おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

スターウォーズ/最後のジェダイの動画を無料で(映画)フル配信・視聴/吹き替え

洋画

© 2017 Disney

2017年にアメリカで公開された『スターウォーズ』シリーズの第8作品目のこの作品は、興行収入が75億円にもなるヒット作品です。

今回の主役はレイです。

本作ではレイア役のキャリー・フィッシャーが亡くなったために遺作となった作品です。

この作品は、評論家たちは高評価をしていますが、ファンの人からは低評価の作品で、色々と論争のあった作品です。

ご自身でご覧になって論争の結果を考えるのも、ありな見方かと思います。

映画『スターウォーズ/最後のジェダイ』の動画をフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『スターウォーズ/最後のジェダイ』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『スター・ウォーズ/最後のジェダイ』予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『スターウォーズ』シリーズをお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「スターウォーズ」シリーズもお試し ▶

映画『スターウォーズ/最後のジェダイ』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

銀河系で、レイアが将軍のレジスタンスは、ファーストオーダーとの戦いで、惑星ディカーへと逃げる形となった。

逃げるためにはポーは攻撃をしなければならなく、仲間も犠牲となります。

しかし、そのやり方に納得のいかないレイア。

ポーに怒りをぶつけます。

ファーストオーダーの将軍であるハックスは、ボスであるスノークから指導をされ、レジスタンスを探して次こそ攻撃をして勝つように命令される。

父親と戦ったカイロは、スノークに自分は強くなったと宣言したが、まだまだだと伝えられる。

【 ネタバレ 】

そんな戦いが違う惑星で行われたいた頃、レイはチューバッカたちと惑星オクトーで、ルークと会い、ライトセーバーを渡す。

しかし、そのライトセーバーを捨てレイたちに早く帰るように告げるルーク。

帰されそうになるレイは何度もルークの心が溶けるように近づき、なんとか受け入れてもらえた。

それは、レイがフォースの力を持っていたからだ。

ルークは3つだけジェダイのやり方を指導することに決めます。

惑星オクトーにはジェダイの聖堂や書物があり、ルークは最後のジェダイだったからです。

自分が死ねばジェダイはなくなると話すルーク。

レイが覚醒して得た力は、カイロと共鳴できる力で、お互いが何を考えているかがわかる力であるフォースだった。

ルークはレイにあるフォースの扱い方を指導し、ルークの弟子だったカイロの心の中にある暗い部分のことだったり、カイロの行った行動で亡くなった人がいること、そのためにジェダイがなくなるということを伝えた。

レジスタンスはファーストオーダーからまだ逃げていた。

さらに、カイロがレイアを攻撃するのに戸惑っていると、仲間の誰かがレイアを攻撃し、レイアは乗っていた船から出され宇宙空間へと投げ出された。

必死でフォースの力で船に戻ることができたレイア。

しかし、意識不明の重体となってしまい、今後の指揮を取ることが不可能となった。

カイロは父に攻撃をしたが、母にも攻撃をすることに躊躇ってしまったのだった。

違う人がレイアの代わりに指揮を取るが、劣性な状態が続き、このままではレジスタンスは滅びます。

ファーストオーダーの内部に入り、レジスタンスを追っている装置を使えないようにする必要があった。

だが、そんなことをするためには解析ができる人が必要。

カイロと戦い意識のなかったレイアの仲間が復活。

解析できる人を探すことになった。

そして、たまたま解析できる人物がいるという情報を得たために惑星カントニカへ向かう。

そこでは、ファーストオーダーに対して武器を売ってはお金を得る人がいて、そこで、解析できる人に出会った。

牢獄に入れられたが、なんとか脱出し、スター・デストロイヤを目指す。

ルークはジェダイを終わりにしようと聖堂を燃やそうとしていたが、師匠が現れる。

ファーストオーダーと戦おうとファーストオーダーに潜入したレイは捕まってしまった。

フォースの攻撃を受けていたレイだったが、カイロと共鳴をして、ファーストオーダーのボスであるスノークを殺すことに成功。

カイロはスノークを殺したレイと一緒に戦おうと誘うが拒否された。

レイのライトセーバーはカイロとのフォースの戦いによって割れてしまう。

カイロはファーストオーダーのボスになることを決意。

レイアは意識を取り戻した。

レイアと共に戦っていた仲間が再び結集。

カイロの率いるファーストオーダーとの戦いに挑む。

戦いは古い道具しかないレジスタンスが劣性の状態。

レジスタンスは勝てないのかと思った時に、ミレニアムファルコン号に乗ったレイやチューバッカが参戦した。

さらに、最後のジェダイのルークも一緒にレジスタンスと戦ってくれた。

レイアとの再会に喜ぶルーク。

ルークはかつての弟子のカイロと、ライトセーバーで一対一で戦う。

カイロはライトセーバーでルークを切れないために苦戦した。

どうして切れないのか。

それはルークがそこにいないからだ。

惑星オクトーから幻影によってカイロの前にいるルーク。

ルークはカイロに最後のジェダイが自分ではないことを告げ、カイロの前から幻影はなくなった。

最後のジェダイはレイに託されたのだった。

惑星オクトーにいるルークも全ての力を使い果たしフォースとともに消えてしまった。

ルークの人生がここで、終わりを迎えたのでした。

レイは、レイアたちの生き残っているレジスタンスの仲間をミレニアムファルコン号に乗せて、この惑星から脱出をした。

いつかファーストオーダーと戦う日まで、レジスタンスの仲間になってくれる人が現れることを信じて脱出をしたレイだった。

【 登場人物紹介 】

レイア・オーガナ(キャリー・フィッシャー)

ポー・ダメロン(オスカー・アイザック)

アーミテージ・ハックス将軍(ドーナル・グリーソン)

スノーク(アンディ・サーキス)

カイロ・レン(アダム・ドライバー)

レイ(デイジー・リドリー)

チューバッカ(ヨーナス・スオタモ)

ルーク・スカイウォーカー(マーク・ハミル)

【 主題歌 】

ジョン・ウィリアムズ 『スターウォーズのテーマ』

Star Wars Main Theme (Full)

【 Twitterでの反応 】

 

【 こんな人におすすめ 】

・スターウォーズファンの人

・SF作品が好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

ラストシーンでは続きが気になる終わり方をしていますので、次作が楽しみになると思います。

題名にもある最後のジェダイの謎の真相がわかる作品ですので、スターウォーズファンには納得のいくお話となっております。

コメント

タイトルとURLをコピーしました