、最後は花火大会でお互いの気持ちを確認できて「一緒にいられるね、良かったね」と一安心します。
大きな花火がいっぱいあがるので映画館で観たらいいなーと思いました。

大好きな山崎賢人くんが出ているので観ました。
けがやトラブルがあったとはいえ、あんなイケメンと一緒に同居できるだなんて羨ましすぎます。
しかも同居だけに飽き足らず、プライベートでもどんどん仲良くなっていくのが見どころです。
賢人くんはツンツンしているのに、雷の夜に手を握ってくれる優しさもかっこよすぎます!
抱きしめられたり、壁ドンされたり、クールな役の賢人くんのかわいい笑顔だったり、ところどころにキュウンキュンするポイントがたくさんあってくぎ付けになります。
Sっ気たっぷりなので、そういう男子が好きな人にはたまらないんじゃないかと思います。
ある意味いじめ?というくらいひどい時もありますが、それを剛力彩芽ちゃんがネタのようにかわすので、いいコンビだなと思いました。彩芽ちゃん(葵)と出会ってからの賢人くんはどんどん中身が柔らかくなっていく感じが素敵でした。

私は正直言って全く女性が好きそうな恋愛ストーリーなどは全く興味がないのですが付き合いでこの作品を見ることになりました。
少女漫画が原作で実写化されたこの映画は剛力彩芽の存在が強すぎてとても的を外れた映画になってしまっているように感じました。
泣けるシーンでもなぜか泣けないし感動が湧き出てこないと、漫画はそれなりに面白いらしいですがこの実写化は残念な作品になってしまっていると思います。
出演している剛力彩芽と山崎賢人が好きな方でしたら、俳優を見るためにこの作品をみるという視聴の仕方はありだと思います。
出演しているほかの俳優メンバーもかなりいい人たちを選んでいると思います。
一つ言えるのが、自分が学生の頃、本当にこの映画のような内容が実際に自分で起こっていたらと考えると少しドキドキしてしまうと妄想してしまいます。

剛力彩芽さんがまだ初々しさ半端ないです。
山崎賢人さんもいつもながらドsな感じがします。
今どきの若いカップルと言った感じでフレシュなところが気持ちいいです。
ZOZOTOWNの社長ではなくて山崎賢人さんを劇中で好きになる設定で剛力彩芽さんが変わっていくところがもどかしくもドラマっチックで好きです。
しかも同棲中ということろでカーテンで線引きするところが愛くるしいふたりの表現でうるうるしています。
剛力彩芽さんが作る料理が小林麻耶さんのようでまたそこが若いなと思えて「ホット」できるところです。
剛力彩芽さんと山崎賢人さんが遊園地で見た花火大会が夢物語のようにラブマークでときめきを隠せませんでした。
剛力彩芽さんの純粋で可憐さと山崎賢人さんのグイグイと行っちゃいそうなところがいつしなく見ていて楽しくなってしまいました。

恋愛映画に置いて剛力彩芽をヒロインにするのは間違っていると思います。
主人公のイメージともかけ離れていて演技力も雑で少し残念な結果になってしまいました。
しかし、相手役の山崎賢人のおかげで見れています。
ツンデレキャラとしてしっかりと演技をしていて美しさを感じさせてくれる山崎賢人が本当にすごいです。
恋愛映画として花火を見るシーンが大好きだったのでハートの花火が打ち上げられたときには嬉しかったです。
また、ハートの花火が一つ一つ少し違っていたことなど工夫されているシーンが多いので最高です。
少し配役に不満があったのですがストーリー的には感動できキュンキュンすることができるので最高でした。
高校生恋愛ものを王道で行っている感じですがそこがまた面白くて懐かしい青春時代を思い出すことができました。
懐かしい高校時代に戻りたくなります。

ショートカットでは無い剛力彩芽ちゃんが見られる貴重な作品、可愛い子はどんな髪型になったとしてもやっぱり可愛いのです。
特に遊園地での無防備な笑顔は惚れてしまうに決まっています。
学校内1番のモテ男と一緒に暮らすことに、それも実は彼はツンデレであんな姿やこんな姿を見ることが出来るなんてストーリー、キュンキュンしまくりでやばいです。
やっぱり山崎賢人くんかっこいい、でも実際に暮らすとなると気が休まるときがなくなってしまうので無理です。
正に少女漫画の王道といった感じで意外性はないかも、そう来るよねと言う風に思ったままに進むのが心地よかったけれど見る人によっては嫌かもしれません。
歯の浮くようなセリフも現実世界に言われたら違和感ありまくりですが映画の世界ということで、ファンタジーをたっぷり堪能するしかないのです。
映画『L・DK』のまとめ
共学の高等学校に通う男女が一つ屋根の下で生活し恋愛を育む映画。
女子生徒から人気者の柊聖といろんな事態が起き同じ部屋で暮らすことになり、うまくいくのかと思いきや、元カノが現われたり、兄が登場したりと映画の中の物語は早い速度で進んでいきます。
自分が学生だった頃の気持ちと照らし合わせて見てみると萌たちの視点になってみることもでき面白いです。
葵だけの視点ではなく、葵の友達の視点で見てみると何回でも見れる作品になっています。
布団の中から手をつなぐシーンなどは胸が締め付けられます。
まだ見たことない人は是非ご鑑賞ください。
コメント