おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【名探偵コナン 緋色の不在証明】動画を無料(映画)フル配信で視聴

名探偵コナン 緋色の不在証明 アニメ

(c)2021青山剛昌/名探偵コナン製作委員会

江戸川コナンの物語を語る上で重要な家族の存在がある。

それは赤井家。

長男は、FBIの捜査官をしている秀一だが、コナンの追っている黒ずくめの組織に潜入していた過去を持つ。

彼は、黒ずくめの組織に潜入がバレそうになり、死んだと見せかけてコナンに匿われている。

名を沖矢昴として。

次男の羽田秀吉は、将棋界では有名な人物で、タイトルを7冠も獲得する実力者である。

警察の宮本由美に惚れているお茶目なところもある男。

長女の世良真純は、高校生探偵をしている。

見た目は男の子のようだが、探偵としての推理力は、コナンと大差はない。

そして謎の少女を隠している真純は、コナンに近づき、何かを探ろうとしていた。

今回は、この赤井家がコナンとどう関わっているのかをテレビ放送したものをまとめて物語にしている。

赤井家とコナンの関係、赤井家の謎を知るには重要な物語だ。

どうして秀一がFBIの捜査官だとコナンが知ったのか、死んだことにするというシナリオをどう考えたのか、真純が隠している少女とはいったい誰なのかがわかる物語。

映画『名探偵コナン 緋色の不在証明』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『名探偵コナン 緋色の不在証明』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

「名探偵コナン 緋色の不在証明」上映告知映像 【2月11日(木・祝)公開】
現在、映画『名探偵コナン 緋色の不在証明』を視聴できる配信サービスはございませんが、過去の歴代『名探偵コナン』シリーズ作品は、TSUTAYA TV/DISCAS』で視聴いただけます。
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、映画『名探偵コナン』シリーズをご鑑賞いただけます。

出典:U-NEXT

劇場版 名探偵コナン 作品 U-NEXT

1「時計じかけの摩天楼」(1997年)

詳細 ▶

214番目の標的」(1998年)

詳細 ▶

3「世紀末の魔術師」(1999年)

詳細 ▶

4「瞳の中の暗殺者」(2000年)

詳細 ▶

5「天国へのカウントダウン」(2001年)

詳細 ▶

6「ベイカー街の亡霊」(2002年)

詳細 ▶

7「迷宮の十字路」(2003年)

詳細 ▶

8「銀翼の奇術師」(2004年)

詳細 ▶

9「水平線上の陰謀」(2005年)

詳細 ▶

10「探偵たちの鎮魂歌」(2006年)

詳細 ▶

11「紺碧の棺」(2007年)

詳細 ▶

12「戦慄の楽譜」(2008年)

詳細 ▶

13「漆黒の追跡者」(2009年)

詳細 ▶

14「天空の難破船」(2010年)

詳細 ▶

15「沈黙の15分」(2011年)

詳細 ▶

1611人目のストライカー」(2012年)

詳細 ▶

17「絶海の探偵」(2013年)

詳細 ▶

18「異次元の狙撃手」(2014年)

詳細 ▶

19「業火の向日葵」(2015年)

詳細 ▶

20「純黒の悪夢」(2016年)

詳細 ▶

21「から紅の恋歌」(2017年)

詳細 ▶

22「ゼロの執行人」(2018年)

詳細 ▶

23「紺青の拳」(2019年)

詳細 ▶

〇 ポイントを利用して無料視聴または見放題視聴可 

\ 映画作品が見放題!/

『名探偵コナン』作品を見る ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

基本情報

公開日 2021年2月11日
登場人物/声優 原作:青山剛昌

声の出演:高山みなみ、池田秀一、日高のり子、森川智之、田中敦子

映画『名探偵コナン 緋色の不在証明』の感想やあらすじ・ネタバレ

女性20代
女性20代

もともとアニメで全部見ていたのですが、次回公開の『緋色の弾丸』をより楽しみにできる内容でした。
緋色シリーズは何度も見てもしびれる内容なのですが、
赤井秀一ファンにはたまらない赤井ファミリーについてとても詳しくなれる内容です。
見どころはやはり『来葉峠』!
楠田陸道とは何者か?それについて、なぜバーボンがあんなにこだわっているのか。
赤井秀一の「やはりここまでとはな」はどういう意味だったのか、バーボンの本性はいったいなんなのか。
沖谷昴とは一体何者なのか。
それぞれの人物がどのようにしてコナンと知り合っていくかも全てまとめてくださってました。
工藤家のお茶会の内容も一気に見ることができてとても楽しい内容でした。
赤井秀一がなぜ、FBIに入ったのか、せらちゃんのスマホに写ってる領域外の妹とは一体!?赤井秀一の父親は今何をしているのか。
赤井ファミリーの深い謎まで一気に見ることができます!
一年先延ばしになってしまった次回の緋色の弾丸では、赤井ファミリーが総出で出演しますので、少しでも赤井ファミリーについて詳しくなることで、次回の映画もかなり楽しめるようになると思います。次回の映画の予告は見終わった後に流れるのですが、緋色の不在証明を見た後に見るととてもしびれました。

感想はここから見れます
女性40代
女性40代

黒の組織のキャンティ達より、遠くて小さいものにもショットできる赤井。

FBIに所属し、クールな一匹オオカミの彼の家族の解説に当たる回ということで、不思議な人間関係を整理するにはもってこいです。

コナンも自分が新一だと組織にわかったら、蘭や自分の両親、小五郎にも危害が及ぶかもしれないと、戦々恐々として暮らしています。

赤井も家族が人質に取られたりしないよう、伏せて生きているのでしょう。

この世界に身を置く人間の宿命と言えるかもしれません。

コナンと赤井らが昔会った時、家族でも笑わせられない赤井を爆笑させたコナンを、赤井の妹が「魔法使い」だと呼ぶシーンがありました。その頃から赤井はFBIに入る希望を持っていたということで、感情を押し殺す訓練をしていたと思わせる回でしたね。

彼の母も、コナンや灰原が飲んだ、体が小さくなる薬を飲み、周りからは妹だと思われています。

しかし、赤井の意志を優先させてくれ、理解ある温かい母だと感じられます。

父は行方不明なので、みな気を張って生きているようですね。赤井は組織の厳しい追跡を逃れるため、周囲に死んだように偽装しています。

必要があっても、あの若さで亡くなったと思っている家族はさぞ悲しいことでしょう。

一家で笑いあえる時が来るといいですね。

女性20代
女性20代

劇場版「名探偵コナン」シリーズ最新作、「名探偵コナン 緋色の弾丸」の公開延期に伴い、(2021年4月16日)期間限定で公開されたテレビアニメ総集編謎に包まれていた赤井ファミリーの徐々に明かされる秘密。

赤井ファミリーとテレビアニメがリンクしている話の総集編なので、既視感はもちろんありますが、広い劇場で赤井さんの声が聞けるだけでも大満足でした。安室さんも赤井さんも世良ちゃんもみんな頭が良いけれど、先へ先へ読む力は、圧倒的にコナンが長けているところが好きです
私はアニメや漫画はほとんど見てないですが映画だけは観ています。映画しか観てないから黒の組織絡みになると全然話が分からなくなるコナンの予習。
何年か前の映画の時に、安室透が誰か分からなくて、登場したあたりのアニメ見たのにまたすっかり忘れてた…笑
断片的にしか見てない私には分かりやすい総集編で、もうすぐ公開される映画がより楽しみになった。
ちょいちょいパロディっぽかったのが面白かった。
一番にこれを観に行ってよかったのは、緋色の弾丸がより楽しみになったこと。
赤井秀一と世良真純が推しの自分には、赤井ファミリーの特別感がハンパない。
アニメで好きな回も当然出てくる訳で、スクリーンで観れたこと自体が嬉しい。
緋色の弾丸を観に行く前に観ておけば、知らない人も観やすいのかもと思った。
緋色の不在証明は知らない人は予習で、知ってる人は復習感覚で観に行く感じ。
緋色の弾丸で赤井さんと世良ちゃんの、格好良さと可愛さが伝わったらいいな。

女性30代
女性30代

この作品は、名探偵コナンの中でも重要人物である赤井ファミリーのストーリーをまとめた総集編になっており、映画緋色の弾丸を見るうえでは復習として見ることをおすすめする作品になっています。

名探偵コナンも連載が長いまんがの1つなので、こういった総集編があると復習になるので助かります。

赤井ファミリーといえば、長男・赤井秀一を筆頭に、今では妹・母親・弟まで登場しています。

特に妹は、ヒロイン蘭のクラスメイトとしてたくさん登場します。今作は総集編なので、過去の放送作を使っているのですが、印象的なのは赤井秀一が実は生きていたという放送回のストーリーです。

敵対する黒の組織によって亡き者にされた赤井秀一ですが、当時遺体は出てきませんでした。

そのため復活があるのではと考えていました。

この復活した放送回は赤井ファミリーを語るうえで絶対に外せないストーリーなので、今作に組み込まれていて嬉しかったです。

加えて工藤ファミリーの活躍しているスペシャルな内容です。工藤ファミリー一丸となって、赤井秀一復活を支えていたとは豪華すぎます。

他の赤井ファミリーのストーリーもありますが、この復活ストーリーは1番見てもらいたい部分になります。

女性30代
女性30代

4月に公開予定の映画『名探偵コナン 緋色の弾丸』の前哨戦で、コナン初心者向けにも優しい紹介映画です。
4月の新作映画は赤井秀一・真純・秀吉・メアリーの赤井ファミリー4人に焦点を当てたものなっているという触れ込みですが、赤井一家に関わるエピソードは原作でもかなり飛び飛びで展開されてたので、コナンファンでも忘れていたりすると思います。その復習として、あるいは赤井さんのことをよく知らない人へのレクチャーとして、この『緋色の不在証明』はよくまとめられたものになっていました。
基本的にはテレビアニメで放送されたものの再編集なので、新しい画はほとんどありません。そのつもりで観に行くと良いと思います。
私は大のコナンファンですが、それでも赤井一家のエピソードを大画面&集中してもう一度おさらいできたので、とても実のある時間になりました!お決まりの新一の自己紹介をパロディした、赤井秀一バージョンの自己紹介にはついクスッときてしまいましたし、最後には新作映画の予告を、赤井さん&コナンの『待たせたな…!』と台詞とともに観ることができます。
赤井さんの復活回にかなり時間を取って丁寧に編集されていたので、赤井さんファンには特にたまらないでしょう。
また、そこまでコナンファンではない友人と観に行きましたが面白かったと言っていました。4月の映画もきっと一緒に観に行けると思います。4月映画に向けたコナンの布教(笑)活動にも、とても役立つ仕上がりでした。

女性30代
女性30代

名探偵コナンのアニメが開始されてからの大ファンです。

映画化されるたびに映画館に足を運ぶほどなので、友人には驚かれますがそれでも見ることや漫画を集めることが昔から好きです。

当作品も私と同じような趣味の先輩に誘われて一緒に見に行きました。いくつか見てきた作品の中で内容自体に複雑な思いもなく、意外な人物が黒幕だったことには私自身ショックが大きかったです。

ですが、暫く経ってから考えると黒幕も相当恨みが強かったのではないか、と思い返すようになりました。

また、私だったらどう行動するか、と考えが巡りました。決して面白くなかったとは思いませんでしたし、見てよかったのかな、という疑問もなかったので納得いくまで映画を見ることにしました。

少しずつですが、犯人のモヤモヤした気持ちや犯行に及んだ経緯などが理解でき、映画を見終わってから時間は掛かりましたが、漸く納得できるようになりました。

コナン君が真実に辿り着くまでの間、私はまだ犯人を特定できなかったのが悔しかったですし、解明された瞬間は今でも鮮明に心の中に残っています。

次作はどんな内容になるのかは分かりませんが、必ず劇場に足を運んで何度も見に行きたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました