おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

寄生獣 ~完結編の動画を無料(続編映画)でフル配信・視聴する方法

邦画
世界的人気コミックを実写化した2部作の前編・後編の映画作品。
主演は染谷将太、主人公の右手に宿る寄生生物「パラサイト」の声などを個性派俳優の阿部サダヲが演じる。
完結編まで是非、視聴して頂けたらと思います。~

映画『寄生獣 前編~完結編』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『寄生獣 前編~完結編』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『寄生獣』予告編
『寄生獣 完結編』映画オリジナル予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

 

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『染谷将太』出演の作品をお読みいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「染谷将太」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

映画『寄生獣 前編~完結編』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

寄生獣 前編
ある日泉新一は寝ていると寄生獣に右手だけ寄生されてしまう、それから寄生獣は学びミギーと名乗り共存しながら生きる事となる。

同じように寄生獣の侵略は続いて行く、と新一が通う学校で田宮良子という女性と出会う良子は他の寄生獣である仲間を紹介し共存する道を探っていると話す。

だが下校中仲間として紹介された警察官に擬態しているAに襲われてしまう。

寄生獣 完結編

学校の事件から新一は寄生獣を殺し歩いていた、それをジャーナリストの倉森が良子に頼みでつけ歩くがある日それに新一は気づき接触する。

その後良子にも接触すると良子は出産を果たしていた、倉森は利用されていたと分かり寄生獣の情報を売りつけようとするだがそれに気づいた剛志は新一と共に殺そうとする。

【 ネタバレ 】

寄生獣 前編

ある家で男性は寄生獣に寄生されると同日泉新一の元にも寄生獣が現れ右手に寄生される、その時は何もなかったが、寄生された男性は朝妻を食べるのだった、新一の右手には異変が起こり始め勝手に動きだしたりありえない動きをし始める、その夜家で新一は右手をカッターで切ろうとすると寄生した寄生獣が現れ新一を襲うそして「失敗、失敗、食べるの失敗、言葉教えろ」と言い言葉を学び始める。

翌朝右手の寄生獣は学び会話を始める、学校でも右手の寄生獣は勉強し「ミギー」と名乗り始めた、村野里美にからかわれ絵を描き直す新一それをミギーに「好意を抱いてる」と指摘された、同日寄生獣の侵略は進んでいたバスに乗っているとミギーが突然下車し同種がいると中華屋に入る、そこには人間を捕食する寄生獣がおり「仲間か?」と問われるしかしミギーは「殺意を感じる逃げろ!」と言い戦いになり勝利する。

母親と帰宅しこれからどうするかを考える新一、その後新任で現れた女性が寄生獣だとミギーは言う、実際に会うと新任である田宮良子と会い水族館で会おうと言われるそれについて行くと別の寄生獣島田秀雄と警察官Aと会う、そこで寄生獣のネットワークがあり行方不明者を増やしていたり良子のお腹に子供ができていると教えられた、脅迫されミギーにネットワークに入るよう告げた。

帰宅していると警察官のAが待ち伏せしており戦闘になる、新一が鉄パイプを刺しなんとか倒すしかし警察官Aは死ぬ間際に新一の母親に寄生する、家に帰ってきた母親と新一は会い新一は寄生されていると気づくと涙するそのまま母親を殺せず新一は刺され倒れる、そこでミギーは体内に入り数日かけ蘇生させた。

その後新一は里美と会うが冷たく接し去る、新一は良子と会い戦闘になりかけたが良子は「混じっているのか」と言うだけでその場から立ち去っただが新一は必ずAを殺すと決意する、その後議員の広川剛志が寄生獣じゃないかと気づくそれに驚くミギー、そして家に警察がやってきて事件について聞かれるが新一は知らないふりをした。

後日学校に行く新一に島田秀雄が現れ転校してくる事となっていた、その後ミギーから変化があると聞くそれは「4時間機能停止してしまう」というものだった、新一は里美からご飯を作ってあげると言われ買い物するが帰りに死んだ子犬を見て新一はゴミ箱に捨てる、それを見た里美は激怒し「新一くんじゃない」と言い去って行った。

良子は妊娠の為教師を辞任させられる、その頃秀雄が美術部でモデルをしているとある女子生徒が秀雄の髪を見てうごめいているのを見る気づかれたと思った秀雄はその場にいた里美含めて殺そうとする、虐殺へと発展し無数に死体を新一は目にする、新一は秀雄に会い殺そうとするすると良子が現れ爆弾を投げる、里美を背負いその場からなんとか脱する二人。

しかし秀雄は死なず警官を襲う、そこで新一は別の建物から狙撃し秀雄を殺した、その帰り良子は新一に警官Aのいる場所の紙を渡した、その場所に来た新一は殺そうとするがミギーに睡魔がきて活動停止してしまうそこで新一は剣となったミギーを手に戦う、しかし無意識に母親の右手が制し戦いに勝利する。

その後広川剛志は当選し特殊部隊が動き出していた。

寄生獣 完結編

特殊部隊は殺人鬼である浦上を利用して寄生獣を見分けようとしていた、そこで新一は怪しまれるが無事解放される、新一は寄生獣を殺し続けるが誰かが自分を付け回していると勘づく、そして付け回っていたいたのはジャーナリストの倉森だった、そして倉森は良子と接触良子に好意を抱いており新一の情報を公表しようと言っていたしかし良子は「じっくり考えさせてほしい」と断るのだった。

新一は倉森に気づき声をかける撮った写真を削除し良子に仕向けられたと知る、新一はその後良子に接触し良子は実際に出産していて「私を信じろ」と告げられた、一方倉森は当選した剛志に接触し殺される事となった。

新一は下校中一人の体に五人寄生した三木に襲われるだが隙をつき首を狩るが心臓を破壊できなかった、一方倉森は出かけてる最中に娘が寄生獣に殺されてしまうのだった、それを聞いた良子は激怒するが逆に襲われるそれを撃退だが倉森に子供は攫われてしまう。

倉森は子供を動物園に連れて行きそれを良子に知らせる、良子は里美に頼み新一と連絡をとり「お前に預けたい物がある」と動物園に来るよう指示する、一方特殊部隊は政治内にいる寄生獣を暴く為調査をする、動物園で倉森と良子は出会い倉森は子供を殺そうとするそこに新一も到着する。

良子は「我々をいじめるな我々は人間の子供なんだ」としかし聞かず倉森が子供を投げようとする瞬間良子は倉森を刺し子供を抱きしめる、剛志は追い詰められ「人間こそ地球を蝕む寄生獣ではないか!」と叫ぶ撃たれる剛志だったが彼は寄生獣ではなかった、その後その場に居合わせた後藤に特殊部隊は壊滅させられる、そして良子は新一に撃たれながらも近づき新一に子供を託すのだった。

子供を抱く新一に里美は駆け寄り抱きしめる、その後特殊部隊が全滅したと聞き現場に向かい後藤と出会う、後藤から新一は逃げるしかし逃げられず隙をつき戦う事に、だが作戦は失敗し新一一人逃げる事となる、倉庫まで逃げ里美に連絡し合流する新一そしてそのまま二人は体を重ねる、しかし翌朝まだ来ると気づき里美を残し立ち向かう、ゴミ焼却所で二人は戦いそこで「人間が我々に囁くのだ人間を救うために人間を殺せ」と語る次の瞬間後藤に一撃をもらうがミギーを吸収していた所からミギーが現れ救われる、新一に戻ったミギーは暴れる後藤を見て「反乱だ、新一が刺した棒には放射性物質が含まれていた」と語るそして後藤は分裂苦しむ所を新一はとどめを刺そうとするしかし良子の言葉を思い出し刺さずにその場を去ろうとする、しかし里美が見守っているのを見て「お前は悪くない俺には守りたいものがある」と焼却炉に投げるのだった。

日常に戻った新一はミギーから「君とお別れしようと思う、放射線を治すためにかなり使っただから何年か、何十年か私は眠る、ここからは別の道だ」と最後の別れを言い元の右手へと戻っていった、その後新一は里美と良子の子供に会いに行くその帰りはぐれた時里美を浦上に攫われてしまう、それを追いかけ屋上へと行く浦上に「化け物はどっちだ?」と言われるが里美は「新一くんは人間だよ」と語りかける、里美が落とされた瞬間必死に手を伸ばすダメだと新一は感じたがミギーが手を貸し救出した。

【 登場人物紹介 】

泉新一   (染谷将太)

ミギー   (阿部サダヲ)

田宮良子  (深津絵里)

村野里美  (橋本愛)

島田秀雄  (東出昌大)

倉森    (大森南朋)

広川剛志  (北村一輝)

【 主題歌 】

寄生獣前編

BUMP OF CHICKEN  「パレード」

BUMP OF CHICKEN「パレード」

寄生獣後編

BUMP OF CHICKEN  「コロニー」

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・サスペンスが好きな方

・グロイのが好きな方

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

いかがでしたでしょうか!寄生獣と人間との戦い、ダークな世界魅了されますね!是非動画配信サービスでご覧になってください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました