おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【神達に拾われた男】動画を無料(アニメ1・2期)でフル配信・視聴する方法

神達に拾われた男 アニメ

©Roy・ホビージャパン/『神達に拾われた男』製作委員会

神達に拾われた男は39歳で早死にしたリョウマが神様との出会いにより転生しスライムたちと生活していたところでラインハルト家の人々と生活をともにすることでリョウマだけでなく街の人々も成長していくというファンタジーアニメです。

アニメ『神達に拾われた男』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、アニメ『神達に拾われた男』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

TVアニメ『神達に拾われた男』第1弾PV
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『田所あずさ』出演の作品をお読みいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「田所あずさ」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

アニメ『神達に拾われた男』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

第1話 スライムたちとリョウマ

リョウマは11歳で1000匹近くのスライムたちと生活しています。

そのスライムたちは食べるものによって働きが違います。

リョウマは一人で静かに暮らしていてそんな生活が続くと思っていた矢先にラインハルト公爵たちと遭遇し瀕死の状態の人を助けるのです。

従魔術師と呼ばれていることも知らずに暮らしていて、彼はレベルも高いものだったのです。

ラインハルト公爵たちは彼の生活にかなり驚いた様子でした。

リョウマはブラック企業に勤めていて39歳の時に脳内出血が原因で早死にしたのです。

天界で3柱の神の祝福により異世界で少年の体に生まれ変わり自分に正直に生きるようにいわれて異世界で生まれ変わったのです。

初めてあったスライムの研究にのめりこんだ生活をしていたのです。

第2話 スライムたちと旅立ち

リョウマの家にラインハルト家の人々が訪れてきました。

スライムが増えていることにも驚かれたのですが100匹以上と契約していてまとめることも小さくすることもできるので家にも入ることもできることにも驚かれてしまいます。

エリアリアは従魔術師を学ぶためにスライムを探していてクリーナスライムが欲しいと思っていた彼女に体を洗うことでその汗などに反応することを話すと顔を赤らめながらもそのスライムを捕まえることを決めたのです。

ラインハルト家の人々は旅に出ると聞き彼らと一緒に出かけることを決めたのです。

リョウマは全属性魔術があることは器用貧乏なようです。

旅の途中で影崩れが起こっていたのでクリエイトブッロックを使うことで道を整備することにも成功して初めての街についたのです。

第3話 スライムたちと初めての街

初めてたどり着いた鉱山の街ではリョウマはステイタスボードを発行するために水晶に手をかざすと神様たちと再会したのです。

リョウマがスライムの可能性を切り開いたことに神様にも褒められたのです。

ステイタスボードを手にしたリョウマに能力が高いので早めにギルドに登録おくことで魔力量の高さを制御しておくべきだと忠告されます。

遊ぶことでも魔力をあげることができると話すとエリアリアもやってみようみることにしたのです。

森でいつも狩りをしていたのもあり冒険者ギルドを簡単に取得できたのです。

リョウマは掃除をするために派遣先に向かいます。

第4話 スライムたちと清掃作業

リョウマの初めての仕事依頼はゴミ屋敷の掃除だったのです。

ゴミ屋敷の隣はゴミの集積場でそのゴミが流れ込んでいてなかなか仕事を受けてもらえなかったらしいがスライムの力を借りることですぐに片付いたのです。

鉱山からの鉄鉱石から得られた収入が減り共同トイレ掃除に向かうとすごい臭気の中でもスライムの働きにより着々と掃除をしていきます。

瘴気が発生していることをすると他の人に悪影響を及ぼさないように見張りをつけてもらうようにお願いすると3日間かけて掃除をしたのです。

リョウマは転生する前の自分のことを思い出して辛い気持ちになっていたけれどラインハルト家の人々が温かく迎えてくれたことに涙が止まらなくなりながらも幸せな気持ちになっていたのです。

第5話 スライムたちとお嬢様の訓練

エリアリアはリョウマに魔法での遊び方を教えてほしいとお願いされたのです。

その代わりに攻撃魔法を学ぶことになったのです。

氷魔法では彫刻で火の方は線香花火なのであまり遊びがないことから水の魔法でバブリウォーター・ブリーズというようにシャボン玉やボール遊び、水の形を変えたりする音で魔法でも遊びを楽しむことができたのです。

リョウマは防御魔法などを教えてもらいそれをすべてマスターすると空間魔法を教えてもらったのです。

夕方までかかったけれどディメンションホームという空間魔法を取得したのです。

エリアリアの魔獣実践訓練のために鉱山廃坑に住み着いている魔獣を討伐するために調査することになりリョウマと二人で何匹もの魔獣を倒して新しいスライムをゲットしたのです。

調査の結果、廃坑の魔獣を討伐する依頼を冒険者ギルドの仲間たちと受けることになったのです。

第6話 スライムたちと魔獣討伐

エリエリアにもらったメタルスライムに毒に対する実験をしていると酸味のあるものに弱いとわかったのです。

カマキリ、コウモリなどの魔獣のいる廃坑で仲間たちと討伐を進めているとケイブバットの群れに遭遇したのです。

サウンドボムを使うことで彼らを気絶させることで魔獣討伐は順調に進んだけれどゴブリンの村で遭遇した他のチームでけが人が出てしまったのをきっかけにリョウマ一同参加してゴブリンを討伐したのです。

リョウマのヒールスライムのおかげで傷をいやした人たちにとても喜んでくれて評価が高くなったのです。

第7話 スライムたちと洗濯室の開店準備

今まで甘えていたと考えたリョウマは自分が駄目になりそうだと思ったのもあり一度離れようと思うとラインハルト家の人々に告げるのです。

グレルフロッグが大量発生する頃にリムールバードをみることを楽しみにしていてそのころまでこの街にいると聞かされたのです。

商業ギルドに登録すると店舗も決まり経営のプロなどの人手を借りて店舗の開店準備を始めたのです。

教会に行ったときに神様の1人に幼児退行に気を付けるように助言を受けて自分自身反省するリョウマなのでした。

第8話 スライムたちと洗濯室稼業

リョウマの店はバンブーフォレストでの開店前のパーティが開催されることとなります。

モーガン商会からの紹介で双子のカルムとカルラに仕事の説明していたところ彼女たちが理解したようですが戸惑いもあるようでした。

お披露目会が始まるとみんな満足していると感じた双子は一緒に働かせてほしいと希望したのです。

開業当日に心配するリョウマは冒険者の仕事を終えて店舗に戻るとたくさんのお客さんがいたのでうれしい悲鳴で大盛況となりました。

ブラック企業にならないように商業ギルトに相談して人を増やすことになったのです。

第9話 スライムたちと新しい同僚

2日目も大盛況なので新しい従業員を雇うことになり商業ギルトに向かいます。

説明を聞いて残った2人は元殺し屋の親子だったのです。

新しい同僚となった2人はスライムからも歓迎されて楽しく働くのです。

リョウマは骨折したフェイの足をヒールスライムでなおしてあげると喜んでくれたし用心棒となることを紹介すると喜んでもらえたのです。

3日目も盛況だったのでもう少し人を増やすこととなり、従業員を3名、料理人を雇うために再度商業ギルトに相談しすぐに働いてくれることとなったのです。

リョウマは福利厚生もしっかりとしていることもありお店は順調のようです。

第10話 スライムたちと新種のスライム

モーガン商会に呼ばれたリョウマは防水布の発注を受けるのです。

廃坑で防水布を作ることを聞いたエリアリアはリムーブバードの契約のためにバイオリンの練習をしていたのです。

防水布を乾かしている間に彼女との約束の人形を作ってあげると喜んでくれたのです。

次の日に廃坑ではスライムたちと戦いの練習をしていると鉄を食べていたスライムがアイアンスライムに進化したのです。

リョウマの店は個人のお客だけではなく大口のお客が入ったことでその日の売り上げは3倍となったのです。

ブラック企業を恐れていた彼は休日も用意するというと驚かれたのと同時に喜ばれたのです。

シクムの桟橋の人たちが珍しいスライムを買ってもらえなかったことで落ち込んでいたと聞いたのでそれをみせてもらい高額で購入すると喜んでもらえたのです。

そのスライムはブラッティースライムで血を食べることも分かり使い道を楽しみにするのです。

第11話 スライムたちと従魔術の練習

リョウマは従魔術の感覚共有の魔法を教えてもらったのです。

それには慣れが必要となると聞くとすぐにクルーバードと契約すると感覚共有の練習を始めるとすぐに不快感はあったもののすぐに習得したのです。

エリーゼはリトルフェンディルを従えるほどの従魔術師であることに驚かされたけれど従魔術の勉強をしたのです。

グレルフロッグを捕まえるためにリョウマが着ていた作業着はモーガン商会で販売していることを冒険者の仲間に教えたのです。

シクムの人たちはたくさんグレルフロッグを捕まえたことで自分たちの里に帰れることとなりリョウマに感謝したのです。

リムーブバードとの契約に失敗した人が攻撃したことで鳥たちはリョウマ以外に攻撃したので彼らのボスに泣くのをやめるように指示すると彼らは去ってしまいました。

第12話 スライムたちと新たなる日々

ナイトメアリムーブバードたちが戻ってくるとエリアリアは契約するためにバイオリンで音を奏でます。

その音と共鳴するためにリムーブバードが近づいてきて契約が成立したのです。

リョウマはギターを弾くことで人々の胸にしみるだけでなく鳥たちも感動したらしく問題なく契約できたのです。

エリアリアの契約したリムーブバードは上位種というのもあり驚きと喜びでいっぱいになったのです。

契約を成功させたエリアリアとラインハルト家の人々は旅立つ前日の夜にパーティで盛り上がっていました。

リョウマと彼女は何があってもお互いを怖がらないことを約束するとルビーを再開できるまで預けておくので受け取ってほしいとお願いします。

それに対してリョウマはスライム2匹をきっと役に立つというと預けることにしたのです。

夜が明けるとラインハルト家の人々は旅立つことになり、友達の証として「エリア」と呼ぶように約束するのです。

お互いに新しい生活を始めるために頑張ることを誓うのです。

【 登場人物紹介 】

リョウマ   (田所 あずさ)

エリアリア  (桑原 由気)

ラインハルト (小野 大輔)

エリーゼ   (早見 沙織)

ラインバッハ (子安 武人)

ミーヤ    (高野 麻里佳)

ウェルアンナ (広瀬 ゆうき)

ミゼリア   (高田 憂希)

シリア    (福緒 唯)

ウォーガン  (稲田 徹)

ガイン    (清川 元夢)

【 Twitterでの反応 】

https://twitter.com/hinachan_0818/status/1342568439873880065

【 こんな人におすすめ 】

・異世界系が好きな人

・ファンタジーアニメが好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

神達に拾われた男のリョウマは決して自分の力を過信することなく前世の記憶の中でのブラック企業をかなり意識していて自分も一緒に仕事する人もなんだか幸せになれる環境を作ることのできる不思議な存在です。

実際に彼の元で仕事できれば楽しいし、今後の生活もみていきたくなるアニメとなっています。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました