おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

センセイ君主の動画を無料で(映画)フル配信・視聴する方法

センセイ君主 邦画

©2018「センセイ君主」製作委員会 ©幸田もも子/集英社

幸田もも子原作の漫画『センセイ君主』が基になっている映画です。

またこの原作作家は、桐谷美玲と山崎賢人主演映画『ヒロイン失格』も描かれている作者です。

漫画は完結しており、教師と生徒の恋愛をコメディタッチで描かれている少女漫画の学園物語です。

先生と生徒の恋愛ですが、難しく考える必要のないフランクな形で観覧できますので、恋愛と笑いを体感したい人にはおすすめの作品です。

2018年に公開された作品で、今注目を集めている俳優の竹内涼真と浜辺美波が出演で、監督が『君の膵臓をたべたい』を担当した月川翔とあり、話題になった作品です。

映画『センセイ君主』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『センセイ君主』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『センセイ君主』<TWICE主題歌>予告【8月1日(水)ボンババぼん公開!!】
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『竹内涼真』出演の作品をお読みいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「竹内涼真」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

映画『センセイ君主』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

告白に失敗7連発のあゆはは、高校2年生。

親友の葵と牛丼をたくさん食べて、告白の失敗を忘れようとしていたが、財布の中にお金が入っていない。

慌てるあゆはだったが、見たことのないかっこいい男性があゆはの分の牛丼を払ってくれた。

声をかけられずにいたあゆはだったが、なんとあゆはのクラスの担任として現れた。

【 ネタバレ 】

牛丼のお礼をしたかったと思っていたあゆはは、自分の目の前にいる先生に心を奪われてしまった。

なんと、牛丼代を払ってくれたかっこいい男性が目の前にいて、ましてや自分の担任だというのだ。

先生の名前は弘光。

興奮してこれは結ばれる縁だと舞い上がるあゆはを、口を開けたまま見ている葵と幼馴染みの虎竹。

弘光に好意を寄せるあゆはだったが、弘光は、教師として行う最低の仕事のみしかしないというスタンスだった。

そんな変わった弘光に対しても好意を伝えていくあゆは。

自分のことをさまるんと呼ぶように伝えますが玉砕。

どうして、そんなに恋愛に前向きでいられるのかとあゆはに問う弘光。

好きなら動かないと時間がもったいないと告げるあゆは。

そんなあゆはに告白をしてきた男子とデートをしたが、男子の行動が気になってしまい、付き合うことはありませんでした。

そんなあゆはに告白される楽な恋愛ではなく、自分の意思をしっかりと持つようにと助言をする弘光。

ますます好きになるあゆは。

自分は弘光の優しくない性格は好きではないと自分に言い聞かせるのだが、心と頭は同調してはくれなくて、どんどん好きになり、とうとう告白をするあゆは。

その告白に対して、自分に好きになってもらえるように行動してみろと宣言する弘光。

挑戦する気になったあゆはは、合唱コンクールの委員になることを決意。

あゆはのことが好きで、弘光に敵対心をもっている虎竹も同じく委員となる。

弘光の上から目線だったり、生徒と深く関わらないような態度に心が離れていたクラスメイトも、弘光が苦手なピアノを必死に練習している姿を見て、心を開いていく。

課題曲に、弘光の好きな曲にしたあゆは。

クラスメイトの反応も良く、みんな必死で練習した。

そんな時に臨時の音楽教師として柴門という有名なピアニストがやって来た。

柴門を見て、あゆはは弘光に影響を与えていた人物だと判断。

合唱コンクールの課題曲にした曲を教えて進めた人物で、弘光が留学中にお揃いのキーホルダーを持っていた人物と柴門は結び付いたのであった。

弘光を奪われてしまうと焦るあゆは。

なんとか芸術祭の後夜祭で、キスをして、カップルになれるという言い伝えを叶えて弘光と付き合いたいと思うあゆは。

だが、あゆはの前で、二人で仲良く話す柴門と弘光。

あゆはの入る隙間はなかった。

あゆはが落ち込んでいる時に、弘光は柴門を幼馴染みだと思っていると宣言。

弘光を好きな柴門は、納得がいかないですし、弘光をもう一度数学の研究の場所に行かせたいと願っていた。

だから、一緒に海外へ行こうと誘う。

弘光ももう一度研究をしたいという思いは持っていたので、その背中を押すことにしたあゆは。

別れは寂しいけど、大好きな弘光がやりたいことをすることを応援する道を選んだのであった。

高校3年生になり、卒業する日。

テレビで弘光が数学の研究で、大きな賞を与えられたというニュースを見たあゆは。

無事に卒業式を終えたあゆはは、思い出のたくさんつまった数学準備室に入る。

するとそこには今朝テレビで見た弘光の姿が。

どうしてここにいるのかわからないあゆはに対して、自分のやりたいことをしに来たと告げる弘光。

数学での賞を獲得した次は、あゆはとの関係を求めていた弘光。

お互い両思いとなった。

抱き合い、今までの寂しい気持ちを埋める二人。

キスをするには絶妙なタイミングであゆはに起きたのはキスではなくスタンプだった。

それはかつて弘光が数学の先生だったときに使用していたもので、あゆはの頬に押されたスタンプ。

両思いになっているはずなのに、あゆはの行動に遊ぶ弘光。

そんな遊びでも弘光にとってはかけがえのない時間でした。

【 登場人物紹介 】

弘光由貴 (竹内涼真)

佐丸あゆは (浜辺美波)

澤田虎竹 (佐藤大樹)

中村葵 (川栄李奈)

柴門秋香 (新川優愛)

【 Twitterでの反応 】

【 こんな人におすすめ 】

・恋愛コメディ映画が好きな人

・原作のファンの人

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

先生と教師の恋愛ですが、コメディタッチで描かれているので、純粋に楽しめる作品です。

弘光の俺様的な態度と、あゆはの純粋な様子が見所となっております。

障害あり、ライバル出現ありの中々うまくいかない恋愛ですが、あゆはのかわいい行動に注目をしてご覧ください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました