おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【初恋】動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

初恋 邦画

(C)2020「初恋」製作委員会

2019年の第72回カンヌ国際映画祭「監督週間」選出作品である本作品。三池崇史監督初のラブストーリー!

映画『初恋』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『初恋』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『初恋』予告
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『窪田正孝』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「窪田正孝」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

「窪田正孝」出演の作品 U-NEXT TSUTAYA TV/DISCAS
初恋 × 視聴 ▶
犬猿 視聴 ▶ 視聴 ▶
Dinerダイナー × 視聴 ▶
ロクヨン-前後編- 視聴 ▶ 視聴 ▶
東京喰種グールS 視聴 ▶ 視聴 ▶

映画『初恋』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

両親もおらず孤児であったレオは、その類まれなボクサーとして活躍しています。

世間からもその成果を期待されていました。

しかしある日、強くも無い相手にKOされ気を失ってしまいます。病院に運ばれ、そこで脳腫瘍を告知されてしまいます。

余命もわずかとのこと。

彼はもうボクシングを続けられないという事実に絶望し、歌舞伎町をふらふらと歩きます。

ふと占い師を見つけ占ってもらうと若くて健康そのもの!と太鼓判を押されてしまいます。

苛立つレオ。

いい加減なこと言いやがってと文句を言いながらまた歩きだすのでした、

父親の借金のカタにマフィアに売り飛ばされた少女がいました。

モニカと呼ばれている少女は娼婦として働かされ、薬漬けにされて幻覚に怯えていました。

また、裏でマフィアと繋がりのある大伴と言う刑事とマフィア一味の加瀬は、薬物を盗んでマフィア内部で内争勃発させることを企んでいました。

薬物はモニカがいる部屋に保管してあり、モニカを見張るためヤスと彼の恋人ジュリもいます。

そこで大伴はモニカを買うと言う名目で彼女を部屋から連れ出し、加瀬はマフィアにジュリの誘拐を依頼、自身はヤスを殺害するために部屋へ。

大伴と共に街を歩いていたモニカは父親の幻覚を見て走り出し、さ迷っていたレオとすれ違います。

「助けて」というモニカの言葉がレオに聞こえ、慌てて彼女を後を追っている大伴に鉄拳を食らわせました。

しかし彼が警察であることに気づきレオは焦り、その上モニカに「リュウジくん」と呼ばれ状況が飲み込めませんでしたがとにかくその場はモニカを連れて逃げることにしました。

加瀬は、予定通りヤスを殺害し、盗んだコカインをコインロッカーに保管します。

マフィアはジュリを誘拐しましたが返り討ちにあい死亡、ジュリは即モニカのいた部屋に戻ります。

そこでヤスの死体を発見し嘆き悲しむジュリ。

彼女は加瀬がヤスを殺した犯人ということを知る由もなく、加瀬に電話をします。

加瀬は部屋に訪れ、号泣しながらも怒り狂うジュリを家まで送りました。

しかし彼はジュリを家で気絶させ、家ごと焼き払おうとしますが、彼女はぎりぎりのところで逃げ出しました。

【 ネタバレ 】

モニカがコカインを持っていると誤解している中国マフィアが彼らの前に現れ、レオが応戦していると加瀬と大伴が駆けつけ、二人を連れて車で逃走。

レオ呆然。

しかしマフィアに追われ無謀な運転をするうち、車が横転してしまいます。

脱出したレオとモニカは近くにあった倉庫に身を隠しました。

その時、レオは携帯を取り出して留守電が何件も入っていることに気づきます。

内容は「脳に異常は無い。脳腫瘍は前の患者の間違いだった」というものでした。

レオは呆然。

そのうちそこでマフィア同士の銃撃戦が始まり、そこを脱出しようとする二人をマフィアが発見。

しかしそこで幻覚が発動し、彼女にはマフィアが父親に見えて股間へ渾身の一撃、もちろんレオも参戦。

騒ぎを聞きつけた警察が到着、倉庫の周りを取り囲みます。

そこで大伴と加瀬は命を落としました。

無事だったマフィアメンバーの一人がレオとモニカを車に乗せ、警察をまき、途中まで送りました。

二人で歩いていると、お腹の大きい奥さんとその旦那さんが歩いているのを見つけたモニカは

「おめでとうございます!」と伝えます。

実は旦那さんは、モニカのクラスメイトの「リュウジくん」だったのです。

朝日が照らす中、レオは帰る場所が無いモニカを連れて家に帰宅。

思わぬ事件に巻き込まれたレオでしたが、その後もボクサーとして活躍を続けています。

モニカは薬物中毒治療のために入院。

時が流れ、モニカは無事退院してレオと一緒に再び家に帰るのでした。

【 登場人物紹介 】

葛城レオ    (窪田正孝)

モニカ(桜井ユリ)(小西桜子)

大伴      (大森南朋)

加瀬      (染谷将太)

ヤス      (三浦貴大)

ジュリ     (ベッキー)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・ヤクザ映画が好きな人

・窪田正孝が好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

「初恋」というタイトルとはかけ離れていてビックリ。

てっきり甘々ラブストーリーかと思いきや、まさかのヤクザ映画!

私、野蛮なもの全般苦手なんですよね…格闘技もだし、ヤクザもだし。

でも不思議とこの作品は普通に観れました。

多少コメディな要素を含んでいたからでしょうか。

だってマフィアともあろうものが、女性を誘拐して返り討ちにあうとかありえます…?

女性を助けに来た人にやられたならまだわかりますけども。

父親の借金のカタに娘が売春にヤク漬けって今時そんな映画??と最初は思いましたが、やはり昔のヤクザ映画とは違いましたね。

そしてレオの巻き込まれ具合に笑えました。

ヤクザ抗争に巻き込まれただけでなく、まさかの脳腫瘍さえ違ったとは!!

もはやギャグの世界。

ヤクザ映画が苦手な方でも楽しんで観れますよ★

コメント

タイトルとURLをコピーしました