おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明けの動画を無料で(映画)フル配信・視聴方法

スターウォーズ/スカイウォーカー 洋画

(C)2019 ILM and Lucasfilm Ltd. All Rights Reserved.

2019年の12月のアメリカで公開された映画で、『スターウォーズ』シリーズの映画としては、第9作品目となります。

主人公はレイで、完結編として作られ、これ以降の新作映画は公開をする予定はないと言われています。

この作品はてんかんや光に敏感な人がなると言われている光過敏性発作が起こりやすい演出が含まれていますので、観覧の際にはご注意ください。

この映画の製作にあたり、まだ未完成の時に誰かが脚本を落としたために清掃員によってオークションにかけられそうになったというお話があります。

第92回のアカデミー賞で音響編集賞と視覚効果賞、作曲賞にノミネートされています。

映画『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の動画をフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』の動画は無料お試し期間を利用すれば『TUTAYA DISCAS』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

予告編(劇場編)「スター・ウォーズ/スカイウォーカーの夜明け」MovieNEX
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、TSUTAYA TV/DISCAS』だけです。

TSUTAYA TV/DISCASのサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/DISCASの記事

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『スターウォーズ』シリーズをお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「スターウォーズ」シリーズもお試し ▶

映画『スターウォーズ/スカイウォーカーの夜明け』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

クレイトの戦いで死なないでいた人が新しい仲間を作り、惑星エイジャン・クロスのクロスランズという場所に基地を作った。

レイはこの基地でジェダイになるために修行をしていた。

師匠を失ったレイは、教えてくれる人がいなくなり、書物によってジェダイになるための情報を得るしかなかった。

この書物にはたくさんのジェダイによって書き加えられた後があり、銀河の奥にシス星というものがあることを知る。

【 ネタバレ 】

カイロがファーストオーダーの一番の指揮官となって、銀河で抵抗する星の制圧をして、治安を守っていた。

前から気になってたシスの謎とファーストオーダーについて知るためにムスタファーという惑星へ向かうカイロ。

そこは祖父が来ていた場所であり、シスの遺品が残っていた。

さらにそこで、レイと交信をして、惑星エクセゴルというものがあることを知るカイロ。

レイと交信することに良い顔をしないハックス将軍。

かつて敵だった相手だからだ。

カイロの方の味方となるプライド将軍は、パルパティーンの存在や、レイがどんな人物かを知っていた。

カイロたちはレジスタンスを元通りにするために動き出した。

まず、ドロイドや通信機器などに使う鉱石が少しだけ入っている氷を取ります。

さらに、ここで働く人の協力を得て、ファーストオーダーの情報をくれるという約束をします。

レジスタンスが元通りのなることを望んでいるからこその情報提供でした。

レジスタンスの情報を入手できたポーとカイロが一緒に向かったのは惑星パサーナ。

そこはシスの信仰者が乗っていた宇宙船があると言われている場所で、そこからシスの短剣が見つかる。

短剣に書かれていた文字を解析することが重要だと判断したカイロ。

しかし、この文字を解読するにはハッキングをしなければならなかった。

レイたちは惑星キズミへ向かった。

そこには密輸などの犯罪をしたり、居場所のない人が暮らしている場所だったが、ハッキングを得意とする人物もいたからだ。

ハッキングの得意なバブはドロイドの修理をするという表向きの顔とハッカーという裏の顔が存在。

この惑星にいる密輸組織と知り合いだったポーのお陰もあり、バブに短剣の解読を頼む。

しかし、この短剣の解読をするとなるとCー3POが初期化するということになってしまう。

初期化をしてしまうとCー3POの記憶がすべてなくなるということだ。

究極の選択だったが、短剣の解読の方を選んだ。

レイは、パルパティーンの居場所を知る手がかりをカイロに壊されてしまったことで、カイロとの戦いがはじまった。

ライトセーバーでのふたりの戦いでは、レイが危ない場面になってしまいました。

その時に、カイロは母であるレイア将軍の声を聞いて、レイに攻撃されてしまいます。

戦いに勝ったレイでしたが、カイロを救います。

フォースの力で命を救ったレイは、宇宙船で立ち去ります。

命を助けられたカイロは父のハンとの会話でダークサイドから抜けました。

レイは惑星オクトーで、カイロの父のハンからのライトセーバーを燃やした。

しかし、カイロの母のレイアからライトセーバーをもらい、パルパティーンの元へ行くようにと言われる。

パルパティーンの元へと向かったレイ。

パルパティーンとは自分の祖父だったレイ。

パルパティーンから逃げるためにレイの両親が隠されていたのであった。

パルパティーンを中々倒せないレイだったが、カイロのライトセーバーの力を借りてなんとか撃退。

撃退は成功したが、レイは死んでしまう。

そんなレイを助けたのはカイロ。

自分の命のある限りの力をレイに送ったカイロ。

カイロのお陰でレイは攻撃をし、無事に勝利をしたが、カイロは死んでしまった。

レイはカイロの両親からのライトセーバーを埋めて戦いに終止符をうったのでした。

【 登場人物紹介 】

レイ (デイジー・リドリー)

カイロ・レン (アダム・ドライバー)

アーミテージ・ハックス将軍 (ドーナル・グリーソン)

エンリック・プライド将軍 (リチャード・E・グラント)

パルパティーン (イアン・マクダーミド)

ポー・ダメロン (オスカー・アイザック)

バブ・フリック (シャーリー・ヘンダー・ソン)

レイア・オーガナ将軍 (キャリー・フィッシャー)

ハン・ソロ (ハリソン・フォード)

【 Twitterでの反応 】

Twitter / ?

【 こんな人におすすめ 】

・スターウォーズのファンの人

・SF作品が好きな人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

スターウォーズファンには待望の作品で、完結編ということで注目が高い作品となっております。

レイの運命はどうなるのかに注目をしてご覧ください。

今回も使用されているテーマ曲だったり、エンディング曲を聞くと、スターウォーズだなと期待に胸が膨らみます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました