おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリーの動画を無料で(映画)フル配信・視聴方法

ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー 洋画

© 2019 Disney

2018年にアメリカで公開されたこの作品は、『スターウォーズ』のスピンオフ作品で、『アンソロジー・シリーズ』の第2作品目です。

『スターウォーズ』シリーズのお話の『スターウォーズエピソード4 新たなる希望』の頃のお話で、10年から13年前くらいのお話となっております。

ハン・ソロの若い時のお話で、彼の愛用していたものだったり、相棒との出会いが描かれています。

ハン・ソロの過去を知りたい人にはおすすめ作品です。

映画『ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー』の動画を視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

『ハン・ソロ/スター・ウォーズ・ストーリー』日本版予告 第2弾 (2018年)
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『スターウォーズ』シリーズをお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「スターウォーズ」シリーズもお試し ▶

映画『ハン・ソロ/スターウォーズ・ストーリー』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

まだ銀河帝国が銀河を全て操っていた頃、惑星コレリアでは孤児のハンと恋人のキーラがこの惑星から抜け出そうと考えていた。

しかし、惑星から抜け出すには賄賂を銀河帝国の役人に渡さないといけない。

そのお金のためにお金になる燃料のコアキシウムを盗もうとします。

後もう少しというところまで逃げた二人だったが、キーラが捕まってしまった。

【 ネタバレ 】

キーラが捕まってしまったが、ハンは逃げた。

そして、帝国軍に入り、キーラを置いて惑星から逃げ出した。

帝国軍から名前を聞かれたが、ハンとしか答えないためにソロという名前をつけてもらった。

それからハン・ソロという名前でいる。

それから3年後、ハンは帝国軍のアカデミーという立場を辞めさせられて、惑星ミンバンで戦っていた。

そこで、出会った強盗団の仲間に入れてもらおうと思ったが失敗。

脱走兵だとして、捕まってしまったハン。

その牢獄で、チューバッカと知り合います。

二人は知り合ったばかりなのに、仲良くなります。

そして、先程仲間に入れてもらえなかった強盗団のリーダーであるトバイアスの助けを受け脱獄するハンとチューバッカ。

3人は一緒に行動するようになりました。

惑星ミンバンから出たハンとチューバッカ、そしてトバイアス率いる強盗団は、帝国軍の列車からコアキシウムを奪おうと計画。

しかし、帝国軍のしっかりとした守りのお陰で、トバイアスの仲間を失い失敗に終わった。

トバイアスは失敗を報告するために、ボスであるドライデンの元へ向かいます。

その船には3年前に離れてしまったキーラがいて、運命の再会となったが、キーラがドライデンの副官となっていた。

列車からコアキシウムを奪えなかったトバイアスは、もう一度チャンスをもらい、惑星ケッセルからコアキシウムを奪おうとした。

監視役にはキーラが同席。

ケッセルからコアキシウムを奪うためには速度が速い船が必要だということで、その船を持っている人のところへと向かった。

速い船の持ち主であるランドの元へ行き、カードゲームで自分に勝利したらという条件を出されたために、ハンがその戦いに挑んだ。

カードゲームのサバックと呼ばれるもので、速い船であるミレニアムファルコン号をもらいたいハンだったが、ズルをされてゲームに負けてしまいます。

ゲームには負けたが、トバイアスの交渉のお陰で、船を貸してくれることとなった。

条件としてランドの仲間のドロイドも船に乗ることとなった。

惑星ケッセルに着いた一行。

チューバッカが自分の仲間を助けて、コアキシウムを奪うことができたが、帰ろうとした時にドロイドが銃撃に遇い、負傷。

ドロイドの頭脳をミレニアムファルコン号に取り付けてハンが船を操縦して逃げることができた。

コアキシウムを持って戻ったが、そこには銀河帝国に反対する軍に行動を阻まれてしまった。

さらに、ハンはその軍への勧誘をされる。

ミレニアムファルコン号はランドが乗っていて、逃げられず、一度、ボスであるドライデンの元へ向かうことにした。

しかし、トバイアスはもう仲間ではいられないといなくなってしまった。

ハンはドライデンにコアキシウムを渡すことはしないほうがいいと判断。

空っぽのコアキシウムを渡そうとしたが、トバイアスがハンを裏切り、ハンのしようとしていたことをドライデンに告げてしまった。

ハンは軍の方に加担をし、ドライデンと戦う。

ドライデンの副官だったキーラがドライデンを倒し、ハンが逃げたトバイアスを捕まえた。

そして、トバイアスを見つけたハンは訳も聞かずに殺してしまいます。

一方、キーラはドライデンの方にいたわけではなく、犯罪王と連絡を取っていて、慕っていたのでした。

その犯罪王であるダースは、10年以上前に惑星ナブーでの戦いに負け、命が助かったので、犯罪王となっていたのでした。

キーラはダースの元へドライデンの船に乗って向かいます。

トバイアスを倒したハンはチューバッカと共にランドの船を奪うために行動。

ランドと再会のハグをしたハンは、またズルをするはずのランドのかポケットからカードを奪い、カードゲームに誘う。

ズルをするカードをハンが使い、見事に勝利をしたハン。

ミレニアムファルコン号を手に入れたハンとチューバッカは、裏社会で名を轟かせている人に会うために惑星タトゥイーンへ向かった。

【 登場人物紹介 】

ハン・ソロ (オールデン・エアエンライク)

キーラ (エミリア・クラーク)

チューバッカ (ヨーナス・スオタモ)

トバイアス・ベケット (ウディ・ハレルソン)

ドライデン・ヴォス (ポール・ベタニー)

ランド・カルリジアン (ドナルド・グローヴァー)

ドロンドL3ー37 (フィービー・ウォーラー=ブリッジ)

ダース・モール (レイ・パーク)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・スターウォーズファンの人

・ハン・ソロのことをもっと知りたい人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

ハン・ソロの過去がわかり、より一層『スターウォーズ』への謎や物語のが深まり、楽しめる作品です。

この作品を見たあとに、また『スターウォーズ』のシリーズを見たくなること間違いなしです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました