おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

【ブラック校則】動画を無料(映画)フル配信・視聴する方法

ブラック校則 邦画

©2019日本テレビ/ジェイ・ストーム

今作は、2019年に公開されたSexy Zoneの佐藤勝利が主演をした映画です。

ブラック校則に立ち向かっていく男子高校生の物語となっており、共演にはKing&Princeの高橋海人がいます。

今、ジャニーズでも注目を浴びているグループのメンバーなので、二人のグループを知るきっかけにもいいと思います。

漫画や小説が基になっていないオリジナル作品です。

映画の他にテレビと配信サイトでオリジナルの物語がドラマとして描かれていますので、映画の他にこちらもご覧になると、より一層楽しめると思います。

映画『ブラック校則』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ブラック校則』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『ブラック校則』(11.1公開)予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『佐藤勝利』出演の作品を視聴いただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「佐藤勝利」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

映画『ブラック校則』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

小野田と月岡の通う高校にはブラック校則と呼ばれる、生徒の意思を無視した校則が存在していた。

髪を染めることは禁止だったり、男女は離れて接する、下着の色の指定、トイレの使用時間を決められたりと生徒にとっては窮屈な校則だった。

そんなブラック校則に従いながらも青春を謳歌していた二人。

校門で、朝日で髪の色が茶色くなっている町田に一目惚れする小野田。

茶色い髪の町田は、黒くすることを強要される。

抵抗した町田は登校拒否となり、出席日数が足りないという理由から退学に追い込まれてしまう。

町田に恋をした小野田は月岡に協力を依頼し、町田を救うために、ブラック校則に立ち向かう。

【 ネタバレ 】

小野田の恋をした相手はハーフのために、茶色い髪の毛は地毛であった。

しかし、学校はそんなことを認めてはくれない。

一方的に黒くすることを強要するために町田は学校へ来られなくなってしまった。

一目惚れをした小野田は、どうにか町田の助けになりたいと考えた。

そこで、こちらも学校の校則に反してバイトをしている月岡に助けを求めた小野田。

小野田に相談された月岡は、協力をすることを快諾。

一緒にブラックな校則と厳しい生徒指導の教師の手代木に立ち向かうことになった。

まず、町田の髪の毛が地毛であるという証明を出していない町田に、その真意を伺った小野田と月岡。

町田は、アメリカ人の父親との離婚のために小さい時の写真がなく、証明することができないからだと告げる。

以前、町田本人が地毛であると告げたのだが、写真がないと証明できないと言われてしまったのであった。

写真がなくてもアメリカ人の子供だと訴えても、当然学校は聞き入れてはくれませんでした。

学校の壁に落書きをして、ストレスを発散させていた月岡。

最初は失恋の痛みを乗り越えるためだったが、次第に学校への愚痴や、誰かの秘密を書いてはストレスを発散させていたのだった。

生徒会の副会長である不良の松本が、生徒指導の教師の暴力をしている動画によって、本人から不良を容認されていれているという特別待遇になっていることが生徒に知られてしまった。

教師の面目を立たせるためにさらに、ブラック校則が厳しくなる。

月岡の落書きもできなくなってしまった。

町田が仲良くしていた人が働く工場で火事が発生。

命は大丈夫だったが、怪我をしてしまった町田。

病院にいた町田の母が心配そうに手にしていた一枚の写真が、アメリカ人の父との写真で、これなら地毛であると証明できると喜ぶ小野田と月岡。

しかし、生徒指導の教師は、工場に夜行ったという行為が高校生らしくないという理由で退学にしようと計画。

退学の会議をしようとしていた教師たちを止めようと非常ベルを鳴らす小野田。

火事かと思いグラウンドに避難していた教師と生徒の前で、町田への気持ちをぶつける小野田はみんなを呆然とさせていた。

小野田を止めようとする生徒指導の教師でしたが、月岡が持参してきたアメリカ人と町田の写真で、地毛であるという証明ができると宣言した小野田。

それでもこの写真は本物かどうかわからないからと町田の地毛かどうかで悩んで欠席した日を出席にすることはできないと告げる生徒指導の教師。

引き下がらない生徒指導の教師にたいして、生徒にした暴力の様子を撮影した動画を公開すると、校長も納得をしてくれた。

町田の欠席はなくなり、笑顔で登校できるようになりました。

小野田は、ペナルティを与えられると校長に言われますが、町田に笑顔が戻り、嬉しそうな小野田だった。

【 登場人物紹介 】

小野田創楽 (佐藤勝利)

月岡中弥 (高橋海人)

町田希央 (モトーラ世理奈)

手代木豊 (星田英利)

松本ミチロウ (田中樹)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・青春作品に興味のある人

・スカッとするラストを見たい人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

教師や大人の理不尽な扱いだったり、約束事に振り回される生徒が、自分たちの道を開くために奮闘する内容の作品でしたが、見た後にスカッとできる内容です。

イライラしながら見てしまうシーンもありますが、ラストには良かったと思えるシーンが待っていますので、是非、最後まで、イライラしながらでもご覧になってほしいと思います。

今、注目のジャニーズのアイドルたちが演じていますが、頑張っている彼らの勇姿を楽しんでほしいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました