おすすめ映画5選!!

絶対に見た方が良いおすすめ映画を紹介しています!
是非お立ち寄りください!

おすすめ映画はこちら

ホットロードの動画を無料フル配信(実写映画)で視聴する方法

ホットロード 邦画

© 2014「ホットロード」製作委員会 ©紡木たく/集英社

宮市和希は自分は望まれて生まれた子供ではないと悩んで生きていたそんな時親友のえりに誘われ湘南に行く、そこで暴走族の洋志と出会い喧嘩になる。

しかしある日えりと和希は男に襲われかけ洋志が助けに入るそれからお互い傷を持つもの同士惹かれていき恋人同士となる。

だがある日暴走族のリーダーが辞め洋志をリーダーとすると言う噂が流れ、抗争になってしまう。

映画『ホットロード』の動画を無料でフル視聴する方法

  • 映画館で見れなかった。
  • 見逃した作品や過去の作品を見たい
  • まとめて全話見たい
  • 高画質、CM広告なしで見たい
  • お住まいの地域で放送されない

という方はぜひ最後までご視聴いただけたらと思います。

女性10代
女性10代

ここだけの話ですが、映画『ホットロード』の動画は無料お試し期間を利用すれば『U-NEXT』にて見放題で視聴いただけます!その方法を紹介していきますね。

映画『ホットロード』予告編
動画配信サービス 配信状況 無料期間 詳細
30日間 詳細 ▶

視聴できる動画配信サービスは、U-NEXT』だけです。

DVDレンタルやDailymotionやPandora、anitube、kissanine、9tsu、openload、b9、アニポ、アニステなどの動画共有サイトで見る

要注意!

Dailymotion、Pandoraなどの動画共有サイトは、動画が無許可で違法に配信がされている動画共有サイトです。

違法な動画共有サイトは著作権侵害であり、日本の法律上で処罰対象となります。

無料(0円)で視聴ができるかもしれませんが、ウイルス感染の可能性や著作権違反で処罰対象になります。

安全で視聴することができる公式の動画配信サービスで視聴してください。

DVD,ブルーレイのレンタルで見る

本作品をすぐに視聴する事は残念ながら難しいですが、『TSUTAYA TV/DISCAS』を利用して、DVDもしくはブルーレイをレンタルして視聴するという手段があります。

TSUTAYA TV/DISCAS』はTSUTAYADVDCDが借り放題でPCやスマホで予約して自宅に郵便でお届けしてくれるサービスとなっております。

ユーザーの感想はここから見れます
女性
女性
TSUTAYA DISCASを5年ほど継続して契約しています。
最寄り駅の近くにはTSUTAYAの店舗がありましたが、通勤経路が別だったのであまり行く機会もなく、自宅にいながら宅配してもらえるし返却も郵便ポストへの投函で済むため、魅力を感じました。
レンタルプランもいくつかありますので、自分のペースに合わせて選択、変更もできます。
私は一番シンプルなプランで契約していますが、それでも一月のレンタル可能枚数に達しない時などは持ち越して翌月にレンタル枚数が増えますので、損をした気がしません。
作品検索がとても便利で、好きな役者縛りで知らなかった作品の検索ができたりするので、思わぬお宝作品に出合えることもあります。
新作もすぐに検索できるのはもちろん、実際の店舗では見つけられないようなマイナー、マニアック、古い作品なども多いため選択肢は広がります。
返却期限が得も定められていないのも魅力です。
難解な内容の作品を理解するために見直したり、好きなミュージシャンのライブやドキュメンタリーなどは何度か見たいと思うので、延滞料がかからずに借り続けられるのは嬉しいです。
自分のライフスタイルには合っているシステムだと思います。

DVDCDの旧作のみ借り放題となり新作は対象外ですのでご注意ください。

出典先:TSUTAYA TV/TSUTAYA DISCAS

\約10,000タイトル以上が見放題/

今すぐ30日間無料お試し

>>無料期間中の解約は違約金は発生しません!

TSUTAYA TV/DISCAS』のサービスや登録方法について詳しく知りたい人はこちら

TSUTAYA TV/ DISCAS』の記事

『U-NEXT』では、他の『能年玲奈』出演の作品をお試しいただけます。

\ 70誌以上の雑誌も読み放題!/

他の「能年玲奈」出演の作品もお試し ▶

>>無料期間中に解約で➔0円

映画『ホットロード』あらすじ・ネタバレ・出演キャストの作品概要

【 あらすじ 】

宮市和希は自分が望まれて生まれた子供じゃないと悩んでいた、ママが誕生日の日和希はプレゼントにと万引きに手を染めるそれでもママは迎えにはこなかった、そんなある日和希は親友のえりの誘いで湘南で暴走族のNightsの男と出会うそして話しかけられ無視していると水をかけられ反対に叩くそして「二度と来るな」と言われるのだった。

しかしえりに誘われ再び暴走族の元へ行くそこでリーダーのトオルに呼び出され「春山を殴った手か」と手にキスされるそこに洋志が現れ洋志に送って行ってもらう、そして帰りに「女にフラれてイラついてたごめん」と言うが和希は挑発するしかし洋志は「俺の女にならない?」と言われる。

【 ネタバレ 】

ある日えりと和希は知らない男に誘われ車に乗る、途中怪しいと感じ車を降り逃亡するなんとか隠れていると洋志が現れ助けてもらう、家に帰宅し「どうしてママはいないの」と倒れると洋志が駆け寄り慰めてくれるそして目が覚めると知らない女性に看病されていた、そこは洋志の家だった。

その後帰宅し和希はママと喧嘩し家出する、その頃トオルは暴走族を引退リーダーを洋志に譲るという事となっていた、しかし洋志が属するNightsを潰すと言われ騒ぎになる、トオルは洋志にバイクを渡しその後警察が動き出しトオルは消えた。

和希は学校に行くと先生から死の話を聞く先生は「分かっているのに分からないふりをしているだけだ」と言う、その頃洋志は抗争に巻き込まれ一人立ち向かいケガをする、そのケガを見た和希は涙する、その後一緒に住んでいた宏子がトオルと再会し出ていってしまう、そして洋志と共に住む事となった。

しかし朝から蟹を食べたと和希は学校で倒れてしまう、洋志も食べた事に気づき急いで帰る薬を飲まない洋志に口移しで飲ませる、その後洋志と共にいるとママが他の男といる所を見て「パパが可哀そうだ!」と叫ぶ、家でママは「なんでそんな事言ったの」と喧嘩になる和希は「私は生まれて良かったの?」と言うが答えなかった、それに対し洋志は「いらないなら俺がもらう」と言いママは「あげないわよ、産んで良かったに決まってる!」と答えるのだった。

その後和希はママの恋人と会いそこで唯一あったパパとの思い出がその恋人との記憶だったと分かる、抗争の日洋志は風邪を引きそこに和希は会いに行くしかし和希が出かけた瞬間洋志は抗争に行くそして道中トラックに轢かれてしまう。

病院に和希は向かうが洋志は意識がなかったそれから和希はご飯も食べず信じられずパニックになっていた、しかし洋志は目を覚ます、和希も倒れ病院で目を覚まし洋志が意識が戻ったと知る、平穏な日々を取り戻し和希はいつか洋志の赤ちゃんを産みたいという密かな願いを想い洋志と歩くのだった。

【 登場人物紹介 】

宮市和希   (能年玲奈)

春山洋志   (登坂広臣)

ママ     (木村佳乃)

鈴木     (小澤征悦)

玉見トオル  (鈴木亮平)

宏子     (太田莉奈)

えり     (竹富聖花)

リチャード  (落合モトキ)

【 Twitterでの反応 】

とうふ(@tatsuki_nm)さん | Twitter
とうふ (@tatsuki_nm)さんの最新ツイート。おたくって忙しい

https://twitter.com/__rainbowfist/status/1294990952721874945?s=20

【 こんな人におすすめ 】

・青春映画が好きな方

・恋愛映画が好きな方

・のんが好きな方

\ 本編映像をチェック !!/

動画を無料視聴する ▶

【 感想 】

感想はここから見れます

 

【 まとめ 】

いかがでしたでしょうか!青春映画としてとても良かったですね

特にのんちゃんの演技がとても良かったです!

コメント

タイトルとURLをコピーしました